18523

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通コネクト!オンさんでVol.26に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は12月16日(火)午後5時となっているそうです。

よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.412 - 2008/12/05(Fri) 12:31:37

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.416 - 2008/12/17(Wed) 13:00:36
ネタ投下2 / えてこ
皆様返信ありがとうですよ!w。
ちょびもおおきにっす!。ガノ首洗って…待っ…ひぃ…ごめんなさいw。

うちは随分空けてたので、書き込みあると嬉しくてトイレで泣いてますよ!(違)

デスが!。デスが!。
ネタが…尽きてしまった(お)

ほとんどだべってしまうやも…しれませんが!(ガノ…許せw)

キャラ育てる気は…全く無い!w。何故…目指せ!チャット死(初心に戻るw)

突っ込める所置いたので…ネタ投下なった?w
No.409 - 2008/12/03(Wed) 14:54:22

Re: ネタ投下2 / 撫子
えてこの書き込みがいっぱい増えてる〜(笑)元気(?)そうでよかったですよ♪19日だとテストは終わってるけど、帰るの遅い日だから入るなら遅い時間になっちゃうかも、もし入った時にいたら嬉しいな(^−^)再開の時までにとっておきのモノメイト作っておくからねb
No.410 - 2008/12/03(Wed) 23:57:35

Re: ネタ投下2 / えてこ
やーんーなでー!撫でー!ナデー!なんでーw(暴走w)

ここはうちもだけど…オン出来ない人でも交流出来たらいいなと…乗っ取ったぜ!(とても図々しいw)

初日はねー遅くおれたらおるよん。
大体は昼からなるかな。反応無い時は放置すね。く…り…すます…他人の誕生日やから関係ない!(弟談w)
No.411 - 2008/12/04(Thu) 18:02:05
コネクト!オン発売 / 山田次郎(管理人)
当サイトも紹介されている
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.25が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆

以下編集者様のコメントです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『PSU』は、追加アップデートのコンテンツ情報を元に、
微細にわたって追加予想をガーディアンズと展開しています。
本当にボクたちが望むものを激論してみました。
ほか、ガーディアンズの活き活きとしたプレイ内容を紹介!
極め人列伝では、セイバーを駆使する戦乙女が登場!
フォトンアーツレベルアップの方法論などを聞いています。
ファッションチェックは季節に捉われない自由なコーディネートや表現を
4人のオシャレさんの取材を通してお届けします。
隣のマイルームは、徹底した遊び感覚のロールプレイを提案。
自分で見つけた遊びの粋を確認してみてください^^
『PSPo』は武器と称号を集める知恵を特集!
満足を全うするためのアプローチを確認してみてください。
また、ダウンロードミッションのプチ攻略も掲載。
ガーディアンズのプレイをささやかに後押ししています。
まさにグラールでの生活情報誌としてまとまった本誌を
今月もお楽しみください!
No.404 - 2008/11/28(Fri) 14:23:34
ネタ投下 / えてこ
前に撫でちんと脳内メーカーの話で盛り上がったので、再びチェーク!!

…えてこの頭は嘘だらけ…。
えてこキング……。

チョイと当たりがあるのがまた悲しいw。実名はとてもとても悲惨でしたw
No.400 - 2008/11/26(Wed) 19:39:35

Re: ネタ投下 / 山田次郎(管理人)
休みたい欲求で溢れてました・・・
No.403 - 2008/11/28(Fri) 14:21:37

Re: ネタ投下 / ラクチェ
ホントだ、すげぇ・・・全部嘘だ・・・。

ちなみに私は遊と金にまみれ・・・('∀'●)
No.407 - 2008/11/29(Sat) 16:18:28

Re: ネタ投下 / えてこ
ラクゥゥゥ〜♪♪
欲望の塊やなぁw。

山…どっちか忘れたけど…カレンダー…«悩»だらけやったw。病んでる?w
No.408 - 2008/12/01(Mon) 14:31:41
観念する日が来た?。 / えてこ
とーりーあーえーずー!。迷子に…人生の迷子になってなかったら…19?日は行けるかな?。

撫でちんもうちの為に愛のプレゼント用意しとけー(ぇ)。
とりあえずスパルタ生活は堪忍なw。
撫でちんも忙しい期間入った?だろうけど、無理せずに頑張ってねー!。

そしてBB!トニオ様が汚れるやろ!やめれ!(え
No.398 - 2008/11/25(Tue) 20:32:18
みんな書こうぜ… / えてこ
なんか寂しい掲示板なっとるw
のであちきは暇な時に書きにくる!(図々しい奴だw)


書くのやめてアフロへこませとく!?w。「誰も書かん」と泣いてましたよ?(お)
No.394 - 2008/11/22(Sat) 21:27:52

Re: みんな書こうぜ… / 山田次郎(管理人)
イベント告知専用掲示板ではないから好きに使ってくだされ(笑
No.396 - 2008/11/25(Tue) 12:16:23

Re: みんな書こうぜ… / グレイ
知らなかったのは秘密
No.397 - 2008/11/25(Tue) 16:49:26

Re: みんな書こうぜ… / 山田次郎(管理人)
まてぃ!
何でもお気軽にって掲示板の上にかいてるでしょー!(笑
No.399 - 2008/11/26(Wed) 12:14:50
自由に書いていいらしいw / えてこ
んだもんで書きにキタです♪。

わんこーまさかのわんこ!
カキコあるとは…わんこー大好きだー!晩飯くれー(ぉ)。ガノちにも伝えててー「嫁はうちのもの!」ってw。
いつか奪っちゃる!(マテ)

BB…おまい…ほんまに勉強しろよ?w。えて姉はおまいの頭が不憫で…。おまいはやれば出来る子や!(多分)
成績…聞かせろよ!。なっ!w。

まりぼっくりのボス!?。
伝える事は一つだけです。
イルミのコタツはあかんと思う…。足はいらんやろ…。ぬくぬくにならーん!。ゆるせーん。
No.391 - 2008/11/22(Sat) 11:33:07

Re: 自由に書いていいらしいw / 山田次郎(管理人)
バカモーーン!気合で足を入れるんだ!
使ってみたら案外イイカモよ?w
No.392 - 2008/11/22(Sat) 18:14:33

Re: 自由に書いていいらしいw / えてこ
やだ…。いらんw
No.393 - 2008/11/22(Sat) 21:20:09

Re: 自由に書いていいらしいw / ちょび
「ちょび」で書いたのに「わんこ」できますか!恐れ入りました^^;
GANOも、えてこ復活にあわせて戻ってくるかも〜〜〜。ま、そこは期待しないでくだされw。
No.401 - 2008/11/27(Thu) 12:44:35

Re: 自由に書いていいらしいw / 山田次郎(管理人)
の、信長のyゲフゲフ!
No.402 - 2008/11/27(Thu) 13:01:20

Re: 自由に書いていいらしいw / ちょび
> の、信長のyゲフゲフ!

寝落ちして、キャラ殺しそうになったとは言えないや・・・(-。-)
食べ物多く持たせておいて良かったよ〜〜。
No.405 - 2008/11/28(Fri) 14:45:39
迷子なった… / えてこ
ここでいいんかのぉ…。

で!。だいぶ先の話しですが!。
12月中旬?復帰!。まぁ…。自宅ではありませんが!。

えてを愛してる人は会いに来て(チガ

ほだされて!?行っちゃうかになりました。正月の時期までは行けるかなと。
あ…遠くから「おまいは誰や」と聞こえた…。忘れられてる(ぇ)

久ぶりもあり変にテンション上がってたら…スルーだけはやめてねw
No.387 - 2008/11/19(Wed) 13:51:53

Re: 迷子なった… / 山田次郎(管理人)
あとは任せた!以上!(笑
No.388 - 2008/11/20(Thu) 12:53:52

Re: 迷子なった… / グレイ
スルーする
   ・・
そこ!笑え!
No.389 - 2008/11/20(Thu) 18:57:34

Re: 迷子なった… / ちょび
お久しぶりです!
焼かれる覚悟がつきましたか(笑
準備してまってま〜す
No.390 - 2008/11/21(Fri) 08:40:50

Re: 迷子なった… / 撫子
久しぶり〜♪(≧▽≦)ノ
その時期は少し忙しくて入れるか微妙なんだけど、出来るだけ入るようにするから楽しみにしてますよ    (・ω・)b
No.395 - 2008/11/23(Sun) 21:17:49
第22回定期集会の開催日について報告 / 山田次郎(管理人)
第22回定期集会ですが、MAG+の開催時期によって16日か30日に開催する予定でしたが、13日の更新にはMAG+が来ないようですので、30日に開催しようと思います。

ただこれもMAG+の正確な開催期間がまだわかりませんので、暫定とします。
皆様、予定の調整などよろしくお願いします(・∀・)
No.385 - 2008/11/11(Tue) 13:09:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS