02107

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
旅行 / よっこ
よっこです。
突然ですが、
はっPターン☆メンバーで日帰り旅行へいきませんか?
場所は「有馬温泉」の予定です。

詳細はまだ決まっていませんが、どうでしょうか?
No.414 - 2009/02/21(Sat) 19:37:35

Re: 旅行 / ねぇ
ぉぉ、なんかすごいスレが立っている!!

前に西宮ガーデンズに行く案も立っていましたが、そちらも捨てがたいんですけどね 笑

いずれにせよどなたか幹事決めてから進めるほうがよろしいかと…
と、言うわけで、有馬温泉も西宮ガーデンズも
幹事やりたい方立候補(´▽`)ノ


●○ここでちょっと注意○●
いろんな人が見る掲示板・ブログ
実名出すのは止めましょう!!

このスレにもちょっと不適切な箇所があったので
勝手に削除させてもらいました★ごめんね(TT)


お宅訪問は、本人の了解得てからにしましょう!!
No.415 - 2009/02/22(Sun) 22:20:05

Re: 旅行 / みきっち
どもー、お疲れさまでーす!!

いいですね〜!!
どこに行くにしても、行けそうなら
僕はぜひぜひ行きたい!!って感じですー
けど、けど、誰かぁ〜 幹事を〜(笑)
No.417 - 2009/02/23(Mon) 19:44:12

Re: 旅行 / あぃ
私も、みんなでどっか行きたいなーと思いますね!

有馬温泉へ行くならぜひロープウェーを使おうって話してたんですよねー♪楽しそうじゃないですか??

もしくは旅行会社のミステリーツアーに行きたいです(笑)


幹事…誰かがいっしょにやってくれるならやりますよー?私以外にひま人居ませんかー?
No.418 - 2009/02/24(Tue) 12:37:59

Re: 旅行 / よっこ
幹事をする予定でしたが、
研修で時間に余裕がないため辞退させていただきます。
申し訳ありません。

有馬温泉計画は保留でお願いします。
No.420 - 2009/02/26(Thu) 20:37:44

Re: 旅行 / あぃ
私も状況が変わったので幹事は無理っぽいですね〜。すみません(・ω・;)
No.421 - 2009/02/27(Fri) 09:12:01

Re: 旅行 / いっち
西宮ガーデンズでしたら幹事しますので、是非検討を♪
No.431 - 2009/03/06(Fri) 15:54:14

Re: 旅行 / さっちょ
☆いっちーさん☆
幹事ありがとうございます!!
是非いきましょ〜♪
No.434 - 2009/03/07(Sat) 00:05:47
失礼します / 中出 [ Mail ]
はじめまして。突然、申し訳ありません。
私は、滋賀大学の中出と申します。
今回、3月2日に行われますイベントの広報をさせていただきたくメールをさせていただきました。

よろしくお願いいたします。


※転送歓迎
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 拝啓1・2回生へ
ヤクルトへ行こう!!宇治で未来について語ろうツアー☆
     
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
こんにちは! エコリーグ キャリアサポートチームの
中出と申します。

この企画は、あえて1・2回生限定で行います。

これから人をまとめる立場になるの…就職活動が不安なの・・・
悩めるお年頃のみなさん!
また、ヤクルト大好きな1・2回生!

●現場で「生」の仕事を見る、企業の環境対策について考える
●4回生スタッフが、皆さんの不安を解消するお手伝い

2大コンセプトで行います!!
将来の「自分」を今から一緒に考えませんか?

そしてあえて言います!上から目線ですみませんorz



♪開催概要
━─━─━─━─━─━─━─━─━
◇ 日時:3月2日(月) 11:15〜17:00
◇ 開催場所:ヤクルト京都工場(近鉄向島駅に集合です)
http://www.yakult.co.jp/factory/
◇ 対象:大学1・2回生
◇ 募集人数:15名(定員になり次第締め切らせていただきます。)
◇ 参加費: 無料
◇ 申込方法:氏名、大学名、学年、連絡先、Eメールアドレス 
を明記の上career_support_32@yahoo.co.jp(中出)まで。
◇申込締切:2月25日(水)24:00まで
※ミルクアレルギーの方は事前にご相談ください。


♪企画内容
━─━─━─━─━─━─━─━─━
企画1
◆ヤクルト工場見学◆
ヤクルト製品の生産過程を見学
工場で出た排水や廃棄物の処理、ISO14001などの環境講話
企画2
◆ワークショップ◆
就職疑似体験としてグループディスカッション
4回生スタッフの就活etc体験談&語りタイム
皆さん一緒に語りあいましょ♪

♪主催
━─━─━─━─━─━─━─━─━
エコリーグ(全国青年環境連盟)キャリアサポートチーム
「ヤクルトへ行こう!宇治で未来について語ろうツアー」実行委員会

問い合わせFcareer_support_32@yahoo.co.jp


長文失礼いたしました。
No.413 - 2009/02/20(Fri) 20:03:03
(No Subject) / みきっち/
あと4日後!となりました15日のエンジェル定例活動についてです☆

当日リーダーさせてもらいます、みきっちです。
15日がラストリーダー!?とにかく頑張りますので、皆さんよろしく
お願いいたします。

サブは、いのちゃんとサブサブは、のんちゃんがしてくれます!

●チーム目標は
「自分の苦手分野を意識し、より充実した活動にできるように皆で頑張ろう」です。
⇒自分から声掛けをしていくのが苦手だ」、「細かいゴミを見落としがちだ」、「後半戦が苦手だ」・・・ などなど、それぞれ自分のなかで苦手だと思うこと・課題だと思う部分を特に意識して活動してほしいです。積極的に頑張ってみてください!
⇒もし、苦手分野が見当たらない!!という人は、特に「より充実した活動になるように」どうしたらいいかを考えて行動してください。なにかひと工夫、加えてみてください!

●ルートは、
「センター街周辺」中心で行く予定です。もしかしたら、休憩ポイントがあまりよい場所が見つからないかもです。その際は、ご了承願います!!

●参加人数は、9名の予定です。

●注意事項
※センター街の隊形:前から2人ずつ。左側通行。
※離れた所にゴミを拾いにいく時などは、メンバーにひと声かけてから行動を!
※人数が多いので、お互いにメンバーの状況・動きに目を配るようにしてください。


以上です
No.407 - 2009/02/11(Wed) 15:48:27

Re: (No Subject) / いの
みきっちさん、書き込み、ありがとうございます!

15日にサブやらせてもらいます、いのです☆

今回は参加人数が多いみたいなので、より充実した活動ができるのでは!?と期待しています!

サブとしては、まだまだ頼りないと思いますが、当日はみきっちリーダー、のんちゃんサブAと協力して頑張りますので、どぅぞよろしくお願いします
No.408 - 2009/02/11(Wed) 16:40:09

Re: / さっちょ
>>こ〜ちゃん
書き込みさんきゅ♪
もう今週末かぁ〜
もうラストかぁ〜
(来月も大事な大事なアタックチャンスですよ☆)
みきっち、いのちゃん、のんちゃん、
みなさん♪

がんばりましょ〜〜〜〜☆
No.409 - 2009/02/11(Wed) 21:47:18

Re: (No Subject) / のん
こんばんは!
15日にサブサブをやらせていただきます、のんちゃんです☆笑

参加人数が9名なので、皆さんで協力して充実した活動にしたいですね♪

よろしくお願いします!

リーダーのみきっちさん、サブのいのさん、よろしくお願いしますねッ★

頑張りましょ〜!!
No.410 - 2009/02/11(Wed) 23:47:53

Re: 今週末エンジェル / みきっち
どーも!みきっちです。
いのちゃん、さっちょ、のんちゃん!Thank you!!
ここで、お天気情報です!こ〜ちゃん!15日のお天気はどうでしょうか!?

「は〜〜い、こちらハーバーランドから、こ〜ちゃんです(笑)大変夜景がきれいです♪
では早速、お天気情報に入りましょう〜
15日のお天気は、
・晴時々曇
・降水確率20%
・最高気温12度
・最低気温7度
という週間天気予報ですっ。
この予報通りになって、雨が降らないことを願いたいですね!
(ただ、前日14日の降水確率が80%なのが気になる・・・)
・・・以上、お天気情報、こ〜ちゃんでした(笑)」
No.411 - 2009/02/12(Thu) 22:26:32

※【持ち物】※ / さっちょ
お天気おにいさん、こ〜ちゃん
ありがとうございました〜♪
とてもきれいな夜景でしたね☆
日曜日はエンジェル日和となるといいですね!

※エンジェルに来るメンバーは、
前々から集めてもらっている(はずの)、
ペットボトルのキャップを
15日に持ってきてくださいねっ♪
No.412 - 2009/02/13(Fri) 13:43:25
まる洗い企画会議 / なる [甲信越]
どうも〜、なるです!
テスト中の人もいよいよ終わりが近づいてきましたね!
あと一息、最後まで頑張って下さい☆

さて、今日のミーティングの中で、
灘・まる洗いの企画会議を今週の金曜日(6日)に、
灘区役所で臨時に行うことになりました。

時間は16:00〜18:00ごろまでの予定です。
やることとしては、主に区役所にある道具の数の確認や、
チラシの印刷などを行う予定です。

まだ灘区役所に行ったことが無くて、
もしこの日が空いているという人は、
この機会にぜひぜひ会議に参加してみて下さい!
まる洗いの裏側が見られる絶好のチャンスです☆
もちろん行ったことのある人も、どんどん参加して下さい!

参加できる人は、この掲示板に書きこみの上、
当日15:50までに、JR六甲道駅改札前まで集合して下さい!
皆さんの参加、お待ちしてま〜す♪
No.396 - 2009/02/03(Tue) 23:43:30

Re: まる洗い企画会議 / あやっぺ
昨日はミーティングに行けなくてすみませんでしたミ

金曜の16:00〜18:00は空いているので、灘まる洗いのミーティングに参加します

まる洗いに参加するのは初めてなので、ミーティングからいろいろ学んでいきたいと思いますF
No.397 - 2009/02/04(Wed) 20:29:03

Re: まる洗い企画会議 / さっちょ
あやっぺさんきゅ〜☆
私も行くのでよろしくねぇん♪
No.398 - 2009/02/04(Wed) 22:16:39

Re: まる洗い企画会議 / なる [甲信越]
あやっぺ参加どうもありがとう!
火曜日のことは全然気にしなくて良いですよ(^^)

スレ主の自分ももちろん当日参加します☆
金曜日はどうぞよろしくです♪
No.399 - 2009/02/04(Wed) 22:52:46

Re: まる洗い企画会議 / みきっち
ども〜!!
昨日のミーティングは結局いけなくて申し訳なかったです!

今週の金曜日(6日)は大丈夫なので参加させてもらいます♪
よろしくお願いします!
No.400 - 2009/02/04(Wed) 22:55:13

Re: まる洗い企画会議 / さっちょ
おつかれさんでござんした〜☆
次回は17日です〜!おそらく三宮〜♪
がんばりまっひょ〜〜
No.401 - 2009/02/06(Fri) 20:29:00

Re: まる洗い企画会議 / みきっち
おつかれさんでした!
あやっぺもありがとうでした!!
その他の皆さんもどんどんミーティングに
参加してみてくださいね♪
より深く関わる事ができるようになる、
絶好の場だと思いますよ☆

次回もよろしくお願いしまーす!
No.403 - 2009/02/06(Fri) 21:46:48

Re: まる洗い企画会議 / さっちょ
みきっち 無事帰国で何よりやったわ〜〜!
おみやげありがとう☆いっぱいもらっちゃった〜w
No.406 - 2009/02/06(Fri) 23:43:03
食べたい盛り / ねぇ [近畿]
本日のミーティング参加された方、お疲れ様でした!!
さて、今日も話していたのですが、
来週のミーティング終りに、

★☆焼肉☆★

食べに行きたいよねー、という意見が出ました!!

来週はミーティングはお昼(13:00~1700)で、その後食べに行くというプランです!!

というわけで、来週のミーティング出席される方は挙手(´▽`)ノ
さらに焼肉食べに行く方はさらに挙手(´▽`)ノノ
ミーティング行くけど焼肉行けないorミーティングいけないけど焼肉行くぜ、という方はさらに倍(´▽`)ノノノノ

というわけで、参加連絡、ご意見ご要望、どんどん書き込んでください↓↓

…ぁ、私ダイエット中、…まぁいいわ〜
No.384 - 2009/01/27(Tue) 23:12:16

Re: 食べたい盛り / あぃ
肉行く!!!!

あれ?一番乗り?(笑)
もちのろんでミーティングも行きますよん☆僕、来週以降はほぼミーティングから姿を消すのでミーティングあとは来週しかいけにゃい(・ω・;)ぁ、活動あとやったら行けるけどね〜☆って感じ!

新年会がてらなので、一人でも多くの参加お待ちしてますヾ(@>▽<@)ノ♪
No.385 - 2009/01/28(Wed) 10:23:54

Re: 食べたい盛り / さっちょ
おつかれさまです〜☆

来週ですが
私はミーティング後
予定があるので
焼肉には行けません><
申し訳ない↓
再来週の10日なら大丈夫ですが・・・・!!
No.386 - 2009/01/28(Wed) 19:13:42

Re: 食べたい盛り盛り / みきっち
一応、はぁ〜〜い!!!焼肉!焼肉!
一応・・・!!

実は、今週土曜から旅に出る予定してましてー、
帰国が3日の午前中なんよね〜(笑)
当日の帰国時の体調などを見て・・・って感じっすかね〜
ミーティングも途中参加できそうなら当日メールします。

ちなみに31日〜3日までの間は、私みきっちは掲示板も携帯も
音信不通となりますので、その点ご了承願います。
No.387 - 2009/01/28(Wed) 19:14:20

Re: 食べたい盛り盛り / みきっち
お〜っと!!またまた失礼っ!

僕も再来週の10日、大丈夫ですよ♪
あと、7日の夜、11日の夜も12日の夜も空いてます(笑)
No.388 - 2009/01/28(Wed) 19:30:06

Re: 食べたい盛り / のん
焼肉マ?食べた〜い(笑)でも残念ながら、3日の火曜日は行けませんミォうぇ〜んォォ

私も10日なら行けそうですが……(´∀`)9日にテストが終わるので、それ以降ならいつでも♪
No.389 - 2009/01/28(Wed) 21:19:41

Re: 食べたい盛り / ねぇ
ふむ…
今のところあぃちゃん以外は10日志望な感じします(´▽`)ノ
しかし言いだしっぺが行けないのは…(ノд-。)

ここはあぃちゃんの意見を聞いてみたいのですがいかがでしょうか??

ちなみに私は10日は行けますよー
No.390 - 2009/01/28(Wed) 23:32:34

さらに食べたい盛り / なる [甲信越]
どうも、なるです!
火曜日は途中でミーティング抜けてすみませんでした(汗)

さて、焼肉の件であぃちゃんの返事待ちのところすみませんが、
1月の沖縄プロジェクトで大変お世話になった、
センター街2丁目のファーストさんから、
ちょっと遅めの新年会のお誘いを頂きました!

日時は2月9日(月)18:00から、
場所はニューミュンヘン神戸大使館というところであります!
お店については以下のページを見て下さい↓(携帯可)
http://r.gnavi.co.jp/k015502/

見ての通り、お店はビアレストランになっているので、
お酒(ビール)はちょっと…という人は
無理せず遠慮してもらっても構いません。
特に沖縄プロジェクトに参加した皆さんいかがでしょうか?
ちなみに自分は月曜日は参加しようと思ってます!
参加できるという人は来週までに鳴海まで連絡して下さいm(_ _)m

あっ、ちなみに自分は焼肉3日でも10日でも良いですよ☆
9日10日と立て続けになっても全然構わないので(笑)
No.391 - 2009/01/30(Fri) 16:51:49

Re: 食べたい盛り / さっちょ
ファーストさんの新年会〜〜☆
ワタシは是非ぜひ行きたいですね〜〜!
まだ予定がわからんのですが><
お店なんだかすごいよさそうなところですね〜〜!
はっきりまた返事します☆
No.392 - 2009/01/30(Fri) 22:01:22

Re: 食べたい盛り / あやっぺ
みなさん、お久しぶりです!!やっとテストとレポートから解放されてホントに気が楽になりました〜

ねぇさん、焼肉いいですね☆私は10日ミーティングに行く予定なので空いてますよ(*^_^*)
No.393 - 2009/01/31(Sat) 13:52:13

Re: 食べたい盛り / あぃ
テスト終わった人はおつかれさま!
まだ真っ最中な人はお互いがんばりましょー!!

って、おぉっと、うっかりしてるうちに10日に決定みたいな状態ですね!(笑
結構人数集まりそうな気ぃするし・・・
しゃーない、気合いで行くか!
頑張ってバイト休みもらってきますわぁ〜★

ファーストさんの新年会の方は、私はちょっとお断りさせてもらいますね。一応未成年だしね。
No.394 - 2009/02/01(Sun) 11:59:12

Re: 食べたい盛り / ねぇ
>>ぁ。知らんうちに10日に決まってる〜(^_^;)
と言うわけで10日に決定いたします(´ω`*)

お店を探しましょう。どこかいいとこ〜〜

また出欠とりま☆
No.395 - 2009/02/01(Sun) 17:15:30

Re: 食べたい盛り / さっちょ
出席は今んとこ9名でござんす〜〜☆
新メンバーも来てくれるので
☆新歓★新年会☆就職祝★
といった感じっすね^^
楽しみましょう〜〜♪
ちなみにお店は1980円の食べ放題にするつもりです!
もりもり食べて元気に冬を乗り越えましょっ♪
また連絡などします★
No.402 - 2009/02/06(Fri) 20:33:19

Re: めっちゃ焼肉食べたい盛り / みきっち
いつもいつもありがとう〜!!

新メンバーも来てくれてるとでごわすか!!
よっ!!新歓!新年会!就職祝〜♪
めっちゃ楽しみやーーぁ!
やきにくっ!やきにくっ!やーきにく♪やーきにく♪
あ〜〜、お腹すいてきたー(笑)
No.404 - 2009/02/06(Fri) 21:48:50

Re: 食べたい盛り / さっちょ
10名に増えたよ〜★☆わーい♪

ほんま楽しみやんね〜〜♪
新年会普通に1月するつもりやったけど、
気付いたら、あれ?もう2月って感じでしたw
焼肉屋ばっかりネットで見てたからさ〜
うちもお腹すいたーwいっぱいたべよな〜♪
No.405 - 2009/02/06(Fri) 23:42:01
今週のハーモニープロジェクト☆ / さっちょ
月日が経つのは早いもので・・
もう1月もおわっちゃいますね(>_<)
卒業がじわじわと迫ってきてる(はず)

というわけで、
明日は久しぶりのハモプロ☆で〜す♪
待望のnew face☆が来てくれますっ♪
ので、子ども達と自由にいっぱぁい遊んできます^^
外で遊びたいんだけど、なんと天気予報では
今シーズン一番の冷え込みとかとか!!
子ども達の体調も考えた上で、判断したいと思っています・・

さて明日は何人の子が来てくれるかな〜?
楽しみで夜も眠れない!!!
No.377 - 2009/01/23(Fri) 21:59:47

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / みきっち
あ〜〜ァあ!!学生でいられるのもあと少し・・・
えっと〜、僕がこのサークルに巡り合えたのは・・・ まず・・・
って!なに回想しとんねん!!(笑)

よし!はっPターン☆でももっといっぱい思い出つくるぞ〜!!!
と思いながらも、しかしながら、
今週のハモプロ参加できず本当に申し訳ないです!!
new faceの人とも会いたかったな・・・よろしくお伝えください。
くれぐれも怪我に、体調に気をつけて、いっぱい遊んできてくださ〜い☆
No.378 - 2009/01/23(Fri) 23:01:54

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / さっちょ
みきっちぃ〜〜
そうそう、ESで、面接で、サークルについて
何度触れたことか・・・なつかしいっす。。

怪我にはほんと気をつけないとね〜!!
申し訳ないだなんて、そんな(汗
また、参加できそうなときは、お声かけあれ^^
みきっちの分まで遊んできてやるぜぃ♪笑
No.379 - 2009/01/23(Fri) 23:43:07

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / さっちょ
連続失礼。

今日のハモプロ、あいちゃんも元気に復活して参加できましたー!!♪
new face☆のともみんと3人でお邪魔してまいりました!!
寒さ忘れるくらい楽しかったです☆
また来月以降、よろしくお願いします!!!
No.380 - 2009/01/24(Sat) 18:59:27

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / あぃ
ども〜噂のnew face★ではなく、
病原菌にやられてたあぃかさんです〜(^▽^)

無事に今日の活動から復活です!!
めっちゃ楽しんできました!!
ともみんの笑顔がまぶしかったよ★笑

今日はおつかれさんっした〜
参加できなかった方も、例の場所に大量の写真をupしておきましたので、ぜひぜひ雰囲気を感じてください♪♪
No.381 - 2009/01/24(Sat) 23:42:17

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / ねぇ
お疲れ様でした☆
new face★ちゃんもはっPに溶け込んでくれたみたいで、良かったよかったヽ(´▽`)ノ(ちなみに私と同郷なんすよ、えっへん
あいちゃんもインフル明けでご苦労さんやった!!
さっちょも本気でお世話になりました♪♪

ゃー、冒頭のスレで卒業と聞くと寂しくなりますね〜〜
果たして来年ゎ何名はっPに残ってくださるのか!?
…冗談はともかく、皆さまおからだにお気をつけて学生生活をエンジョイしてくださいね〜☆★
No.382 - 2009/01/25(Sun) 00:24:22

Re: 今週のハーモニープロジェクト☆ / みきっち
みなさん、おつかれさま〜
例の場所にアップされた大量の写真拝見しました(笑)
楽しそうやね〜!!☆
34枚目の写真、なんかかっちょいいわ〜
「ゆわっしゃー!!!」 って感じで(笑)
あと、13枚目の写真、縄が消えとるー!
タラララララ〜♪タラララララ〜ララ〜♪ハンドパワー!
No.383 - 2009/01/25(Sun) 21:47:03
今週のエンジェル☆ / さっちょ
まち美化エンジェル定例活動!
もう明日、明後日ですね!
リーダーのみなさんから発表があればこのスレで。

さっちょは18日(日)のリーダーです!

ルートは王道ルート、センター街にします!

目標は「まちの人に、まちへの、人への、そして自分自身へのぬくもりをもってもらおう!」
にしましたー。

人数は6人の予定です☆
寒いですが、よろしくお願いします!
No.360 - 2009/01/16(Fri) 13:29:20

Re: 今週のエンジェル☆ / のん
私は日曜に初サブやりますォドキドキですが頑張ります(*^▽^*)♪よろしくお願いします☆
No.361 - 2009/01/16(Fri) 18:22:34

Re: 今週のエンジェル☆ / なる [甲信越]
遅くなってしまってすみません(汗)
明日の活動のリーダーをさせて頂きます、なるです!

さて、明日の活動なのですが、
明日は阪神・淡路大震災の日からまる14年を迎え、
市役所南の東遊園地で、毎年恒例の
「1.17のつどい」が行われます。

そのため、明日のルートは、
交通センタービル〜東遊園地前までを往復して、
フラワーロードを徹底的に掃除したいと思います!

明日は、つどいに来られる皆さんに、
きれいな神戸のまちを見てもらうために、
また、私たちが頑張って活動している姿を見てもらうことで、
皆さんに復興後の神戸のまちは元気だと
少しでも感じてもらえるように、
活動していきたいと考えています。

というわけで、明日の目標は、
「積極的なごみ拾いやあいさつを通して、
皆さんに元気できれいな神戸のまちを伝えよう!!」
となりました!

さらに詳しいことについては、
Skydriveのまち美化エンジェル→活動計画書のフォルダの中に
明日の計画書が入っていますので、
明日参加する人はなるべく一読しておいて下さい!

人数は4名の予定になっています!
それでは、明日はどうぞよろしくお願いします!!

※1.17のつどいについては、以下のリンクを参照して下さい↓
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/09/010/shomuka/117tsudoi/index.html
No.363 - 2009/01/16(Fri) 21:03:52

Re: 今週のエンジェル☆ / なる [甲信越]
あと、18日の活動にも同じく参加する予定です!
のんちゃんの初サブ、楽しみにしてますよ☆
さっちょリーダーはじめ、参加される皆さんも、
どうぞよろしくお願いします♪

当日は雨が降って寒くなりそうですが、
みんなで協力してがんばりましょう!!
No.364 - 2009/01/16(Fri) 21:15:18

Re: 今週のエンジェル☆ / いの
同じく明日、初サブやらせて頂きます、いのです。

現時点で、サブの仕事について、あんまり理解していませんが、明日はリーダーのなるさんに助けてもらいつつ、一生懸命頑張りますね☆

それでは、明日よろしくお願いします!
No.365 - 2009/01/16(Fri) 22:17:58

Re: 今週のエンジェル☆ / みきっち
各リーダーさん、とても素晴らしい目標・ルート発表ありがとーーです!

★さっちょリーダー
センター街にぬくもりをプレゼントして、
寒かろうが天気が悪かろうが、無問題(モウマンタイ)!
がんばろォ〜♪

★なるリーダー
計画書見たよ〜。明日は1.17やな〜
体験者の自分としては、なんか・・・特別な想いがあります!!
いつも以上に気合を入れて頑張るわ〜☆
リフ後に、1.17つどいもぜひ行きたいっす!!!!

★のんちゃんサブ、いのちゃんサブ
今月の2日間は、それぞれが初サブということやね!
新しい事に挑戦するのは良い事だと思います!!
応援してます!!
僕も2日とも参加するんで、協力しまっせ〜
No.366 - 2009/01/16(Fri) 22:31:14

Re: 今週のエンジェル☆ / のん
いのさんも初サブなんですね!お互い頑張りましょうね♪私もサブが何をするのかよく分からないですォ

でも当日はベテラン先輩方々に支えてもらいながら(笑)頑張りたいです♪
No.368 - 2009/01/16(Fri) 22:44:49

Re: 今週のエンジェル☆ / いの
みなさん、一日目の定例活動、お疲れさまでした!

>のんちゃん
今日はリーダーのなるさんがグイグイ引っ張っていって下さったので、なんとかなりましたよ☆

のんちゃんも、初サブってことで、緊張してると思うけど、明日、頑張って下さいね!
No.369 - 2009/01/17(Sat) 18:51:50

Re: 今週のエンジェル☆ / のん
いのさん初サブお疲れ様でしたぁ☆私も支えてもらいながら頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございます♪
No.370 - 2009/01/17(Sat) 22:12:40

Re: 今週のエンジェル☆ / みきっち
★いのちゃん
一日目の定例活動、いのちゃんサブお疲れ様!!
先日の成人式のリーダーに続き、サブしてくれてありがとう!
今日も楽しく活動してきたよ〜☆

★のんちゃん
今日は初サブお疲れさま〜!!
今回でだいたいどんな感じか分かったと思うので、
この経験を次につなげてくださいな(笑)
No.372 - 2009/01/18(Sun) 19:37:30

Re: 今週のエンジェル☆ / さっちょ
おつかれさまでした!!
初サブのおふたりは、不安もありつつ、
いろんな発見があったんでは??^^

今日は残念ながら雨でした↓
が、明るく活動できてほんまよかったです!
風邪こじらせないように><

来月はスペシャルゲストも来てくださいますので
がんばっていきまっしょ〜〜〜♪
No.373 - 2009/01/18(Sun) 20:37:19

Re: 今週のエンジェル☆ / のん
みきっちさん、さっちょさんありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

サブがどのようなことをするのかが分かったので、今日できなかったことをまた次の機会でやってみようと思いました!!
No.374 - 2009/01/19(Mon) 00:00:59

Re: 今週のエンジェル☆ / ねぇ
両日お疲れ様でしたー☆
ブロガーがブログを書いておきましたよ(^^)b

2日ともサブさんが初めてだったということで、ベテランさんたちも新鮮な活動になったのではないでしょうか♪♪
いろんな人がサブやリーダーをしてくれるのはホンマ嬉しいです(´ω`*)ポッ
そして掲示板がにぎわってるのもうれしい限りですな

来月もがんばって参りましょう!!
す、スペシャルゲスト……??
No.376 - 2009/01/19(Mon) 22:21:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS