02099

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今週のエンジェル☆ / さっちょ
こんにちは☆何か話題はないかしら〜と思いましてっ♪
ここで今週のまち美化エンジェルについて発表しとこっかなぁと思います^^
まぁ、目標とかルートはその日のお楽しみって感じで・・
発表したいリーダーは発表してくださいw
では、よろしいか。www

12月20日(土)12:50交通センタービル前集合
・リーダー:なる サブ:さっちょ
・メンバー数4人(5人?)
・リーダー、サブは11時10分元町駅からルートの下見
・クリスマスの衣装で活動

12月21日(日)12:50交通センタービル前集合
・リーダー:みきっち サブ:哀歌 サブサブ:あやっぺ
・メンバー数8名(9名)
・リーダー、サブ、サブサブは11時10分元町駅からルートの下見
・クリスマスの衣装で活動

ってな感じっす!
天気予報は、1日目晴れ時々曇 2日目曇時々雨らしい。。。。
むほ〜。
風邪ひかないように頑張りましょう☆★
ちなみに私は2日とも参加です!よろしくお願いします!!!!!
No.292 - 2008/12/18(Thu) 01:31:56

Re: 今週のエンジェル☆ / なる [甲信越]
さっちょさん発表どうもありがとう〜☆
本来はこういうの自分がやらないといけないのにね(汗)

てなわけで自分は20日(土)のリーダーやらせて頂きます!
実は自分がリーダーやるのは意外にも4か月ぶりなんですよねー。
久々なのでちょっと緊張しております☆

20日(土)のルートと目標なんですが、
火曜日のミーティングで参加メンバー全員に伝えたので、
もうここでも発表しちゃいますねwww

20日の目標は、
「たくさんのまちの皆さんに、楽しい気持ちと、
まちの美化を伝えていこう!!」です!!
ルートはフラワーロードからセンター街を通って、
元町駅まで行って帰ってくる感じになります!
20日はサンタクロースの服とトナカイの角を着けて活動するので、
まちの皆さんにまちの美化を伝えると同時に、
クリスマスの楽しい気持ちを皆さんに発信して、
少しでも多くのまちの皆さんに、明るく楽しい気持ちを
届けられれば良いなと思っています♪
参加する皆さん、当日はよろしくお願いしますね(^^)

ところで、ミーティングで言っていた、高校生のりゅうちゃんですが、
日曜日の方に参加してくれることになりました!!
なので、20日は4名、21日は9名で確定なので、
21日のリーダー、サブ、サブサブの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
名札はこちらの方で用意しておきますので、心配しないで下さい☆

こんな感じです!
週末は2008年最後のはっPターン☆の活動になりますので、
いい形で締めくくれるように、皆で頑張っていきましょう!!
自分も2日間参加するので、どうぞよろしくです〜(^^)

こうやって掲示板に目標とかあげてくの、なんか良い感じですね☆
また今度やり方とか考えていきましょう♪
No.293 - 2008/12/18(Thu) 02:21:03

Re: 今週のエンジェル☆ / みきっち(kaku)
Oh〜〜!!コンナカンジデ ハッピョウ スルノモ イイデスネ☆

っというわけで、僕は21日(日)のリーダーをさせていただきます。
りゅうちゃん、ヨロシクっす!!皆さんもヨロシクです!!
大人数でのリーダー大丈夫かな?雨降ったら、コース・休憩場所どうしよう?時間足りるかな?って感じでいろいろドキドキしてるみきっちであります(笑)

っしゃ〜!!ここは気合いで!!

21日の目標は、
「積極的に街にクリスマスプレゼントを贈っていこう!!」です。

※活動を通じて、街にどんな影響(=どんなプレゼント)を与えたいか?そのためにはどうすべきか?を考えて、自分なりに行動してほしいです。
例):@エンジェルをもっと知ってもらいたい(=プレゼント)から、声掛け頑張る!
Aきれいで気持ちのいい街にしたい(プレゼント)から、細かなゴミにも注目する。・・・などなど 何かひとつ決めてそれを意識していただければと!

⇒今回は、具体的なチームとしての方向性がないかもしれないが、特に以下の3点を意識してください↓↓

@自分の決めた目標(方向性)に関しては自分がリーダーとなって引っ張るんだというくらいの気持ちで!!
A周りのメンバーの目標(方向性)にも理解を示し、それに協力するということも意識して欲しい。
B人数が多いので、お互い周りのメンバーの状況・動きに目を配る。

みんながこれらの事をしっかりと果たす事ができれば、様々な面から街にいろんなクリスマスプレゼントを発信できるはず!!

てな感じです(笑)
あと、ルートはセンター街中心です。詳細は、当日発表します。
皆さんよろしくお願いします!!ベテラン組の皆さん、当日はどんどんヘルプお願いします!

おっ!!長々と失礼!気合い入れすぎた(笑)
メリークリスマス!! ばいばいっ!
No.294 - 2008/12/18(Thu) 09:59:10

Re: 今週のエンジェル☆ / さっちょ
リーダーさん♪お二人とも素早いレスをありがとうございます!!
なるさん4ヶ月ぶりかぁ〜〜!!
サブとしてしっかりサポートいたします★
締めくくりですし、明るく楽しくやりましょう^^
あ、スレたては別になるさんの仕事って決まってるわけちゃうし、ええって〜★

みきっちの目標はいつも素敵やわ^^
一人ひとりからのプレゼントが結局はエンジェルからの
大きなプレゼントとしてまちに贈ることができると思うし、
そのために一人ひとりが、目標と、まとまって活動することの意識を強くもって
活動したいですね!
No.295 - 2008/12/18(Thu) 12:14:11

Re: 今週のエンジェル☆ / うっつー
久しぶりに書き込みしました!
21日の、みきっちのハードな課題をクリアする為に、今日から寝る間も惜しんでイメトレしておきます!いや、寝ます!!

りゅうちゃんに会えるのも楽しみにしておきます!
No.296 - 2008/12/18(Thu) 20:45:38

Re: 今週のエンジェル☆ / みきっち(kaku)
地元の大先輩、うっつーさん!!
書き込みありがとうございます♪

少し難しい目標設定にしてしまったかな・・・と思ってる部分もあるのですが、皆さんならやってくれると信じてます!
なんでもチャレンジですよね(笑)

リーダーに向けて気合いだけは完璧なので、
まだまだ未熟者の僕ですが、21日は温かく見守っていただければと思います。
イメトレよろしくお願いします(笑)
では、21日お会いできる事、楽しみにしてます♪
No.297 - 2008/12/18(Thu) 22:44:55

Re: 今週のエンジェル☆ / さっちょ
>うっつーさn
目標考えながら寝てくださいww
いつもお疲れさまです★
21日はよろしくおねげーしまふっ(・∀・)
No.298 - 2008/12/20(Sat) 00:36:16

Re: 今週のエンジェル☆ / 哀歌
ども、21日サブのあぃかサンです〜☆

20日組の皆様、奇襲かけてスミマセンでしたwww
カメラマンとして少しくらぃはお役にたてたかと(o‘∀‘o)
なるサンタ素敵でしたよwww

さて、明日はみきっちの素敵な目標に答えられるよぅ、私もうっつーさんみたくイメトレ睡眠しようと思います!!イメトレだけで終わった気分になって寝過ごしたらゴメンナサイ(ノ∀`)笑

ではがんばりまひょー!!
No.299 - 2008/12/20(Sat) 15:39:06

Re: 今週のエンジェル☆ / さっちょ
>あぃちゃん♪

今日はびっくりしたぁ〜〜!!
カメラマンしてくれてありがとうね(*^_^*)♪
おかげでめっちゃ楽しく活動できた!
リフで、見習いたいメンバーにあぃちゃん入れたよw
「ユニフォームなしでも挨拶してくれました」ってね♪

明日、がんばりましょう!!!!
No.300 - 2008/12/20(Sat) 20:34:57

Re: 今週のエンジェル☆ / 哀歌
>>さっちょ

お役にたててよかったです♪
見習いたいメンバーとか…めっちゃうれしぃです!
ありがとうござぃます(≧▽≦)ノシ
服装とか関係なく、気持ちはいつもAngelとともにですVv

明日もよろしくです〜☆
No.301 - 2008/12/20(Sat) 22:35:49

Re: 今週のエンジェル☆ / なる [甲信越]
どうも、本日のサンタですwww
参加した皆さん今日はお疲れ様でした☆
すっごく楽しく活動できましたね♪

あぃちゃんも今日はほんまありがとう!
写真に写っている自分のサンタ姿を見て、
あまりの目立ち具合にびっくりしてますwww
自分も見習いたいメンバーにあぃちゃん入れました!
「ユニフォームなしでも挨拶してくれました」って♪(いやほんまにw)

ではでは、今夜はうっつーさんの仰る通り、
イメトレしつつゆっくり休んで、明日の活動に備えましょう!!
明日参加する皆さんはどうぞよろしくです〜(^^)
No.302 - 2008/12/20(Sat) 22:40:00

Re: 今週のエンジェル☆ / みきっち(kaku)
どうも、明日のリーダーです。そして、明日のサンタですwww
今日は、お疲れ様でした!!

明日は、今年最後の活動です。
頑張るぞ〜〜〜!!!
よろしくお願いします☆
No.303 - 2008/12/20(Sat) 23:24:24

Re: 今週のエンジェル☆ / のん
こんばんはマォ
皆さんに会えるの楽しみです寰р焜Cメトレしながら寝ようっとニ沛ホ
おやすみなさ〜い☆彡
No.304 - 2008/12/21(Sun) 01:23:43
(No Subject) / 角(みきっち) [近畿]
ひかえ〜!ひかえ〜!この紋所が目に入らぬか〜!!!

・・・って、おいっ!!
ついつい、さっちょの振りに乗ってしまった・・・(笑)
私、みきっちという男性もちゃんとおりますよ〜♪

はっPターン☆は、たしかに女性が多いかもしれないですが、みんな思いやりがあってやさしい人ばかりで、めっちゃ居心地グゥ〜ですよ(笑)←そうやんな〜!なるさん!?

実は僕、男ばかりの別の某体育系サークルと掛け持ちしてるけど、はっPターン☆は比較的家庭的なイメージっす♪

aileさん、紹介して下さってありがとうございました☆
No.288 - 2008/12/04(Thu) 09:23:40

Re: 角さん / さっちょ
ははーー!!
黄門さま〜〜!!
おそれいりました〜〜!!

はっPターン☆の日常の風景ですね。笑


「はっPターン☆は思いやりがあってやさしい人ばかりでぐぅ〜〜!」
来年の書き初めの句はそれで決定やな☆☆

みきっちありがとう〜〜^^
みきっちこそ優しい人の代表やし☆
これからも、アットホームサークルで、仲良くがんばっていきましょう☆
No.290 - 2008/12/07(Sun) 21:44:24

Re: / 角(みきっち) [近畿]
ねぇさんの「紹介されてます」スレに返信したつもりが、こんな感じになっちゃってて・・・(汗)
申し訳なかったっす〜〜

この(No Subject) スレに、ご返信頂きまして誠にありがとうございます。
さっちょの言うとおり、来年の書き初めの句はこれで決定かな!?(笑)
これからもアットホームで居心地グゥ〜!でよろしくしく♪
No.291 - 2008/12/07(Sun) 23:35:50
紹介されてます / ねぇ [近畿]
こんばんは♪♪
知らない間にaileの掲示板にはっPターン☆の紹介がなされています!!

皆さんの感想と、間違った紹介がたくさんなのでここで正解を訴えましょう☆
男性諸君!!存在を訴えるのですよ!!!
私のイメージ向上もお忘れなく♪♪

まぁ、他のサークルの紹介も(曲解で)なされているのでリンクからaileのホームページをご覧になってみてくださいな
No.285 - 2008/12/03(Wed) 22:42:45

Re: 紹介されてます / さっちょ
今日はたのしかったねーおつかれさまでした☆
そして、さっそくaileさんの掲示板へいってまりましたよ!!!
ああやって紹介してもらえるのは
うれしいですねっ☆とても紹介がうまぃ☆★

ただし、アサヒってはいけませんねー。
うちのサークルの女帝と呼ばれる方はいません!!
あ、、もしかして、、、ワ・タ・シ??笑

角さん!こらしめてやりなさい!(笑)
No.286 - 2008/12/03(Wed) 23:59:42

Re: 紹介されてます / ねぇ
>>さっちょ姉さま
違います!!女帝なんていませんて☆
こちらでも各サークル紹介してみましょうかしら??
独断と偏見はいりまくりますけどねー( ´艸`)

>>角さん
ブラボーヽ(´▽`)ノ
ナイスフォロー、流石です!!うちらはアットホーム@美男美女サークルはっPターン☆ですよ!!!
No.289 - 2008/12/05(Fri) 00:06:47
せいじんしき / なる [甲信越]
はいどうも、なるです。
最近めっきり寒くなってきましたねえ、奥さん。

さて、ミーティングの議事録にも書いたのですが、
来年1月12日(月・祝)の成人式のプロジェクトで、
会場周辺の清掃活動時に、新成人の皆さんに
まちの美化をアピールできる企画を
自分たちで何か考えてみたいと思います!

とりあえずミーティングで出た案は以下の通りです↓
・看板の紙を変えて成人式特別バージョンにする。
 (文言例:まちの美化を訴えるもの、カメラ撮りますetc.)
・エンジェルの羽を付けるなど、衣装・小道具などを使用する。

この他にも、皆さんの目や耳に訴えかけられるような、
おもしろい企画ができればと考えています☆
ただし、ビラやティッシュなどの配布物は、
事情により配ることができません。
なので、それ以外で、何か案があれば、
この掲示板にどんどん挙げていって下さい!
皆さんのアイデアをお待ちしています(^^)

また、このスレの下には、
アメ村とワークキャンプ報告会の報告も
書きましたので、合わせてご覧あれ〜♪
No.282 - 2008/11/28(Fri) 12:47:44
というわけでアメ村 / なる [甲信越]
行ってまいりましたよー!
報告遅くなってしまってすみませんでした(汗)

今回は半年ぶりに参加した私なると、
ね〜さんとくにさんの3人で参加してきました。

ね〜さんは今回もリーダーとして、
くにさんたちと一緒に頑張って活動してましたね☆
今回もリーダーお疲れさまでした!
道少し間違えてたけどね(*´ノД`)コソッ

自分はすごく久しぶりに活動に参加したので、
前行った時と比べて改善されている所が
たくさんあって、半分浦島太郎状態でしたね(笑)
改善されてさらに良くなったDREAM☆さんの活動を見て、
自分たちはっPターン☆の活動も変わっていかなくてはと
刺激を受けたなるさんなのでした(^^)

活動後、自分とね〜さんはモンゴルの
ワークキャンプ報告会にも行ってきました!
その様子はまた下のよっしーさんのスレでどうぞ↓
No.280 - 2008/11/28(Fri) 12:37:03

Re: というわけでアメ村 / ねぇ
>>なるさん
こちらはずいっぶん遅くなりました☆☆
例の如くリーダーで頑張ってきましたよっ\( ^∇^)/θ☆
…道間違えたのはそちらのチームではなかったでしたっけ??笑

ところで今月12月のアメ村クリーンアップは21でエンジェルとだだかぶりなんですけど、
行ってもいいですか??笑
No.284 - 2008/12/03(Wed) 22:32:14

Re: というわけでアメ村 / さっちょ
おつかれさまでしたぁ☆★

道 行けばわかるさ byイノキさん(てきとーでゴメン笑

だだかぶりやんねー。。
おそらくみんなの参加状況によりますね☆
No.287 - 2008/12/04(Thu) 00:49:09
モンゴルワークキャンプ報告会 / よっしー [ Mail ]
11月23日(日)にモンゴルワークキャンプの報告会を行います☆
夏にモンゴルに海外ボランティアに行った大学生4人+社会人1人の5人が、この日のために3ヶ月間準備してきました☆
来て下さった方が楽しめるように、体験談や映像、モンゴルゲームやモンゴル茶なども準備しています☆
海外ボランティアに興味ある人やモンゴル体験したい人、お時間ある人はぜひぜひ遊びに来てくださいッ!

<モンゴルワークキャンプ報告会>

日時:11月23日(日)14:00〜17:00(13:30開場)

会場:難波市民学習センター・第4研修室

内容:モンゴルワークキャンプの紹介、児童労働について
    体験談、交流会など

参加費:無料

発表メンバーも、日本でボランティアをしているはっPターン☆のみんなに会えるのをとても楽しみにしています♪

参加できる人は伊藤まで連絡くださいね〜☆
No.279 - 2008/11/16(Sun) 19:13:56

Re: モンゴルワークキャンプ報告会 / なる [甲信越]
よっしーさん告知の書き込みどうもありがとうございました!

というわけで、報告会参加してきました!
今回は今までの報告会とは少し違って、
ボランティアだけでなく、文化や言語など、
色々な視点でモンゴルという国を知ることが出来て、
とても面白い報告会でしたね!

報告会は発表だけでなく、
モンゴルゲームコーナーや交流会などで、
参加した皆さんと交流する機会もありました!
東京などからワークキャンプに参加された方たちや、
モンゴルからいらした方もいらっしゃって、
すごく充実した交流ができたと思います(・ω・*)

モンゴルゲームコーナーでは、勝ち抜き戦で
1対1のジャンケンゲームをしたのですが、
厳しい戦いの末、決勝戦に残ったのは、
なんと自分とね〜さんのはっPターン☆メンバー!
勝負は死闘の末、結局決着が付かず、
2人が優勝ということになりました!
ただ、主役の皆さんを差し置いてしまって、
空気を読まず申し訳なかったです(汗)

ここではなかなか全部書ききれないので、
また報告会の様子が知りたい人は、
参加した自分かね〜さんに聞いてみて下さい☆
当日の写真もまたみんなに見せられればと思います!

あと、ね〜さん、できれば補足お願いいたします〜m(_ _)m
No.281 - 2008/11/28(Fri) 12:42:43
総会したいです。 / ねぇ [近畿]
はいはーい(=^▽^=)ノ

最近は行事は詰まっていて、ミーティングも駆け足気味ですねぇ。。
沖縄プロジェクトにまる洗い、お疲れさまです。
精力的に活動されている方、本当にありがとうございます。

さてさて、実はもうすぐはっPターン☆の総会したいなぁ、と思っているのです。
エンジェルとまる洗いは年度末に総会があるのですが、いやはやはっPとハモプロの総会が、実はないんですねー(^_^;)

なのでぜひ年末に総会をしたいのですが、如何でしょうか??
内容的にはハモプロは振り返りや、来年度の方針などを、
はっPとしては来年度の体制の確認、とか、ビジョン/ミッションの確認とかしたいです。

振り返りも重要なのですが、とにかくメンバーの意志確認/統一、来年へ向けてのモチベーションのアップなどを主にしたいと考えています。

ということで同意をいただけるのであれば、早く日程を決めてしまって、皆に予定を空けていただきたいな、と。なにせ総会は全メンバー出席を期待するものなので(><)

時期的には、冬休み入ってすぐの…あー、第4週あたりで考えてます。一応ですが。午後からがいいですね。

というわけで同意をいただけるのであれば代表が頑張らせていただきますので、ご意見ご要望どんどん出してください。

以上です。長文失礼いたしました。

…あ、総会後はもちろん忘年会ですよね??
No.266 - 2008/11/06(Thu) 00:41:52

Re: 総会したいです。 / あぃ
総会、ぜひやりたいですねー!

普段ミーティング来れない人が思ってたことも聞けますし、参加したことが無い活動があれば話を聞いている中で興味を持ってもらえれば…とも思いますし♪

年末のうちに何の為にやってるのか再認識して、年明けてから初詣企画でみんなで同じ願い事してきたら、最強な2009年を始められると思いまっす☆

そんな感じです(笑
ちなみに12月第四週は23〜25日は予定はいりそうなのでそれ以外で希望デス!LIVE!←


ぁ、終了後はそんな感じで(o‘∀‘o)
No.267 - 2008/11/06(Thu) 08:19:47

Re: 総会したいです。 / みきっち
もちろん大賛成です!

皆さんの都合を見て早めに日程決めてもらえたら、
僕はそれに合わせますよ〜♪ 
できるだけ多くのメンバーで総会できればいいっすね!!

あと、12月25日はなんか会議があるとか以前、なるさんが言ってた気がしますが〜??? まぁ、詳しい事は全く知りませんが・・・(笑)

ちなみに、総会後の忘年会!!もちろん大賛成で〜す!!
No.268 - 2008/11/06(Thu) 22:31:05

Re: 総会したいです。 / さっちょ
賛成です★

ぜひぜひ、メンバー全員の意見交換とかしたいですしね★
ミーティングに参加したことないメンバーにも
ミーティングの感じを知ってもらえたらと思います!
そして、今後の代表副代表候補などなど・・

みきっちが言うとおり、12月第四週あたりは
○○高校さんとの打ち合わせなどなどがありますんで
ご配慮願います^^

そして終了後はそんな感じで(*^_^*)

提案ありがとう〜〜〜ねぇちゃま♪♪♪
No.269 - 2008/11/06(Thu) 23:22:08

Re: 総会したいです。 / なる [甲信越]
総会、あると思います!

みんなのサークルへの思いを知ることも、
すごく大切なことですしね☆
こういうような機会がないと、
なかなかみんなでしっかり話すこともできないので、
積極的にやっていきましょうよ!

で、みきっちとさっちょが言う通り、
12月25日には○○高校さんとの
活動の打ち合わせがある予定なので、
この日はなるべく回避してもらえると嬉しいです(^^)
(この打ち合わせの参加者も随時募集中です♪
今から予定を空けておいて下さい!)

で、終了後はそんな感じでd(゚∀゚)b

みんなで良い総会、作っていきましょう!!
No.270 - 2008/11/08(Sat) 11:39:05

Re: 総会したいです。 / ねぇ
>>みなさま
早速のレスポンスありがとうございます。
同意をいただけたようなので、
日にちを12月 26日 (22日)で決めようと思います。
第一候補は26日です。(どうしても難しい方はレスください)
もう少ししたらメーリスでも告知しますので、よろしくお願いします。

こういった皆の意見を交わしあう機会は代表は大好物なので、熱く熱くやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

その後はそんな感じで。。こちらも楽しくやりましょー( ´艸`)

よろしくお願いします。
No.271 - 2008/11/08(Sat) 23:26:49

Re: 総会したいです。 / さっちょ
おつかれさまで〜す☆

26日あけときますよー^^

翌日27日ってハモですか??
No.272 - 2008/11/11(Tue) 00:16:20

Re: 総会したいです。 / ねぇ
>>みなさま
スミマセンでした!!26日と言っておきながら、
私がゼミ合宿のため無理でした 汗


※※というわけで22日で、行きたいと思います。※※

この日で大丈夫でしょうか!? 全く申し訳ないです。。(´□`|||)

27日は児童館に聞いてみないとわからないっすね
No.273 - 2008/11/11(Tue) 00:39:53

Re: 総会したいです。 / さっちょ

22日、あると思います!^^

27ハモだと26に総会はきびぃかの〜まぁ大丈夫かの〜
と一人思っていたもので・・

みなさん12/22(月) お会いしましょう〜☆★
No.274 - 2008/11/11(Tue) 00:46:54

Re: 総会したいです。 / なる [甲信越]
総会22日、了解です〜☆

20、21日とエンジェルがある予定ですが、大丈夫でしょう♪

あと、自分としては、もしかしたら12月のハモが
1週繰り上がって、エンジェルとかぶってしまうのではないかと、
一人勝手に危惧しているのですが…(汗)
No.275 - 2008/11/11(Tue) 09:38:20

Re: 総会したいです。 / あぃ
はい!(*`◇´*)/
実は僕…22日は4限まで授業です…!開始時間によっては遅刻やらなんやらになっちゃいそーっす(>_<)

なるさん、ハモとかぶるのは私も思いました。12月のAngelって、アメ村ともかぶってますよねぇ…?12月は全体的に平常どうりにいかないかもですねぇ(´ω`)


ちなみに皆さん、今日はポッキーの日ですよ!誰かがミーティングに持ってきてくださると期待してます!(笑
No.276 - 2008/11/11(Tue) 10:47:55

Re: 総会したいです。 / ねぇ
>>みなさま
というわけで22日でお願いしますヽ(´▽`)ノ
アイちゃんごめん…泣

ハモプロ、エンジェルとかぶりんこの危機は私も思ってましたが、いかんせん児童館と相談せねばなんとも言えなくて(ノд-。)
かぶったらその時は相談に乗ってください、なるさん。


あ、あいちゃんポッキーありがとう☆正確にはポッキーとプリッツの日やからプリッツもね☆★
No.277 - 2008/11/11(Tue) 15:35:25

Re: 総会したいです。 / みきっち
ほんまや!
今日、ねぇさんが言ってた通り、
俺の知らぬ間に、今日のミーティングにポッキーが催促されてた!プリッツまでも(笑)
あ〜、今日、なんで俺、トッポ持っていったんやろ(笑)

・・・ポッキーの話はこのへんにして、
今日のミーティングでも言ったように、僕は22日でOKですよ♪

たくさんのメンバーで充実した話し合いができること、楽しみにしてます。実は、僕は総会は今回が初参加なんで、まだ参加した事のない人もじゃんじゃん参加しちゃってください(笑)
皆さん、ぜひぜひ宜しくお願いしま〜す!
No.278 - 2008/11/11(Tue) 23:29:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS