18569

FunkyStar★フリーBBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、PS2,Windows用ゲーム「PHANTASY STAR UNIVERSE」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は 禁止されています。 (C) SEGA, 2006
※個人に対する悪質な誹謗中傷などは削除させていただきます。ご了承ください。
※プロキシサーバーを利用しての書き込み、また不正アクセスは制限しております。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
9月21日(日) 第19回定期集会 / 山田次郎(管理人) [九州]
「守護者たちの軌跡δ周回ツアー!第2弾-銃オンリーミッション」

詳細:イベントも終盤になってまいりました。イベントミッション自体は皆さんもうかなり周回して飽きが出てきているかと思います。
そこで今回は、銃系統の武器オンリーでミッションをしようかと思います。むかーしやったことありますが、前回はグレネードもってきてなかったりとBOSS戦にすごく時間かかってしまいました・・・。

ルールとしては、攻撃は銃系統のみ。回復系テクニック、薬、トラップは使用OK。服装はアーミーセットを組み合わせたもので。

以上を踏まえ準備の方よろしくお願いします。


途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)
No.366 - 2008/09/18(Thu) 14:39:36

Re: 9月21日(日) 第19回定期集会 / 山田次郎(管理人)
追記:SUVおよびナノブラストの使用も可です。
No.367 - 2008/09/18(Thu) 14:46:12

Re: 9月21日(日) 第19回定期集会 / 菜流
キャストでいけたらいこうかなー思ってますが、キャストの場合服はどうすればいいですか?(´・ω・`)
No.368 - 2008/09/18(Thu) 18:37:40

Re: 9月21日(日) 第19回定期集会 / 山田次郎(管理人)
>菜流さん
キャストパーツは何でもOKです。
ただ、できたらダークトーン系でお願いしま(´∀`)
No.369 - 2008/09/19(Fri) 14:35:26

Re: 9月21日(日) 第19回定期集会 / 菜流
行く気満々だったのにタイムコード入手期間がまだでしたww
お金が無いので自宅待機してます(´・ω・`)
No.370 - 2008/09/21(Sun) 12:50:51
9月7日(日) 第18回定期集会 / 山田次郎(管理人)
■9月7日(日) 第18回定期集会

「守護者たちの軌跡周回ツアー!」

詳細:お待たせしました。ひさしぶりの告知集会です!
PSU2周年イベントも折り返し地点。イベントミッションをガッツリ周回しようかと思っております。

途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)

PS:イラストコンテストの作品が発表されております。シナチクさんの作品も掲載されていますので是非ご覧下さい(・∀・)b 山田がデカデカ載っとりました(笑
No.363 - 2008/09/05(Fri) 12:19:18

Re: 9月7日(日) 第18回定期集会 / ぽ [ Home ]
わーい久々の集会や!
楽しみにしてますよ!!
イラコンは俺の友達も入賞して聖地に張り出されてました。
やった!
No.364 - 2008/09/05(Fri) 15:21:43
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
ファミ通コネクト!オンさんでVol.23に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は9月17日(水)午後5時となっているそうです。
よろしければアンケートにご協力ください!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.362 - 2008/09/05(Fri) 12:00:22

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人)
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.365 - 2008/09/18(Thu) 14:02:27
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人) [九州]
当サイトも紹介されている
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.22が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆

以下編集者様のコメントです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

グラールは残暑です!
秋を迎えるまえに盛夏を振り返る特集を組みました。
夏の楽しい思い出、グラール心霊(?)話、
チラ見せ・モロ見せファッションチェック、
と小刻みに夏を記録していきます。
プレイヤーのマイルーム取材は、
ハナビを使ったアイデアもののレイアウトを紹介。
効果的配置がもたらした奇跡を確認してください。
今回で最終回となるオンmk.2調査団は、
徹底的にグラインダーを検証しています。
+10到達のヒントがここにあります!
ほか、『ファンタシースターユニバース』を極めたプレイヤー取材は、
補助テクニックにこだわるメガネっ娘ニューマンが登場!
さらに、コミックマーケットに大集結した、
コスプレイヤーを一挙紹介!
ゲームの延長を楽しむ熱気と、
色とりどりな真夏のグラフィティをお楽しみください。
そして!
『ファンタシースターポータブル』は、
マルチモードのプレイサポートとともに、
全ミッションを網羅し、携帯可能なリストをアップ!
これを携えて街に飛び出してください!
パートナーマシナリーとともに楽しむ新服カタログもチェック!
『PSU』&『PSP』を徹底的に楽しむ今月の記事を、
どうかよろしくお願いします!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
No.361 - 2008/08/27(Wed) 14:23:32
ファンサイトのご登録依頼 / 無料オンラインゲームフフ [ Home ]
****************************************

管理人様

お世話になっております。無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

今回は当サイトへのファンサイトのご登録の
ご案内でメールをさせて頂きました。

当サイトは、オンラインゲームの総合情報サイトとして
様々なファンサイト様をご紹介させて頂いております。
当サイトでご紹介させて頂きましたサイト様への
アクセスアップをお手伝いすると共に、多数の方に
アピール出来る場をご提供させて頂いております。

ぜひともご登録頂けます様お願いいたします。

当サイトURL
http://mu.ge-mu.net/
登録ページ及びご紹介させて頂くページは
http://mu.ge-mu.net/h/88c.php
となっております。
ご登録頂きました際は、ぜひとも相互リンクも頂けます様
何卒よろしくお願いいたします。


それでは今後とも宜しくお願い致します。

**********************************************
有限会社チビコン 担当:磯上
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
**********************************************
No.360 - 2008/08/26(Tue) 13:11:52
彷徨える天才登場 / えてこん
Yahoo!みんな生息してます!?ってそこ!「あの人誰?」って言わないの!(笑)

とりあえず!後少し迄踏ん張ってます!
暑いけど、みんなも頑張ってなぁ!
No.356 - 2008/08/02(Sat) 20:51:47

Re: 彷徨える天才登場 / 山田次郎(管理人)
>えてこんさん
ほんと暑いよねぇ、外に出る気力なくて引きこもってますわ(笑

近況は大体分かってるので省略!ファンタシースターポータブルがなかなか面白いYO!なのでイルミ全然してませ(ry

余裕みて復活お待ちしてますです!
No.357 - 2008/08/04(Mon) 12:22:08

Re: 彷徨える天才登場 / 撫子
やっほ〜♪えてこ、お久だよ〜(≧▽≦)bほんと最近、暑いよね^^;私は最近PSUが起動の度にエラーが出ちゃってゲームにイン出来ず凹んでます(笑)私もなんとかインできるように努力?してみるので、えてこもガンバだよb復帰を楽しみにしています(≧д≦)ノ
No.358 - 2008/08/04(Mon) 23:05:37
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
ファミ通コネクト!オンさんでVol.22に向けたPSUのアンケートを行っているようです。
アンケートの期限は8月18日(月)午後5時となっているそうです。
よろしければアンケートにご協力ください!

今回はPSPについての質問が多めらしいです!
すでに手に入れた方は、どしどしアンケートに答えちゃおう!

https://www.enterbrain.co.jp/cgi-bin/connecton/psu.cgi
No.355 - 2008/07/31(Thu) 13:47:53

Re: ファミ通Connect!On−コネクト!オン−  PSUアンケートのご協力のお願い / 山田次郎(管理人) [九州]
アンケートは終了いたしました!
ご協力ありがとうございました!
No.359 - 2008/08/19(Tue) 11:54:20
コネクト!オン発売中 / 山田次郎(管理人) [九州]
当サイトも紹介されている
ファミ通Connect!On−コネクト!オン−
コネクト!オンVol.21が発売中です★
前回のアンケートの結果も載ってますよ☆
アンケートに参加した人は要チェック!!
ファッションチェックコーナーにはあの人たちも乗ってるらしい?w

以下編集者様のコメントです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

コネクト!オンVol.21は、7月26日(土)発売です!

本誌は、発刊2周年を迎えました。
ここまでこれたのも、読者のみなさまのおかげです!
感謝の気持ちをこめて、プレゼントコーナーでは豪華な賞品を多数用意しました

また、カプコンとの強力なコラボレーション企画を実施!
『モンスターハンター フロンティア オンライン』のインゲームアイテム応募者
全員プレゼントをお届けしています。
さらに読者参加の企画が満載で、読むだけでない楽しみかたを提案しています。
本誌をいろいろな角度から楽しんでいただく仕掛けも感謝の気持ちとしてお受け
取りください。
ほか、人気サービス中の『FFXI』、『PSU』など、各種オンラインゲームの、
一方的な攻略情報ではない、楽しく読めるプレイの知恵、記事コンテンツも充実
しています!
どうぞ、コネクト!オンVol.22をお楽しみください!
では、各タイトルの記事の読みどころをそれぞれ紹介していきましょう。

●ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
冒頭から、興味深い『PSU』開発者インタビューです。
9月のアップデートや今後の展開など、
やりごたえとおもしろさが増してきた本作の作り手たちの声を聞いてみてくださ
い!
ファッションチェックは、水着&浴衣のオンパレード!
見ごたえのある女性キャラの饗宴を楽しんでください!
今月から取材キャラクターとして初登場の「クート君」が、
24時間でどこまでレベルが上がるか挑戦したレポートは、
これから始める人&セカンドキャラ育成のヒントになるはず!
同じく、まもなく発売の『ファンタシースターポータブル』のプレイリポートも

スタートダッシュに役立つ指針になるはずです!
粒よりな記事をどうかお楽しみください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いよいよファンタシースターポータブルの発売日も近づいてきました。
体験版は思いのほか面白かったので、製品版も楽しみにしてます★はやくやりたいぞー!w
No.354 - 2008/07/28(Mon) 18:09:58
7月6日(日) 第17回定期集会 / 山田次郎(管理人) [九州]
■7月6日(日) 第17回定期集会

「闇を裂く絶対殲滅戦周回ツアー!」

詳細:闇を裂く絶対殲滅戦も始まり、皆さんスフィア集め、レア集めに頑張っているかと思います。
ですが、このミッション…ソロで行くにはかなーりキツイ…。
ということで、今回は皆でガッツリスフィアを集めにいきましょう(´∀`)

ミッションに行く前に星霊祭ロビーとソニックロビーにて集合写真を簡単にいたします。写りたい方はお早めにご参加ください。

また今回は、ラジオ放送を再びしようかと計画中です。
ラジオの詳細は打ち合わせ終了後に掲示板にて報告いたします。


途中参加OK!複数PTになると思いますので、PT名のどこかに「F★S」と入れるようお願いします。途中参加の方は人数が少ないPTに優先的に入るようお願いします★また人数が減って厳しくなった場合などはメールでお知らせ下さい。人数調整いたします。

集合場所:ユニバース7、パルム西カフェ
時間:21:00〜0:00(予定)
No.352 - 2008/07/01(Tue) 12:38:24

Re: 7月6日(日) 第17回定期集会 / 山田次郎(管理人)
今夜のラジオはこちらやります(´∀`)

http://203.131.199.131:8090/funkystar.m3u

今テスト中ですよー
No.353 - 2008/07/06(Sun) 20:18:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 23 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS