18549

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
★ コネクト!オン発売 / 山田次郎(管理人) [九州]
当サイトも紹介されている
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.20が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆
アンケートに参加した人は要チェック!!

以下編集者様のコメントです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グラールのガーディアンズをコネクトオ〜ン!
暑い夏バンザイ! そして、アツいアドバイスありがとう!
いろいろなジャンルで、プレイをサポートしてくれる意見が集まりました!
戦闘、武器+PA、遊びかた、コミュニケーションなど、このページを読めば、誰もがステージアップです!

そして注目!
7月31日発売予定の『ファンタシースターポータブル』開発者に直撃インタビューを敢行!
ストーリー、独自要素など、興味深い話でワクワクしてください!
全てのデータを調べる、人気コーナーの調査団では、
オンmk.2が最大のピンチを迎えます! その理由はページでチェック!
ファッションチェック、マイルームも絶好調。
グラール生活情報満載の記事をどうぞお楽しみください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今月末にはもうPSP発売なんですね。
サントラ付を買おうか悩むところ・・・更に節約せねば・・・(-_-;)
No.351 - 2008/07/01(Tue) 12:29:34
★ 6月15日(日) 第16回定期集会 / 山田次郎(管理人)
■6月15日(日) 第16回定期集会

「パルム★GBR周回ツアー!」

詳細:GBRももうすぐ終了となります。ということでラストスパート!GBR集会ツアーをしたいと思います。欲しかったあのレアの狙う最後のチャンス!?はりきってまわりましょう〜♪


途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)
No.349 - 2008/06/10(Tue) 15:12:41
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通コネクト!オンさんでVol.20.21に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は6月16日(月)午後5時となっているそうです。
よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.347 - 2008/06/07(Sat) 13:57:23

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!(´∀`)
No.350 - 2008/06/17(Tue) 13:00:22
緊急ラジオテスト(´∀`) / 山田次郎(管理人)
http://203.131.199.131:8090/funkystar.m3u
PC接続できる人はこちらにつないでくださいな!
No.343 - 2008/06/01(Sun) 21:10:06

Re: 緊急ラジオテスト(´∀`) / アッシュ
つなぎ方は

WindowsMediaPlayerのファイルからURLを開くを選択し、アドレスをいれるだけですよ!
No.344 - 2008/06/01(Sun) 21:15:07

Re: 緊急ラジオテスト(´∀`) / ちょび
ラジオお疲れサマー!!
楽しかったデス!
準備とか大変かと思いますが、次回楽しみにしてます!
No.345 - 2008/06/01(Sun) 22:08:04

Re: 緊急ラジオテスト(´∀`) / 山田次郎(管理人)
なんの用意もないまま、勢いでのテスト配信。グダグダの進行で申し訳ないです^^;
今後はなりゆきに任せるのも良いのですが、何かしらテーマの1つでも決めて方向性を持たせるのもありかと思います。

また、PCを持っているユーザー限定になってしまうのですが、みんなが参加できる形にしていきたいと思います。

スカイプを利用しての音声チャットでしたが、
マイクを持ってない方は、イヤホンをマイク端子にさすことで代用できるようです。
スカイプのサイトはこちら↓
ttp://www.skype.com/intl/ja/

今後の課題としては、テストの段階で接続できなかったメンバーの設定等の補助。
PS2のみのユーザーへのサポート等となると思います。

何度かテストを重ねつつ、形になるものに仕上げていきたいと思いますので、皆様ご協力のほどよろしくお願いいたします。

p.s. 進行および設定等サポートしてくださいました、ファクトくん、アッシュくんありがとうございました!今後ともいろいろお願いしますね(笑
No.346 - 2008/06/02(Mon) 14:55:56
SNS及びコミュニティーの紹介★ / 山田次郎(管理人)
現在ファンキースターでは、「mixi」においてチームのコミュニティー【Team「FUNKY★STAR」&フレンズ】を運営しております。
攻略情報等気軽に書き込んで、情報交換の場としてお使いください。

興味のある人は
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2644334
をご覧下さいねヽ(´―`)ノ

また「mixi」に登録してない方がいらっしゃる場合は、山田にメールアドレスを送ってくだされば、招待メールをお送りいたします。


その他、PSU専用のSNSサイト「visiphone」
http://visiphone.ragutan.net/
などもあります。PSUの情報交換や他のプレイヤーの活動など色々見れますよ〜。

以上、コミュニティーの紹介でしたー
No.342 - 2008/05/31(Sat) 13:34:57
コネクト!オン発売 / 山田次郎(管理人)
当サイトも紹介されている
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.19が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆

以下編集者様のコメントです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!

グラールでの毎日をより楽しく快適にするための生活情報記事!
今月は『PSU』を遊び倒すためのさまざまな方法を、プレイヤーの皆さんのご意見と共にコネクト!オン特務隊のコーネリアとオンmk.2が体を張ってご紹介!
短時間しかプレイできないときの時間の過ごしかたから、ユーザーイベントの「イロハ」、こだわりポイントを突き詰めたファッションや、ショップの経営、豊富な機能を持ったチャットシステムの使いこなしかたなどなど、色とりどりの遊びかた・楽しみかたをご提案します♪
オンmk.2調査団によるデータ調査は、星霊運が変化するおみくじの各コースを100回ずつ引きました。
検証自体にご利益はないけれど、そこから生まれた数字はきっとあなたのガーディアンライフを助けてくれるはず

「今日は何をしようかな〜」と迷っているそこのアナタ!
プレイヤー個人個人のプレイスタイルが見え隠れする17ページ……要チェックですよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今回の号にはうちのチームのアノ人が載ってるというウワサも・・・(笑
No.341 - 2008/05/31(Sat) 13:21:22
6月1日(日) 第15回定期集会 / 山田次郎(管理人) [九州]
■6月1日(日) 第15回定期集会

「パルム★GBR周回ツアー!」

詳細:パルムにおいてGBRが実施されています。
ということで今回の集会はGBR周回ツアーをしたいと思います。

先に集合写真をとりますので、写りたい方はお早めにお越し下さい(´∀`)

途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)
No.340 - 2008/05/29(Thu) 23:40:13
5月18日(日) 第14回定期集会 / 山田次郎(管理人)
■5月18日(日) 第14回定期集会

「まったり!?ミニゲーム集会」

詳細:GBRや報酬期間も終わり、更新も特にないここ最近。ミッション以外でミニゲームでもして遊ぼうかと思っています。
今回のミニゲームは参加者に若干の参加費を払っていただこうかと思っております。
1回10万メセタ程度を考え、優勝者が賞金総取りという形にします。
ゲーム回数は1〜5回程度とします。
もちろん強制参加ではありませんので、見学のみでも可です。

ゲームの内容は現地で説明いたします(´∀`)


当日の司会進行は私が致しますが、1名ほどお手伝いしていただけると助かります。お手伝いしていただけるかたは私にご連絡ください。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)
No.336 - 2008/05/16(Fri) 14:07:25

Re: 5月18日(日) 第14回定期集会 / 山田次郎(管理人)
日曜日の集会お疲れ様でした。
いきあたりばったりのミニゲーム集会でしたが、
皆さん、「こうしたら良いのじゃないか」
「私が親してみたい」など積極的にイベントに参加してくださいました。
進行役としても非常に助かり、また嬉しかったです。
内容としては、まだまだ考えなければいけないことも多かったですが、今後のイベントに活かしていきたいと思います。

イベント進行のお手伝いをしてくださった方々、後半のゲームの司会をしてくださったガブリエルさん。イベントに参加してくれたみんな。ありがとうございました(*^-^*)

次回のイベントはおそらくGBR中心となりますが、
ミッション以外のイベントも織り込みたいと思っております。

こういうイベントがしたい!など希望などあれば遠慮なく山田まで連絡くださいヽ(´―`)ノ
(あまりインできませんが、メールのチェックはしていますので・・・汗汗)
No.337 - 2008/05/20(Tue) 01:13:50

Re: 5月18日(日) 第14回定期集会 / そぇる☆
なんと!?知らない間におもしろそぅな♪イベントをやってたんだねーーーww
基盤/セラフィが売れてセレブ☆なそぇるだったのにw残念だねーw
次回は絶対参加ダァーーーーー!!
No.339 - 2008/05/21(Wed) 23:23:24
\(`⊇')/ヴぁー! / poet [ Home ]
そんな感じでkanaちゃんに続きましてF★Sに入隊する事になりましたpoetですッ!\(`⊇')/
これからは今まで以上に頑張ってかじりますのでよろしくお願いしますッ!
\(`⊇')/ヴぁーヴぁー!
No.333 - 2008/05/05(Mon) 08:58:54

Re: \(`⊇')/ヴぁー! / 山田次郎(管理人)
>poetさん
今後ともよろしくお願いしますヴぁー!
No.334 - 2008/05/05(Mon) 17:39:20

Re: \(`⊇')/ヴぁー! / ヴィヴィ
 お〜ぅ よろしくピョン(σ≧∀≦)σ Get's!
No.335 - 2008/05/06(Tue) 12:39:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS