02117

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
リーダーシップ研修会!! / ねぇ
研修会行ってきました!!只今神戸に戻ってきたところです☆

たくさん学び、悩み、楽しんだ3日間でした。
※詳しくはブログをアップしておきますのでそちらを見てください!

今後必要だと感じたのは、はっPターン☆内面目標強化及びブラッシュアップ。、、実行していきたいです。
皆さん気張ってついて来て下さい!!

研修会に参加された皆さん、お世話になりました&ありがとうございました(=^▽^=)
書き込みお待ちしております♪♪
No.93 - 2008/05/05(Mon) 23:26:21

Re: リーダーシップ研修会!! / わかめ
よっしゃー!

三日間お疲れ様でした。
お互いのサークルが今後やるべきことを新たに発見できましたし
有意義な研修会だったんじゃないでしょうか?

研修会での経験を今後の団体の文化づくりに活かしていってください!

出発前に引き続き一番に反応しました。笑
やっぱりレスポンスが違いますね、俺は。

すばらしい時間をありがとうございました。

みんなのわかめより(笑)
No.95 - 2008/05/05(Mon) 23:48:06

Re: リーダーシップ研修会!! / なる [甲信越]
ね〜さん、わかめくん、参加した皆さんお疲れ様でした!

今回も充実した、いや、しすぎた3日間でしたね♪
サークルのこと、自分のこと、色々と考えさせられました。

上でね〜さんがかいているように、
これからのサークルに必要なことも見つかりました!
また今後メンバーの皆にも伝えていきたいですね☆
みんなではっPターン☆がより良いサークルになるように
がんばっていきましょう(^^)

P.S.
わかめくん迅速なレスポンスさすがっす(笑)
もうはっPターン☆の一員と言っても過言じゃないっすね☆
No.96 - 2008/05/06(Tue) 00:12:48

Re: リーダーシップ研修会!! / ばん [地球外]
believeのマスコットキャラクター?のばんです。お久しぶりです。
研修会に行ったやまねぇさん&なる氏には大変お世話になりました。
これからもお互いの団体がより良くなっていくように尽力しましょうね〜☆
お邪魔しましたーん
No.97 - 2008/05/06(Tue) 00:22:46

Re: リーダーシップ研修会!! / マッキー [外国]
初めて書き込みさせていただきます。
believeのマッキーです★

研修会ではお世話になりました。
今回、はっPターン☆の方と一緒の班で活動できなかったのは残念ですが、
また講座等でお会いできた時にいろいろとお話を伺えればと思います。

お疲れ様でした〜
No.98 - 2008/05/06(Tue) 12:20:08

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ [近畿]
ありがとぅございます☆こちらこそお世話になりました☆
believeオールキャスト書き込みしてくださいましたね(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝 
…ってゆうか皆さんどちらにお住まいで?? 笑

わかめさん、前回書き込みスルーしてごめんなさい 笑 大変勉強させていただきましたヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
ばんばんさん、アファ感動いたしました☆☆
まっき〜、あなたはbelieveの星だと心から思うよ☆にっし〜にもよろしくね。2人とも可愛かった 笑

…いつもいつも他団体さんからの応援感謝しておりますウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
No.99 - 2008/05/06(Tue) 17:11:12

Re: リーダーシップ研修会!! / きよぴ [近畿]
ねぇさん、なるさん研修会お疲れ様でした。あと書き込んだみなさんも。

みなさん個性的でさすがの私もたじたじでした(笑)アメ村のプロジェクトに参加した時に研修会で得たことを発揮してプロジェクトを盛り上げてくれることを期待してます。

うちの掲示板もよろしくお願いします。
No.100 - 2008/05/06(Tue) 18:24:25

Re: リーダーシップ研修会!! / もっち
研修会に参加してたみんな、おかえりなさ〜い☆
今回は仕事で参加できなかったもっちです(><)

本来なら講師側で出る予定だったんですがね。。。

それはともかく、今回もみんな多くのことを学んできたみたいですな!
ねぇさん、なるさん是非得てきたことをメンバーみんなに伝えていってね♪
そして他のメンバーは二人が持って帰って来てくれたものをしっかり参考に!

believeやドリ☆のみなさんも応援メッセージサンクスです。
今回は会えなかったけど、今後もはっPターン☆をよろしくおねがいしま〜す!!
No.101 - 2008/05/06(Tue) 19:24:13

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ
引き続き書き込みありがとうございますゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
只今2時間ぐらいかけてブログを書きました。ぜひそちらも読んでやってください。いつになくメッセージ性の強い、熱いブログにしました。これで高屋敷さんへの報告もできそうですヾ(=^▽^=)ノ

きよぴさん、帰り爆睡してスミマセンでした(*´ノД`)コソッ
まだ研修会の感動冷めやらぬ…です。
No.102 - 2008/05/06(Tue) 19:55:56

Re: リーダーシップ研修会!! / なる [甲信越]
このスレはどこまで伸びるのか…(笑)
ばんさん、マッキーくん、きよぴさん、そしてもっちさん、
書き込み本当にありがとうございます!

ね〜さんが先ほど書いたブログ、ぜひ読んで下さい。
(メンバーの皆は特にです!)
私たち「はっPターン☆」というサークルについて、
みんなにぜひ考えてもらいたいことが書いてあります。
これからみんなではっPターン☆を作り、
発展させていくためにも、ぜひ協力して下さい!
他のサークルの皆さんも、またアドバイスや相談などを
お願いすることもあると思いますが、
その時はどうぞよろしくお願いします。

ちなみに自分ははじめの一歩を踏み出すのに
かなり苦闘しております(>_<)
はたして72時間以内に間に合うのか!?(笑)
No.103 - 2008/05/06(Tue) 20:21:15

Re: リーダーシップ研修会!! / いいんちょ〜。(believe応援隊) [近畿]
みなさん研修会お疲れ様でした。
そしてお帰りなさい。
(なるさんの呼びかけに応え、スレを伸ばしてみました。。。)
吸収してきたものを、さらに形にしていってくださいね。believe応援隊のいいんちょ〜。でした・
No.104 - 2008/05/07(Wed) 00:17:50

Re: リーダーシップ研修会!! / なっちゃん
えっと…あのぅ…(>_<)
初書き込みでもじもじしてるaileのなっちゃんです(笑)

わかめさんとは逆でレスの遅さはピカイチです!!みなさんの凄まじい書き込みの勢いに感動…

個人的に今回はあんまりはっPターンの2人と話せなかったのですが、言葉なくても感じるものはたくさんでした。

やまねぇとは同期だし…研修会で会う度に「やまねぇは今どんな感じ(?)なんだろ…?」ってすごく気になってます(>_<)

会う度にいつも成長してて、「すごいな!私もがんばらなきゃ」って思うんです…じつは。。

今回はあんまり喋れなかったけど、これからもよろしく(>_<)

良いところはお互いに刺激し合ってのばしたいし…
辛いときは支え合いたい…とか思ってるので!!

サークルは違うけど同期ってやっぱ大切だしね!!


なるさんとはちょこっとお話できましたね(^-^)

お互いに母性を育みましょう(笑)


研修会では2人ともありがとうございました!!

はっPターンの活動にも参加したいみたいです♪これからも末永く(?)よろしくお願いします!!
No.105 - 2008/05/07(Wed) 12:35:57

Re: リーダーシップ研修会!! / からす(にわっち)
初書き込みでなっちゃんよりさらにレスの遅い、
aileのからす(にわっち)です(笑)

(っていうか、aileの掲示板に書き込む前にここに書き込んでる私って、
いったい・・・・)

今回はなるさんと同じ班(『E(良い)〜チーム!』)だったので、
なるさんには特にお世話になりましたm(__)m

やまねぇ&なるさん
研修会お疲れ様でした
そしてありがとうございました(*^_^*)

密かに、はっPターンの活動に参加しようかなと考えているものより
No.106 - 2008/05/07(Wed) 15:56:00

Re: リーダーシップ研修会!! / シミー [東海]
こんばんは〜お邪魔します。

ONEのシミーです。

研修会お疲れ様でした★

はっPターン☆のメンバーと知り合うことができて、学びあり、刺激あり、楽しさありで充実した研修会になりました〜。

なるさんとは、名刺交換してもらいました。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!はっPターン☆の活動の情報を楽しみにしています♪

やまねぇさんには〜モンゴルの写真を見せていただきました!ありがとうございます☆また、研修会で会えることを楽しみにしてます☆

またONEも、秋の研修会に参加しますので〜よろしく願いします!
No.107 - 2008/05/07(Wed) 22:29:59

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ [近畿]
なんてっこったいウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

多くの方の応援と感想をいただき、感動の極みデス…こんなにコメントをいただくのは研修会初かもっっ 驚
はっPターン☆愛されてますね!!
私も愛されてますねヾ(ゝC_・o)ネェネェ♪(調子乗り

みっき〜さん、ご無沙汰しています!! 怪我は治りましたでしょうか?? また会いたいです☆☆

なっちゃ〜〜ん 泣 読んでてウルッときました 泣
そんな風に思っててくれたなんて知らなかった…そぉいえば全然話せてないよね、またじっくり話を聞かせてください!! いんげんと二人三脚でがんばって!!

にわっちさん、あなたのキャラの変貌ぶりには(失礼 最初びっくりしましたヒィィィィィ(゚ロ゚; けど、aileの方々から、にわっちさんが本当に頑張られているのを聞きました☆☆ ぜひこれからも明るく活動なさってください。 ゼヒ今度はっPターン☆にも来て下さいな☆

シーミーさん、遠いところお疲れ様でした!! モンゴルのことならいっくらでも語らせていただきます 笑 ONEではシゲさんに特にお世話になりました☆ありがとうございました♪♪ONEとはプロジェクトの内容が似通っていることだし、また情報交換ができると良いですね☆★
…そしてお二方ともお笑い好きだったのが非常に印象的デス… 「スタッフ〜〜〜 笑」

皆さん最初の一歩は踏み出せましたか??
次の研修会、成長した皆さんとお会いできるのを非常に楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ ホントにありがとうございました☆☆☆

…そしてもっとスレ伸びないですかね 笑 随時コメント受付中です!!!
ってゆうかはっPターン☆のメンツもコメントちょうだいなショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
No.108 - 2008/05/07(Wed) 23:08:04

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ
>ONEではシゲさんに特にお世話になりました☆
シゲさん→ヒデさんの間違いです。。お2方ともごめんなさい(><)
ゃん!私のドジっ子★★ 寒
No.109 - 2008/05/07(Wed) 23:29:10

Re: リーダーシップ研修会!! / なる [甲信越]
正直ここまでスレが伸びるとは予想してませんでした(笑)
こんなに伸びたのは掲示板始まって以来ですね!
皆さん書き込み本当にありがとうございます!
こんなに素晴らしい皆さんに支えられて、
はっPターン☆は本当に幸せ者です…(涙)

まずいいんちょ〜。さん、自分のフリ(?)に
お答え頂きありがとうございます!
今回学んだことをしっかりと形にして、
ますます頑張っていきたいです!

そしてなっちゃん、ね〜さんへの言葉、
ね〜さんにとって、ものすごく励みになったと思います。
こんな風に思ってくれる人がいてくれて、
ね〜さんは本当に幸せだと思います☆本当にありがとう!
自分もなっちゃんと共に、母性を磨けるようにがんばります!(笑)

にわっちさんにはE(良い)チームで本当にお世話になりました☆
にわっちさんの考え方、教え方、伝え方、本当に勉強になりました!
自分密かに、にわっちさんのような人にあこがれております(笑)
また色々とお話しましょう!

シミーさんも、名刺ありがとうございました!
活動内容やビジョンなどについてお話できて、
とても楽しかったですよ☆
ONEの活動についても、また様子など教えて下さい♪

…さぁそして、一体このスレはどこまで伸びていくのでしょうか?
ね〜さんのコメントのテンションをさらに上げていくためにも(失礼)、
皆さんの書き込みどしどしお待ちしています!!
…っていうか、お〜い!はっPターン☆のみんなは
この掲示板見てるのか〜!?(笑)
No.110 - 2008/05/08(Thu) 00:20:59

Re: リーダーシップ研修会!! / きよぴ [近畿]
ねぇさんがスレが伸びるのを望むならオレはその願いを叶えるために再び舞い降りるぜっ  ふっ

というわけでお邪魔します。

ねぇさんとはバスの中で語り合いましたが少しは役に立ったんですかね?何かアクションを起こしてよい結果が出たら教えてください。うまくいかなかったらまた一緒に考えましょう。

あとねぇさんはお疲れだったんだから爆睡されても何も言わないですよ。ねぇさんの元気な姿がサークルの枠を越えてみんなに活力を与えてるんだからそのために時にはゆっくりと休むことも大切ですよ。

こんな書き込みでいいのかどうかは謎ですが今後もスレが続くといいですね。

DREAM☆の掲示板もよろしくお願いします。書き込みにくいですけどね(爆)
No.111 - 2008/05/08(Thu) 00:33:07

Re: リーダーシップ研修会!! / しげ
こんばんはー☆
aile新人で神戸出身のしげです。
初書き込みでなっちゃんやからすさんよりさらにさらに
レスが遅いですが(笑)研修会お疲れ様でした。

所属団体もチームもまったく違うのになる♂さんとは
いっぱい話せて仲良くさせてもらいましたね☆
ねぇさんともチョこっと話せましたね!今度会った
時はもっと絡んでいきたいです☆
本当に有意義な3日間でした。


大好きな神戸にはっPターン☆があると知って
ますます故郷が好きになってしまいそうです☆
今度帰る時はぜひ参加させてくださいね!!
No.112 - 2008/05/08(Thu) 00:50:41

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ [近畿]
スレがさらに伸びた伸びたぁ〜〜大きい〜ホームラン(?ヾ(=^▽^=)ノ
っとご希望通りよりテンション高めてみました 笑
幸せ者のねぇです(´▽`)

>きよぴさん
ご協力ありがとうございます…なにかいつものきよぴさんって感じのコメントデスね☆(*´ノД`)コソッ きよぴさんのアドバイスはいつもうなずけるものばかりで助かっています♪♪
>シゲさん
コメントありがとう…話しててもホンマ神戸愛!!が滲み出てましたよ☆☆ はっPターン☆に参加したいと聞いた時はホント嬉しかったよぉ[*σ´ω`*]クシクシ
なるさんともたくさん話してくれたのね!!ありがとう!私も今度もっと話させて下さいなぁヽ(´▽`)ノ

どんどん掲示板上で壊れていってるような気がする私ですが、スレ伸ばしていただければもっと壊れます 笑
 
No.113 - 2008/05/08(Thu) 12:55:46

Re: リーダーシップ研修会!! / いんげん [近畿]
遅ればせながら失礼します。aileのいんげんです( ^∇^)
すっかり油断してはっPターン☆さんの方に挨拶遅れました。汗

研修会、3日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
僕はAチームで恐れおののきつつも(?やまねぇをサブに入れてもらいました。


以上、誰かさんの書き込みより一部改笑"


どんどん壊れてくやまねぇさんには、研修会中何度も助けられましたね。
特に、リフとかめっちゃ苦手なので、心強かったですぞ!

なるさんも相変わらずの浮遊感、楽しませていただきました笑"


次回は、はっPターン☆もたくさんの新人さんを連れてきてくれることを祈っております!

出会いが人を刺激する!!


お互いに頑張っていきましょう!
No.114 - 2008/05/08(Thu) 19:49:07

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ [近畿]
>いんげん
それ私の書き込みぃぃぃ\( ^∇^)/θ☆キック
しかも(恐れ多くも→おそれおののきながら)って、ただ私のこと怖がってるだけですか\( ^∇^)/θ☆キック
そして↑の文面だと、私が壊れてチームを支えてたみたいじゃなぃですか!!\( ^∇^)/θ☆キック
…と3発きれいにクリティカルヒットしたところで

お疲れ様でした!!今回一番私が刺激を受けたのはいんげんからといっても過言ではありません。
京都と神戸、お互いのフィールドでこれからもがんばって行きましょう!!今度はお互い良い成果を報告しあえれば良いね☆☆
No.115 - 2008/05/08(Thu) 21:44:43

Re: リーダーシップ研修会!! / さっちょ [近畿]
今掲示板見ました〜
はっPターン☆の社長です〜
いやはや、すばらしいレスがつづいてますね><
私も次こそは行けることを懇願するばかりです><

イイ意味でも悪い意味でも
現状維持などはない!
それが人にも企業にも
そしてサークルにもいえることだと思います。

壁にぶつかってるときこそ成長の兆し☆
がんばりましょう〜〜〜!
No.117 - 2008/05/08(Thu) 23:32:13

Re: リーダーシップ研修会!! / からす(にわっち)
↑の人
こわ〜ぃ(>_<)

>なるさん
私のような人にあこがれてもらって、
ありがとうございますm(__)m
私もなるさんにあこがれています。
というかみんなにあこがれてました☆
みんなそれぞれに
(自分が気づいているいないは別として)
素晴らしい長所があって……
まさしく、
E(良い)チームのテーマ
『再発見・新発見』ですよ(*^_^*)

以上
通りすがりのかよわき人でした。
No.118 - 2008/05/08(Thu) 23:32:53

Re: リーダーシップ研修会!! / なる [甲信越]
研修会が終わってはや3日ほど経つのに、
未だに皆さんからの書き込みが絶えません…(涙)
ね〜さんのテンションも上がりっぱなしです!(失礼)
皆さん改めて本当にありがとうございます!!

まずきよぴさん、再び書き込みありがとうございます!
実は自分、きよぴさんの本当のキャラを知ったのは、
つい最近の話なんですよ(*´ノД`)コソッ(←コピペ)
また自分とも色々とお話しましょう☆

そしてヒデさん、いっぱいお話できて本当に楽しかったです☆
ヒデさんの地元神戸への愛、自分も本当に感激です!
またぜひ同じ神戸出身のヒューゴ君と一緒に、
はっPターン☆の活動にも来て下さい!いつでも歓迎しますよ♪

そしていんげんくん、浮遊感って…(笑)
今回はあまりからむ機会が無かったけど、
またサークルのこと、みっちり語り合おうね!
次回はぜひうちのメンバーを
いんげん君やaileのみんなに会わせてやりたいっす(^^)

社長(さっちょ)さんは今日はお疲れさまでした☆
見ての通り、研修会にはこんなにもステキな人たちと
たくさん出会えるんですよ!
こういう出会いが研修会の醍醐味でもあるとつくづく感じます。
また今度ぜひみんなと一緒に研修会行けると良いね!
サークルの方も、現状に甘んじることなく、
みんなで頑張って伸ばしていきましょう!!

そしてにわっちさん、怖いのはさっちょさんじゃ無くて、
上の方で3回いんげんくんに蹴りを入れた人ですよねっ!?(笑)
…まあそれは良いとして、みんなの良い所を発見すること、
それがみんなを尊敬することや、みんなの可能性を信じることに
つながるんですよね☆本当に大切なことです。

…さあさあ、このスレはもう携帯では読めないくらいの
長さまできてしまいましたね(爆)
自分の書き込みも回を追うごとに長くなっているとつくづく感じます。。。
ここまで来たらもうどこまで伸びていくのか、
怖さを通り越して楽しみでもあります(^^)
ね〜さんのキャラをどんどん崩壊させていくためにも(超失礼)、
まだまだ皆さんからのお返事お待ちしてます〜☆
No.119 - 2008/05/09(Fri) 00:46:58

Re: リーダーシップ研修会!! / ねぇ [近畿]
ルネッサ〜〜ンス(?
もぅ、スクロールするのめんどくせぇ、の勢いの長さですね!!!
>社長(さっちょ
書き込みありがとう!!そして素敵なコメントありがとう!…はっPターン☆メンバーが私と共に躍進できたら良いなぁ、と最近切に願ってます。がんばりましょう!!そして次回は一緒に研修会に行こうヾ(ゝC_・o)♪
>にわっちさん
怖がらないで☆ってか社長のことですよね、怖いのは(失礼
なるさんとも、私とももっと絡んでくださいな☆☆これからもどんどん書き込みしてください!!!
No.122 - 2008/05/09(Fri) 15:25:57
リーダーシップ研修会♪ / なる [甲信越]
どうも、なるです!
みんな楽しいゴールデンウィークを過ごしてますか〜?

さてさて、自分とね〜さんは明日から、
関西&名古屋のボランティアサークルの皆さんと一緒に、
リーダーシップ研修会に行ってきます!

文字通り、リーダーについて様々な面から学ぶ研修会で、
毎回学ぶことがとても多く、とても自分やサークルのためになります!
今回も、楽しくしっかりとリーダーについて勉強して、
一回りも二周りも成長して帰ってきたいと思います!
また研修会の様子などについては、神戸に帰ってきてから話しますね(^^)

ではでは、行ってきま〜す☆
みんなも良いゴールデンウィークを!!
No.89 - 2008/05/02(Fri) 20:50:35

Re: リーダーシップ研修会♪ / わかめ [外国]
よっしゃー!

明日から三日間よろしく!


believeのバカより
No.91 - 2008/05/02(Fri) 23:53:57

Re: リーダーシップ研修会♪ / さっちょ [近畿]
今頃どんどん成長しているころかしら??
がんばってくださ〜い☆★☆
私も秋には参加できますよーに!!!!!
No.92 - 2008/05/03(Sat) 22:22:48
次回のハモプロ / ねぇ
こんにちは( ´艸`)
お知らせです( ´艸`)ムププ

今週末のハモプロは、、なんとぉぉ!!!!
 11 人の メンバーが 参加します

ぞろ目で縁起が良いですね w

メンバーが子どもたちの人数を上回らないことを願っておりますw

初参加の人たち、初参加の子どもたちもいるので、ウエルカム精神でがんばりましょうヾ(ゝC_・o)♪ 

P.S
次回のミーティングはコミスタで行います。集合場所は変わりません。
No.87 - 2008/04/24(Thu) 11:16:42
スキルアップ講座 / なる [甲信越]
どうも、なるです!
ちょっと遅くなりましたが、
月曜日に毎月恒例のスキルアップ講座に
行ってまいりました〜(^^)

今回は「円滑なコミュニケーション」をテーマに、
様々なエクササイズを通して、
コミュニケーションをとる上で大切なことを
みんなで考えていきました。

当たり前のことですが、
「大きい」や「小さい」などの単純な言葉でも、
人によって受け取り方や印象が全く違ってきます。
それを理解した上で、どうしたらみんなに
自分の言いたいことをきちんと伝えられるのかを
考えるのが大切ではないかと感じました。

新メンバーが入ってくるこの時期、
またみんなで一緒にエクササイズをやって、
コミュニケーションについて
みんなで考えていけると良いですね!

P.S.
今回は自分の他に、もっちさんも講座に参加しました!
お仕事帰り(?)に来て下さったので、
もっちさんのスーツ姿を見ることができました☆
やはりもっちさん、(はん)社会人ということもあって、
ばっちりスーツを着こなしていましたよ!
写真撮れなかったのが申し訳なかったっす(汗)
みんなはまた別の機会にということで…m(_ _)m
No.86 - 2008/04/23(Wed) 23:26:43

Re: スキルアップ講座 / さっちょ [近畿]
おつかれさまで〜す☆

就活してて、コミュニケーション能力を何よりも強く求める企業がほとんどで、
面接などのちょっとした時間内でその能力があるかどうかを判断しはるので、
大変です・・。

どんなエクササイズなのか興味津々!
今度是非教えてください☆
No.88 - 2008/04/30(Wed) 22:49:01

Re: スキルアップ講座 / なる [甲信越]
さっちょさん書き込みどうもです〜☆

今回はコミュニケーションを取る上で
心得ておくと良いことを
エクササイズを通して考えていったので、
きっと就職してからも役に立つと思います!
今度ミーティングの時とかにみんなでやってみたいっすね♪
No.90 - 2008/05/02(Fri) 21:02:34
新勧 / 撃つ
神戸女子短大に新メンバー募集に行って来ました!!

当初はカトちゃん・なるくんの快速FW2トップで、その下に家長的なドリブラーとして僕が配置される予定でしたが、カトちゃん欠場により僕となるくんの2トップで挑みました。
ポストプレー的な作戦で行く為?、市民病院駅前という前線で体を張って約2時間プレーしてきました。
途中、マリンエアエンジェルのメンバーに励まされたりしながら、スーツ姿の新入生と在校生にもビラをばらまきました。なかなか好感触だったので期待できるかもです!結構な枚数配れましたし!この書き込みが終わる頃にはねぇ〜さんの元にメールが届いているでしょう(笑)

なんかスーツ姿の新入生を見ていると、みんな新生活にワクワクしているような感じで、羨ましかったなぁ、戻れるものなら学生に戻りたいよ・・・・・・・・・・・・・・・ほんとに・・・

筋肉痛ながらもなるくんお疲れ様です。また、月曜日にビラ配り行く人は頑張ってくださいね!!

前半は変な感じになってスミマセン(><)反省
No.82 - 2008/04/06(Sun) 09:46:06

Re: 新勧 / なる [甲信越]
自分あんまり足は速くないんですけどね(笑)

撃つ(うつ)さん詳細なレポートありがとうございます!!
サッカー好きの自分としては大好きですね、この文章(^^)

今回はうつさんと自分の2トップで
新入生に積極的にアタックしてきました!
自分は両足に張りがあり、半ば強行出場的な感じでしたが(笑)、
うつさんとしっかり連携を取りながら、
約120分間、多くのチラシを渡すことができました!
うつさんの言う通り、興味を示していた人もいたので、
今回は結構いけそうな気がしますよ!
1人でも多くの新戦力(メンバー)を獲得できると良いですね☆

はっPターン☆にはこんなふうにサッカー好きな人が多いので、
ボランティアとサッカーの両方に興味がある人は
ぜひぜひ入ってくれるとうれしいです♪
もちろんあくまでここはボランティアサークルなので、
サッカーに興味が無い人でも全然OKです(笑)
この掲示板を見ているみなさんの
ご連絡を心よりお待ちしています☆

明日は自分のホームである外大でもチラシ配りをします!!
参加するみなさんは一緒にがんばっていきましょ〜(^^)
No.83 - 2008/04/06(Sun) 21:42:23

Re: 新勧 / ねぇ
新勧お疲れさまっす!!!!

サッカーに無知な私には若干前半の文章が解読不能ですが、、笑

そんなこと よ り も !!!!!

うっつさんの予言通り、このスレを読んだ直後に、お問〜〜い合わせのメールが届いてましたよ!!!

感激です☆テンション上がりまくりですヾ(=^▽^=)ノ
具体的には7日の成果が現れているようです☆☆
引き続きたくさんのお問〜〜い合わせが来ることを願ってます!!

以上、報告までに☆☆失礼しました。
No.84 - 2008/04/08(Tue) 22:46:31

Re: 新勧 / さっちょ
おつかれさまです☆
ねぇさん、問い合わせのメール来たんですね!!
すごいうれしい〜〜☆★
これからのサークルがますます楽しみ!!
今日はちなみになるさんと一緒に、
広報誌の取材うけてきました〜〜
限られた時間の中で、言葉だけでは伝わるものも伝えにくくて・・
まー取材に慣れてないのもひとつですが・・w

それから、私もサッカー、わかんないです〜w
No.85 - 2008/04/10(Thu) 22:31:46
みんながんばって〜 / はっしぃ [関東]
ねぇさん
なるくん
それぞれ次期リーダー就任おめでとう&ありがとう☆

この活動は最初一人の熱い想いからはじまりました。それ以降たくさんのみんなのようなすてきな人たちによって、受け継がれていきました。これからもみんなの本当に大切だと思うものをたくさんの人々に伝えていってください。
みんな頑張ってネ\(^O^)/

P.S.
マップのことなら力になりまっせ(^^)b
No.79 - 2008/03/31(Mon) 22:44:26

Re: みんながんばって〜 / なる [甲信越]
はっしぃさん、激励のメッセージ
ありがとうございます!!

これからも、このサークルで
先輩の皆さんが築いてきたものを
大切にしていきながら、
より良い方向へサークルが発展していけるように、
がんばっていきたいと思います!
まだまだ未熟な所も多いですが、
暖かく私たちの活動を見守って頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

P.S.
マップのこと、ぜひアドバイス頂きたいです!
また企画が進んできたら、よろしくお願いします☆
No.80 - 2008/04/02(Wed) 23:03:52

Re: みんながんばって〜 / ねぇ
ありがとうございます。
新年度になり、
旅立つ人もいれば、
新しくやってくる人もいる。

その繰り返しの中で、同じ想いをずっと受け継いできているというのは、本当にすごいことだと、思います。(こうやって激励して下さるOBさんがいると特にそう感じます)

私もその想いの発信源となるよう、また受け継がれていく中での一つのパーツになれるよう、頑張りますので、引き続き温かいご声援のほどを☆よろしくお願いいたします☆

追伸
来年も卒業する人を見送るのかと今一瞬思ったのですが、、辛いなぁ!! やっぱりみんな卒業せんとって 笑
No.81 - 2008/04/03(Thu) 00:23:15
来年度 / ぎゅうぴ
来年度にやりたいことはありますか?
または、
反省や改善点などがありましたら、ご意見下さい
宜しくお願いします(*・ω・)*
No.75 - 2008/03/22(Sat) 09:17:47

Re: 来年度 / ねぇ
アップありがとう〜〜
これはエンジェル総会で話し合う内容を挙げてってこと‥なんかな??
(状況把握できてなくてスミマセン‥)

私はエンジェル用のお掃除マップみたいなのを作りたいです!!どこにゴミが多いとか書き込んだり
No.76 - 2008/03/23(Sun) 15:16:39

Re: 来年度 / もっち
おぉ、なんかすごいスレがたってますね(笑)

これはたぶん総会のこと以外でもありなのかな?

エンジェルとしては、三宮以外の場所で、
地域と学校をクリーンアップでつなぐ橋渡しができたら
おもしろいと思うんだけどね。

あとは、もっと掲示板&ブログへのコメントを
みんなで増やしていきましょ〜☆
No.77 - 2008/03/24(Mon) 22:27:38

Re: 来年度 / さっちょ

・お掃除マップいいですよね@ゴミが異様に多いところなどは、拾う前に写真にとったりして。

・花壇に隠れたゴミが多いので
メッセージを花壇付近に設置できるのならいいかも
「ゴミを捨てないで」的なメッセージよりかは
もう少し前向きな・・「みんなできれいなお花を育てよう」的な?

・商店街の方にも積極的に声をかけて、雑談でも、環境に関して困っていることがないかなど、交流を普段からもってもいいかも

・「学生が(中心で)やっている」ということをもう少しアピールできたらいいかも。看板にそのことを書き加えられるでしょうか・・?

・看板の裏などに、当日のチーム目標をかいておくのもありでしょうか・・?


あとは・・交換日記しませんか。笑

総会いけませんが>< よろしくおねがいいたします;
No.78 - 2008/03/25(Tue) 20:41:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS