39669

ガイガー掲示板

お気軽にお書きください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
はじめまして / 鯨骨
以前から玩具関連の日替わりニュースを拝見させて頂いていました。
もうじき灼熱の本州に引越ししてしまいますが
私も8年半ほど札幌の豊平区に住んでいましたので、
何かと親近感を覚えておりました。

もう大分前の記事になりますが札幌市内玩具マップとても参考になりました。
自分は主にビック、ヨド、まんだらけで玩具を漁っていたのですが
ガイガーさんはどのあたりが行動範囲なのでしょうか?
もしかしたら量販店とかで出会っていたかも知れませんね。(開店前の列などで)

札幌は昼間はまだ26度とかで暑いんですがもう夜は冷えるようになってきましたね。
私は超が付くほどの暑がりなので、これから北海道が一気に極寒の冬になるかと思うと
本当にヌルい冬の本州なんかには行きたくない気持ちです。
まあ転勤なのでいずれまた戻って来れるとは思いますが…。

サイトの更新、楽しみにしてます。
実生活との兼ね合いでなかなか難しいかとは思いますが
無理をしない程度に頑張ってください。
No.129 - 2008/09/14(Sun) 04:01:09

Re: はじめまして / ガイガー [ Home ] [ Mail ]
初めまして、鯨骨さん。

鯨骨さんも札幌在住なんですね。
やはり同じ市内というだけで親近感が沸きます(笑)

私の巡回コースですが、基本は鯨骨さんと同じくビッグ、ヨド、まんだらけですね。
偶にボークス、ザラスも行きますが、中心部ならこんな感じです。
多分、すれ違っているぐらいはあるかもしれません(笑)

札幌も夜は冷えてきましたね〜。
引越しされるようですが、気温の変化に気を付けておすごしください。
そして、こんなサイトですが、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。
No.130 - 2008/09/15(Mon) 02:19:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS