18569

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.18に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は4月14日17時となっているそうです。
よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.312 - 2008/04/07(Mon) 12:08:53

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!(´∀`)
No.320 - 2008/04/14(Mon) 21:20:01
ご無沙汰してます^^ / ルシオ [近畿]
5月のGWで復帰を予定していたのですが、姉○建築技師のおかけで仕事が更に忙しくなりまして^^;復帰の時期を引き延ばそうと思っています・・・;;色々とごめんなさい。みんな元気にやってるかー!!?その内復帰するからその時は相手してね^^ノン
No.308 - 2008/04/03(Thu) 21:00:26

Re: ご無沙汰してます^^ / 山田次郎(管理人)
>ルシオさん
相変わらず仕事忙しいみたいですな><
こっちはのんびりやってますので、仕事に集中してくださいませ(´∀`)ノ
復帰は首をなが〜〜くして待ってまっす(笑
No.309 - 2008/04/04(Fri) 13:34:49
4月6日(日) 第11回定期集会 / 山田次郎(管理人)
■4月6日(日) 第11回定期集会

「春だ桜だ!お花見撮影会★」

詳細:桜の季節になりました!そこで今回は桜をバックに撮影会をしようと思います。
ケゴ温泉から【桜華の法撃】を抜け、
サグラキ保護区に全員到着後、撮影をする予定です。
桜を眺めつつまったり楽しみましょう(・∀・)ノ
撮影会の後は、電撃イベント最後の日曜日ということですし、サバイバルミッション等をしようかと思います。

※今回はサグラキ保護区での撮影ですので、
集合場所はニューデイズにいたします。

集合場所:ユニバース7、ニューデイズ、
グラール教団・昇空殿前
時間:21:00〜0:00
No.307 - 2008/04/02(Wed) 15:48:33

Re: 4月6日(日) 第11回定期集会 / 撫子
わかりました(゜゜ゝ最近、都合があわなくてチームイベントにあまり参加できていなかったので、出来るだけ参加するようにしますね(≧▽≦)ただ、あまり遅くまではインできないので最後まではお付き合いできないかもしれません><
No.310 - 2008/04/05(Sat) 11:23:19

Re: 4月6日(日) 第11回定期集会 / poet [ Home ]
ゎーぃブーマパラダイスで撮影ですね。
道中ブーマの爪も沢山拾えそうで楽しみや。
≡⊂(・ω・)⊃≡シャッシャッ
No.311 - 2008/04/05(Sat) 16:43:55
宣伝宣伝〜(´・ω・`)ノ / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
PSUアンケートの結果が載ったコネクト!オンVol.16が
発売されるそうです。
アンケート結果はもちろん、
今回はPSUの小冊子もついているようですよ(´∀`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』

スタイリッシュでセクシーな女性が飾る、
表紙も華やかなコネクト!オンVol.17が3月31日に発売!
春らしく心ときめく要素も特盛りです♪
まずは現時点でのグラール太陽系の服・パーツ、
髪型・アクセサリーをコンプした特別付録のファッション小冊子を見て見て!
本誌史上初の32ページある小冊子です!
カラーバリエーションまで全色揃いで、
あなたの好みの着こなしを見つける手助けにぜひご活用ください。
お気に入りの服に着替えたら"ロビーアクションラブラブ実践塾"で、
さりげなく、かつ親密な関係を魅せつけるロビアクテクニックをガッチリマスタ
ー!
気になる相手や恋人を自分からリードしちゃおう♪
そして季節に関係なくガーディアンズの皆さんが気になるアップデート情報も、
本誌記者・コーネリアが体を張ってリポート。
今後のプレイで覚えておきたい情報をお届けです!
また、言語学者のように知的なあなたには"グラール太陽系の文字講座"がオスス
メ。
ふだんさりげなく書かれている、翻訳が難解なあの惑星の文字もこれでバッチリ

グラール留学も夢じゃない!?
ほかにもボルワイヤルの"スロット検証"や人気の"ファッションCHECK"コーナー、
部屋主のお気に入りのグッズが詰まった"突撃となりのマイルーム"も、
柏餅のようにむっちりと、そして香り高く増ページで展開中!
『PSU』の楽しさのすべてをはみ出すアンコのように詰め込んでいます。
No.305 - 2008/03/29(Sat) 15:33:59

Re: 宣伝宣伝〜(´・ω・`)ノ / 山田次郎(管理人)
コネクト!オン様から小冊子の中身のイメージをいただいたのですが、服装・色はもちろんのこと、髪型とそれのバリエーションも一目でわかるのでなかなかいい感じでしたよん(´∀`)
No.306 - 2008/04/01(Tue) 13:00:39
キャラのコメントの件で / 撫子
自分のキャラの紹介コメントを山さんにお伝えしてなかったのでwお忙しいとは思いますが、以下の内容でお願いします(^∀^)

撫子です。主にFTかATをしていますので見かけたら、いつでも声掛けてくださいな♪2ndキャラのイルファもよろしくね。趣味はテク上げとテク上げと・・・テク上げですw
No.302 - 2008/03/24(Mon) 16:14:42

Re: キャラのコメントの件で / 山田次郎(管理人)
>撫子さん
コメントありがとうです!
次回更新時にまとめて変更しますので、まっててくださいな!

ついにマスター職実装でテクの上限も大幅UP!趣味のテク上げもやりがいがでますね!
しかしマスター職がS武器オンリーとは・・・装備できる武器の種類がきになりますなぁ・・・
No.303 - 2008/03/25(Tue) 12:46:58

Re: キャラのコメントの件で / 撫子
はい、よろしくお願いしますね(≧▽≦)マスター職楽しみですね、配信まで頑張ってテク上げしてますw魔道具持てたら嬉しいなぁ〜( -ω-)
No.304 - 2008/03/25(Tue) 15:35:45
昨日はありがとーございましたっ! / poet [ Home ]
初かきこっ!
ゎーぃ昨日はお疲れさまでしたー!
楽しかったですッ!
今週はちょとIN時間が遅いから遊びに行けないかもしれないけど週末にはまた顔出します!
また遊んでくださいませー!
\(`⊇')/ヴぁーヴぁー!
No.298 - 2008/03/17(Mon) 13:54:57

Re: 昨日はありがとーございましたっ! / 山田次郎(管理人)
>poetさん
日曜はお疲れ様でした!
私も平日は帰りが遅いですが週末はinしてますので、気軽に来てくださいね(´∀`)
No.300 - 2008/03/18(Tue) 16:33:27
やっちまった(笑) / えてこ
ウチのフレはイベント時に連れてきます!!曜日間違えた(笑)
No.295 - 2008/03/14(Fri) 23:30:15

Re: やっちまった(笑) / 山田次郎(管理人)
>えてこさん
了解しました(´∀`)日曜日によろしゅうに〜
No.297 - 2008/03/15(Sat) 12:03:32
えてこから… / えてこ
えてこの友達のハイビスカスです!
前からちょこちょこと、えてこんの家で見てて楽しそうなんで入隊?!したいなあ…と。
って…文は何書けば?(笑)

明日えてこが初お披露目してくれるみたいなんで、よろしくです!
No.294 - 2008/03/14(Fri) 22:56:44
3月16日(日) 第10回定期集会 / 山田次郎(管理人) [九州]
■3月16日(日) 第10回定期集会

「電撃!ミッションカーニバル攻略ツアー第2弾」

詳細:
電撃!ミッションカーニバルも新たな要素が追加されました。ソロではなかなか行けないミッションも皆で攻略しましょう!


途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00
No.292 - 2008/03/13(Thu) 22:25:56

Re: 3月16日(日) 第10回定期集会 / グレイ
明日面接すれば受験は終わる・・・         多分その日は暇だと思うから参加するね!
No.293 - 2008/03/13(Thu) 22:51:04

Re: 3月16日(日) 第10回定期集会 / 山田次郎(管理人)
>グレイさん
受験お疲れ様でした!
あとは結果を待つのみ!集会はまったり楽しみましょう〜
No.296 - 2008/03/15(Sat) 12:02:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS