18516

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通コネクト!オンさんでVol.32に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は6月27日(土)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.446 - 2009/06/04(Thu) 12:59:56

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
アンケートは6月15日(月)で終了いたしました。
ご協力ありがとうございました!
No.448 - 2009/06/17(Wed) 11:59:32
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.31が発売中です★

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

5月27日(水)発売のコネクト!オンVol.31の、
見どころと内容をちょこっとだけご紹介しちゃいます!
今号もプレイヤーの知恵やエピソード、イラストなどの投稿作品もぎっしり詰ま
ってます。

■ファンタシースターユニバース
3人体勢で行なってきたリポートが今号では……!?
そんな、まさかの展開すらもそっちのけでお伝えしたいのが、
追加アップデート&パルムGBR3rdの攻略!
ビギナーガーディアンズからベテランガーディアンズまで、
参考にしてもらえること間違いなしの体験レポートです。
「極め人列伝」では言葉使いマスターが登場。
記事を読み終わるころにはあなたもきっと魅惑の喋りかたに夢中……なの!
「ファッションCHECK」には、
たくさんの人のハートにどストライクなコンセプトを持つ3人が!
自身の持つ魅力を最大限に活かした彼らに注目です!
「突撃! 隣のマイルーム」は「ラッピー」尽くしのマイルームと、ラッピーなご
本人が登場!
今月も、ガーディアンズ1人1人がそれぞれ持つ『PSU』の楽しみかたをご堪能くだ
さい。
No.445 - 2009/06/04(Thu) 12:58:28
(No Subject) / メイ
こんにちは。
PSUはもうやってないのですが、
お気に入りリスト整理してたらサイト名が目に入り…
懐かしくなってお邪魔してみました。
自分がお世話になってた頃からもう3年が経とうとしてるんですね。

その頃とはメンバーの方も殆ど変わってるようですが、みなさんお元気なのかな。
当時は色々と迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

どうか皆様はお体に気をつけて下さい。
それでは失礼します。
No.444 - 2009/06/01(Mon) 11:07:10

Re: / 山田次郎(管理人)
>メイさん
おひさしぶりですー。お元気してますか?
サービス開始からもう3年も経とうとしているんですね〜、月日が経つのは早いものです。
初期の頃の賑わいが懐かしいですねー(しみじみ

メイさんもお体を大切にご自愛くださいね。
No.447 - 2009/06/04(Thu) 13:07:00
ランキング参加のお願い / ファンタシースターランキング
コメント失礼します。

初めまして、ファンタシースターランキングと申します。

この度、ファンタシースターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ファンタシースターランキング
ttp://psu.gamerank.net/
No.443 - 2009/05/24(Sun) 19:29:23
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人)
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.30が発売中です★

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

コミュニティーコースの導入やキャラクターのカスタマイズ、条件ミッションな
どなど、
プレイヤーにうれしい新要素が追加され、生まれ変わった本作の体験談を熱く語
ります!
新しい魅力にますます『PSU』魂が燃えてしまうこと間違いなし!
もちろん大人気コーナーの「ファッションCHECK」や、
独自のこだわりを貫いた部屋を紹介する「突撃!隣のマイルーム」もあり、
スライサーを極めた極め人もガッツリご紹介しちゃいます!
No.442 - 2009/05/14(Thu) 12:09:28
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.29に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は4月14日(火)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.440 - 2009/04/03(Fri) 12:13:39

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.441 - 2009/04/14(Tue) 13:30:18
(No Subject) / グレイ
もうF☆SでINする人が1〜2人いれば多いほうの

今日この頃このままではF☆Sがやばいぞいw

そうなる前に手をうちたいが

みんな忙しいんだろうな〜・・
No.436 - 2009/03/10(Tue) 22:16:54

Re: / ちょび
数少ない内の一人ですw。
今月は休みがなくてね〜(涙
栄養ドリンクでドーピングしながらの仕事も一段落しそうですw。
1ミッション位しか毎日できないけど、それでも良ければ誘ってね。
ショボイ装備と低レベルは許して〜〜〜〜。
No.437 - 2009/03/13(Fri) 09:14:52

Re: / 菜流
ときどーきインしてるけど皆を見ないw
パトカも真っ黒だしなぁ(´・ω・`)
それに今年受験だし、いつまで居られることか…w
春のアップデートには戻るよ!
No.438 - 2009/03/14(Sat) 03:59:58
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.29に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は3月16日(月)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.435 - 2009/03/07(Sat) 12:39:26

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.439 - 2009/03/17(Tue) 14:48:13
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.28が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

●ファンタシースターユニバース+ファンタシースターZERO
PC版クライアント無料化、そしてニューシーズンを迎え、
新人歓迎キャンペーンを特集しています!
とくにご紹介したいのが、以下になります。
とても実用的なPSU用語辞典は必読モノ。
100万メセタを稼ぐヒントと、
プレイを始めるに当たって有用な、
375万1646メセタプレゼントはぜひ応募してください。
将来的な話が満載の開発者インタビューも注目です!
No.434 - 2009/02/28(Sat) 12:29:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS