02117

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
次回みーてぃんぐ / ねぇ [近畿]
こんにちは…お詫びです。
次回みーてぃんぐ、場所が予約できませんでした。(´□`|||)ガーン
次回どころか、今月金曜日すべて満室やとさ(´□`|||)ガーン(´□`|||)ガーン
今まではこんなに混んでなかったのに…今月急にゃで…(言い訳
と言う訳でしばらくは遠い方の会議場所を覚悟しておいてください。
歩くのは健康にいいんやそぅですよ(開き直り

続きましてお詫びです 笑
次回みーてぃんぐ、私参加しません。(第○回慰安旅行in和歌山〜可愛い弟が待ってるぜ〜のため)
今週のみーてぃんぐは以下の議題について話し合ってもらえれば。
・5月のリフレクション
・ハモプロ案
でも考えられるのはこのくらいなので、時間があれば研修会の素敵なDVDをみんなでみても良いのではないでしょうか。

以上。スミマセンがよろしくお願いします(所々ふざけてますがお詫びの気持ちだけは本物ですから)
みーてぃんぐ、特にリフはがっつりやってもらえるよぅお願いするで☆☆
No.144 - 2008/06/04(Wed) 14:13:55

Re: 次回みーてぃんぐ / なる [甲信越]
日本全国で続々と梅雨入りしているというのに、
雨の中長い距離を歩かなきゃいけないんすか…(愚痴)
これはもう、ね〜さんの和歌山土産に期待するしかないっすね〜☆
っていうか慰安旅行て(笑)

ミーティングの議題については了解です!
研修会の素敵なDVDは自分が持っていくしかないですね♪
てなわけで時間があれば見るという方向で持ってきます(^^)
次回ミーティングに参加する人はよろしくです〜☆
No.145 - 2008/06/04(Wed) 19:18:30

Re: 次回みーてぃんぐ / よこ
私も教育実習のため、ミーティングに参加できないんで
ねえさん、お土産用意してください!!!

白浜の砂もイィですね☆
甲子園の土と交換しましょ♪
あと、家族写真もとってきて下さいです。

そういえば、有田みかんはありますか?
No.146 - 2008/06/05(Thu) 18:56:10

Re: 次回みーてぃんぐ / さっちょ
慰安旅行きをつけていってらっしゃい☆☆

満員御礼ですなー!覚悟しておきます!!
ぜひぜひすばらしき研修会DVD拝見したくおもいます!
よろしく〜なるちゃん★
No.147 - 2008/06/05(Thu) 19:04:27

Re: 次回みーてぃんぐ / ねぇ [近畿]
ぁ、みんなレスポンスありがとぅです☆
今日は晴れてるから良いではないですか♪♪

お土産は期待しないでください 笑 白浜へは2時間強かかるし有田みかんはシーズンオフやし 笑

代わりに私の有り余る愛をあげるゎ(嫌
ミーティング上手くいくよう祈っておきます!!
No.148 - 2008/06/06(Fri) 16:15:17
初アメリカ村 / さっちょ [近畿]
今日は初めてドリーム☆さんの活動に参加してきました!
雨はどうなることやら、と思いましたが、
めちゃくちゃ晴れるわけでもなく、
わりと活動しやすい気候だったのでよかったです!
総勢50名前後(たぶん)の活動で、
よくお話を聞く方々にも実際にお会いできて、
とっても新鮮でした!
高校生の方から社会人の方までがいる床ピカのチームで、
より貴重な機会を経験できたと思います!

ゴミ拾いから帰ってこられた方々の手には、
すごいゴミ袋の量で、びっくりしました!
めちゃくちゃ大変やったと思いますm(_ _)m

ほんまおつかれさまでした!!!
No.137 - 2008/05/25(Sun) 23:47:51

Re: 初アメリカ村 / なる [甲信越]
さっちょさん報告の書き込みありがと〜う!
初アメ村お疲れさまでした!

一時は天気がどうなることかと心配でしたが、
雨も止んで無事に活動ができて良かったです(^^)
自分は某わかめリーダーのチームの下、サブリーダーとして、
アメ村周辺のごみ拾いをしてきました!
色々な所から来ているメンバーともお話できましたし、
大阪のまちの人にあいさつをしたら、
返してくれる人もいて、ほんまに嬉しかったです♪
自分は何回かこの活動に行っているのですが、
いつも貴重な経験をさせてもらってます!
また今度ははっPターン☆みんなでアメ村に行きたいっすね☆

あと、うちのチームに神戸から来ていた人がいたので、
ばっちりはっPターン☆のチラシを渡しておきました!
またうちの活動にも来てくれるといいな♪
No.139 - 2008/05/26(Mon) 01:22:08

Re: 初アメリカ村 / ねぇ
スレ立てありがとうございます!!
ドリ☆さんの活動はいつも『濃い』ですねd(≧∀≦*)
私は今回初めてリーダーさせてもらぃましたが、皆さまに助けていただきつつも、貴重な経験になりました♪♪
さっちょさんはもてぃさんチームのもと、明るい雰囲気の中活動できたと思います◎
なるさんもサブお疲れさまでした。わかめちゃんリーダーとなるさんのサブって…夢のコラボでしたね(?? また様子教えて下さい!

さあ、、ドンドンアメ村参加者増ぇろぉぉ☆★
No.140 - 2008/05/26(Mon) 11:29:30

Re: 初アメリカ村 / きよぴ
ねぇさん、なるくん、さっちょさんクリーンアッププロジェクトお疲れ様でした。

みんなそれぞれの立場で初めての体験をしたわけですね。
みんな喜んでもらえてこちらとしても嬉しく思います。これもひとえに人事部長たる私の采配の賜物か…(笑)
実際三人ともそれぞれに意味のあるチーム編成にしてたんですよ。それで皆さんに喜んでもらえたんだから人事部長冥利に尽きますね(笑)

それでは来月以降もどんどん新しい人を連れて来て下さい。多い方が楽しいですからね。お待ちしております。

きよぴ先生の悩み相談室もよろしくお願いします(笑)

No.141 - 2008/05/26(Mon) 21:52:28

Re: 初アメリカ村 / なる [甲信越]
ね〜さんも初のリーダーお疲れさまでした!
Cチームと同じくアメ村周辺のごみ拾いだったけど、
みんなと仲良く明るい雰囲気で活動できたみたいで良かったです☆
またそちらの様子も聞かせて下さい(^^)

きよぴさんも携帯から書き込みありがとうございます!
Cチームの編成の意味については活動後に教えて頂きましたね♪
まさかうちだけではなく全てのチーム編成に
それぞれ意味が隠されていたなんて…さすがです、人事部長m(_ _)m

またこれからもよろしくお願いします!
お悩み相談室もまた訪問させて頂きますね(笑)
No.142 - 2008/05/27(Tue) 00:01:25

Re: 初アメリカ村 / きよぴ
お悩み相談室の評判は利用者の皆様に聞いてみて下さい。決して悪くはないはずですよ(笑)
No.143 - 2008/05/27(Tue) 00:35:47
ハモプロとか / ねぇ
続きましてねぇですヽ(´▽`)ノ
明日のハモプロですが、何と、雨(´□`|||)ガーン
なので屋内でのプロジェクトになりそうなので、各自確認お願いします。大縄がなくなって応援合戦するよ!!

で、学生メンバーはちょっと減っちゃって、7人の予定です。
そして、確認したいことがありま〜すヽ(●´Д`)_□

さっちょん、メダルは大丈夫ですか?作るのに費用がかかったのなら経費から落としますので、申請してくださいな☆☆
くにちゃん、明日これますか〜??
なるさん、オタマ二つ持ってきてください!よろしくお願いしまっす。

果たして掲示板で確認取れるものなのか…??
レスポンスなかったら今晩メールしますショボーン..._φ(-ω-` ) 笑
No.129 - 2008/05/23(Fri) 14:25:57

Re: ハモプロとか / なる [甲信越]
は〜い(^^)ノ
ね〜さんの呼びかけ通り掲示板から返信します☆

明日は残念ながら雨の予報ですが、
屋内でのプチ運動会、みんながんばっていきましょう♪
おたまも忘れずに準備しておきますね!
あと、できれば明日のメンバーをこの掲示板に
挙げといてもらえると嬉しいです☆

てなわけで明日はみんなよろしく〜m(_ _)m
ね〜さんから呼ばれてる二人はぜひ返信してね!
No.130 - 2008/05/23(Fri) 17:35:12

Re: ハモプロとか / さっちょ
こんばんわ〜〜
明日雨ぽいねぇ><残念↓
晴れてくれることを祈ってます!

メダルは今日しあげまーす☆
経費はそんなにかかってないので大丈夫です^^

ではアスタ☆よろしくです☆
No.131 - 2008/05/23(Fri) 19:56:22

Re: ハモプロとか / ねぇ
レスポンスありがとうございます!!
アスタゎ、なるちゃん、さっちょちゃん、よっこちゃん、うっつんちゃん、のんちゃん、ちえちゃん、ねぇちゃん の8人、くにちゃんが来るのなら9人の予定です☆(はぃ、ふざけました、ゴメンナサイ(ノ∀`))
私もメダル仕上げなきゃあ☆☆
明日はよろしくお願いします!!
No.132 - 2008/05/23(Fri) 22:15:19

Re: ハモプロとか / なる [甲信越]
は〜いどうも、なるちゃんで〜す☆(←悪ノリ)

もう何だかみんな女の子になっちゃってますね…(実際そうだけど 笑)
これじゃ誰が男性陣か分からないじゃないっすか…↓↓
うっつんちゃん、明日は数少ない男性陣として、
がんばっていきましょうねっ♪(はい、悪ノリしすぎましたスミマセン…)

明日のメンバーは最大8人で了解っす!!
二人のメダルも楽しみにしときますね(^^)
ではでは、アスタはがんばりましょう〜☆
No.133 - 2008/05/23(Fri) 23:28:57

Re: ハモプロとか / さっちょ [地球外]
メダルできましたm(_ _)m
果たしてメダルといえるのか・・
ねぇちゃんがつくる山○賞のメダルが
超楽しみです(笑

なるちゃんって(笑
No.134 - 2008/05/23(Fri) 23:51:35

Re: ハモプロとか / ねぇ
お疲れ様でした!!
さっちょさん、ホンマ可愛いメダルをありがとぅ(*人(エ)<)感謝
今日も楽しく活動で来てよかったです☆ま、課題は次に行かしましょうと言うことで、、
とりあえず悪ふざけしたなるさんは放課後職員室に来なさい 笑
No.135 - 2008/05/25(Sun) 00:09:47

Re: ハモプロとか / さっちょ [外国]
ねぇさん司会おつかれさまですた〜〜☆
メダル可愛いと言ってもらえてウレシィです!!
ねぇさんのメダルもかわいくて子供達にも人気で!
山○賞大成功やね!w
室内になってしまって、蒸し暑かったね〜><
でも、楽しくできてほんまよかった!!
一生懸命な子供達って素敵やね☆
ね!なるちゃん!笑
職員室気をつけて!w
No.136 - 2008/05/25(Sun) 23:34:30

Re: ハモプロとか / なる [甲信越]
…やまねぇ先生ごめんなさ〜い…もうしませ〜ん…(反省)

ってなわけで、ハモプロはみんなお疲れさまでした!
ケガも無くみんなで楽しく盛り上がれて
ほんまに良い活動になったと思います☆
2人の作ってくれたメダルも子どもたちに
めっちゃ喜んでもらえてて良かったです♪
活動を通して、協力して何かを達成することの大切さが
子どもたちに伝わってるといいですね(^^)

またブログの方でメダルの写真もアップするので、
みんなぜひ見といて下さいね!!
No.138 - 2008/05/26(Mon) 01:07:24
お知らせとか / ねぇ
ねぇですヽ(´▽`)ノ
スミマセン、めっっちゃ私信なんで、興味ない人は流しちゃってください★★

私のアルバイト(YMCA)先で面白そうなイベント、講座がありましたので、紹介します。
@絵本の読み聞かせ講座…その名の通り絵本の読み聞かせのスキルを学ぶ講座です。対象は小さい子供を持つ親なのですが、読み聞かせに興味ある方はゼヒ。:5月31日(土)13:30~、@御影です。参加費315円。
Aクリーンキャラバン…東遊園地からフラワーロードをずっと北上しながら清掃活動、その後ミニコンサートやお茶会があります。:6月1日、13:30〜、東遊園地に集合。

私は@読み聞かせ講座に参加します。ハモプロとかで使えそうだし。Aは…難しいかも★ いずれも参加者は一般の方及びYMCA関連の方みたいです♪♪
参加連絡は私までメールして下さ〜ぃ!!!以上、失礼しました( ´艸`)
No.128 - 2008/05/23(Fri) 14:15:48
(No Subject) / ヒデ
<なるさん
コメントありがとうございます。なるくんはおない年だと杉ちゃんから聞きました。確かに、研修会ではあまり話す機会が無かったのが残念だったね。今度の研修会では大いに交流しましょう☆

<やまねぇ
コメントありがとうございます。つっこみ待ってたなら、もっと激しく突っ込めば良かったわと思います。
ONEにも最近ようやく慣れてきて、慣れるまでは大変だったんですよ。ほーりーさんとかに。
はっぴターンも子供関係なんですね。お互い、情報交換してご立派な団体にしていきたいですね。頑張れ、やまねぇさん!!
ちなみにこちらでは、明日(今日?)ではドッチビーします。応援よろしく!!    
ではでは
No.124 - 2008/05/10(Sat) 00:25:20
次回のハモプロ案など☆ / なる [甲信越]
どうも、なるです!研修会関連の書き込みはまだまだ募集中ですが、
同時に、今月のハモプロの案を募集していきたいと思います!
今回は、外での遊びをメインの方向で考えています。
(これから梅雨&夏の季節で外遊びが企画しにくくなるので)
今日のミーティングで挙がった候補は以下の通りです♪

・大繩 ・プチ運動会 ・ポートボール ・鬼ごっこ系(しっぽ取りなど)
・色々なドッジボール(ころがしなど) ・エコ実験(太陽光を用いた実験など)
・フラフープを使ったゲーム ・ボールを使ったゲーム
・昔遊び ・てるてる坊主作り ・父の日プレゼント作り

これ以外で何か案がありましたら、
この掲示板にどんどん書き込んでいって下さい!
はっPターン☆のメンバーのみんなはもちろん、
他のサークルの皆さんからもぜひぜひお待ちしております♪

それと、また議事録でも連絡しますが、
この度、灘・まる洗いの企画の立案や進行など、
灘・まる洗い実行委員会の中心で企画を進めていく人を
はっPターン☆のメンバーの中から募集することになりました!
選ばれた人は、灘・まる洗い実行委員会の委員長or副委員長として、
灘区役所の方や、はっPターン☆のメンバーらと一緒に、
まる洗いの中心選手として、活動を作っていってもらいたいと考えています。

もし興味のある人は書き込みよろしくお願いします。
何か質問などがあったら、ね〜さんや自分に連絡下さい☆
No.123 - 2008/05/10(Sat) 00:10:56

Re: 次回のハモプロ案など☆ / ねぇ
よぃしょ(´▽`)
ねぇ(絶不調)です。(´□`|||)ガーン
次回のハモプロも結構なメンバー数になりそうなので、楽しくできそうですね。

まる洗いに関してはそんなに気負わずに考えてもらえたらと思います。まだまだ手探り段階なので、みんなで作り上げていけたら良いですなぁ。
30日(金)にまる洗いの総会をするので、そこで正式に委員長、副委員長を決定します。(どちらかをはっPターン☆外の方…まる洗いのみ参加されている方に担当していただく予定です)
なので30日はなるべくみんな来て下さいね☆☆よろしくお願いしま(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+
No.125 - 2008/05/14(Wed) 18:05:09

Re: 次回のハモプロ案など☆ / なる [甲信越]
どうもです〜☆
ね〜さん大丈夫っすか〜!?絶不調なようで(汗)
ね〜さんが元気になるように、皆さん書き込みよろしくです!m(_ _)m

今月もエンジェル、ハモプロ共にみんなたくさん来てくれるので、
週末の活動が楽しみです♪みんな本当にありがとう!!
17日のエンジェルとハモプロにはまたまた新しいメンバーが来てくれますし、
18日の神戸まつりにはマリンエア・エンジェルの皆さんも参加するので、
みんなで楽しく活動やっていきましょう(^^)

あと、まる洗いはなんか堅苦しい紹介になってしまってすみません…。
まる洗いも今は変化の時期に入ってきてるので、
ね〜さんの言うように、みんなで一緒にまる洗いという
活動を作っていけたら良いかなと思います。
みんなの一言が、新しいまる洗いを作っていくので、
積極的なみんなの協力よろしくです☆
No.126 - 2008/05/15(Thu) 00:25:29

Re: 次回のハモプロ案など☆ / ねぇ
どっこいしょ(´▽`)
若干体調が好ましくないねぇです(´□`|||)ガーン
でもはっPターン☆に行けばいくらだって頑張れるのさ☆☆ 寒
今度のエンジェルは某京都サークルさんからの援軍&1年生のフレッシュな女の子たちがきてくれるので、わいわいできそうです。

で、ハモプロ案!!大シャボン玉大会などはいかがでしょう??
No.127 - 2008/05/15(Thu) 15:17:18
研修会お疲れ様でした。 / ヒデ
ONEのヒデです。シゲさんではありません。
aileに引き続き、書き込みします。
やまねぇ、お疲れ様でした☆ 最近はっPターンの代表になったということで、スゴイの一言です!いんげんとしっかり協力し、我らA班をまとめてくださっていたと思います。いや〜、立派です!さすが、○帝!!!

やまねぇも、さすが先輩という感じで、僕は初参加だったけど、その元気さで徐々にチームに馴染めていけましたよ。感謝です。
僕的には、本当にA班はこれからも忘れない班だったと思います。サイコーでした!!

これからも、代表で時には大変な時もあると思うけど、その掴みどころの無いキャラでがんばってください。
こちらも、ほーりーさんの配下のもと、ONEの愉快な仲間達と共に頑張っていきますよ☆
                ファイトー!!
No.116 - 2008/05/08(Thu) 23:13:41

Re: 研修会お疲れ様でした。 / なる [甲信越]
ヒデさんどうもです!
ね〜さんと一緒に研修会に来ていたなるです!
先ほどはね〜さんが失礼しました(笑)

ヒデさんにはね〜さんが本当にお世話になりました!
うちの女○のスゴさ、感じてもらえたでしょうか?(爆)
自分はほーりーさんと一緒のE(良い)チームでしたが、
経験豊富でしっかりされた考えを持たれていて、
こちらも本当にスゴイの一言、とても勉強になりました!
ほーりーさんの配下(?)のもと、これからもみんなで
良いサークルを作っていって下さい☆

研修会ではあまりヒデさんとお話できませんでしたが、
またお会いする時はぜひお話しましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします!!
No.120 - 2008/05/09(Fri) 01:09:27

Re: 研修会お疲れ様でした。 / ねぇ
>ヒデさん
お名前を間違えて書いたのは、ヒデさんのツッコミを待っていたからですよ(強がり
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ A班でずっと活動を共にしていましたが、個人的には考え方が私と似てはる人やなぁ、と思っていました!!しかし初参加とは思えないほどしっかり様で…「ONEに入ったばかり」という言葉をいまだに疑っています(失礼

ヒーロースクール頑張ってください!!うちのハモプロよりも子どもたちの年齢層が広いということで、とてもやりがいがある活動なんだろうなぁ、と思って聞いてました☆★

私的にも、A班はまさかの○帝コールが沸き起こった怖いものなしのチームとして記憶に残りそうです 笑 
楽しかった♪♪
No.121 - 2008/05/09(Fri) 15:16:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS