02099

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
アメリカ村クリーンあっぷ。 / さっちょ
昨日はねぇさんとドリ☆さんによるアメリカ村のクリーンアップ活動に
参加させてもらってきました☆

ねぇさんリーダーのチームで公園をきれいにしてきました〜
すごい楽しかった!の一言ですね♪
ドリ☆の皆さん今回もありがとうございました♪

毎回、初参加の人もたくさんいますし
まだ行ったことないけど行ってみたいっていう人は
ぜひ一緒に行きましょ〜〜♪
楽しいですよっ☆

おつかれさまでした♪
No.215 - 2008/09/29(Mon) 19:48:15

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / ねぇ [近畿]
>>さっちょさん
お疲れ様でした&報告ありがとうデス
メガネ>リーダーみたいな、メガネメンバーに超おされ気味なチームでした★笑
毎回新しい人と仲良くなれて、楽しいですね!!全く堅い雰囲気じゃないし…
Dチームの皆さんお疲れ様でした〜、またお会いしましょう☆☆

後、個人的にまたさっちょさんのカメラに消してほしい一枚が増えたので、消して置いてください!前のも!!
No.217 - 2008/09/29(Mon) 22:16:14

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / なる [甲信越]
二人ともアメ村お疲れさまでした〜(^^)
ね〜さんリーダーの下、良い活動ができたようですね!
楽しく活動できて何よりです☆

アメ村には最近はなかなか参加できてませんが、
時間ができたらぜひ行きたいと思ってます!

あとね〜さん、カメラの前では気をつけましょーm(_ _)m
No.219 - 2008/09/29(Mon) 22:57:46

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / きよぴ
ねぇさん、さっちょさん昨日はお疲れ様でした。
嫌がらせとも思えるあのチームでよく頑張りました(笑)遠くから見てて感動しました。

今月のテーマの「清掃活動を楽しみましょう」を見事に果たして楽しく活動できたみたいですね。

今後もいろんな方々が参加してくれるのを楽しみにしています。興味ある方はまず行動してみて下さい。行動に移さないと始まりませんからね〜

ではでは来月お待ちしております。
あと丸洗いにも参加させてもらおうかなって思ってます。その時はよろしくお願いします。
No.220 - 2008/09/29(Mon) 23:04:39

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / ねぇ [近畿]
>>なるる
あめ村またゼヒ来てください〜!!グンと楽しくなっていますよ!!
あとさっちょのキャメラは不意をついて光るのでよけられません!!スミマセン!!

>>きよぴさん
今回もお世話になりました〜( ´艸`)ムププ
来月もお世話になりんす〜(´ω`*)ポッ
また意外な組み合わせを期待しております☆
No.221 - 2008/09/30(Tue) 20:31:25

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / きよぴ
>>ねぇさん
私のチーム編成は見た目のサプライズと共にそのチームが引き起こす化学反応が楽しめるチームです。来月のチームもお楽しみに(^o^)/
No.222 - 2008/10/01(Wed) 00:17:52

Re: アメリカ村クリーンあっぷ。 / さっちょ
●ねぇさん
ほんと、メガネメガネしかったですぬぅ〜♪
そんな中でもさすがねぇさん、強い☆
そして、写真は消しませんw
プリントアウトしておきますね♪w

●なるさん
多忙な中ですもんなぁ〜
ぜひぜひ一緒に行きましょう〜〜♪
そして新しいメガネを披露しましょうww

●きよぴさん
化学反応起きてました〜〜w
またお願いします♪
No.223 - 2008/10/01(Wed) 20:40:17
ミーティングの曜日について / ねぇ [近畿]
ねぇ@昨日の余韻デス(´ω`*)ポッ

そろそろミーティングの曜日を変更しようと思うのですがどうでしょうか??

今のところ候補として 火曜日 が挙げられていますが、
他に、夜17:00~からで、都合の良い日があれば上げてください(*´ノД`)コソッ
★☆特に今ミーティングに来られていない方々!!お願いします☆★

ちなみに私は、火曜日、木曜日、金曜日 デス。。
No.208 - 2008/09/22(Mon) 23:54:52

(No Subject) / さっちょ
金曜日のままだと勝手に思ってて
金曜日を空けてバイトのシフトをだしたので
とりあえず10月は金曜日以外は難しいです(汗
No.209 - 2008/09/23(Tue) 19:32:50

Re: ミーティングの曜日について / ねぇ [近畿]
>>さっちょさん
うは〜、伝達ミスでした★すみません↓↓
もぅ少し皆の様子を見てから決めようと思います><
ぁ、パソコンのメールに写真送ったのでまた見てくださいね☆☆

ってか夜のミーティングって18:00~からでしたっけ??(^_^;)
No.210 - 2008/09/23(Tue) 23:14:15

Re: ミーティングの曜日について / みきっち [近畿]
10月入って1〜2週に関しては、
現時点では3日(金)と10日(金)以外は厳しいです。申し訳ないです!

10月13日以降は、
火曜日か金曜日くらいですね・・・

これでも行けない日がちょくちょく出てくるかもしれませんが、僕は火曜日、金曜日が比較的参加しやすい感じです。

以上、いまいちジャストミートしない、みきっちでした〜(笑)
No.211 - 2008/09/24(Wed) 22:06:42

Re: ミーティングの曜日について / さっちょ
●ねぇさん
夜は17時40分集合の
18時からやね〜☆

学校はじまっちゃったぁ〜〜><
No.212 - 2008/09/26(Fri) 00:22:47

Re: ミーティングの曜日について / あやっぺ
今のところ水曜、木曜あたりが空いていますが、実験やレポートや補講で行けない日が多々あるので、わからないですね

毎週ではありませんが、水曜か木曜なら1ヶ月に二回なら行けるかもしれません

火曜は大丈夫だと最初言っていましたが、実験レポートの提出前日なので無理っぽいですミ

1ヶ月に一回の日や全く行けない月もあるかもしれませんのですみません・・
No.213 - 2008/09/26(Fri) 17:05:41

Re: ミーティングの曜日について / さっちょ
●あやっぺ

ありがとう〜あやっぺぇ^^
できるだけあやっぺも来れるように
おばちゃん(たち)ががんばりますっ♪
実験にレポートに大変やねっ!汗
がんばってねーー!!
No.214 - 2008/09/29(Mon) 19:37:02

Re: ミーティングの曜日について / ねぇ [近畿]
>>みきっちさん
報告ありがとうございます\( ^∇^)/
皆の報告が出そろうまでは金曜日でやってくつもりです♪♪
>>あやっぺ
報告ありがとう、了解しました☆忙しそうやけど、学校がんばるのだ!!
>>さっちょさん
そうでした〜、18:00からでした 汗
しかしおばちゃん(たち)はイカンですよ、きれいなお姉さん(たち)でしょ〜〜!!笑
No.216 - 2008/09/29(Mon) 22:05:38

Re: ミーティングの曜日について / なる [甲信越]
ここにはお兄さん(おじちゃん)たちがいることもお忘れなく…

みんな後期始まってがんばってますか〜!?
忙しい中書き込んでくれてありがとうございます(^^)

ちなみに私なるとしては、できれば月曜日以外の曜日の方が嬉しいです☆
ただ、これから色々と忙しくなるので、出られなくなる時があるかもです。
その時はまた報告するのでよろしくです!
No.218 - 2008/09/29(Mon) 22:43:12
まる洗いお疲れ様でした☆ / ねぇ [近畿]
勝手にブログ書いてしまいました(^_^;)

改めましてお疲れ様でした!!
今回はスタッフさんがたくさん来てくださり助かりました☆そして楽しく活動できました(´ω`*)
そして多いが故にあまりからめなかったスタッフさんがいた気がする…、哀歌ちゃん、元気やったか??笑

次回はもっとはっPターン☆のスタッフ増やしましょうヾ(*´∀`*)ノ
No.200 - 2008/09/08(Mon) 00:04:46

Re: まる洗いお疲れ様でした☆ / ばん@believe
行けませんでしたが、お疲れ様でしたー☆
ウチの野郎共はちゃんと働いていたのでしょうか?? どうも、お邪魔しました。

丸洗いはじつは2年くらい前から参加してみたいなぁーって思ってたんで、またこのような機会があったら気軽にbelieveの掲示板の方にも宣伝にいらしてくださいね*^o^)/
No.201 - 2008/09/09(Tue) 20:19:28

Re: まる洗いお疲れ様でした☆ / ねぇ [近畿]
>>believeばーんさーん
書き込みありがとうございます☆☆
believeさんからは強力な助っ人が来て下さり、もぉ助かりましたーの一言ですよ。。。感謝です

次回は11月末あたりにするので、、是非2年越しの思いを叶えにきてくださーい♪♪
また宣伝しに行きます
No.202 - 2008/09/09(Tue) 22:50:38

Re: スキルアップ講座 / さっちょ
おつかれさまでした!統括〜
とっても暑かったですが楽しくできましたね☆
遠いところから来てくださった方々にも
ほんまに感謝です><

お楽しみ企画もかなりよかったのでは?
次回まる洗いもがんばりましょう♪
No.203 - 2008/09/10(Wed) 23:16:21

Re: まる洗いお疲れ様でした☆ / ねぇ [近畿]
>>さっちょリーダー
ぃゃー楽しかったです(><)v
お楽しみすだれ&シューアイスも良かった!!すだれも思った以上に見栄えが良かったし☆☆
まる洗いのラストを占めるのがお楽しみ企画♪次回もスゴイのできるといいですね〜〜
No.205 - 2008/09/12(Fri) 17:56:54

Re: まる洗いお疲れ様でした☆ / ばん@believe
11月末ですか。。。

この前、三宮まで自転車で行ってみました。行けない距離ではなかったので、今度の活動のときは自転車で行ってみようかと思います!

神戸は素晴らしいトコロですね。ちょっと感動しちゃいました☆
No.206 - 2008/09/20(Sat) 00:06:09

Re: まる洗いお疲れ様でした☆ / ねぇ [近畿]
>>believeばんさん
じ、自転車〜!?
すごいですね☆まだまだ暑い中…
今度健脚の秘訣を教えてくださいヽ(´▽`)ノ
神戸は地元密着性の企業が多いと聞きました☆
地元の方々が活躍されていますし、神戸はいい街ですよ(●´∀`)ノ
No.207 - 2008/09/22(Mon) 21:31:42
まる洗い / るらー
本日の丸洗いお疲れ様でした
とても有意義に楽しく活動できました
その後のランチやボーリング(観戦のみ)もたのしかったです
また、参加させていただきますのでその時もよろしくお願いします

もし、mixiしている方いらっしゃいましたら、この名前でいますので来てみてください
もし何かイベント等の情報ありましたら教えてください
No.198 - 2008/09/06(Sat) 19:54:04

Re: まる洗い / ねぇ
>>るらーさん
あまりお構いできずスミマセンでした 汗
統括です。
ゼヒ次回もいらしてください…その時にまたお話させてください!!
おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ
No.199 - 2008/09/07(Sun) 23:47:39

Re: スキルアップ講座 / さっちょ
まる洗い来てくださってありがとうございました。
同じチーム内で、がんばって活動してくださって
ほんまに助かりました。
またきてくださいね〜
No.204 - 2008/09/10(Wed) 23:18:21
アメリカ村クリーンアップ / ねぇ [近畿]
今日はドリ☆さんのプロジェクトの方にお邪魔してきました!!
今月は単身で乗り込んできましたが、
暑くもなく、まったりと楽しく活動することができたと思います。
どうもありがとうございました♪♪
そしてなんとまる洗いのPRをする時間まで設けて下さり、ちゃっかり宣伝してきました☆
そしてしっかりリクルートしてきました☆☆
重ね重ねありがとうございました(*人(エ)<)
No.194 - 2008/08/25(Mon) 00:03:57

Re: アメリカ村クリーンアップ / さっちょ
おつかれさまです☆
今月は行けなくてすみませんm(_ _)m

だいぶ涼しくなってきましたしね〜

宣伝もさせてくださったんですね!!感謝っ☆
どうもありがとうございましたっ!
No.195 - 2008/08/25(Mon) 13:17:24

Re: アメリカ村クリーンアップ / きよぴ
はっPターンの皆様にはいつもお世話になってますから当然ですよ。当日も何人かお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。ビシビシ使ってやって下さい(笑)
No.196 - 2008/08/25(Mon) 23:40:17

Re: アメリカ村クリーンアップ / ねぇ
>>さっちょさん
そぉなんですよ。快く了解してくださってゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
来月は一緒に行きましょう!!そして私をお助け下さい 笑

>>きよぴさん
ありがとうございます。
ビシビシビシビシ使わせていただきます。
嘘です、当日は楽しくやりたいですね→(><)
No.197 - 2008/08/28(Thu) 00:00:14
まる洗いスタッフ大募集 / ねぇ [北陸]
こんにちは☆ねぇです。
灘・まる洗いプロジェクトもいよいよ迫ってきましたね!!
そこで再度スタッフを募集します。
実は今、少しばかりスタッフが足らない状態なんです..._φ(-ω-` )
なのでこの日空いている人、ゼヒ参加してください。
ドリ☆さん、believeさん、掲示板に書き込みさせていただきました。力を貸していただけると嬉しいですヽ(´▽`)ノ

では以下詳細です
灘・まる洗いプロジェクト第17弾
場所:阪急六甲歩道橋
時間:10:00~12:00
集合:9:00にJR六甲道or9:15に現地集合
参加人数;まだ未定ですが80人くらいになると思います

参加お待ちしています♪♪
因みに新生まる洗い実行委員会の初陣ですね〜、がんばりまっしょい(´ω`*)ポッ
No.193 - 2008/08/12(Tue) 22:14:14
(No Subject) / うつ [近畿]
昼休みにテレビ見てたら、
北島「金メダル」
めっちゃかっこいいですね!!
No.190 - 2008/08/11(Mon) 12:25:29

Re: / みきっち [近畿]
うっつーさん、お疲れ様です。

北島選手、世界新記録で「金メダル」!
めっちゃすごいですよね!!
「チョー気持ちいいっす!!」
次の200メートルもやってくれるのでは
ないでしょうか!?
No.191 - 2008/08/11(Mon) 18:00:02

Re: / なる [甲信越]
うっつーさんお仕事お疲れさまです(^^)
みきっちも書き込みありがとう!

北島選手本当にすごかったですね☆
世界新で金を取ってしまう北島選手の強さに脱帽です!

これからもがんばれ、ニッポン!!
No.192 - 2008/08/11(Mon) 19:27:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS