02099

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / みきっち [近畿]
いよいよ、来週末はまる洗いですね!
皆さん準備お疲れ様です!
楽しみです!当日は全員で頑張りましょうね!

ところで、僕はまる洗いといえば、
水戸黄門のパローディーを思い出しました!
頑張ってセリフ覚えたなー!
今でも、あのときの手作りの印籠が家に残ってます!
捨てられないっす!!
No.592 - 2010/10/24(Sun) 11:18:45

Re: / ねぇ [外国]
うわー、やばい、水戸黄門めちゃ懐かしいッス先輩
こんばんは御隠居様です

今週末のまる洗い、成功を祈っていますm(__)m
人多いから緊張するんだよね〜(汗
でも終わった後達成感がすごいですよね〜(キラリ

ホントにいい活動だよねまる洗い!!
楽しんで&頑張って下さーいΣ(゚∀゚*)
No.593 - 2010/10/25(Mon) 23:23:43

Re: (No Subject) / さっちょ

あのとき私は
音響担当でした


結構よかったよね(笑)


印籠はみきっちが持ってるんや!!
すごいきれいに仕上げてきてくれたよねー!


今回のお楽しみ企画も
頑張って企画してくれてるみたいで( ´∀`)

だから雨降らないよう祈ってます!!


3時ぐらいから前日準備みたいです〜



みんなでみんなが使う場所を
楽しくきれいにしましょう〜



ひかえおろ〜
No.594 - 2010/10/26(Tue) 21:38:28

Re: (No Subject) / みなてぃ

いよいよですね〜〜

当日テンパる自信大アリのみなてぃです\(^o^)/w

先輩方の水戸黄門パロディ、
お話は聞かせて頂いたことはありますが
是非とも動画で残しておいてほしかったですー(>_<)♪

いやはや今回のおたのしみ企画も
うまくいくようにがんばらんとですな(`_´)ゞ!


参加されるみなさんっ
よろしくお願いいたします☆!


雨.....
とてーーも心配ですが、
こればかりは神頼みですね(泣)

晴れろーーー!!!!!
No.595 - 2010/10/27(Wed) 17:38:34

Re: (No Subject) / さっちょ
明日は…

やっぱり残念ながら

荒天ですね((((゜д゜;))))
No.596 - 2010/10/29(Fri) 23:36:06

Re: / ねぇ
ん〜、やっぱり中止か(ノд-。)

3月にはよりグレードアップしたお楽しみ企画を
期待しておきますか!!

残念やったね…準備等などお疲れ様でしたm(__)m
No.597 - 2010/10/30(Sat) 21:53:43

Re: (No Subject) / さっちょ
当日は

ボーリングに
鍋でした☆

まる洗いは残念だったけど(>_<)

初めてみんなとボーリングいけたし!
楽しかったですん♪

次3月ですかね!
寒い時期にはなるけど
頑張って乗り切りましょう!
No.598 - 2010/11/08(Mon) 00:08:59

Re: / みきっち [近畿]
そうですねん!
まる洗い残念やったけど、
ボーリング&鍋は楽しかったですねん!
楽しすぎて、鍋の途中から壊れている人いましたねん!
僕は全然壊れてなかったですねん!
No.599 - 2010/11/09(Tue) 22:31:44
大嵐・・・ / さっちょ
なんでもバスケットのことを
大嵐と呼ぶのですね!?
ブログで初めて知りました・・・

私は中学のクラスでオニになったときは、
無難に、
白い靴下を履いている人!と言って
ほぼ全員をたたせていましたw
No.590 - 2010/09/28(Tue) 22:19:16

Re: 大嵐・・・ / みきっち [近畿]
昔、僕もさっちょと同じことやってた気が…(笑)
逆に僕は、なんでもバスケットって初めて聞いたわ〜
いろんな呼び方があるもんやねー☆

今なら、
缶けりを缶キックって言ってる子がいそう!
ハンカチおとしをハンカチ王子って言ってそう!
けいどろの最中に、「レインボーブリッジ封鎖できません!」とか
「どうして現場に血が流れるんだ!」とか言ってそう!
今度、ハモプロ参加される方は、お子さんたちにそのへん確認しといて
ください(笑)
No.591 - 2010/09/29(Wed) 22:46:28
MUDAI / みきっち [近畿]
いやー夏ですねー夏ですねー
暑いですが、はっPターン☆みんな生きてますか?(笑)

先日久々にミーティングへ行かせてもらいました!!
久々すぎてなかなか新鮮でした!

活動に、研究に、バイトに、勉強に、仕事に…全力で取り組んでいるであろう皆さんの活躍に期待しとりますよ☆
「僕は今〜で頑張ってます!」「私は〜で大忙しです!」などなど皆さんの「今」を頂戴できたらうれしいなー!!
No.582 - 2010/08/15(Sun) 09:28:15

Re: MUDAI / ねぇ [地球外]
今なら… 言える!!
こんにちはお元気ですか 
ずっとブログも掲示板もそっと見守ってきました
全然コメントせずにすみません

OGねぇ@上海留学中です

みきっちさん、MTお疲れ様です、報告ありがとうございます(^u^)

『今』レポートということで
こちらは気温40度にとどくか否やという暑さの中、、毎日学校通って楽しくお勉強してます

あと、日本に帰る帰る詐欺みたいなことをずっと言っていましたが、とりあえず10月の初め1週間ぐらい帰国しようかななんて予定立てましたので

皆さんよろしければお会いしましょう!!宴じゃ!!
それまで皆さん元気にサークル活動に学校にバイトに勤しんでね!!元気が一番!!

以上、おもいっきり私信でスミマセン

メンバーさんの近況も教えてくれたら嬉しいデス!!
これからも海の向こうから見守り続けるよ!!

それでは、ねぇさんでした〜(´▽`)ノバイバイ
No.583 - 2010/08/16(Mon) 18:49:55

Re: MUDAI / ウッツー [近畿]
お久しぶりです★
お盆休みも終わり、今日から仕事でした!
連休中にゴミや埃がたまってたのでまずは机周辺を一掃除!掃除を終える頃には汗がタラタラ出てました。。。


はっPターン☆の皆さん!
暑いので、熱中症とあせもに気をつけて下さい!!笑
僕は腕時計のせいで手首が若干あせもです!!
略してジャカアセです!!

ねぇ〜さん頑張ってください!!
No.584 - 2010/08/18(Wed) 22:56:18

Re: MUDAI / あやっぺ
皆さんお久しぶりです!

私は現在、研究室にこもって時には徹夜して、毎日夜遅くまで実験しています(__;)

週6日研究室にいるので、鬱になりそうです(;_;)

今月、22日に久々にエンジェルと納涼飲み会に参加します(≧▼≦)

皆さんと数ヶ月会っていないので、数ヶ月間のことを話したいと思います☆

では、22日にエンジェルと納涼飲み会に参加される皆様、宜しくお願いします♪
No.585 - 2010/08/20(Fri) 10:57:53

Re: MUDAI / みきっち
☆ねぇさん
ねぇさんしぇいしぇい!!略して「ねぇしぇい」!
10月帰ってきたら皆で集まりましょう!♪
いろいろ聞かせて!!

☆ウッツーさん
ウッツーさんアリガトゴザイマス!!略して「ウッアリ」!
よっ!ジャカアセ!!(笑)

☆あやっぺ
あやっぺありがとう!!略して「あやあり」!
学生もお疲れ様やね!!明日は久々に皆で盛り上がろう!!気分転換大事!♪
No.586 - 2010/08/21(Sat) 10:08:26

Re: MUDAI / あやっぺ
♪みきっちさん

お返事ありがとうございます!!
『ねぇしぇい』、『ウッアリ』、『あやあり』略語面白いですね(笑)明日は納涼飲み会でたくさん語りましょ☆
No.587 - 2010/08/21(Sat) 21:26:31

Re: MUDAI / いの
ご無沙汰しております。
みきっちさん、ねぇさん、ウッツーさん、あやっぺ、近況報告ありがとうございます!

みなさん、それぞれ忙しくも充実した毎日を過ごしているみたいで、安心しました♪

私もここ数ヶ月は毎日、勉強、勉強でハンパなく忙しい日々を過ごしていました(>Д<)

ですが、昨日、ようやく一段落がついたので、これからは少しずつ自分のやりたいこともやっていこうと思います!もちろんはっPターン☆の活動にも参加したいと考えてます!

今日、ほんと久しぶりにみなさんに会うので、今からドキドキしてますが、今まで我慢してきた分、今日はいっぱい楽しみたいと思います!(笑)

そんなわけで、納涼飲み会に参加される方々、本日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
No.588 - 2010/08/22(Sun) 07:27:43

Re: MUDAI / みきっち [近畿]
☆いのちゃん
書き込みありがとう!略して「いのあり」!
先日は久々に会えてよかったです!
勉強頑張った甲斐があったね!!おめでとう!!
残りの学生生活満喫しちゃってー!
No.589 - 2010/08/27(Fri) 23:38:21
お元気ですか? / なる [甲信越]
こんばんは、教育実習中のなる@地元です!
神戸にいない間、みんな元気にしてますか?

実習はほんとにあっという間の2週間!
毎日忙しくて大変ですが、充実した日々を送ってます(^^)
もうあと1週間がんばって、また神戸に戻ってきます♪

今週末はエンジェルお疲れさまでした☆
みんなで協力してがんばってくれていることで、
自分も安心して実習できてますm(_ _)m

次の土曜日のハモプロもがんばってね!
遠く甲信越の空の下から応援してます★☆★
No.579 - 2010/06/20(Sun) 22:04:04

Re: お元気ですか? / みきっち [近畿]
元気ですよ〜!元気があれば・・・!!

なる先生!お疲れ様でございます!
甲信越の空の下で、甲信越の
とあるチームカラーの文字色で
コメント頂戴いたしました!笑

明日でラスト授業ってことになるのかな!?
戻ってきたらまた飯でも食べに行こう!

がんばれ!なる!がんばれ!にっぽん!
No.580 - 2010/06/24(Thu) 21:56:58

Re: お元気ですか? / さっちょ
なるさーん

おつかれ!!

もう帰ってきたんかな?

実習つかれたやろ〜><
後輩たちは元気いっぱいでしたか?^^

おつかれさま〜!!
No.581 - 2010/07/02(Fri) 20:21:15
フリマ / さっちょ
こんにちハ^^
みんな元気かねー??


あったかくなったり寒くなったりの中
一生懸命活動頑張ってくれてるみたいで
すごく嬉しいです☆神戸まつりもまる洗い総会も
おつかれさまでした^^
来月は連休とかが無いから学校も大変だと思うけど
うまく休みをとって、がんばってね♪

ちなみにですが、
6月に予定していたフリーマーケットは
延期となりました・・・
行くぜ〜〜!って言ってくれてたみんな
すいませんm(_ _)m
また開催することがあればお知らせします♪
No.577 - 2010/05/31(Mon) 17:44:40

Re: フリマ / みきっち [近畿]
こんばんはー!!

フリマ残念っ!!あるときはまたお知らせよろしく☆

神戸まつり最高やった♪
まる洗い総会もなかなかいい感じでした!
・・・って、仕事で間に合わずっ(残念)
でも、その後の懇親会に参加できて良かったです!
またその後、後輩Dくんとカラオケめちゃ歌った(笑)
なっ!どい犬!!笑
今度は大勢でいこう!!
No.578 - 2010/06/02(Wed) 22:35:58
元気かい? / みきっち [近畿]
暑い暑いっ・・・!!
熱中症対策に水分補給はお忘れなく!
・・・って、そこまでじゃないかな!笑

はっPターンのみんな元気かーい!?
しばらくお会いしていないメンバーもいますが、
皆さん頑張ってるのかなー!?
もうGWも終わりですがいかがお過ごしでしたかィ!?

なんでもいいので適当に、
このスレにコメント残してヨットっと〜
No.575 - 2010/05/05(Wed) 13:21:30

Re: 元気かい? / さっちょ
ども〜
OGのさっちょです〜

連休おわっちまいましたね!

またまたがんばりましょう☆

暑い日になってきたので、
活動中はしっかり水分とって
がんばってね♪
No.576 - 2010/05/07(Fri) 13:13:22
(No Subject) / ねぇ@ミカン王国
お花見のお誘いの上に失礼しますよ〜
ねぇさんです

最後に一筆書いて行けとのお申し付けなので
この場をお借りして、色々と書かせていただこうと思いました…が
やっぱり上手くまとまらないので、言いたい事だけいおうと思います!!

先日、はっPターン☆を卒業させていただきました!今まで皆さん、大変お世話になりました^^

はっPターン☆とは如何なる場所だったのか…なんか長くいすぎて逆に分からなくなってしまっているのですがw、
やっぱり私にとってはそこに集まる「人」が一番魅力的だったなぁと思います。

はっPにいることでたくさんの人たちと出会えて、その人たちといろんなプロジェクトを作っていって…
すんごく、楽しかったなぁと。

みんなポジティブで積極的でちょっと個性的(←褒め言葉です)で、こんな人たちが集まるサークルは、ちょっと他にないかもですよ!!

そんな素敵なメンバーたちがこれから作っていくはっPターン☆がどんなものになっていくか、私は今からとても楽しみです。

現役メンバーには、これからもはっPで色んな出会いやら経験やらを重ねていってほしい!!
楽しい事がたくさん待っているよ!!

でも大変な事も、少なからずあると思います。
そこでは活動を、『やらなきゃいけない』から『やりたい!!』へ、上手く変換しながら頑張って行ってほしいです。
失敗してもいいじゃない!学生なんだもの!

という事で、女帝姐さんが退任した事で、はっPもまた変わっていくことと思いますが、
これからも精いっぱい、楽しんで悩んで張り切って、活動を頑張って行ってね!!

以上、ねぇでした☆

というわけで私自身は次のステージへ明後日からフライアウェイ(笑)です。
なんか向こうの受け入れ態勢が全く整っていないらしいので、しばらくはネットも繋がらないかもしれないですが、許してください(泣)
帰国した際には活動に参加するのでよろしくお願いします(*^_^*)
No.572 - 2010/03/29(Mon) 22:47:26

Re: (No Subject) / あやっぺ
ねぇさん、四年間お疲れさまでした(*´∀`*)

はっPターン☆で、困難なことも多々あったと思いますが、私が思う今、現在のはっPターン☆は困難に挑む力を持っている人達が多いように感じます(^-^)

それは、ねぇさんがそのような力を秘めているので、はっPに浸透しているのだと思います=^・ω・^=

4月からは、私達が中心になってやっていく番ですが、後一年、このサークルでどんなことがあってもめげずに頑張ります!!

明日からは新たな環境でスタートを切って、そこでねぇさんの夢を叶えてきて下さい(≧▼≦)
No.574 - 2010/03/30(Tue) 19:44:31
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS