02117

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はっPターン2009年度新副代表 / あやっぺ
こんにちは☆昨日のまち美化エンジェルの総会で2009年度はっPターンの新副代表とまち美化エンジェルの新副代表が決定いたしました!!

はっPターンの副代表は私あやっぺ、まち美化エンジェルの副代表はのんちゃんといのさんに決定いたしました!(^^)!

私は前期だけ副代表をすることになりましたが、半年間ねぇさんの手助けをできるように精いっぱい頑張っていきたいと思います(*^^)v
またこれから先、なるさんや他のメンバーにも助けてもらうことがたくさんあると思うので、皆さんよろしくお願いします!!!

エンジェルの新副代表のんちゃんといのさん、これから共に協力し合って頑張っていきましょう!!
No.449 - 2009/03/27(Fri) 12:37:16

Re: はっPターン2009年度新副代表 / ねぇ [近畿]
総会お疲れ様でした!!
エンジェル、はっPターン☆ともに副代表が決まり、なるさんもねぇさんもさっちょさんもみきっちさんもたいへん喜んでおります。

皆忙しい中、副代表に対しての意欲を見せてくれたのでとても嬉しかった!!
これからの1年も、みんなでサークルを作り上げていきましょう!!
副代表・委員長もそうでない子も大切なはっPターンの一員です(´ω`*)どんどんはっPターンに対する提案をしてくださいね。
代表・副代表へのダメだしもお待ちしております。

ダメだしと言えば、総会の後の飲みも大いに盛り上がりましたねぇ…ね、あやっぺ☆ うへへ うへへ ヽ(´▽`)ノ
No.450 - 2009/03/27(Fri) 20:41:11

Re: はっPターン2009年度新副代表 / いの
どぅも。今回、エンジェルの新副代表になりました、いのです!

いやぁ〜。昨年、はっPターン☆に入った時は、まさか自分がエンジェルの副代表やるとは思ってませんでしたよ(笑)

頼れる先輩さっちょさんのように…とは、なかなかいきませんが、代表のなるさん、同じ副代表ののんちゃん、そしてメンバー全員と協力して、よりよい活動ができるよう、頑張っていこうと思います('-^*)

そんなわけで、はっPターン☆代表のねぇさん、新副代表のあやっぺ、そして、メンバーのみなさん、これから1年間よろしくお願いします♪
No.451 - 2009/03/27(Fri) 22:32:25

Re: はっPターン2009年度新副代表 / あやっぺ
ねぇさん
これからのはっPターンの活動がすごく楽しみです(o>ω<o)はっPターンの代表とエンジェルの代表は昨年度と同じですが、昨年度よりもさらに進化したはっPターンでありたいですね(≧▼≦)皆でいっぱい盛り上げていきましょう(^^)v
あと、私へのダメ出しをどんどんしていって下さい(*^_ ’)

総会後の飲みは超楽しかったですねぇッ(*> U <*)ヒッヒッヒーム


いのさん
こちらこそ一年間よろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)oいのさんはとってもしっかりしてるから、きっとさっちょさんのようになれると思います☆彡

今年度の副代表は天使のような可愛い癒し系コンビで活動を楽しくしてくれそうですね(*^□^*)はっPターンのメンバーもきっと癒されると思います(´∀`)

これから一年間、なるさんといのんちゃんコンビで頑張ってください(o^o^o)
No.452 - 2009/03/28(Sat) 00:13:26

Re: はっPターン2009年度新副代表 / みきっち
よっ!新体制!!
ねぇさん、なるさん、そしてあやっぺ、いのちゃん、のんちゃん、応援してますよ☆
その他メンバーもみんなでお互いを助け合って、頑張っていってください!
みなさん!「思いやりと自主性」を大事にしてくださいね☆

・・・総会後の飲みはというと
・・・えっと〜
っま!これも思い出やぁ〜ぁあ嗚呼ぁあぁあ!!(笑)
あやっぺとさっちょとねぇさんの喰いつきように、ホンマびっくりやわ(笑)
No.453 - 2009/03/29(Sun) 19:18:15

Re: はっPターン2009年度新副代表 / あやっぺ
みきっちさん、昨日はお忙しい中お菓子のハッピーターンをミーティング中に持ってきてくれてありがとうございました!!帰っていくのを見ていると、ホントに寂しくなりました(>_<)

今後のはっPターンの方針で「思いやりと自主性」を掲げて、さらに新しい方針を取り入れていきたいと考えています☆

今日は4月1日♪入社式ですね(●^o^●)ご入社おめでとうございます!!

昨日から新生はっPターンも動き出したので、私も新社会人になられる方達もこれから困難な壁にぶち当たるかもしれません。
お互いに切磋琢磨して目標に向かって真っ直ぐ突き進んで行きましょう!!!
No.454 - 2009/04/01(Wed) 13:01:35

Re: はっPターン2009年度新副代表 / みきっち
あやっぺ、サンキュー!!

昨日は、ミーティングお邪魔しました〜いろいろやることがあったので、一瞬で帰らせてもらいました(笑)

明日からほんま大変やけど頑張る!!!

・・・って、OBがこんなに書き込んでいいのかな〜(笑)
っま、書き込みできる間は、まだ元気があるってことです(笑)

新生はっPがんばってね☆
No.455 - 2009/04/01(Wed) 22:08:11
エンジェル&追いコン / あやっぺ
初スレです☆明日エンジェルのサブサブリーダー兼追いコンの幹事をするあやっぺです(*^_^*)

こんな頼りない私がチームの中心に立つので、明日はなんとしてもどちらも成功させたいです!!いのさん、なるさん、チームをまとめられるように頑張ります!(^^)!

新メンバーとはっPターンのOBさんであり私の大学の先輩である方と初対面するので、緊張してますが楽しみです(^^♪

卒業生の方々にも学生生活最後のいい思い出になるように私たちがサポートします(^v^)

皆さん、明日は楽しく盛り上がっていきましょう!!!
No.441 - 2009/03/20(Fri) 22:05:57

Re: エンジェル&追いコン / ミキッチ
あやっぺ、ありがとう!明日はよろしくです☆

学生としては本当に明日がラストエンジェルになっちゃうんやね・・・ああああああ〜信じられんっ
ほんまとにかく悔いのないよう頑張ります!
エンジェル、僕もバッチリ協力しまっせ〜!

追いコンもめっちゃ楽しみ〜♪
明日はおもいっきり楽しませてもらいます!
みなさんよろしくお願いします!
No.443 - 2009/03/20(Fri) 23:04:18

Re: エンジェル&追いコン / なる [甲信越]
どうも、なるです!引越し完了いたしました(^^)>

あやっぺスレ立てどうもありがとう!!
明日は定例活動初リーダーのいのちゃん、
そして、サブサブ&初幹事のあやっぺを精一杯サポートして、
定例活動と追いコンどちらもうまくいくようにがんばりますよ♪

明日は2008年度最後の定例活動、
そして、今年度最多人数のメンバーが集まる予定です!
明日は大人数だからといって緊張せずに、
みんなでわいわいやりながら、楽しく活動していきましょう!

明日はいい形で2008年度のエンジェルの活動を締めくくり、
卒業生の皆さんを気持ち良く送り出せるように、
皆さんの協力、よろしくお願いします!!
No.444 - 2009/03/20(Fri) 23:10:04

Re: エンジェル&追いコン / あやっぺ
みきっちさんへ
追いコンでもいろいろと協力してくれてありがとうございますヒ
どちらもじゃんじゃん盛り上げていきましょうゥ
ちゃんと送り出せるように最高の思い出を提供します漱

なるさんへ
お引っ越しおめでとうございます、
お忙しい中でいろいろと協力してくれてありがとうございますマ
2008年度最後の活動なので新メンバーと卒業生に楽しかったと言っていただけるように精いっぱい煌謦」っていきましょうゥ
No.445 - 2009/03/20(Fri) 23:25:32

Re: エンジェル&追いコン / いの
どぅも。明日、ついに初リーダーやっちゃいます、いのです☆

なんだか、若干プレッシャー感じてますが(笑)、明日はあやっぺの頑張りを無駄にしないよう、リーダーとして、精一杯頑張りますね!

参加されるみなさんも、どうぞよろしくお願いします!そして、活動後の追いコンもめいっぱい楽しんじゃいましょうね♪
No.446 - 2009/03/21(Sat) 00:01:04

Re: エンジェル&追いコン / ミキッチ
昨日はエンジェル&追いコン、ありがとうございました!!
エンジェルは、あんなにたくさんのメンバーと共に、学生最後の活動ができて良い思い出になりました。
いのちゃん初リーダーお疲れ様!!そして、初参加のさーやちゃん、2回目のみなてぃ、山ちゃんもありがとー☆みんな頼もしい僕の後輩です(笑)
OBの先輩もお忙しい中、ありがとうございました。


昨日1日は、なんといっても、
私たち卒業生を気持ちよく送り出せるように、特にあやっぺ、いのちゃん、のんちゃんといった後輩が中心となってやってくれたのが、本当に感激でした。

楽しかったです。はっPターン☆!!ありがとう!!
No.447 - 2009/03/22(Sun) 13:01:03

Re: エンジェル&追いコン / あやっぺ
昨日はエンジェルも追いコンも成功してホントに楽しかったです!!
エンジェルではいのさんの適格な指示でみんながまとまって活動していたので実りある活動となりました☆
いのさんお疲れ様でした(^^♪

さーやちゃん、みなてぃ、山ちゃん、これからも活動に参加してみんなで頑張っていこうね(*^^)v
OBの先輩もお忙しい中、ありがとうございました。また、神戸に帰ってこられたら是非エンジェルに参加しに来て下さい。

追いコンは幹事であるにもかかわらず上手く進められず、その場の行き当たりばったりでしてしまってすみませんでした(>_<)

のんちゃん、なるさん、いのさん、ねぇさん、いっちーさん、にわっちさん、卒業される先輩方の支えがあったからこそ皆さんに楽しんでもらえたのでホント皆さんに感謝感激です☆

私はこれから授業が増えたり研究室仮配属、就活などいろいろたくさんありすぎて忙しくなりますが、はっPターンを陰で支えていきたいので今後もよろしくお願いします!!

卒業生の皆さん、私たちの今後の活躍に期待していて下さい☆
No.448 - 2009/03/22(Sun) 13:52:04
新歓ガンバろうの会 / ねぇ
こんにちは(^o^)/

ガンバってチラシを作ってくれているあやっぺを助けましょう(b^ー°)
ここにチラシ案(ハモプロ・まる洗い)やキャッチを残していってください☆

早速ハモプロ
『子どもが好きな人、遊びが好きな人、大募集☆子どもたちと遊びを通じて“協力しあうこと”を学びませんか??…(活動内容)』
みたいなのがあったら良いかなぁと思います…
ハモプロは可愛いチラシにしたいですね(≧∇≦)


ウチの学校の新歓は4月の2・3日です!!みんなは日にちわかってるんかな??
No.439 - 2009/03/18(Wed) 15:09:03

Re: 新歓ガンバろうの会 / あやっぺ
ねえさん(*^_^*)私のためにありがとうございます!!ハモプロはあと少しで完成しそうですが、他の人にも何かチラシ案やキャッチを考えてきてほしいです☆

どうぞ、遠慮なく残していって下さいね( ^^) _U~~
No.440 - 2009/03/20(Fri) 21:34:41

Re: 新歓ガンバろうの会 / ミキッチ
ども!!おつかれさま〜みきっち(ミキッチ)です☆

まる洗い:「地域の方々との清掃・交流を通じて自分を成長させてみませんか?」「きれいにするのって気持ちぃ〜もんですよ!」とか、「プロジェクトの達成感をみみんなで分かち合いませんか?」みたいな感じどうかな??
No.442 - 2009/03/20(Fri) 22:53:18
3月のハモプロ / なる [甲信越]
どうも、なるです!
急に寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

さて、議事録にも書きましたが、
今月のハモプロのプロジェクト案を
この掲示板で募集したいと思います!

今回は部屋の中で、みんなで一緒に何か1つのものを
作る方向で考えていきたいと思います!

例えば、みんなで1つの絵を書いたり、
みんなで分担してパーツを作って、
それを組み立てて1つのものを作るなど、
みんなで協力して何かを作りあげることが
できればと考えています!

プロジェクトまであと2週間くらいで少し急ぎますが、
皆さんの案をお待ちしています☆
No.437 - 2009/03/13(Fri) 13:25:09

Re: 3月のハモプロ / ミキッチ
なにがいいのか・・・

ドミノ倒しとか楽しそう〜みんなでセッティングして倒す!!
ん〜 ちょっと難しいかな〜 なんか・・・ 違うかっ!!

また出直してきまーす(笑
No.438 - 2009/03/16(Mon) 19:51:56
第19弾灘まる洗いプロジェクト / さっちょ
いよいよ今週末・・
     ●○●第19弾 灘・まる洗いプロジェクト出張編●○●
                                 開催します!!


            ☆プロジェクト初☆西区出張編☆
              ★どなたでも参加できます★

                             ☆ご期待ください☆


【日程】3月8日(日)10:00(9:45〜受付)
【場所】地下鉄山手線 学園都市駅すぐ 北側 「ユニバードーム」
【連絡先】この掲示板に書き込むかmaru_arai@hotmail.comまで、
または

      ○●日曜日に直接ユニバードームへお越し下さい●○
No.430 - 2009/03/04(Wed) 22:02:23

Re: 第19弾灘まる洗いプロジェクト / さっちょ

参加してくださった方
本当にありがとうございました!

スタッフのみなさんもお疲れさまでした!

新規メンバーで来てくれた高校生も
本当にうれしかったです!

天気にめぐまれて本当によかったです♪
No.435 - 2009/03/08(Sun) 22:26:08

Re: 第19弾灘まる洗いプロジェクト / みきっち
みなさんお疲れ様でしたー!!
楽しかったですね☆

本当にさまざまな方々のご協力をいただけたからこそ、
成し遂げられたプロジェクトだと思います。
皆様、本当にありがとうございました。

新メンバーのお二人もありがとう〜!♪
これからもどんどんいろんな活動に参加してねー!!
No.436 - 2009/03/09(Mon) 23:02:44
しるばあかれっじ / なる [甲信越]
どうも、なるです!
もう今年も2月が終わってしまいますね…(´・ω・`)
年々月日の経つ速さを実感しております(汗)

さて、来週の火曜日、3月3日(ひな祭り)に、
シルバーカレッジという所で、エンジェルが先生として教壇に立ちます!

シルバーカレッジとは、定年でお仕事を退職された高齢者の皆さんが、
福祉や芸術など、様々なことについて学べる学校のことで、
今回エンジェルは、環境について学んでおられる皆さんの前で、
活動紹介やグループワークなどを行う予定です。

その中で、エンジェルとシルバーカレッジの皆さんとで、
パネルディスカッション(意見交換)を行う時間があります。
そこで、ディスカッション中にシルバーカレッジの皆さんに
お聞きしたいことを募集したいと思います!

質問の内容としては、主にごみ拾いやまちの美化、
環境に関することをテーマとして考えてみて下さい。
火曜日のミーティングでは、以下のような案が出ました。

・今の神戸は、昔の神戸と比べてきれいになりましたか?
 また、今と昔で何か違いはありますか?
・今の若い人たちのことをどう思いますか?
・清掃ボランティアの参加者をもっと増やすには、どうしたら良いと思いますか?

私たちの人生の大先輩から、
環境のことについてご意見を頂ける貴重な機会です!
皆さんが聞いてみたいことをどんどんこのスレに挙げて下さい!

出来れば週明けまでに案を出してもらえると嬉しいです☆
皆さんの書き込み、お待ちしてます♪
No.422 - 2009/02/27(Fri) 11:08:40

Re: しるばあかれっじ / みきっち
おつかれさまさまでーす!
早速、ディスカッション時、質問案です。
とりあえず、思いついたことを書き込んじゃいますね!

・エンジェルが活動中のところを見たことがある方がどれくらいいるのか
気になります。
あと、見たことがある方のその時の印象・感じた事などをお聞きしたいです。

・エンジェルに今後してほしい事・期待する事
(逆に気をつけてほしい事なんかも・・・)

・よりきれいな街にするためにはどうしたらいいと思いますか?

今のところ思いついたのはこんな感じです。
シルバーカレッジうまくいくといいですね!頑張ろぅ〜!!!

当日参加できないという人も、じゃんじゃん案出ししてくれたら嬉しいです☆
No.423 - 2009/02/27(Fri) 18:16:04

Re: しるばあかれっじ / さっちょ
なにがいっかな〜〜

最初の質問の
神戸を昔と比べてどう感じるかっていうのは
ききたいな〜!
No.424 - 2009/03/01(Sun) 16:22:25

Re: しるばあかれっじ / ねぇ
質問って環境のことがいいんですかね??

・今の大学生に期待していることはなんですか??
・これだけは大学生に負けない!!ということがあれば教えてください!!

みたいな‥ん?大学生って表現おかしいですかね??
No.425 - 2009/03/01(Sun) 23:11:53

Re: しるばあかれっじ / さっちょ
お疲れさまでした!!!
去年以上に生徒の皆さんとお話する機会があり
楽しかったですわ〜☆★☆

来年も呼んでくださるとのことなので
参加できなかった人は来年参加してくださいね!
きっといい経験になると思います★
詳しくはあやっぺに・・^^

最後に・・山々に雪が降る風景はとても風情がありました〜!
No.427 - 2009/03/03(Tue) 19:04:07

Re: しるばあかれっじ / みきっち
お疲れ様でしたーー!!今日は本当に良かった!!楽しかった〜!

環境のこと以外にもいろいろなことを聞けて話せて、
これから新社会人になる自分にとっても、勉強になる事がたくさんでした。
本当に貴重な経験させていただきました。

今日参加できなかった人は、ぜひ来年参加すべし!!です。
絶対いい経験になると思います☆

最後に、
事前準備から特に頑張ってくれてたなるさんとさっちょ、ほんまにありがとう〜!
そして、ご多忙の中、頑張ってくれたねえさん、いろいろ挑戦してくれたあやっぺ、ありがとう〜!♪
そしてそして、先方の皆様方、どうもありがとうございました。
No.428 - 2009/03/03(Tue) 20:23:48

Re: しるばあかれっじ / あやっぺ
シルバーに参加された皆様、ホントにお疲れさまでした(o^∀^o)人生経験ある方々の前で、発表するのはとても緊張しましたが、ホントにいい経験になりました(≧▼≦)

今回参加出来なかったメンバーも来年は是非とも参加してみて下さい!
いい勉強になりますよ☆彡
No.432 - 2009/03/06(Fri) 22:09:23

Re: しるばあかれっじ / さっちょ
★みきっち★
みきっちがプレゼンしてるとこ初めて見たけど
かなり感動〜!!見習います><
さすがなぁ〜ピンクのネクタイするだけあるわ〜〜(違うかっ!w

★あやっぺ★
いろいろうまくやってくれてありがとうね♪
頼りになったわ〜〜☆
来年も時間あれば是非参加して他のメンバーにいろいろ教えてあげてね♪おつかれさま☆
No.433 - 2009/03/06(Fri) 23:54:35
アメ村くりーんあっぷ / ねぇ

今日はアメ村クリーンアップに行ってきました!!
はっPからは いっちー、よっこ、ねぇが行ってきましたよー(´ω`*)

相変わらず多方面、多サークルから参加者が集っており大変刺激的な活動となりました(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
…まぁ昨日のCチーム3人がまた同じチームになっちゃったというハプニングはありましたが★笑

今日は諸事情により1チーム10人超の大所帯で活動したんですが、たくさんの人と交流しながら清掃できたので楽しかったですね(´▽`)v

参加された皆さんお疲れ様でした!!
感想でも書き込んでくれればうれしいなーー
No.416 - 2009/02/22(Sun) 22:36:04

Re: アメ村くりーんあっぷ / さっちょ

みなさんおつかれさまでした!

わたしはほっとんど行けてなくて
すみませ〜ん。。

来月は学生としての参加は最後のチャンスになりそうなので
ぜひぜひ行きたいです!
そして社会人になってからも行きたい〜〜!

この日は、まる洗い関係の方へ行ってくれた
なるさんもお疲れさまでした☆

同じ日にこうしていろんなところでクリーン活動があるって
なんだか素敵ですね〜〜うふふ
No.419 - 2009/02/26(Thu) 00:16:27

Re: アメ村くりーんあっぷ / ねぇ
さっちょさん書き込みありがとうございます☆
来月は大人数でいけたらいいですね〜♪♪

アメ村での活動はエンジェルとやり方も若干違うし
参加すればいろいろ勉強になるのではないかと

ま、ちと遠いですけどね(><)
活動後遊びましょう♪♪
No.426 - 2009/03/01(Sun) 23:15:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS