18567

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / びよ [ Home ]
こんにちわ〜^^


2/9(土)コロニー交流ツアーやりま〜す(^3^)/

昼の部 13:00〜
夜の部 21:00〜

U22コロニー3Fクラブが集合場所です〜

まったりメモリアまで競争します。


よろり〜んo(^∇^o)(o^∇^)o
No.273 - 2008/02/03(Sun) 14:25:06

Re: / 堤田・K・ガブリエル [関東]
団員が誰も参加できなかったようなのでこっそりと夜の部に参加してきました(・ω・)
参加者55人もの大イベントを見事に運営しきった手腕にただただ驚きました。素晴らしいです!
今後ともイベントがありましたら積極的に参加させていただきますのでよろしゅうに(゚∀゚)

競走の結果、運良く私たちのチームは2位を獲得、100万もの大金を手に入れてしまいましたw
No.280 - 2008/02/10(Sun) 15:44:47

(No Subject) / びよ [ Home ]
堤田・K・ガブリエルさん、ありがとう^^     そう言っていただけるととてもうれしいです

またやりま〜す
No.281 - 2008/02/13(Wed) 18:09:33
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでPSUのアンケートを行っているようです。
新しい感覚の質問項目もあるそうですので、
よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.271 - 2008/01/31(Thu) 15:08:48

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m
No.284 - 2008/02/22(Fri) 11:54:10
山田からのお知らせおよび2月の定期集会の予定をご報告 / 山田次郎(管理人) [九州]
今迄、定期集会の日時は土曜日でしたが、山田の仕事の都合で土曜日に開催する事ができなくなってしまいました。
そこで集会時間を第1・3日曜日に変更したいと思います。
急な変更ですがご協力のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2月の定期集会日は3日と17日となります。


■2月3日(日) 第7回定期集会

「モトゥブ・DROPブースト・レアゲット周回★」

詳細:
メンバーの皆さんのレアドロップ倍率もかなり上がってまいりました。
そこで今回はBOSS箱からのレアを求めて、「最凶の砂獣」および「蛇獣覚醒」を周回しようと思います。
目標は参加者全員レアゲット!!

途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00



■2月17日(日) 第8回定期集会

※内容未定:公式の更新状況により内容を決定しようと思います。
No.270 - 2008/01/31(Thu) 15:07:01
はじめました!(≧▽≦)ノシ / 小泉リサ [東北] [ Home ]
こんにちは〜〜〜えっとシリに紹介してもらった
小泉といいます!(*/∇\*)
チームメンバーには先生って呼ばれてます。w
F★Sのお名前は以前より聞いていましたが・・・
HPすんごいですね〜〜Σ(‘д‘;)
手が込んでてかっこいいです!!
私は深夜帯メインで遊んでますので
またよかったらふわふわアフロ触らせてくださいなw
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ではでは〜〜(≧▽≦)ノシ
No.268 - 2008/01/20(Sun) 15:12:10

Re: はじめました!(≧▽≦)ノシ / 山田次郎(管理人) [九州]
>小泉リサさん
ようこそおいでくださいました!ありがとうございます(´∀`)ノ
先日はお疲れ様でした!!

私も深夜動いてますので、お時間あったらご一緒しましょうね(*^-^*)b
アフロの手入れしておきますわん(笑
No.269 - 2008/01/21(Mon) 11:15:23
新年1回目1月の定期集会の予定をご報告します。 / 山田次郎(管理人)
■1月19日(土)第6回定期集会

「モトゥブ・DROPブーストの倍率UPツアー★」

詳細:
第2回ガーディアン・ブーストロードが1/17〜2/28まで開催されます。
指定されたミッション(封印装置防衛・最凶の砂獣・坑道の奪還・氷雪の洞窟・蛇獣覚醒)をまんべんなくクリアすることで、ドロップ率が上昇するそうです。
さらに今回は惑星モトゥブのミッションにレアミッション「幻影の樹林」も追加されるようですので、それを探す意味でもやりがいが出てくるカモ!?

途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜1:00
No.267 - 2008/01/16(Wed) 16:09:04
おひさしぶりです / ルシオ [近畿]
こんばんわ^^ノって覚えていますかねぇw携帯サイトに復帰時期(大まかな)を記載していましたが、当分無理ッスw次郎また、復帰するまで名前だけ残してやってくださいwでは、みなさんに幸あらん事を。       失礼しました                                                  またね〜^^ノン
No.263 - 2008/01/08(Tue) 17:46:41

Re: おひさしぶりです / 山田次郎(管理人)
>ルシオさん
あけましてオメデトウございます!
復帰の件、了解いたしました。
首をなが〜〜くして待ってますね(笑
No.265 - 2008/01/10(Thu) 16:03:37
2008年スタート! / 山田次郎(管理人) [九州]
新年あけましておめでとうございます!
皆様、昨年は大変お世話になりました!
今年もファンキースターをよろしくお願い申し上げます!
No.262 - 2008/01/03(Thu) 12:03:41
(No Subject) / びよ
明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
No.260 - 2008/01/01(Tue) 17:14:37

Re: / 山田次郎(管理人)
>びよさん
あけましておめでようございます!
今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)
No.261 - 2008/01/03(Thu) 12:02:06
報告 / グレイ
スカイさんのチームメンバーの写真のところで
マウスを合わせると撫子さんの写真が写ってますよw
No.258 - 2007/12/17(Mon) 19:56:06

Re: 報告 / 山田次郎(管理人)
グレイさん
報告ありがとね。というかスカイさんの撮影まだしてないのよ(汗
準備中に変更しときま!
No.259 - 2007/12/18(Tue) 00:01:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS