02107

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お花見しませんか? / 山ちゃん

こんにちは(゚▽゚)/
山ちゃんでーす♪笑

えっとみなてぃと
考えているんですが、
お花見をしたいと
思っていますo(^-^)o
個人的にも
したかったので☆笑

まだ詳しくは
決めていないのですが、
今のところ・・・・
日にち:4月4日(日)
時間:昼か夕方か夜
場所:灘丸山公園
食べ物:各自持ち寄り
とゆう感じで
考えています!!!

皆さん!!
一人でも多くの参加を
お待ちしておりますm(__)m
No.567 - 2010/03/28(Sun) 17:06:58

Re: お花見しませんか? / あやっぺ
山ちゃん、みなてぃ、お花見計画してくれて、ありがとう!!

4月4日、私は厳しいかなぁ(´Д`)

せっかくなのにゴメンね(;_;)次の機会で他のイベントに参加させてもらいまーす(^!^)y~
No.569 - 2010/03/28(Sun) 22:48:12

Re: お花見しませんか? / みなてぃ

お花見〜っ

ぜひともたくさんの人とやりたいですね〜\(^o^)/♪♪゙

ちょっと急でもあるんですが、みなさんが来てくださることを願って・・(..)+゚

ちかちゃんっ
もし集まらんかったら2人で飲もうっ(〃▽〃)笑
No.571 - 2010/03/29(Mon) 18:43:30

Re: お花見しませんか? / みきち
ええじゃないですか!!
しかも、2010年4月4日といえば・・・

そう!!鼻見の日じゃないですか!!
あっ、間違えた、花見の日!!笑
“鼻”見てどうすんねん!笑
・・・ともかく、「鼻」と「花」を間違えるくらいめちゃめちゃ興味あります☆
できれば昼希望!!
その前に・・・現役OBのみきっちでも大丈夫でしょうか?

はっPターン☆のみんな〜
「花見だよ!!全員集合!!」
No.573 - 2010/03/29(Mon) 23:07:03
新聞掲載! / なる [甲信越]
どうも、なるです!スレ連投申し訳ありません(汗)

昨日3月25日(木)付けの朝日新聞神戸版朝刊に、
先日の灘・まる洗いの様子が掲載されました!
記事はインターネット上でも配信されていますので、
以下のリンクから、ぜひ見てみて下さい!

http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001003250005
(※PCでの閲覧をオススメします。)

神戸在住で、朝日新聞を取っているメンバーの人は、
紙面上でもぜひチェックしてみて下さい☆
取り急ぎ、メディア掲載情報でした〜(^^)
No.561 - 2010/03/26(Fri) 17:21:10
OB・OGさん、ありがとうございます。 / あやっぺ
OB・OGさんへ

初めまして。新四回生のあやっぺです☆彡

はっPターン☆からOB・OGへのメッセージを読ませて頂きました(≧ω≦)

今、就職活動中で、2月、3月は不安に苛まれて、自分のやりたいこと、ビジョンが見えてこなかった時期が多々ありました(´Д`)

しかし、最近、明るい気持ちが取り戻せるようになってきて、メッセージを読んだときは、更に元気を沢山頂きました!

自分の適したところへ行けるよう、邁進していきます!!

OB・OGさんもお仕事とプライベート、頑張って下さい(о^∇^о)
No.559 - 2010/03/26(Fri) 11:31:18

Re: OB・OGさん、ありがとうございます。 / さっちょ
あやっぺへ

ありがとう、私もこないだメッセージよみました★

みんな、やりたいことがわからなかったり、
これでいいんかと悩んだりしてるもんだと思うなぁ。
私もそうだし、私のまわりにもたくさんそんな人はいるよー
だから、みんなであーでもないこーでもないって言い合ったりしてるし、
あやっぺも周りに吐き出そう★^^
私はいつでも大歓迎です♪

がんばってね♪

P.S.フリーマーケットの件ありがとう☆
日程は変更になりそう・・・6月6日(日)かなー
とりあえず、日曜日です^^
よろしく♪
No.562 - 2010/03/27(Sat) 12:08:15

Re: OB・OGさん、ありがとうございます。 / みきち
こんばんは!OBのみきっちと申します。
いや、今もかなり活動へ出没中なので、
現役かもです!!笑
僕もこの前、出来上がったものを読ませていただきました!!
過去の先輩方がいるからこそ、今こうして、
皆で活動を楽しみ、いろいろ経験できてるわけですね!

《現役メンバーへ》
今でも近くにいるOBの一人として、メンバーひとり一人の力になっていけたら最高に幸せだと思ってるので、
困った事や相談などなんでも言ってください!
サークルのことに無関係でもいいので!就活のことでも人生相談でも!!
No.564 - 2010/03/27(Sat) 20:54:12

Re: OB・OGさん、ありがとうございます。 / ようこ
OGのようこです。
私もメッセージ読みました。
はっPターン☆の歴史を感じることがてきて良かったです。
みきっちのいうように
「過去の先輩方がいるからこそ、今こうして、
皆で活動を楽しみ、いろいろ経験できてる」って本当にそうだよね。

これからも、はっPターン☆の活躍を陰ながら応援してます。
がんばって下さい!!
No.565 - 2010/03/28(Sun) 09:16:00

Re: OB・OGさん、ありがとうございます。 / hasshii [関東]
少しでもみんなの役に立つものになったのであれば、つくった甲斐がありました。
私がいた頃より益々パワーアップしているのを見て、とても誇らしく思ってます。
卒業して遠く離れてもはっPのためにできることは沢山あると思うので、
これからOB/OGになる人もどんどんはっPを愛してやってくださいね。
(私の知らないOB/OGさんも増えてきたので、コンタクトツールを準備できたらいいね)
なるくん、よろしく!(^O^)/
OBはっしぃより
No.566 - 2010/03/28(Sun) 16:20:01

Re: OB・OGさん、ありがとうございます。 / あやっぺ
さっちょさん

応援ありがとうございます(●^ー^●)
これからが本番なので、周りに流されず自分は自分だという意識を持って頑張ります!!

みきっちさん

昨年から就活のことなど、色々と相談に乗って頂きありがとうございます(o>ω<o)心のゆとりが持てるよう、余裕を持って臨めるように挑みます!!

ようこちゃん

追いコンのときに会いたかったのに、行けなくなって本当に残念だったよ(>_<)また、落ち着いたら、はっPの活動で一緒に頑張ろう(^^)vまた、ご飯食べに行こー

はっしーさん

初めまして☆新四回生のあやっぺと申します(^-^)
OB・OGさんからのメッセージを送って頂き、ありがとうございます。
今の私に勇気付けられる言葉が沢山詰まっていて、本当に感謝します。
遠く離れていても、はっPターン☆と繋がっていることが、学生時代での経験が活きているのですね。
今後、東京へ行く機会が多くなると思いますが、いつか、ご都合の合うときにでもお会いしたいです(*´∀`*)
お仕事と趣味の両立、頑張って下さい!!
No.568 - 2010/03/28(Sun) 22:44:13
フリーマーケット開催のお知らせ / さっちょ [近畿]
どうもこんにちはー^^

一時期に比べてだいぶあったかくなりましたね、
ってか、
あったかくなったり、寒くなったり!
老体には堪えます・・・w
みなさんは大丈夫!?

さてさて、
貴重なスペースをお借りして申し訳ないんですが、
私とうちの社内のもう1人が中心となって、
5月にフリーマーケットを開催予定です!!

皆さんにぜひぜひ参加して頂きたいので
むっちゃ先走って連絡します!w

めざせ100店舗!^^

テーマは、ずばり、企業ができる社会貢献です。よくありがちかもしれませんが、真剣です。
どうやればうちの業界が社会貢献できるかわからない・・・
そんな中、1人の社員が思いたった案です!

詳しくは私にきいてくだしゃい☆

場所は神戸市東灘区です☆
イベントも企画中です☆
もしかしたら、産地直送の新鮮野菜が安く手に入るかも!?
お米も安く手に入るかも!?
スイーツも安く手に入るかも!?
献血にも貢献できるかも!?

まだまだアイディア段階です!
こんなフリマがあればいいな〜とかあったら自由に教えてください!

今のところ、5月31日(日)開催予定です!
できれば、サークルの皆さんやご家族、お友達には来ていただいて、
献血にも協力願いたいです!
(いつもお世話になっているセンター街の方に、協力依頼をしております。)

また、連絡していきます!
貴重なスペースありがとうございました!
No.558 - 2010/03/04(Thu) 17:18:11

Re: フリーマーケット開催のお知らせ / あやっぺ
さっちょさん、フリーマーケットのお知らせをして頂き、ありがとうございます(≧▼≦)

5/31は日曜なので行きたいです☆彡

そこで様々な方々と関わり、社会人になる前に様々な経験を沢山積んでいきたいと考えています(^^)v

他の人達も、もし、ご都合が良ければ、はっPターン☆で一緒に行きましょう!
No.560 - 2010/03/26(Fri) 11:36:09

Re: フリーマーケット開催のお知らせ / みきち
会社でそんなことできるの素晴らしいな!!!
日曜!ぜひぜひ、はっPターン☆みんなで行けたらいいな〜♪
さっちょ頑張ってね〜☆
No.563 - 2010/03/27(Sat) 20:44:34

Re: フリーマーケット開催のお知らせ / あやっぺ
さっちょさん、日にち変更のお知らせ、ありがとうございます(≧▼≦)

6月6日(日)はろくろくと何か縁起がいい数字ですね(^O^)

皆さん、日にちが変更したので要チェックです!!
No.570 - 2010/03/28(Sun) 22:52:41
お楽しみ企画について☆ / 山ちゃん

こんばんは('∀'*)/

今日(昨日)は
ミーティングでした!!
で一つ皆さんに一緒に
考えて欲しい事が
ありますo(><)o

それが3月14日(日)に
阪急王子公園駅で行う
まる洗いのお楽しみ企画
なんですが、
フェンスにたれ幕か看板
をかけようと考えてる
のですが、それに書く
内容を考えて
もらいたいです(>_<;)

私も考えているのですが
なかなか案が
出てきません(;_;)

一応ミーティングで
出た案として↓↓
・「We love(←ハートです)○○」系

・今回のテーマとなっている「明るく、キレイに」

の2つです!!
イメージとして
このたれ幕などを
かける場所は暗いです!!

長々とすみません(+_+)
3月3日(水)の
まる洗い会議までに
案を出して欲しいです;;

皆さんの良い案を
お待ちしてまーす☆
よろしくお願いします!!!
No.555 - 2010/02/25(Thu) 01:33:26

Re: お楽しみ企画について☆ / さっちょ

おつかれ〜♪

前は、WE ハート なだ
っていうのが採用されたわね〜!なつかしす!!
同じ内容でつらぬいてくのも1つかね〜!?

暗い場所ってことは、人通りも少ないのかしら〜。

阪急王子公園駅を盛り上げるような内容とか、
まる洗い自体のテーマとか、
今回のテーマとか、いいんでない?

暗い場所なら、明るくなるような、ね!
No.556 - 2010/02/26(Fri) 12:15:38

Re: お楽しみ企画について☆ / ミキッピー
どうも!!

王子公園といえば、動物園かな〜☆
ってことで、

「We love(ハート) アニマル洗い love(ハート) “ぴっかぴか”でウッキウキッキー♪(猿の絵)」

 
No.557 - 2010/02/27(Sat) 11:43:33
裏話を一つ。 / なる [甲信越]
なるです!今日は松蔭のゴミゼロ活動お疲れさまでした!
また活動の詳しい様子はブログで紹介してもらうとして・・・

今日は珍しく男性陣がたくさんそろったので、
活動後、みきっち、てっちゃん、きむさん、
NIWAさん、さだはる、なるの男6人で、
バレンタインデーの午後にも関わらず、
Nescaféのおしゃれなカフェにいってきました〜!(笑)

いや〜ほんまにおしゃれなとこやったな〜☆
あの懐かしの「ミロ」も登場して、男性陣全員大興奮www
オープンテラスの青空の下、とても優雅な時間を過ごせました!(笑)

こういうのもほんまに全然ありですね(爆)
写真も撮影して、またSkydriveに上げておくので、
様子を知りたいマニアックな人は、またぜひ見てみて下さいwwwww
No.548 - 2010/02/14(Sun) 19:15:21

Re: 裏話を一つ。 / みなてぃ
今日は本当にお疲れさまでした〜☆!

うちと山ちゃんがエンジェルと出逢ったきっかけとなった活動が、1年前の530プロジェクトということで・・・

今日は1年前のこの日のことを思い出しながら活動してました(*^^*)

ほんとに1年って早いですね〜(゚Д゚)!あの頃は、まさか自分がボランティアをしているなんて、夢にもみてなかったでしょうね・・(笑)本当に出逢えてよかった\(^o^)/☆!


そしてそして・・・・
男性陣はそんなところに行っていたのですね。(笑)

みんなで"ミロ"をみて騒いでる姿や、写真を撮ってる姿を想像すると・・・・・(´・ω・`)゙

まぁ、Skydrive見てみます(^O^)/笑

今日は本当にお疲れさまでした〜っ!!!
No.549 - 2010/02/14(Sun) 21:18:36

Re: 裏話を一つ。 / 山ちゃん

今日はお疲れさまでした☆

1年前に私やみなてぃが
してた事を次は
反対の立場でやるのは
凄く変な感じがしました(゜▽゜)

でも私がした時は
ただ単にゴミを拾う→
わー楽しい(≧∇≦)♪
って思うだけだったのに
今年の子達はきちんと
どんなゴミが多いや
どうやったら町の人に
伝わるかを相談したり
ゴミ袋を持ってる子が
すぐに持って来て
くれたりと
まだまだ沢山尊敬する
場面がありましたo(><)o

活動も凄く楽しく
出来ました♪

男性陣の皆さん
本当にオシャレなCafeに
行ったんですね(・∀・)!!
またそんな風景を
Skydriveで
みたいと思います☆笑
No.550 - 2010/02/15(Mon) 01:07:08

Re: 裏話を一つ。 / さだはる
初めましてm(_ _)m

どうも、昨日は朝から六甲山ツアーに出掛けてきた、さだはるで〜す(*^-^)
昨日は突然の参加ですみませんでしたm(_ _)m
ほんとお疲れ様でした☆

カフェはシャレオツでしたね〜(笑)
【ミロ】の登場に全員テンションMAX♪
久々に飲むとめっちゃ美味しいですねo(*^▽^*)o

昨日はほんとお疲れ様でした!!
ありがとうがざいました☆
No.551 - 2010/02/15(Mon) 15:28:13

Re: 裏話を一つ。 / ミキッピー
昨日は皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!
一年前、個人的には卒業まであと少しの時で・・・
最後の最後まで思いっきり“みんなと"活動したい!!ただただそんな思いでやってました!!やから、松蔭530も自分にとってはすごく大きなものです!
今年も参加させていただけたことほんまに嬉しいです!

活動後の・・・2月14日に男だけでオシャレなカフェも!笑
ええ思い出や〜!
「ミロ」のうまさにミロミロでした〜
・・・しか〜し!!きむさん、めちゃくちゃオシャレなカフェお似合いでしたよ〜☆
No.552 - 2010/02/15(Mon) 21:03:27
(No Subject) / 山ちゃん

今日はみなてぃと
モザイクで行われた
BlueEarthProjectの
イベントに行ってきました☆
多分BlueEarthProjectを
知らない方が
いると思うので
簡単に説明しますと・・・
松蔭高校の大学が決まった
高校3年生が
環境の事などを勉強し
それをイベントなどで
沢山の人達に
伝えるProjectです!!
水問題や児童労働問題・・

ちなみに私達も
メンバーでした(^o^)v

で今日はそのイベントで
フェアトレードチョコの
販売や水問題などを訴え
募金やアンケートなどを
寒い中頑張って
沢山の人達に協力を
訴えていました☆

私達もしていたので
懐かしく感じました(:_;)
モザイクもいつにも増して
賑やかでした♪♪

今週の日曜日14日は
BlueEarthのゴミゼロキャラバン隊と
一緒に清掃活動をします☆

参加される方は
一緒に楽しく
また見守りながら
活動しましょ〜ね!(^^)!
No.540 - 2010/02/11(Thu) 22:49:19

Re: / なる [甲信越]
山ちゃん報告どうもありがとう!
Blue Earthのイベント、行って来てくれたんやね!
説明も分かりやすくてgoodですよ(^^)v

このプロジェクトには清掃活動で毎年お世話になってるけど、
こうやって他のイベントに顔を出すのもほんまに大事なことやし、
何よりすごくみんなの励みになったと思いますよ!
みなてぃ共々、ほんまにどうもありがとね☆

今週末のごみ拾いも、みんなが一から企画したものなので、
活動がうまくいくように、エンジェルメンバーでサポートしていきましょう!

ちなみにこの異様なまで即レスは、
ほんまに偶然のものなので、悪しからず・・・m(_ _)m
No.541 - 2010/02/11(Thu) 23:13:12

Re: (No Subject) / みなてぃ
山ちゃんスレ立てありがとう♪!

イベント行ってきましたよ〜っヾ(^▽^)ノ
自分らがやってたのはもう1年前になるんやなぁ〜って思いながら回ってました(;_;)☆゙

みんなほんとに一生懸命で、寒い中がんばってアピールしてる姿に感動しました(*^-^)ノ

そんな中、もうすぐバレンタインやし・・・(笑)
フェアトレードチョコを買って、家でいただきました〜っ\(^o^)/

みなさんの分・・・・
買うの忘れていました(;O;)笑 申し訳ないです<(_ _)>!!

そんなこんなで、バレンタイン当日はエンジェルも一緒になって高校生と清掃活動しますっ★!

楽しんでやれたらいいなと思います(*^^*)♪♪
No.545 - 2010/02/12(Fri) 16:39:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS