39641

ガイガー掲示板

お気軽にお書きください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
はじめまして / 髭 [ Home ]
はじめまして、髭と言います。
玩具系の最新ニュースのチェック等で、日々お世話になっています。

私事ですが、先日玩具系のHPを開設いたしました。
事後報告となってしまって申し訳ないのですが、リンクフリーとの事なので、勝手ながらリンクをさせていただきました。
まだできたてでそれほど充実はしていませんが、よろしければ遊びに来てください。

これからも、日々の更新がんばってください。
No.152 - 2009/10/14(Wed) 20:13:52

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、髭さん。

リンク報告ご苦労様です。
リンクして頂いたとの事なので、こちらでもリンク追加しました。
何か不都合がありましたら変更・削除致しますのでご連絡ください。
それでは、これからも宜しくお願いします m(_ _)m
No.153 - 2009/10/16(Fri) 23:09:47
(No Subject) / impgc8
どうも、はじめまして。
毎日こちらのサイトチェックさせていただいてます。
発売情報等、ひじょうに役立っております。
ところでいつもタイトルつけていらっしゃいますが、どういったことでつけてるんですか?
今回の「煌めく瞬間… 」が気になったので書き込みさせていただきました。これってMANISHのシングル曲ですよね?違ったらすみません。
No.145 - 2009/09/05(Sat) 00:14:26

Re: / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして。

タイトルですが、特に深い意味はありません。
ただ何となく、その日に関連した事、気付いた事、見た番組、気に入った物、聴いた曲、目に入った物など、ちょっとした事を書いてるだけです。

それと「煌めく瞬間〜」ですが、mpgc8さんの言うとおりMANISHのシングル曲です。
YouTubeでスラムダンクのOP,EDを見ていたら、あまりに懐かしかったのでタイトルにしました。
No.146 - 2009/09/07(Mon) 00:12:30

Re: / impgc8
やはりそうでしたか。自分は当時MANISHが好きでよく聞いてました。いつの間にか活動がなくなり、がっかりしました。いまでもMANISHの曲はよく聞いてます。この当時はBEING系のアーティストが全盛期でしたね。MANISHのようにいつのまに表舞台からいなくなった方も多かったですね。

話は変わりますが、ガイガーさんはコレクションしている玩具の箱はどうされてますか?
自分も毎月のように買ってますが、箱の処理に困ってます。やはり捨てられなく置き場なく家族からクレームばかりです(笑)
No.147 - 2009/09/07(Mon) 00:46:13

Re: / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
玩具の箱ですが、
プラモ・ゾイド→捨てる、
完成品玩具→残す
一部例外もありますが、こんな感じですかね。
まぁ、ここ最近はもっぱら完成品玩具しか買ってないので溜まる一方ですが・・・
No.148 - 2009/09/07(Mon) 23:32:36
(No Subject) / ゴーオンラー
明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
No.142 - 2009/01/02(Fri) 18:02:35

Re: / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、ゴーオンラーさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
No.143 - 2009/01/08(Thu) 00:47:06
はじめまして / かのん [ Home ] [ Mail ]
始めまして。
かのんと申します。
毎日、欠かさずお邪魔しています。
いつも何かとお世話になってたりします^^

このたび、私も玩具系のHPを立ち上げた。同じ北海道で親しみを感じ、いつもお世話になっているので、ガイガーさんのHPをリンク致しました。もし宜しければお暇なときにでも相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。
これからも楽しく拝見しています。
No.135 - 2008/10/25(Sat) 20:49:22

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、かのんさん。
かのんさんも道民なんですね。

リンクして頂いたとの事なので、こちらでもリンク追加しました。
何か不都合ありましたら変更・削除しますのでご連絡ください。

それでは、これからも宜しくお願いします m(_ _)m
No.136 - 2008/10/28(Tue) 00:05:09

Re: はじめまして / かのん [ Home ] [ Mail ]
相互リンク申し出の時はありがとうございました。
このたび、HP容量の関係で、HPを移転致しました。
お忙しいとは思いますので、お時間の空いた時にでもアドレスを変更して頂ければと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありません m(_ _)m

管理人「かのん」
タイトル「CATTLEYA」
旧URL「http://www.geocities.jp/cattleya_style/
         ↓
新URL「http://cattleya.konjiki.jp/
No.140 - 2008/11/19(Wed) 23:46:58

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
こちらでもアドレス修正しました。
移転お疲れ様です。
No.141 - 2008/11/21(Fri) 00:16:40
リターンズ / 鯨骨
こんにちは。
9月に書き込みさせていただきました鯨骨です。
ついに引越しをしてしまいまして、今はもう愛知にいます。

ニュースで12月中旬の寒気が…と言ってたのですが
何か今日からそちらはえらい冷え込むそうで、
こちらのヌルい気候にいるとはやくももうその寒さが懐かしく思えます。
気候の違いから体調崩してしまいまして、転勤期間が終わって
早く札幌に帰りたいです。本当に。

29日の記事タイトルですが、そちらでは
再放送でジャングルリベンジをやっていたのでしょうか?
万年真性の金欠状態に陥っているのでDVDなど買えず録画した
ビデオテープで見るだけなんですが私もどうでしょう好きです。

愛知にいるということで、先日名古屋の藤村Dの実家のお店に行ってきました。
どうでしょう好きの常連さんがお店の手伝いをしていて
店にかかってきた電話応対をしてたりして驚きました(笑)
何と言うか、凄まじくアットホームでした。
「母ちゃん」も「兄ちゃん」もいい人でしたよ。
No.137 - 2008/10/30(Thu) 01:03:07

Re: リターンズ / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです、鯨骨さん。

>寒気
ここ数日寒いです、そんなんで電気ストーブ出しました。
おかげで部屋から外に出ると余計寒く感じます。
山でも積雪あったりと、もう完全に冬突入って感じです。

>どうでしょう
もう何回も見てるんですけど、TVでやってるとなぜかまた見てしまいます。
藤村Dの実家って喫茶店でしたよね、常連が電話対応って・・・
No.138 - 2008/10/31(Fri) 00:59:11
はじめまして / セロー
はじめまして、セローと申します。
更新がとても速く、最新情報がいつも見られるため毎日1度はお邪魔させて頂いておりました。
この度ブログをはじめまして、リンク先に登録させて頂きましたのでご報告致します。

自分もブログを始めて分かったことなのですが、毎日きちんと更新することがいかに大変か…
ご自愛をもってこれからもがんばってください。
No.133 - 2008/10/22(Wed) 18:20:16

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、セローさん。

この度はリンク報告ご苦労様です。
そして、ブログ開設おめでとうございます。

リアルの生活もあるので、更新は大変でしょうが、
これからも継続して更新できるようにお互い頑張っていきましょう。
No.134 - 2008/10/24(Fri) 02:02:05
はじめまして / ユウダイ [ Home ]
はじめまして。毎度拝見させていただいてます。
リンクフリーとのことでしたので、勝手ながらリンクしましたことを報告いたします。
これからも、素晴らしい情報をお待ちしています。
No.131 - 2008/09/27(Sat) 23:41:21

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、ユウダイさん。

今回はリンク報告ご苦労様です。
リンクして頂いたとの事なので、こちらでもリンク追加しました。
何か不都合ありましたら変更・削除しますのでご連絡ください。

それでは、これからも宜しくお願いします m(_ _)m
No.132 - 2008/09/29(Mon) 23:15:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS