18569

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
随分と久々な…w / えてこ
はい!完璧インしてないえてこです!。ごめんなさい!ごめんなさい!w。
えてこはお嫁入りするんでインしません!(お)
猿小屋が変わるやもしれないので、インしない可能性ありです。

そう…リアルがバタバタしとりますけん!。今回はウキウキバタバタなのでちょっとリアル優先させて下さいな。
苦情は山が受け付けてくれるかもしんないのでw(え)

いいねん…所詮…プレステやし…置いてけぼりやし…w。

機会があれば…あったらインするかな(どこまで本気なんだかw)
No.433 - 2009/02/27(Fri) 11:39:42
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.28に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は2月16日(金)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.430 - 2009/02/05(Thu) 14:30:51

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.432 - 2009/02/17(Tue) 12:56:57
(No Subject) / グレイ
ヤッホー
最近INはするけどマイルームオンラインのグレイです
INしても人ぜんぜんおらんぞw
ラクチェ見習えw
そういえば最近集会ないけど今月はあるかな?
忙しいと思うけどがんばって!
No.428 - 2009/02/01(Sun) 22:02:22

Re: / 山田次郎(管理人)
死んでます(´Д`;)
会社に新人でも入って人増えないことには・・・しばらくインは出来ないかもですわぁ。今のところ入る予定なしです(涙
No.429 - 2009/02/04(Wed) 14:11:02

Re: / グレイ
やっぱり忙しいか・・
無理しすぎに仕事がんば!
No.431 - 2009/02/07(Sat) 22:31:04
コネクト!オン発売 / 山田次郎(管理人)
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.26が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆

以下編集者様のコメントです。

+++++++++++++紹介文+++++++++++++++

2008年はお世話になりました!
おかげさまで、コネクト!オンは12月27日(土)発売のVol.26で
2008年を締めくくり、2009年を迎えます!
年越しのこの号は、グラール生活での1年を丸々と大特集!
1年の中で起こったさまざまエピソードを振り返ってみてはいかがでしょうか。
恒例の「ファッションCHECK」や「突撃!隣のマイルーム」も大人気展開中!
他誌やサイトでは読めないコネクト!オン独自の記事をお楽しみください♪

そしてプレゼントコーナーは、年末&新年の特大スペシャル!
『ファンタシースターZERO』もプレゼント中☆
お正月にグラールでまったりしながら見てね!
No.425 - 2009/01/13(Tue) 12:29:23
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.27に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は1月16日(金)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.423 - 2009/01/13(Tue) 12:21:09

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.427 - 2009/01/16(Fri) 20:49:31
あやまー / えてん
さほどインしてないえてこです汗!

思った以上に…でごめんね(泣)

近々自宅に帰還しますが,自宅なるとほぼイン出来ないと思いやす。

ここは度々見に来るけど、それぐらいしか出来ないかなと。

まぁ…忙しくなりますんで、「またか」と思っててくださいな。


大阪帰りたくないなぁ…(え)

今年も忙しいえてこでした!

皆さん新年あけましておめでとうございます!(おそ
No.422 - 2009/01/07(Wed) 18:21:56

Re: あやまー / 山田次郎(管理人)
面白げなイベントでも始まればまたゆっくりしまっしょい(=´∇`=)
No.424 - 2009/01/13(Tue) 12:22:03
えてこ、ごめんね(;□;) / 撫子
結局、この前は約束したのに一緒にできなかったね…やっとお休みになって時間できたから、もし入れそうな時があったら一緒にやろうね♪他の方も見かけたら、いつでも誘ってくださいな(^−^)
No.419 - 2008/12/24(Wed) 15:09:59

Re: えてこ、ごめんね(;□;) / えてん
撫ーあやまんなやー(泣)

うちもねー人居ないとすぐ落ちちゃつたりしてたからさー。
できるだけいるよー!。
だから泣いたらあかん!

で……部屋は…うちの別宅って事で!
No.420 - 2008/12/25(Thu) 18:37:13
ネタ投下2 / えてこ
寒いやら…あったかいやら…の季節になりましたが…(いきなりなにw)


もうすぐ今年が終わっちゃうねー。
この月来ると、一年早かったー!って思うけどね。

今年一年皆さんは如何でした?。

うちは本当に!バタバタのドタバタの…アップアップですw。色々ありすぎの…詰まり過ぎw。

後少し残りがあって、年末だし…みんな忙しいと思うけど、頑張ってくらはい!。
んでまたわぃわぃしましょう!。

そんなあちきは…ちょっと早い年末掃除…。普段サボってるんで…大変だ。

今年一年後少し!。頑張っていこー!
No.414 - 2008/12/10(Wed) 12:02:27

Re: ネタ投下2 / 山田次郎(管理人)
一年で一番仕事が忙しい時期ですわぁ・・・生きて帰れるやろうか(笑
No.415 - 2008/12/11(Thu) 15:16:33

Re: ネタ投下2 / ファクト
お久しぶりです
年末はPS0やら新PCやらパーツを買うため、PSUに課金するお金が…
PSUはできませんがPS0買う人は僕とフレンドコード交換!
No.417 - 2008/12/18(Thu) 17:27:36

Re: ネタ投下2 / 山田次郎(管理人)
>ファクトさん
PSZEROいいねぇ〜。うちにはDS無いからなぁ・・・
誰か俺にDSを!(ォィ
No.418 - 2008/12/20(Sat) 14:48:54

Re: ネタ投下2 / えてん
グレイ…カッタノカナ…PSO
No.421 - 2008/12/25(Thu) 18:38:43
掲示板メンテナンスのお知らせ / 山田次郎(管理人)
2008年12月11日(木) 午前1時〜午前3時の間、
掲示板メンテナンスのため一時利用が出来なくなります。
予めご了承くださいm(__)m
No.413 - 2008/12/08(Mon) 12:03:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS