18516

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通コネクト!オンさんでVol.17に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は3月17日17時となっているそうです。
よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.291 - 2008/03/06(Thu) 11:59:12

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!(´∀`)
No.301 - 2008/03/19(Wed) 00:38:12
昨夜は / 山田次郎(管理人)
集会お疲れさまでした!
イベントの効果もあり、いつもより多く人が集まりました。
参加してくださって皆様ありがとうございましたm(_ _)m

電撃イベント期間中は定期集会以外でもどんどん集まって、
スフィア集めやボーナスミッションにいきましょうね!
No.290 - 2008/03/03(Mon) 18:19:53
以前募集していた / 山田次郎(管理人)
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
PSUアンケートの結果が載ったコネクト!オンVol.16が
発売されるそうです。
自分の送ったアンケート結果が載っているかも!?
紹介はコチラ↓

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

2月29日(金)にコネクト!オンVol.16が発売!
今月は、バレンタインデー&ひなまつりを踏まえて、
女性をフィーチャーした記事を各タイトルに設けています。
それらでときめきながら、各種記事を堪能してください。
ゲームの面白さやエッセンスを簡略化した無味乾燥な表組みやフローチャートな
どは、
ほとんどありません。でも、記事の文章の中に知恵=攻略が詰まっています。
コネクト!オンの攻略記事は読んで楽しませるスタイルなんです!

●ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
グラールの中心で愛を叫ぶ特集です!
ロマンスエピソードで『PSU』の楽しさを体験してください。
そして、女性ガーディアンズの本音座談会。
彼女たちの発言から、このゲームの魅力だけでなく、
プレイスタイルも確認できるはずです。
とほわ〜んと記事が続いたあとは、
ベリーハードな検証記事とつながります。
調査したのは、ミクミコセットが当たる、奉納400個実験。
地味なデータ表から、結晶のような真実が浮かび上がります。
プレイヤーには、価値あるデータですよ!
記事はファッションページ、マイルーム紹介、人物取材とグラールの生活情報を
網羅していきます。
楽しいことをすべて盛り込みました!
No.289 - 2008/02/29(Fri) 15:16:12
ファンサイトリンク / 山田次郎(管理人)
PHANTASY STAR UNIVERSE ファンサイトリンクに正式登録されましたので、しばらくの間、メンバー募集再開します(´∀`)

もちっと登録用バナーに凝りたかった・・・時間ないのでバタバタ作りました(汗
んまあそれでも目立ってるかねぇ?(笑
No.288 - 2008/02/28(Thu) 19:22:41
3月の定期集会の予定 / 山田次郎(管理人)
今月28日のメンテ後から電撃ミッションが始まります!そこで3月は電撃ミッションを中心とした集会よ予定しています。

■3月2日(日) 第9回定期集会

「電撃!ミッションカーニバル攻略ツアー」

詳細:
電撃!ミッションカーニバルの攻略&レアゲットを目指します。まだ情報が不足している状況ですので、編成などは当日お伝えいたします。
皆でイベントを楽しみましょう!


途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00
No.287 - 2008/02/27(Wed) 20:55:42
電撃ミッションは明日から! / 堤田・K・ガブリエル [関東]
いよいよですね〜電撃ミッションカーニバル!
ゾンスフィアやら電撃チケットやらボーナスミッションが鬼らしいとか色々あるみたいですが
そんなの関係ねぇ〜!と楽しんじゃいましょうw

事前情報が掲載されているサイトがありましたのでご報告
http://dps.dengeki.com/psu/
No.285 - 2008/02/27(Wed) 07:04:35

Re: 電撃ミッションは明日から! / 山田次郎(管理人) [九州]
>堤田・K・ガブリエルさん
待ちに待ったイベントがきますね(・∀・)
ミッションの内容も豊富なようですし凄く楽しみですねぇ〜!
週末には顔出せると思うので、とことん遊びたい!
その時はよろしゅうに(´∀`)b
No.286 - 2008/02/27(Wed) 20:46:49
(No Subject) / 2月17日(日) 第8回定期集会のお知らせ
■2月17日(日) 第8回定期集会

「ブルースSゲット&各ミッションツアー★」

詳細:
ここ最近パッとしたミッションが無いためダラ〜〜っとしていますが、ちょっと気合いを入れて「ブルース・ダンジョン」のSミッションで評価Sを目指してみようと思います。
その後は、新ミッションでメラン・フィストGET目指してみたり、ラッピー探しでもしながらまったり遊びましょう('∇')ノ

途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00
No.282 - 2008/02/15(Fri) 15:38:49

Re: / 山田次郎(管理人)
集会お疲れ様でした!
集合写真などは画像掲示板にUPしてます(=´∇`=)
前の集会のも一緒にUPUP!
No.283 - 2008/02/18(Mon) 03:03:27
(No Subject) / グレイ
はじめまして堤田Kガブリエルさん
自分は♂ビースト名前はグレイです
人はみな紳士と呼ぶ!
もし見かけたらそのときはよろしく!
No.277 - 2008/02/07(Thu) 18:09:25

Re: / 山田次郎(管理人) [九州]
>グレイさん
自称紳士でしょうが(笑
ガブさんとは無事?お会いできました。メンバーの誰かと遊んでるかもなので、そのときはよろしゅうに(´∀`)
No.278 - 2008/02/09(Sat) 12:09:41

Re: / 堤田・K・ガブリエル [関東]
グレイさんはじめまして!
現地では楽しく遊んでもらい感謝です!
パトカ交換をし忘れていたので今度お会いしたらよろしゅうに(゚∀゚)
No.279 - 2008/02/10(Sun) 15:32:46
はじめましてー / 堤田・K・ガブリエル [関東]
いきなりの掲示板カキコミ失礼します。PSLより来ました「堤田・K・ガブリエル」と申します。
凄く楽しそうなチームなので是非入隊してみたいな〜と思っていたら現在は募集中止なんですね(´・ω・`)
入隊はできずとも是非FunkyStarの皆様と交流してみたい!と思いここにカキコさせていただきました。
もしよろしければ遊んでやってくださいませ〜<(_ _)>
No.274 - 2008/02/04(Mon) 19:00:51

Re: はじめましてー / 山田次郎(管理人) [九州]
>堤田・K・ガブリエルさん
お返事遅くなってしまい申し訳ございません!
新規メンバー募集につきましては、
リーダーである私が多忙の為、落ち着くまでは休止している状況です。
ですが、メンバー以外の方とも普段から遊んでいますし、よろしければご一緒しましょう(・∀・)
No.275 - 2008/02/06(Wed) 13:36:11

Re: はじめましてー / 堤田Kガブリエル
返答ありがとうございます。

活動時間は20時〜24時、褐色金髪のビースト♀で服装は白いヨウメイ製です。
ウニ7をうろうろするようにしますので見かけたら声をかけてもらえると幸いです(^-^ゞ
No.276 - 2008/02/07(Thu) 10:11:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS