02117

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
2階級制覇!? / もっち
ども、もっちです。
最近のニュースがありますんで、お知らせしときますね。

このほど、はっPターン☆がもつプロジェクト、
「まち美化エンジェル」と「灘・まる洗いプロジェクト」が、
神戸市の「ユース賞」にノミネートされて、
受賞することが決まったようです!!!

ユース賞というのは神戸市内で、25歳以下の人が
継続的にがんばってる活動を表彰しようということで
作られた賞だそうです。
で、どうやら区単位で、候補を募集してたところ、
どちらもノミネートされて見事、ということみたいで。。。

先輩たちが作り、みんなでやってきた活動は、
そういう審査する人が見たらすごいと思ってくれるものに
なってきてるってことですね!!うれしいこってす。

で、その受賞式は2月9日にあるそうです。
また詳しくは連絡しますが、代表はテストでいけないので、行ける人にいってもらえたら助かりますな。

ぜひ2階級制覇〜、とったど〜!!みたいなウケを会場でとって欲しいな。
と、一人期待してますんで(笑)
No.55 - 2008/01/16(Wed) 23:08:14

Re: 2階級制覇!? / しみっち
おぉ〜!!ヾ(≧▽≦*)
すごいではないですか!!
京都からもお祝いの言葉を述べたいと思います!!
2階級制覇、おめでとうございます☆★☆★

賞をもらうということは、活動に対する非常にわかりやすい評価になりますね。
それが第三者であれば客観性も備わり、尚更価値のあるものです。
もっちさんもおっしゃってますが、この評価は今の活動だけでなく、今までの活動やそこに関わった人全員への評価でしょう!
これを励みに、より一層の発展を期待してます。

おめでとうございまーす◎
No.56 - 2008/01/17(Thu) 18:31:41
あけましておめでとうございます / わかめちゃん
はっPターンの皆様、あけましておめでとうございます!


私ははっPターンのメンバーではありませんが
新年一発目の書き込みをさせていただきます。笑



知っている人は知っている、わかめです。


2008年もお互い良いサークルをつくっていけるように頑張っていきましょう♪

去年もお世話になりましたが、今年もそれ以上にお世話になります!笑


今年もよろしくお願いします!




 か
  め
No.49 - 2008/01/01(Tue) 01:37:22

Re: あけましておめでとうございます / もっち
あけましておめでとうございます〜♪
一発目はわかめくんに藻っていかれましたが、
今年もみんなよろしくお願いします!!

今年またみんなが多くのことを得て、
大きく成長できますように(^^)
No.50 - 2008/01/01(Tue) 21:23:05

Re: あけましておめでとうございます / いいんちょう [地球外]
あけましておめでとうございます。
今更ですが、本年度もよろしくお願いいたします。
No.53 - 2008/01/13(Sun) 00:13:17

Re: あけましておめでとうございます / もっち
今更ながら、
地球外からのあいさつありがとうございます(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪
No.54 - 2008/01/16(Wed) 23:01:24
告知です! / なる
はい!というわけで、遅くなりましたが、
先日予告していた告知をしたいと思います!

自分が通っている神戸市外国語大学では、
今週の土曜日と日曜日に、
「語劇祭」という、演劇の公演を行います!
これは今年で58回目を数えており、
自分も1回生の時から参加している、
外大の伝統行事です!

当日の日程など、詳細については、
以下の外大の案内のリンクを見て下さい↓
英米語劇団とU部英米語劇団のプログラム順が
逆になっているので、注意して下さい!
http://www.kobe-cufs.ac.jp/news/n_277.html

また、会場の場所の地図は以下のリンクを見て下さい↓
http://kavc.or.jp/map/index.html

チケットには当日券もありますので、
直接会場に来て、500円を払えば購入できます。

自分は今回実行委員会に入っているので、
演劇には出演せず、会場での受付や誘導などをしています。

当日はエンジェルの活動と完全にかぶってますが、
もっちさんは土曜日の活動後に
U部英米語劇団の演劇を見に行く予定なので、
もし興味のある人は活動後にもっちさんと一緒に
行ってみて下さい(^^)よろしくお願いします!

以上、長々と失礼しましたm(_ _)mではまた♪
No.48 - 2007/12/12(Wed) 00:45:15
まる洗った / もっち
今日はまる洗いやりました!
ブログはまだだけど報告だけ。

今回も多くの人がいる中で、
スタッフやってくれたみんな本当にありがとね♪

歩道橋にはクリスマスチックなデコレーションも行ったんで、阪急六甲歩道橋を通る機会がある人は
要チェックっす!!
No.45 - 2007/12/02(Sun) 23:22:01

Re: まる洗った / なる
「まる洗った」って初めて聞く言葉ですね(笑)

改めまして、まる洗いお疲れ様でした!
今回は地域の皆さんもスタッフのみんなも
たくさん来てくれて良かったですね(^^)
次回のまる洗いも楽しみです☆

では、自分はまた数日中に、
ある告知をしにこの掲示板に現れますm(_ _)m
こうご期待♪(するほどでもないですが)
No.46 - 2007/12/03(Mon) 23:12:34
めありーです / めありー
「はっPターン☆のうた」が完成しました。

1月11日のミーティングは音楽室で行うそうなので、その時発表したいと思います。

名前は「めありーニューイヤーコンサート」ですよ
No.43 - 2007/11/30(Fri) 21:58:32

Re: めありーです / もっち
はい、というわけで、いきなり見た人にわかるように解説です♪

めありーさんは今年の〜9月あたりからかな?
曲作りをしてみたいってことで、はっPターン☆のテーマソングを考えていたのです!!!

で、このたび完成したそうなんで、本人演奏のコンサートでいっちょみんなで聞かせてもらおうというわけっす。
歌詞はまだみたいですが、(だよね?)コンサート後に随時募集になるかもね(^^)
No.44 - 2007/11/30(Fri) 23:40:29
がくさい2 / もっち
2007学祭ツアー第3弾!神戸市外大へ行ってきました!!

こう書くと、なんか遊びにばっかり行ってるようですが・・・ちゃんとビラも配ってきましたよ(^^;)

神戸市外大もなかなかいい感じでやってましたね♪
芸能人が来るのは明日なので、そこは残念でしたけど(笑)

一応写真もとりましたが、それは明日のハモプロにつけようと思います。

最後に、前回のブログを更新しました。
はたらきっずで写真が残らなかった自分のワケトン姿ですが、さっちょさん提供の写真が発掘されたので、載せておきます!
No.42 - 2007/11/23(Fri) 19:19:03
がくさいー / もっち
今日は、神大の学祭にいってきました!
なるさん、うっつーさんお疲れさんでした。

今日は有名人の桂ざこばさんが来てたんで、その講演もみんなで聞いときました。
やっぱり噺家さんの噺は上手やなぁと、もっとトークを磨かなくては!!と決意を新たにしたのでした(笑)

もちろん、最後はみんなでビラ配ってきました。
なかなか大変でしたけど、目標にした枚数は全部まいたので、あとはじっくり待つばかりですかね♪

さぁて次回はどこへいこうかな〜(^^)
No.38 - 2007/11/10(Sat) 18:55:39

Re: がくさいー / なる
学祭お疲れ様でしたー。
はっPターン☆のビラもきっちり配りましたが、
学祭もしっかり満喫した様な気がします(笑)

その中でもやっぱりざこばさんの講演はすばらしかったですね!
50分間という短い時間でしたが、めっちゃ笑わせてもらいました!
講演後はなんだか幸せな気分になっていました(^^)

今日こうして神大の学祭を回ってみて、
やっぱり自分の大学の学祭はちっちゃいな〜と実感しました(苦笑)
また時間のある人は、自分の大学のもぜひみんなで一緒に行きましょうね!
もちろん、ビラ配りも兼ねてですよ♪
No.39 - 2007/11/10(Sat) 22:31:40

Re: がくさいー / さっちょ
初カキコ失礼しまつ☆
ビラ配りお疲れさまです!

ざこばさんの噺とか聞けるなんて
うらやましすです!!
私も行きたかったです!!
来年は神大の学祭いけますよーにっ♪
やっぱりうちの大学の学祭はちっちゃいね!笑
No.40 - 2007/11/11(Sun) 00:58:44

Re: がくさいー / らっち
おっ、いってきたんですね!お疲れ様です!!
ざこばさん、一度聞いてみたいな♪

興味持ってくれる人が来てくれたらうれしいっすね☆
No.41 - 2007/11/13(Tue) 22:10:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS