02107

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ファースト新年会☆! / みなてぃ
なるさん・ねぇさん・いのさんと
私の4人でファーストの新年会に
行って参りましたーっ☆!

いやぁ〜
今日は会長さんの名演説を、
たくさん聞けて本当に勉強になりましたっ(;O;)!

こんなに素敵な方たちに出逢えて、
本当に本当に嬉しいです\(^o^)/

私は今日から、
"キレイ"な女性よりも、
"美しい"女性を目指して
精進していきたいと思いますっ!!(笑)
No.536 - 2010/02/09(Tue) 20:52:37

Re: ファースト新年会☆! / ねぇ
お疲れ様でした♪
会長さんの器の大きさに脱帽でしたね…

『夢・未来号プロジェクト』の感想を真面目に語ると、
善意の思いだけであんなに多くの大人や会社が動くと言うことにまず感動。子どもたちを見守るおっちゃんらの優しーい顔に、涙しました><
何事も自己が優先される時代、沖縄プロジェクトに希望が見えましたね…

じゃあ〜私は今日から、殿方に尽くして尽くして、いじらしいと思わせる女性を目指しましょうかね!!
そしてベストが似合うナイスミドルに見染められるんだww
No.537 - 2010/02/10(Wed) 00:15:09

Re: ファースト新年会☆! / なる [甲信越]
みなてぃも報告どうもありがとう☆
こうやって自分からスレ立ててくれてありがたいです♪

毎年お邪魔させて頂いている新年会ですが、
今回は会長さんの深イイ話がたくさん聞けて、
ほんまに勉強になりましたね!!
心の中で心のレバー前に倒しまくりでした(笑)

またどんな話があったのか、
参加メンバーからどんどん聞いてみて下さい!
スレ中の言葉の意味が分かると思います(笑)

今回は沖縄プロジェクト参加メンバーを
優先させてもらい、他のみんなには申し訳なかったですが、
またファーストの会議やイベントにも、
機会があったらどんどん参加してみて下さいね(^^)
No.542 - 2010/02/11(Thu) 23:32:59

Re: ファースト新年会☆! / いの
どうも。足腰の筋肉痛でひぃひぃ言ってるいのです(笑)

それはそうと、新年会楽しかったですね!会長さんのすごく為になる話をたくさん聞けて、ほんとよかったです!

…最後の麦焼酎は不意打ちでしたけどね(´¬`)あはは
No.543 - 2010/02/12(Fri) 00:46:48

Re: ファースト新年会☆! / さっちょ
おつかれさまでした^^

去年行ってからもう一年かぁ〜懐かしいなぁ〜

深イイ話がたくさん聴けましたか、よかったよかった。

また話きかせてね♪
No.547 - 2010/02/13(Sat) 12:41:23
よし!!掲示板活性化だ♪♪ / ねぇ
みんななにか一言ここに残していって下さい…(o^∀^o)
No.531 - 2010/02/07(Sun) 15:36:39

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / みなてぃ

いえーい\(^o^)/
盛り上げていきましょーう☆!

いまお茶してます(・∀・∩)笑
No.532 - 2010/02/07(Sun) 15:38:15

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / 山ちゃん

今日は鷹取まる洗い
に行って来ました☆

ねっとう君を使って
今腕がぷるぷるで
字が書けません(´Д`)

腕鍛えなきゃp(^^)q
No.533 - 2010/02/07(Sun) 15:40:09

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / ミキっち
やっほ〜い!!元気ですかー!?

・・・元気ですよ〜っと!
いま、発表資料作ってますよ〜っと!
ちょっと休憩に掲示板のぞいたら、
こんなプロジェクトがなされてるじゃあ〜りませんか!!笑

鷹取まる洗いおつかれさま〜っと☆

よほっほ〜い♪
No.534 - 2010/02/07(Sun) 17:12:32

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / いの
鷹取まる洗い、お疲れさまでした!

今月もイベント盛りだくさんですが、みんなで頑張りましょうね('-^*)☆
No.535 - 2010/02/07(Sun) 18:30:34

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / ねぇ
みんな、エエ感じや!!
ミキっちの異様なテンションが気になるぜww

気づいたんやけど、今年2月14日:松蔭プロジェクト、3月14日:まる洗いプロジェクトやん。
2月14日に逆チョコもらって3月14日にホワイトデーのプレゼント貰えやんかな…なんて(笑
No.538 - 2010/02/10(Wed) 00:19:00

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / にわっち
今年掲示板で初めましてm(_ _)m

今年、掲示板初登場の社会人のにわっちです(*^_^*)
(はっPターン☆メンバーではないので、知らない方も多いと思いますが)

それでは一言…

>スポーツしてる方へ
あんまりハッスルしすぎて筋肉痛にならないように気をつけてくださいね☆
(って、すでに遅いか(・_*)\ペチ))

よほっほ〜い♪
(笑)
No.539 - 2010/02/10(Wed) 17:53:26

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / あやっぺ
今、就活中のあやっぺです!!

はっPターン☆の掲示板を久々に覗いてみると、以前より活性化されていたので、ビックリしました(≧▼≦)

2月の活動は予定がまだ立っていないのでわかりませんが、行ける日は気持ちを切り替えて活動に臨みたいと思います\(^O^)/

皆さん、頑張って行きましょう☆彡
No.544 - 2010/02/12(Fri) 13:35:04

Re: よし!!掲示板活性化だ♪♪ / さっちょ
今日は土曜出勤日〜
休憩中でねむたげな時間を過ごしています〜

明日はいよいよ
松蔭高校のプロジェクトではないかー

私は社内行事でいけません・・いきたかったっ!

寒さに負けずがんばってきてください♪
No.546 - 2010/02/13(Sat) 12:30:55
(No Subject) / いっちぃー
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

まだにわさんとの約束が果たせてませんので、
今年はまずそれからがんばります!!!
No.528 - 2010/01/04(Mon) 14:15:24
謹賀新年 / あやっぺ
明けましておめでとうございます!!

昨年は色々とお世話になりました(≧▼≦)今年も一年よろしくお願いします(o^o^o)

昨年のはっPターン☆での活動において、リーダーシップをあまり発揮出来なかった私でしたが、今年の抱負として、『何事も恐れずにチャレンジ精神を持って自主的に行動する』ということを掲げていきます!!

はっPターン☆全体の今年の抱負はビジョンを基にして『自主的に行動する』ということを掲げられたらいいかと思いますo(^∇^o)(o^∇^)oこんな私が偉そうなことを言ってしまってすみません(〇>_<)

もし、よろしければ、皆さんの今年の抱負を沢山書き込んでください(*^□^*)
No.526 - 2010/01/01(Fri) 19:43:57

Re: 謹賀新年 / ねぇ [近畿]
あやっぺスレ立てありがとう☆彡

明けましておめでとうございます(^◇^)

今年も頑張ってはっPターン☆を盛り上げていきましょうね^^

抱負か〜、そうですね〜、、
私のモットーとして、「みんなでつくろうはっPターン☆」を掲げているのですが、
今年はもっともっと皆の手でサークル作りを進めていけるよう、体制を作っていきたいですね!!

個人的な目標は、、
うん、もっと大人の女になりたいですね(笑)
毎年「色気を出す!」って言ってるんやけど…でやんな…色気…orz

今年もよろしくおねがいしま〜す(*^_^*)
No.527 - 2010/01/03(Sun) 17:26:58

Re: 謹賀新年 / ミキっち
明けましておめでとうございます!

っで、でででっ!
僕は、今年もできる限りたくさんはっPの邪魔をしに行くことが目標!(笑)
学生の時みたいにじっくり関わることはできませんが、
「みんなでつくろうはっPターン☆」の“みんな”・・・その一部分だけでもチカラになれますように!!
少しだけでも刺激を与えられたらいいな〜と思ってます☆

私的には、「Reset&Go!Go!Go!」を掲げてます。(真剣に)
去年は社会人ルーキーとして完全燃焼できなかったと自分では思っているので、
そのモヤモヤをまず「Reset!」
ほんで・・・勇気出してまた一歩!!前を向いて、挑戦!「Go!Go!Go!」
No.529 - 2010/01/10(Sun) 11:11:25

Re: 謹賀新年 / さっちょ
大変遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます☆

はっPターン☆には去年もとてもお世話になりまして
今年もどうぞよろしくお願いします!

みんな抱負をしっかりもってすばらしいですね!

私はどんな年にしようかな〜

ゆっくり考えます!そのまま年越ししたりして・・w

そんなことよりも、

私ははっPターン☆のみんなが、
健康でいてくれることと、
いろんなことに挑戦してくれることと、
私と遊んでくれることを、
今年も願っています!^^

よろしくねっ♪
No.530 - 2010/01/13(Wed) 12:57:22
忘年会お疲れ様でした! / なる [甲信越]
書き込みご無沙汰でスミマセン、なるです!

今週末2日間は、極寒の中、エンジェルほんまにお疲れ様でした!
特にサンタの衣装を着てくれた皆さん、
楽しい活動を作ってくれて、ありがとうございました☆

そして、土曜日の忘年会は、皆さんほんまにありがとうございました!!
みんなと食べて飲んでしゃべれて、すっごく楽しかったです(^^)
二次会のカラオケも、めっちゃノリノリでしたね♪

今回は自分が初めて幹事をさせてもらいまして、
頼りない中、とても良い会ができました!
こんなに素晴らしい会ができたのも、
ひとえに参加してくれた皆のお陰だと思ってます!

誕生日プレゼントを用意してくれたみなてぃ、あやっぺ、
皆にプレゼントを持ってきてくれたいのちゃん、
忙しい中クリスマスプレゼントまで用意してくれたさっちょ、みきっち、
(プレゼントめっちゃ使いやすかったで!!)

追い込みの大変な中参加してくれたね〜さん、
二次会から飛び入りで来てくれたいっちーさん、
はるばる遠い所から来てくれたNIWAっちさん、
忙しい中参加してくれたのんちゃん、どいちゃん、すみす、
みんな本当に、本当にありがとうございました!!

今回は、はっPターン☆のメンバーが
みんなで一緒に楽しめる場を作りたくて、
このような会を企画させてもらいました(^^)
今回のこの会が、これからのはっPターン☆に
少しでもつながっていけばと思ってます!
今回参加できなかったメンバーの皆さんも、
次回はぜひみんなで一緒に楽しみましょう♪

いつもいつも長文申し訳ありません(汗)
これからもみんなで楽しく、仲の良いサークルを作っていきましょう!
来年(+今年ラスト10日)も、皆さんどうぞよろしくお願いします!!
No.522 - 2009/12/20(Sun) 23:57:26

Re: 忘年会お疲れ様でした! / いっちぃー
なるさん

いつもありがとうございます。
今年度も大変お世話になりました。

みなさん、来年度もよろしくお願い致します。

失礼します。
No.523 - 2009/12/22(Tue) 13:01:52

Re: 忘年会お疲れ様でした! / ミキっち [近畿]
皆ありがとう!!特に、なる幹事長ありがとう!

忘年会&誕生日会最高やった!
カラアゲを食べた後のカラオケはノリノリやった(笑)
活動以外にこうしてメンバー間の親睦を深める機会は
めっちゃ大事やね☆

PS
エンジェルクリスマスバージョンも参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした!毎年恒例になってますな!!
オレも参加したかったです・・・
No.524 - 2009/12/23(Wed) 17:22:11

Re: 忘年会お疲れ様でした! / あやっぺ
なるさん

忘年会はみんなで楽しめて、今年最後の締めくくりとなりましたね(≧▼≦)

お店も居心地がとてもいいところで、あのサプライズは最高でした\(^O^)/

今年一年を振り返ると、忙しい一年でしたが、それなりに充実していました(o>ω<o)

それでは、メリークリスマス☆彡
No.525 - 2009/12/25(Fri) 22:33:10
明日のハモ / ねぇ
ねぇです。

えーらいこっちゃえーらいこっちゃヽ(´▽`)ノ

とりあえず代案として、クリスマスカードを作ることにしました。
スミマセン、前のハモで作ったカードの資料が残ってなかったので

とりあえず私が作ったことあるのコレで行こうかとhttp://robertsabuda.com/popmake/celebrations/christmas_tree/popmake_tree-step1.asp

このツリーに折り紙とか色鉛筆で飾り付けしてもらいます!!
材料等ぜんぶストックあるんで大丈夫っす(汗


明日はテンションあげて頑張ろうね☆

どーしてこーなったどーしてこーなった(*´ノД`)コソッ
No.517 - 2009/11/27(Fri) 16:28:52

Re: 明日のハモ / ねぇ
お疲れさまでした〜!!
結果的に人数結構集まって、良かったです☆
急な変更にもかかわらず、
サクッと対応して下さった皆さん、ありがとう&お疲れさまでした(>_<)
No.518 - 2009/11/29(Sun) 00:59:56

Re: 明日のハモ / みなてぃ

土曜日は本当にお疲れさまでした〜☆!

たくさんの子が参加してくれて、本当によかったです(;O;)

直前の変更にもかかわらず、別の新しい案を決めて、道具も集めてくださったねぇさんァァ

本当にありがとうございましたモァ氓サして、お疲れさまでしたミ
No.519 - 2009/11/30(Mon) 16:37:02

Re: 明日のハモ / ねぇ
>>みなてぃ

ホント、今回は焦ったわ (笑)
キャンドルはまた次回以降にやりましょうね^^

しかし、「サンタさんにあげる」とカードを作っていた子らにキュンキュンしましたよわたくしヽ(´▽`)ノ
No.520 - 2009/12/03(Thu) 14:54:46

Re: 明日のハモ / ミキっち [地球外]
急遽変更、大変だったことでしょう!お疲れ様です!

「ぼくはサンタさんにプレゼントなに頼もっかなー」
No.521 - 2009/12/05(Sat) 21:32:31
自己分析 / あやっぺ
こんばんは(*^□^*)あやっぺです!

最近、活動に出てなくて本当に申し訳ありません(〇>_<)

現在は研究室仮配属になり、学校と就活でしか1日を過ごしていなくて、はっPターン☆のメンバーに会いたいです(ノд<。)゜。

研究室の人間関係に関してはとてもいい環境に恵まれているので、一年半やっていけそうです(*´∇`)

ただ時間が欲しいですね(*/ω\*)

あと、お願いが1つありますが、現在自己分析をしています。はっPターン☆のメンバーから見た私を知りたいので、私の長所短所を遠慮なく書き込んで下さい!!

出来れば、辛口コメントでよろしくお願いします(≧ω≦)
No.514 - 2009/11/06(Fri) 17:59:20

Re: 自己分析 / ミキッチ
お久しぶりー!
研究室仮配属ですか〜!文系出身のオレからしたら、あんまりイメージできんけど(笑)
大変そうやね!

オレも時間欲しいな〜!
休日以外は、いつもバタバタで仕事行って、帰って、寝て・・・ただそれだけの繰り返しで、朝が早いから、ゆっくりご飯食べる時間も、テレビ見る時間もないんよなー(笑)
でも、「これが今の自分の生活なんや」と、
「忙しいことは大変な事じゃなく有難い事なんや」と、
そう思うようにしとるよ!人それぞれ大なり小なりいろいろあるけど、毎日が自分との闘いですぜー!
・・・そんな感じで、あやっぺも頑張ってや!

他己分析については、
後日、直接メールさせてもらいますんで、ちょいお待ちを〜☆
No.515 - 2009/11/07(Sat) 10:55:55

Re: 自己分析 / あやっぺ
みきっちさん、コメントありがとうございます(≧ω≦)

お仕事とても大変そうですね(*_*)私も朝が早くて学校で授業受けて、研究室に行って、会社セミナーがある時は外に出て、そこで外の世界を味わっています(*´∇`)

外に出ると世界が広がって新しい出会いや出来事があるので、本当に何か新鮮な気持ちになります(o>ω<o)

会社と家だけの行き来はとても大変で、自分の時間が中々作れませんよね(ノд<。)゜。

私も今はとても忙しくて、学校か就活のどちらかを投げ出したくなるときが時々ありますが、ポジティブに考えて、この忙しさを乗り越えていきます!!

みきっちさんから見た私の評価のお返事待ってます(^^)v
No.516 - 2009/11/07(Sat) 22:27:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS