18549

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうです♪ / ルシオ
自分もシップ@にて活動中です♪
キャラ名はルシオです!あの頃とは変わり今は会社の経営などまた、嫁さんに許可貰える日に基本21:00~24:00を目安に活動しております。
まりもー元気かー!?
とか言える日を一日千秋の思いでお待ちしております。
(*^^*)
どうぞ!また、ルシオをよろしくお願いいたします
No.505 - 2012/08/09(Thu) 21:19:43
ご無沙汰してますね(笑) / ルシオ [近畿]
PSO2をやることになったのでイルミ時代に引退してから連絡してないですがまたみんなと遊んでもいいですかね?
No.502 - 2012/08/05(Sun) 14:01:58

Re: ご無沙汰してますね(笑) / 山田次郎
ご無沙汰しております〜
最近仕事が忙しくなかなかPSO2にもインできていませんが、大歓迎ですよ!
ただ結構皆さんバラバラの鯖にいるみたいなので、集合が難しいですが・・・。とりあえず1鯖には私とビシャスさんがいますよ(・∀・)
No.503 - 2012/08/06(Mon) 23:30:19
(No Subject) / 菜流
こんばんは!すっごーくお久しぶりです。
自分はPSO2クローズβまではやってたんですが最近はプレイできてないです…

ここに書き込んだのは他でもない、PSUのサービスが9月27日をもって終了するということを知ったからです…
みんなと出会えたPSUが終わってしまうのが悲しくて仕方がないです…(つд`)自分の初めてのネトゲでもありました。
サービス終了までに少しはインしたいなーと思っているので、もし見かけたら声かけてください(・ω・)ノ
No.501 - 2012/07/28(Sat) 18:06:57

Re: / 山田次郎
すんごくお久しぶりです!
PSU終了してしまいますねぇ・・・。ほぼインすることがなくなって数年たってしまいましたが、いざ終了となると寂しいですね。なんだかんだといってすごく思い出の詰まったゲームだったので残念です。
私も最近インしてみましたが、ほんとに人がほとんどいなくて、PSUの現状を実感してしまいました。
終了一ヶ月前になれば、プレミア開放でマイルームにもいけるみたいですね。終わる前にまたいける場所全部見てまわりたいですね〜。その時はまた日時指定しますので、もし来れたらご一緒しましょう〜
No.504 - 2012/08/06(Mon) 23:36:34
ついにPSO2スタート! / 山田次郎
PSO2ついに正式サービス開始ですね!
とりあえずシップ1にて活動中ですが、
とにかくプレイヤーが多く、まともにログインできない状態ですが、ぼちぼちプレイしています。
もし見かけたら一緒に遊んでやってください(^-^)
No.500 - 2012/07/05(Thu) 16:57:25
PSO2 / poet [ Home ]
どうもおひさしぶりです!
オープンβテスト21日からに決定しましたが皆さんプレイするのでしょうかっ!
俺はシップ2で遊んでると思いますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひに。
No.499 - 2012/06/17(Sun) 09:44:59
東北地震 / 山田次郎
大変な災害でしたが、皆様の無事をお祈りします。
まだまだ予断のならないかとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
No.497 - 2011/03/16(Wed) 22:20:31

Re: 東北地震 / メイ
こんばんは、またお久しぶりです。

かつて阪神淡路大震災を住んでいた家が全壊するという形で経験した身からすれば、
今回の震災は被害が比べ物にならないとはいえ色々と当時の事をリアルに思い出すと同時にどうしても他人事に思えずに考え込む事が増えていました。

東北に住まれている方がいたと思うので、なおさら…
心からご無事を願っております。
No.498 - 2011/03/23(Wed) 21:12:59
(No Subject) / そぇる☆
おひさデス!そぇるデスよ!!

インフィニティは発売されて久々にやってマスよ!!

もぅ2年くらいやってなかったデスが・・・

っというのも、もぉ結婚して子持ちのママさんデスよw

PSPだから子育てしながらできるからPCよりお手軽になりまシタ☆

またみんなでミッションやりたいデスねー☆
No.493 - 2011/02/27(Sun) 22:20:37

Re: / 山田次郎 [九州]
おおー!おひさしぶりです!
元気しとりましたかぁ〜って
結婚ですかー!おめでとうございます!
まさかの子持ちのママさんですなw
なんだか月日が流れるのを感じてしまいますw

インフィニティはぼちぼちやっとります。
チームの何人かとはmixi等でまだつながりがあるので、
みんなを呼んでまたやりたいですねw

何かと忙しい毎日ですが、みんなに声かけたり、予定組んで告知したりしてみますですです。たまに覗いたりしてみてくださいw
No.494 - 2011/03/09(Wed) 21:10:22
(No Subject) / ファクト
PSO2発表されたので久しぶりにのぞきにきました。
またいつかPSUかPSO2で会いましょう。
No.492 - 2010/09/17(Fri) 23:05:01

Re: / 山田次郎
αテストの抽選に応募しなくてはなりませんなw
当選の暁にはまた共に闘いましょう!
No.495 - 2011/03/09(Wed) 21:13:11
お久しぶりです / 星神 長沙
お元気でしょうか?あれから数年、PC整理してたらFC2ブログ作ってたの思い出してみてたら、リンクに山田さんのがあったので、覗いてました。


今は、信長にまた戻り、山吹サーバーで


「だるるん」「ねるるん」


というキャラでやってます。



たまにはチャットしていろいろ積もる話とかもしたいですねー!あ、FF14予約しちったw
No.491 - 2010/07/20(Tue) 15:09:13

Re: お久しぶりです / 山田次郎
おひさしぶりですー
山吹サーバーにはキャラがいないので、里に新キャラを作ってぶらぶらしたりしてましたが、最近はまたご無沙汰です。
面白いアップデートがあればまた課金してじっくり遊びたい!と思うもののなかなか時間がない毎日です。
時々ふらっと戻ったりするので、その時はよろしくお願いしますw
No.496 - 2011/03/09(Wed) 21:15:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS