18532

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんで11月27日(金)発売Vol.37に向けたPSUのアンケートを行っているようです。

アンケートの期限は11月13日(金)17:00となっております。

PSUの特集は久々です、是非アンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.469 - 2009/11/06(Fri) 12:04:07

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました!
No.472 - 2009/11/26(Thu) 01:24:15
(No Subject) / えてこ…って誰?(お)
超久しぶりす!。とりあえず!この間インしたら…。もぉね…。プレ2だめやん。新マグが…うちのからは初期ビ◎◎君だし…。服も初期仕様の…。
とりあえず…駆り出されてクエストしましたよ。課金はゴチなので文句言えない(笑)。
撫でちん!。この間はすまんねー!。倉庫確認中で…うちパソコンいじれないから代打でした(泣)。
仕事しだしたので…最悪10時には夢の中の場合もありますが、極力無理なくインを心がけてみます(笑)。
結局呼び出しくらったらインするけどね…ふっ…。
日本語がままならない猿の戯言終わります!
No.467 - 2009/10/30(Fri) 19:32:17
11月3日(火) 第23回定期集会 / 山田次郎(管理人) [九州]
11月3日 第23回定期集会
「ラヴィス・カノンをこの手に!?」

お待たせしました!?(;´ρ`)
11月3日(火)の祝日に、約1年ぶりのチーム集会を致します!!スイマセンスイマセン。
延長されていたサンクスフェスタも11月5日まで、、、いまだにラヴィス・カノンのドロップを見たこともない方もいるカモ!?
ということで、期限ギリギリの3日に最後の望みをかけ挑みたいと思います。



※S3受諾レベル130に達していない方は事前にご連絡下さい。集会までの間LV上げのにお手伝いいたします。
※チームメンバー以外の方も参加OKです。どしどしフレを呼んでください。


対象ミッション:3周年記念サンクスフェスタ!
        守護者たちの軌跡ζ S3
集合場所:ユニバース7、クライズ・シティ3F「CLUB:Commune」
時間:20:00〜
No.466 - 2009/10/27(Tue) 12:55:25

Re: 11月3日(火) 第23回定期集会 / 山田次郎(管理人)
集会お疲れ様でした!!
参加してくださった皆様ありがとうございます。
残念ながらラヴィス・カノンは出ませんでしたが、
最後にファイナル・インパクトが出て、そこそこの収穫となったかと思います。

次回の予定は未定ですが、また集いがある時はよろしくお願いします。
・・・次回はファンタシースターポータブル2集会になるかも!?(ぇ
No.468 - 2009/11/06(Fri) 12:01:58
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.36が発売中です★

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

■ファイナルファンタジーXIV
すでに本作をプレイしたことがある人物を、読者が徹底的に質問攻撃!
新情報を基に世界観、生活方法を探り、
細かく設けられた生産&金策のシステムを大分析してみた!


■ファイナルファンタジーXI
『シャントット帝国の陰謀』が発表されたいまこそ、
『戦慄!モグ祭りの夜』で入手できる装備の追加性能をジョブごとに最終チェッ
ク!
現役プレイヤーの経験から得た知恵と知識が詰まった情報が盛りだくさん。
ヴァナ・ディール生活を見直すために、手軽にできる金策をジッケンジャーが地
味に検証!


■モンスターハンター フロンティア オンライン
シーズン6.0情報を集約した付録小冊子と、
オルガロン討伐の秘策や、剛種ナナ・テスカトリの攻略情報、
全11種類の武器を装備できるようになった頼狩人の報告書などの、
実体験リポートと知識が詰まった本誌記事を併せて読めば、この熱いシーズンは
コンプリート!


ほか、東京ゲームショウ2009特集や、
数々の伝説を残す人気作『ラブプラス』に秘められていた「オンラインな魅力」
に迫るページ、
web上の交流系サービスの特性を分析し、「カキコミの魅力」を紹介する特設ペー
ジもあり!
1冊丸々、ただのゲーム情報では終わらない記事をぜひお楽しみください。
No.465 - 2009/10/27(Tue) 12:25:34
(No Subject) / ファクト
復活祭じゃー!
No.458 - 2009/09/26(Sat) 15:34:21

Re: / 山田次郎(管理人)
いつのまに復活!?( ̄□ ̄;)
おいどんも3周年記念サンクスフェスタ中はちょくちょく見に行ってます。時間合えばええですなぁー。
No.460 - 2009/10/02(Fri) 22:42:38

Re: / なる
復活祭じゃー!
しかしファクトさんを見かけたことはないです(´;ω;`)
No.461 - 2009/10/03(Sat) 17:50:32

Re: / ファクト
時間が無くゴールデンタイム時にいけないのは悔しいが
深夜帯ならいつか会えると思うぜ!
No.463 - 2009/10/05(Mon) 14:56:31

Re: / グレイ
復活祭じゃー!
モンハンから最近カムバック!
最近のイベントは微妙だけど今週守護者たちの軌跡ζが配信されるみたいでラヴィス=カノンがでるみたいだから楽しみPTも6人でOKみたいだからまたいつかF★S6人でやれることを願おう・・(苦笑)
No.464 - 2009/10/06(Tue) 23:31:58
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんで8月27日(木)発売Vol.34に向けたPSUのアンケートを行っているようです。

アンケートの期限は8月14日(金)17:00となっております。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.455 - 2009/08/04(Tue) 13:02:39

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは8月14日(金)で終了いたしました。
ご協力ありがとうございました!
No.456 - 2009/08/17(Mon) 12:16:27
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人)
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.33が発売中です★

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

おかげさまでコネクト!オンが
Vol.33で3周年を達成しました!
刊行時、たった1人の編集者が立ち上げた雑誌だけに、
読者の皆さんは「どうなるんだ、この雑誌?」と心配だったでしょう。
本当にありがとうございます。
ここまで続けて来れました。
心機一転、4年目もがんばりますよー!

さっそく、本誌の見どころを
お伝えしていきましょう。
『モンスターハンター フロンティア オンライン』は、
3にあやかって、溜め3特集です。
モンスターに大打撃を与える実践的な内容ですので、
3周年を忘れても溜め3のコツは身につけてください。
付録は人気の「メゼポルタファッションブック」小冊子の第4弾。
読者投票によるファッションコンテスト受賞者発表を含め、
合計100人のコーディネートの知恵が盛り込まれています。
見る楽しみだけでなく、狩猟時の装備の参考にもなります。
ほかに読者参加の企画をもうひとつ。
古龍番長大剣コンテストはエントリー作品が決定しました。
人気投票を募っていますので、
こちらで欲しい大剣に投票してください。
皆さんが選んだ武器がゲームに実装されますよ!

『ファイナルファンタジーXI』も注目です。
追加シナリオ第2弾、『戦慄!モグ祭りの夜』で
入手できる新装備の活用を考えていきます。
20ジョブすべてを取り上げ、
最適と思われる性能のセットを提案します。
ヴァナ・ディールの検証で明け暮れるジッケンジャーは、
各タイプごとの金策リポートと、
スカベンジをしながらのヴァナ・ディール一周!
……誰の役に立つのかわかりませんが、
誰の役に立たなくても、この無駄な労力で仕上げた記事で、
「アホだなぁ」と苦笑していただければ幸いです。
もちろん、役に立つ記事もあります!
青魔法のラーニングのアドバイスは、
これから青魔道士AF取得を目指す冒険者に
最適な記事になっていると思います。
ほかにMMMのQ&A、
人気NM出現ポイントに駆けつけるときの最短ルート検証など、
本誌ならではのメニューをお楽しみください。

『モンスターハンター』シリーズは、
『モンスターハンター3(トライ)』の4ページからお届けします。
発売前の最終情報となる今月は、
ネットワークモードの拠点の興味深いおさらいと、
荒くれ者の新モンスターの生態を確認できます。
2人のハンターのプレイヤー視点での感想、解説を参考に
来るべき日をワクワクしてください。
『モンスターハンターG』はオンラインセッションの実際、
『モンスターハンターポータブル 2nd G』は特別ルールで、
狩猟スタイルと採取スタイルによる、ゼニー取得検証になります。

そのほかのオンライン&コミュニティタイプのゲームの
記事もしっかりと作り上げています。
『白騎士物語 −古の鼓動−』は、
冒険の第2ステージを迎えるための
ターニングポイントになるGR7までのプレイリポートになります。
先行するベテラン冒険者に追いつけ追い越せ! を目標にがんばる、
記事担当者の苦労とゲームの楽しさの報告をご覧ください。

『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』は、
目標別の24時間プレイチャレンジ。GCミッション報告、プレイヤー取材とア・
ラ・カルトな楽しさ。

『信長の野望 Online 争覇の章』は、
最速レベリングの理論をQ&A形式でお届け。
長い休みに利用するといいかと思います。

『ファンタジーアース ZERO』は、
新クラス"セスタス"の使いどころを考えていきます。
戦争大好きっ子の活躍を広げる可能性を確認してください。

そして、今月から連載がスタートするのは、
世間注目の『The Tower of AION』です。
βテストに応募が殺到した美麗な画像、楽しみがいのあるシステムの魅力を
魔女っ子ならではの視点で紹介していきます。

さらに、念のために、いちおう、なんとなく伝えておくと、
3周年のご祝儀として、すずめさんが2ページの長編に挑戦しています。
そのデキ、内容などをチラ見程度に楽しんでください。

以上、コネクト!オンVol.33をよろしくお願いします。
No.452 - 2009/07/28(Tue) 13:59:43
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人)
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.32が発売中です★

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

6月27日(土)発売のコネクト!オンVol.32は、
梅雨の湿気すら蒸発させてしまいそうなほど熱い記事が揃ってます!
2周年を迎えた『モンスターハンター フロンティア オンライン』は、
シーズン5.5を番長たちが最速レポート。
また、全国のハンターから寄せられた情報で作られた、
ハンターの、ハンターによる、ハンターのための小冊子、
「投稿! お役立ちテクニック77+1」も付録で付いてます!
「モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル 2nd
Anniversary Edition

との合同キャンペーンで入手できる、
ゲーム内アイテム・毒双剣「レイズエッジ」もお見逃しなく!
発売を目前に控えた『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』は、
4ページに渡る大ボリュームで最新情報を大公開!
『街へいこうよ どうぶつの森』は、ちょっと艶かしい村が登場……。
『ファイナルファンタジーXI』は、
ドMな企画に見えてお役立ち度が高いジッケンジャーの体当たり企画から、
知恵と楽しさ満載のプレイヤーの声を凝縮した記事仕立て。
漫画「アンタヤル〜ニャ?」の作者・はるぅさんに関しての重大発表も!
E3でのサプライズ発表があった『ファイナルファンタジーXIV』は、
全世界で注目が集まったインタビュー情報を徹底解析!
やっとこさプレイステーション3を購入した記事担当者による、
新連載『白騎士物語 -古の鼓動-』は、現役プレイヤーに追いつけ追い越せの記事
展開。
『モンスターハンター3(トライ)』、『モンスターハンターG』、『モンスターハ
ンターポータブル 2nd G』の、
モンスターハンターシリーズも熱烈展開中!
とくに『モンスターハンター3(トライ)』は新フィールド&新モンスター情報で熱
く燃えています!
『ファンタシースターユニバース イルミナスの野望』は、
臨時の新メンバーを迎えつつ話題のGCミッションをガッツリ攻略。
プレイヤーの個性に迫る人気コーナーももちろん連載♪
「今日からはじめるシリーズ」の第3弾では、Wikiのシステムから運営方法までを
じっくり紹介。
サービス開始から6年の歳月を経た『信長の野望Online 争覇の章』は、
紋所の価値50を達成したツワモノプレイヤーが登場!
そのほか、語りつくせないぐらいたくさんの充実記事が詰まっています。
どうか楽しんでください!

++++++++++++++++++++++++++++++

さて、公式サイトでは「絶対零度の浄化令」サイトがオープンしました。まだかまだかと言われた氷侵食イベント・・・ようやくといったところですね。
恐らく7月下旬ぐらいから開始となるでしょうが・・・・うーーんMH3と被りそうで(笑)
過疎化が進むPSUの起爆剤イベントになればいいと思いますが、適度に期待しつつ詳細を待ってみましょう〜。
No.450 - 2009/07/10(Fri) 12:05:39
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんで7月27日(月)発売Vol.33に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は7月13日(月)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.449 - 2009/07/10(Fri) 11:59:15

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは7月13日(月)で終了いたしました。
ご協力ありがとうございました!
No.451 - 2009/07/14(Tue) 13:11:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS