02099

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
企画書 / ねぇ [近畿]
ハモプロ企画書を作ってみました。
スカイドライブに入れておいたのでご覧ください。ご意見お待ちしていますv
とりあえず明日はこの企画書を持っていこうかと

話変わりますが、来週のミーティング前の時間にまたプチ総会をやってみようと思うのですがいかがでしょうか??
あいちゃん、のんちゃん、ミーティング前って時間開いてるー??
No.358 - 2009/01/15(Thu) 00:28:36

Re: 企画書 / のん
来週の火曜はなぜか2限だけなので、めちゃ暇で〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
No.359 - 2009/01/15(Thu) 20:08:46

Re: 企画書 / ねぇ
>>のんちゃん
すげー、やった(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
じゃぁミーティング前の1時間ぐらいお時間いただけるかな??
詳しくはまたメールしまっす\( ^∇^)/〜〜
No.362 - 2009/01/16(Fri) 20:10:30

Re: 企画書 / のん
大丈夫で〜す(*^▽^*)
よろしくお願いします!
No.367 - 2009/01/16(Fri) 22:39:35

Re: 企画書 / あぃ
書き込んだつもりだった(・ω・;)

火曜はゼミが3時すぎまでなので、MT一時間前とかなら全然大丈夫ですよ〜☆

はぁ〜〜ゼミもあと2回ですよぉ…。ゼミ終わってから校門付近でのんちゃんに逢うのが楽しみだったのに(笑)月日ってほんとはやいですね〜(´ヘ`;)

おぉっと、しんみりしてしまった!失礼!
まぁそんな感じでねぇさんからのメール待ってるね!笑
No.371 - 2009/01/17(Sat) 23:53:31

Re: 企画書 / ねぇ
はぃ、というわけで明日はよろしくお願いします(^^)b
もぅそろそろ卒業や進学が見えてくる時期ですね☆
それにしても私の就職は全然見えてこないですね☆

…(´□`|||)ガーン

バカ!ESのバカ!!

すみません、とりみだしました!!
明日はよろしくお願いします!!
No.375 - 2009/01/19(Mon) 21:50:47
お疲れ様です。 / みきっち
お疲れ様です!
成人式から今、帰ってきましたよ♪皆さんお疲れ様でした。なるさん、スピーチ完璧やったで☆
最後のピッチの写真も個人的には良かった☆

おっ、そういえば、はっPターン☆にも新成人を迎えられた方もいるとか!
おめでとうございます!!!!


あとあと、沖縄組の皆さん、無事帰ってこれたみたいですね♪本当にお疲れ様でした〜
また、土産話期待してます。
昨日、新聞で記事拝見しました!!俺もジンベイザメのエサやり見たかったな・・・(笑)
No.355 - 2009/01/12(Mon) 18:09:57

帰神戸 / さっちょ

今日はとっても寒い中
成人式に参加されたみなさん
おつかれさまでした!!

そしておめでとうございます!

沖縄行ってきたよ〜!!
新聞に載るのほんと早いねっ!
めっちゃよかったよ〜!
楽しいだけじゃなくていろんな経験させてもらえたっ!

沖縄で一番寒い日だったけど(笑)
みんなはとってもあったかかったですっ!
No.356 - 2009/01/12(Mon) 20:44:53
行ってきます! / さっちょ

「笑顔と感動 神戸夢・未来号」

いよいよ沖縄へ行く日が明後日となりました。

ワクワクドキドキって感じです!

沖縄へ行くみなさま、よろしくお願いいたします★

神戸に残るみなさま、無事を祈りつつ、寒さに耐えてくださいっ!

そうなんです・・・お天気がお悪いようで><

沖縄でさえコートが要るかもしれないくらいの寒さです。

冬将軍到来!!

体調崩したりしないようみなさん気をつけてください!
No.346 - 2009/01/08(Thu) 22:33:16

Re: 行ってきます! / なる [甲信越]
日付け変わって、ついに明日ですね!
行かない自分まで何だかドキドキしています(笑)

参加する皆さん、くれぐれも体には気を付けて、
将来を担う神戸の子どもたちが一生の思い出を
持って帰れるように、精一杯サポートしてあげて下さい!
また、皆さんもぜひ沖縄を満喫してきて下さい♪

沖縄に行く全ての皆さんが、すばらしい思い出を持って、
無事に帰ってこられるように、遠く神戸から祈っております(^^)

皆さんの貴重な土産話も楽しみにしています!!
余裕があれば沖縄からも書き込みして下さいね(笑)
それでは、いってらっしゃ〜い☆
No.348 - 2009/01/09(Fri) 01:04:59

Re: 行ってきます! / みきっち
明日出発やね〜!!
本当に素晴らしいプロジェクトですね!
子供たちにとっても、参加される皆さんにとっても、
絶対良い経験になると思います。
残念ながら諸事情により参加できませんが・・・(涙) 

神戸からみんなで応援してるで〜★
ではでは、気をつけて!いってらっしゃァ〜〜〜〜い☆
Good luck!!!
No.350 - 2009/01/09(Fri) 09:28:24

Re: 行ってきます! / うっつー
子供達を楽しませてあげてきて下さい&楽しんできて下さい!
寒くなりそうな神戸から応援しています!
No.352 - 2009/01/09(Fri) 19:44:04

Re: 行ってきます! / ねぇ
乗り遅れました 汗
明日沖縄に発たれる皆さま、ぜひ子どもたちの素晴らしい思い出になるよう頑張ってください♪♪
そしてくれぐれも体調にはお気をつけて!!
No.353 - 2009/01/09(Fri) 22:37:54

Re: 行ってきます! / あやっぺ
返事遅くなってすみませんヌ今日帰って来る日ですね捧

沖縄での土産話を楽しみにしてますニ
今頃は子供達と楽しんでいるのでしょうか?マ帰るまでいい思い出いっぱい作って無事に帰って来てくださいねホ
No.354 - 2009/01/11(Sun) 14:03:45

ただいま☆ / さっちょ
みんなコメントどうもありがとう!!

あっという間の2日間だったけど
めちゃめちゃ濃い2日間でした☆

参加してくれたみなさん、本当にありがとうm(_ _)m
遠くから応援してくれたみなさんも本当にありがとう!
No.357 - 2009/01/12(Mon) 20:48:51
成人式目標 / さっちょ
昨日のミーティングで
エンジェルin成人式の目標をみんなで考えましたが
みんなでアイディアを出し合いましょう☆

ポイントとしては
・まち美化エンジェルと他の団体と一緒に活動する
・成人の方約1万人の方がいる
・かなり人が多い中での活動となる
などです!

今挙がってる言葉?としては
・成人の方の心にひびかせる
・美化の花を咲かせる
・成人の方にまちの美化を伝える

です。

一言でいいので、活動を通してこれを伝えたい!
というのがあれば教えてください☆
No.340 - 2009/01/07(Wed) 13:50:00

Re: 成人式目標 / のん
ポイ捨てをしないなど、大人としての持ってもらえるようアピールする(´∀`)

私は今回参加できませんが、私の分まで新成人の方たちにアピールしてきて下さい☆★
No.341 - 2009/01/07(Wed) 22:44:22

Re: 成人式目標 / のん
あぁー!自覚が抜けてますォォ(笑)大人のしての自覚ですッ♪
No.342 - 2009/01/07(Wed) 22:45:41

Re: 成人式目標 / さっちょ
●のんちゃん
レスさんきゅ〜☆★☆
「大人としての自覚」、いただきました〜!
No.343 - 2009/01/07(Wed) 22:57:47

Re: 成人式目標 / みきっち・角・Beer Man
のんちゃんサンキュー☆
参加できないメンバーの分まで、アピールしてくるわ!!

他団体と一緒に活動するという点とかなり人が多い中での活動となる点から考えると、キーワードとしては「団体の枠をこえた一体感」とかドゥでしょう・・・??
ん〜っ!!むずかしいどすな・・・(笑)
No.344 - 2009/01/08(Thu) 00:23:37

Re: 成人式目標 / さっちょ

みきっちさんきゅ〜!
「団体の枠をこえた一体感」おさえました!

まちの美化、大人としての自覚、団体を越えた一体感。

総合すると・・
「全員で一体となり、まちの美化を考えられる大人としての自覚を成人の方の心へ響かせよう。」

どうでしょう・・?何か、もう一歩ってとこですね。

あれもこれも入れたいところですが・・
No.345 - 2009/01/08(Thu) 22:28:35

Re: 成人式目標 / なる [甲信越]
さっちょさん、みきっち、のんちゃん、
目標の案出しどうもありがとう!!
みんな一生懸命考えてくれて、ほんまに嬉しいです☆
自分ももっとしっかりしなくちゃ…(汗)

さて、目標についてなのですが、
参加する人の中には、このように目標を立てて活動するのが
ほぼ初めての人もいるかと思います。

なので、具体的な行動目標も示しておかないと、
目標を達成するにはどう行動すれば良いのか、
初めての人にはイメージしにくいのではないかと思います。

また、目標の文の流れとしては、
「(具体的に)〜して、…しよう!」という形にすれば、
初めての人にも分かりやすい目標になると思います。

なので、今回はシンプルに、
「清掃活動をがんばる」を具体的な行動目標として、
みんなの意見も合わせて、

「みんなで清掃活動をがんばって、新成人の皆さんの心に、大人としての自覚や、まちの美化の大切さを伝えよう!」

というのはどうでしょうか?

まぁ、ちょっと長いですね…
目標で書ききれなかったことや、目標の意味などは、
当日のオリエンテーションで自分が皆さんに伝えますので、
思い切ってもう少し言葉を変えてみても良いかと思います(^^)
目標を2つに分けるのも良いかもしれませんね。

目標完成まであともう少しです!
ぜひぜひ皆さんのご意見をお待ちしています!!
No.347 - 2009/01/09(Fri) 00:30:42

Re: 成人式目標 / みきっち
さっちょ、沖縄の件で、大変やろうに成人式のことまで考えてくれてホンマにありがとう!!!(涙)
なるさんもいろいろ大変な中、お疲れ様です!頑張りましょう☆

さっちょ、なるさんがまとめてくれたやつでも全然OKだと思いますが、

「(みんなで清掃活動を頑張り)新成人の方にまちの美化を考えられる大人でありたい≠ニいう自覚を持ってもらえるような(清掃)活動にしよう!」とか、ひとつの案としてどうでしょう・・・??あくまでもひとつの案としてですので、無視してもらっても構いません(笑)

っで、()部分は省略して、その部分は当日に、
みんなで協力して頑張りましょう〜!みたいなことを、なるさんもしくは各リーダーから言ってもらうようにしたら、メンバーの意識も違ってくると思います♪
No.349 - 2009/01/09(Fri) 09:20:25

Re: 成人式目標 / さっちょ
沖縄の準備がまだ終わってないさっちょです(笑)

お二人ともお忙しい中さんきゅですm(_ _)m

「みんなで清掃活動をがんばって、新成人の方にまちの美化を大切にできる人でありたいという気持ちをもってもらおう!」

内容は同じでも言葉ひとつで悩みますね(汗
No.351 - 2009/01/09(Fri) 13:32:53
はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
新年、あけましておめでとうございます!!

2009年もはっPターン☆のますますの発展を目指しがんばっていきましょう!!!

まだまだ未熟な代表ですが、ガッツはあると思いますので、皆さん代表と一緒にはっPターン☆を盛り上げていってくださいvv


では、皆さんの新年のあいさつと意気込みをどうぞ!↓↓笑
No.319 - 2009/01/01(Thu) 11:22:20

Re: はっぴーにゅーいやー / ウッツー
あけましておめでとうございます!

元旦の朝は、家でお雑煮の餅を6個食べました!
昨年は5個だったと思うので少し成長しました!

今年はこんな感じで少し成長して、今後の生活に活かして行く考えです!

新年早々意味わからないコメントですみません 笑
No.320 - 2009/01/01(Thu) 12:37:59

Re: はっぴーにゅーいやー / みきっち・角・Beer Man
はっP NEW YEAR 2009!!

本年もどうぞよろしくお願いします!

★ではでは、今年の抱負↓↓★
『自分はみんなのために!』です。
はっPターン☆のみんなをはじめに、いろんな人に感謝の気持ちを忘れず行動していきたいです!
そして、その人のため、街のため、社会のために少しでも貢献できるように頑張りたいです!♪

【追加@】
はっPターン☆を盛り上げて、さらに新しいニックネームがつくようガンバります(笑
【追加A】
幸せになれますように〜!!!!(笑,笑,笑
No.321 - 2009/01/01(Thu) 12:42:35

Re: はっぴーにゅーいやー / のん
祝★2009!!!

あけましておめでとうございます☆

昨年ははっΡターン☆のメンバーの一員として活動できて楽しかったです♪

今年もよろしくお願いします(^O^)/

今年は成人式を迎えるので大人な振る舞い(笑)をしていけたらいいなと思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o

あと、今年もたくさんの人に出会い、多くのことを学んで成長していきたいです(´∀`)★☆

皆さんにとっても良い1年でありますよ〜に♪♪
No.322 - 2009/01/01(Thu) 13:18:47

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>ウッツーさん
さすがの器の広さですね!!私なんて2個でしたよ、2個 笑
今年もよろしくお願いいたしますm(--)m

>>みきっちさん
☆ one for all all for one ☆はっPもメンバー一人一人に刺激を与えられるようがんばりましょー
幸せに!? なれますよ  笑
No.323 - 2009/01/01(Thu) 13:28:57

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>のんちゃん
よっ、1年生☆今年もはっPでいろんなことを学んでいってください!!
成人おめでとう!!!いい年になりますように♪♪

でゎ他団体さんにも新年のごあいさつにいってきます。
ぁ、aileさんから年賀状いただきましたよー!ありがとうございますm(--)m
No.324 - 2009/01/01(Thu) 13:32:22

Re: はっぴーにゅーいやー / あやっぺ
明けましておめでとうございます

いよいよ2009年ァ丑年ですね

私の今年の抱負は『責任感を持って行動する』です
昨年ははっPターンに入ってすぐにサブリーダー、サブサブをやらせていただきました

わからないことだらけでしたが、今年からはあまり人に聞かずに自分で考えて行動したいです

あと、私もみきっちさんと同じよッに街の美化に貢献していきたいです

それでは、今年もはっPターン全員で活動を楽しくしていきましょうねホ
No.325 - 2009/01/01(Thu) 13:33:13

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>あやっぺ
活動、楽しくしていきましょう!!
抱負に向かってがんばってね…応援してる☆
先輩もいているうちに使ってください♪かまってくれやんと寂しいで!笑
No.326 - 2009/01/01(Thu) 13:47:51

Re: はっぴーにゅーいやー / にわっち(ロマンチスト)
あけまして
おめでとうございますm(_ _)m

ねぇ@みかんさんが他団体へのあいさつに出かけた( ̄―+ ̄)ということで、やってきましたaileのにわっちです♪

先ほど、
『最初 は グ〜』

『たいと は ドゥ〜』
って、ジャンケンをするたびに言ってる子がいてすごいかわいかったです\(≧▽≦)

あっ
ごめんなさい
全く関係なかったですね。。。(〃_ _)σ‖

昨年ははっPターン☆の活動に初めて参加し、楽しさや刺激を感じられ、すごくよかったです☆
出来れば今年も一回ぐらい、お邪魔したいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、
失礼しました☆
No.327 - 2009/01/01(Thu) 14:16:22

Re: はっぴーにゅーいやー / いの
あけましておめでとうございます!

昨年は秋からの参加ということで、活動回数自体は少なかったものの、その中で、たくさんの人と出会い、新たな発見をし、私にとって本当に貴重な経験になりました!

そこで、私の今年の抱負は『メンバーと協力して、よりよい活動をする』です。
エンジェル、まる洗い、ハモプロetc…どのプロジェクトをとってみても、みんなで力を合わせて、初めて成功するものばかり。(もちろん、地域の方々や環境局の方のご協力のおかげでもありますが。)

昨年は、初めてのことばかりで、みなさんには迷惑をかけっぱなしでしたが、今年は「はっPターン☆のメンバー」という自覚を持ち、自分から積極的に動いていけたら、と思ってます。

ではでは、今年2009年も一緒にはっPターン☆を盛り上げていきましょう!!
No.328 - 2009/01/01(Thu) 14:39:09

Re: はっぴーにゅーいやー / ようこ
明けましておめでとうございます
いなだようこです
(あまり知られてないのですが、ぎゅうぴというあだ名があります)

昨年は就職活動のため、
あまり活動に参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、今年もよろしくお願いします

あと、
みかんの食べすぎで体調を崩してしまったので食べすぎにはご注意を!
Lサイズみかんの1日5個はダメですよ!!
良い子は真似しないでね☆


今年もはっPターン☆のメンバーとしてがんばっていきます!
No.329 - 2009/01/01(Thu) 16:39:34

Re: はっぴーにゅーいやー / いんげん
自分のサークルよりも、早く書き込んでテンション高めなにわさんに、「えっ・・・」ないんげんです!

知らない人もいるかもですが、京都のaileというサークルの代表をやっております。。。



aileからの年賀状届いてよかったぁ!
はっPターン☆からの年賀状は...あるぇー?(・3・)
どこだーい?! 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ笑"


神戸と京都でなかなか遠いのですが、今年はよりはっPターン☆とも仲を深めていけたら、と思います!
ま、とりあえず沖縄を契機にね♪


今年もaileともども、よろしくお願いしまーす!!
No.330 - 2009/01/01(Thu) 17:07:15

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>にわっち(ロマンチスト)さん
aileさんへのご挨拶が遅れました 汗 だってスレたってなかったんだもん!!
はっPターン☆でのにわさん人気はヤバイですよ!!他団体さんへのつながりの契機ともなっていますのでいつも感謝しております♪♪
今年も遊びに来てくださーい

>>いのちゃん
迷惑だなんてそんなそんな‥★
自発性(オーナーシップ)を皆に持ってもらうのは代表としても非常に重要なことだと思いますので、、そういってもらうとうれしいですねぇ♪♪
わっしょい盛り上げていきましょう☆☆
No.331 - 2009/01/01(Thu) 18:53:11

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>ようこちゃん
就活大事!全然優先してもらっていい!!はっPターン☆のメンバーの自覚を持ってさえいてくれればそれでよいのですvv
今年もよろしくね♪ ちなみに現在みかん星にいてる私は毎日6個ぐらいみかん食べてますが

>>いんげんくん
はっPの掲示板は書き込みのしやすさで有名です 笑
あっれ〜??おかしいなぁ‥やっぱり和歌山という辺境の地から都会へは配達に時間がかかるのね!!!
ぁ、沖縄の件はお世話になります☆
これからは‥ぁ、これからも、仲良くしていきましょう
No.332 - 2009/01/01(Thu) 19:00:09

Re: はっぴーにゅーいやー / あぃ
あけましておめでとうございます〜♪

31日に酒のつまみにおせちを食べたあぃかサンでございます★いやぁ〜いつのまにやら2009年ですよ!!月日って早いですね!

「楽しい時間って早く過ぎちゃうよね?一年が早いと感じるのは、その一年が楽しかったからなんじゃないかな?」

と私の好きなアーティストさん(notじゃに)が言ってらしたので、2008は楽しかったんだろうなぁと思いました。
いやぁ〜2009年も楽しかったらいいなぁ〜ストレスではげなかったらいいなぁ〜と思う日々でございます(何)

今年も皆様よろしくおねがいします(ぺこり)
No.333 - 2009/01/01(Thu) 20:55:30

Re: はっぴーにゅーいやー / おだっち
believe代表もお邪魔しますよ〜♪

みなさん明けましておめでとうございます!

昨年はまる洗い等でbelieveメンバーがお世話になりました♪
今年もいろんな場面でお世話になると思いますが
どうぞヨロシクお願いします(`・ω・)ノ
No.334 - 2009/01/01(Thu) 21:26:32

Re: はっぴーにゅーいやー / ねぇ@みかん
>>あぃちゃん
おめでとう!!誰よりも早くお正月をスタートさせたみたいで何より☆笑
今年も矢のように駆け抜けていってくれぃ!!よろしく〜〜

>>おだっっっち
お邪魔されました!どうもおめでとうございます
まる洗い等等believeさんには本当にお世話になりましたm(--)m
今年もお互いにプラスになる関係を築いていきましょう☆よろしくおねがいしますーー
No.335 - 2009/01/02(Fri) 14:53:14

Re: はっぴーにゅーいやー / なる [甲信越]
皆様、あけましておめでとうございます!
元旦のメーリスでは失礼いたしましたm(_ _)m

書き込みが遅くなってしまってすみませんでした(汗)
この年末年始は、自分の生まれ故郷である
こりん星…じゃなくてりんご星(長野)で過ごしてました(笑)

それはさておき、みんなそれぞれの目標を
書き込んでくれてどうもありがとう!
believe&aileの皆さんも、書き込みめっちゃうれしいです♪
そして、みかん星に帰省しているね〜さん、
元旦からスレ立て&全レスほんと感謝してます(^^)

さて、私なるの今年の目標ですが、
潔く一文字で、「充」としたいと思います!!
その心としては、今年は、はっPターン☆に関わる皆さん
(神戸のまちの人や子どもたちはもちろん、
メンバーや活動に協力してくれる人たちも含めて)の
気持ちや心を少しでも「充たす」活動を目指し、
はっPターン☆の活動をより「充実」させたいと思っています♪

お正月から掲示板がすごく盛り上がってますし、
今年もはっPターン☆は良い年を送れそうです(^^)
それでは、今年もよろしくお願いします〜☆★☆
No.337 - 2009/01/03(Sat) 23:20:10

Re: はっぴーにゅーいやー / さっちょ [近畿]
やばい 完全にでおくれた!汗
もうだれもみてくれないかも・・

あけましておめでとうございます!!
一年はやいっすね〜
一番たくさんの人に出会えた2008年だった
気がします(なんとなく
とっても嬉しいです

今年もたくさんの方と出会って
その出会いを大切にしたいと思います☆

もう今年で学生はおわっちまいますが
最後まで悔いなく過ごしたいです〜
ああ、、まだまだ学生でいたい・・

今年もご迷惑おかけすると思いますので
そのときはいつもみたいに遠慮無く
迷惑だよとおっしゃってくださいw

はっPターン☆のみなさん
それから他団体様のみなさま
掲示板を見てくださるそこのあなた
今年もよろしくお願いします!!!
No.339 - 2009/01/03(Sat) 23:51:30
ちまたでうわさの・・ / さっちょ
写真あったんで入れました(*^_^*)
今年の新年会と新歓です!

どこに入れた?って・・
それはなるさんから聞いた人にしかわからない場所です。
まだ聞いてない人は頑張ってなるさんを捕まえてください笑
でわ。報告まで。checkしてみてね!!

私信:8.5割元気になりました↑↑
追伸:その場所はめっちゃ素敵。みんなとの思い出がいっぱい。
なるさんに感謝しましょう。あ、いつも感謝してるけどね笑
No.315 - 2008/12/30(Tue) 19:22:09

Re: ちまたでうわさの・・ / ねぇ@みかん [近畿]
やばい!!写真いっぱい!!

追加ですが、はっPターン☆のメールのほうはさわらないでくださいね。一応私が管理させてもらってますので☆

写真、楽しいですね♪♪私がイタヅラで撮ったったものもアップされてますなーー

なるさん、ありがとうございます!
さっちょさん、早くよくなってくださいね!!!!!
No.316 - 2008/12/30(Tue) 20:50:06

Re: ちまたでうわさの・・ / みきっち・角・Beer Man [外国]
新しく写真入れてくれてありがとー!!
新年会も新歓も写真確認しました☆
さっちょと初めて会ったのが、たしか、この新年会やったんよな〜(笑)
もう約1年経つのか〜〜。懐かしいですな〜!

◎なるさん、こんな素晴らしい場所をどうもありがとうでした。
◎さっちょ、残り1.5割早く回復してください☆

●僕のほうからは、以前、取材を受けた新聞記事をPDFとしてパソコンに保存してたのがあったので、それを入れときました。見れてない人がいればどうぞ!
No.317 - 2008/12/30(Tue) 22:21:26

Re: ちまたでうわさの・・ / なる [甲信越]
ども、年の瀬ににわかに話題のなるです(笑)
諸事情により、最近書き込みが
ご無沙汰になってしまってごめんなさいm(_ _)m

写真や新聞記事など、アップしてくれてどうもありがとう!
みんなの協力があって作られる「あの場所」なので、
本当に作ったかいがあって、すごくうれしいです!!

さて、上でみんなが話題にしている、
ちまたでうわさの「あの場所」についてですが、
その場所は現在お試しで使っているため、
はっPターン☆メンバーのみが閲覧できるようにしてあります。
そのため、メンバー以外の皆さんに関しては、
申し訳ありませんが、現在は閲覧することできません。
ただ、もしかしたら近い内に重大発表が
あるかもしれませんので、続報をお待ち下さい(^^)

はっPターン☆のメンバーだけど、まだそんなの知らないよ〜という人は、
私なるの携帯までメールを送って下さい!
その際、パソコンのメールアドレスをメールに書いておいて下さい。
折りかえしそのパソコンの方に、
写真などのありかが書かれたデータをお送りします☆
データが届くのは、お正月休み明けごろになると思いますが、
必ず送るので、よろしくお願いします♪

さっちょさん、早く良くなって下さいね☆
来年2009年はみんな元気に迎えましょう〜(^^)
No.318 - 2008/12/30(Tue) 22:58:31

Re: ちまたでうわさの・・ / あぃ
例の場所に20日のAngelの集合写真だけ入れときましたよーん。
また何かあればちょくちょく追加させていただきますゎ("`д´)ゞ

なるさん作ってくれてありがとぉ!!
みんなの思い出がいっぱい詰まってて、うれしい感じですね♪♪
No.336 - 2009/01/02(Fri) 15:28:49

Re: ちまたでうわさの・・ / なる [甲信越]
あぃちゃんも写真アップどうもありがとう〜☆
これで12月20日の写真が全部揃いました(^^)v

これからも活動写真の追加よろしくお願いします!
特に沖縄プロジェクトの写真は期待してますよ♪
No.338 - 2009/01/03(Sat) 23:26:19
総会・忘年会 / さっちょ
みなさん、メリークリスマス☆
総会&忘年会おつかれさまでした!

普段ミーティングに参加できなかったけど参加できてよかった人、
ミーティングには来てたけど新しい発見があった人、
いろいろあったと思います。本当にいいしめくくりとなりました。

忘年会では、地球を救うべく現れたビールマンのおかげで、
より親しくなれたと思います!

カラオケでは矢島美容室に始まりポニョに終わり、
まだまだ歌いたりないっ!って感じでしたね!
モザイクにいきたい!!という願いは次こそ叶えましょう!

最後になりましたが、総会の準備&司会をしてくださったねぇさん、
本当に有難うございました!アンドお疲れさまでした!
みんなの意見が聞けて本当に充実した会になったと思います★

また最後に、、プリクラ、あやっぺうつれんかってごめんな!
ハリポタ写ってるから許して!笑
No.305 - 2008/12/24(Wed) 10:42:54

Re: 総会・忘年会 / ビールマン
メリークリスマース!!まちの美化にご協・・・
おっっと、20日・21日の余韻が・・・(笑)
いや、本当に皆さん、メリークリスマス!!

総会では、ヴィジョン・ミッションを確認でき、そして、ボランティアとは何か??
など、本当に勉強になりました。参加できて良かったです!
ねぇさん、お疲れ様でした!

忘年会は、お店の予約とかしてくれた、さっちょには感謝してます!!
テンションおかしい人が1名いて、皆さん大変失礼致しました。(=忘年会でいっちーさんの隣にいたあのビールマンのことですよ(笑))

実は、なるさんに「乾杯前になったら、トイレでスタンバイしているビールマンに合図ください。」とお願いしてたんですが、なるさん、協力してくれてありがとうでした。
あいちゃん、ねぇさん、いっちーさん→以前、ミーティング後のサイゼリヤで、なるさんと内緒話してたのは、ビールマンの打ち合わせをしてたんですよ♪

なんだかんだで、22日はとても楽しませてもらいました!!皆さんありがとうございました♪また、モザイクいきましょ〜
No.306 - 2008/12/24(Wed) 12:46:28

Re: 総会・忘年会 / あやっぺ
さっちょさん、全然構わないですよ抱

総会も普段あんまり考えないことを考えて、いろいろ話し合ってホントにイィ刺激になりました奠奠マ

あと忘年会はめっちゃ最高でしたねッ

ビールマンさんの歌ラ超かっこよかったです
また、次のイベントの時に熱唱しましょ奠奠ホ
No.307 - 2008/12/24(Wed) 21:40:26

Re: 総会・忘年会 / ねぇ [近畿]
メリークリスマス!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

総会、忘年会、おつかれさまですたーー☆☆

ども、総会は皆さん積極的な意見を出してくださり、ありがとうございました♪♪
皆予習してきたんかーイ、、っていうくらい、なんにしても的確な意見を下さり、ホントに来年度にむけて良い総会になったと思います。
忘年会&カラオケ、楽しかったですねーヽ(´▽`)ノ
ビールマン、ブラボーでしたねーヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ さっちょさん予約してくださりどうもありがとうございました☆
プリクラは後日皆さんに再配布します!!あやっぺは多めにあげるからね!!!

来年度もよろしくお願いしますーー
No.308 - 2008/12/25(Thu) 16:48:09

Re: 総会・忘年会 / いの [近畿]
みなさん、メリークリスマス☆
ついに掲示板デビューのいのです!
…なんだかすっごくドキドキしちゃってます(笑)

先日の総会&忘年会、お疲れさまでした!

普段ミーティングに参加できない私にとっては、はっPターン☆のことを、もっとよく知るためのいい機会になりました。
勉強になることも多くて、本当に参加してよかったと思います。

総会司会のねぇさん、お疲れさまでした。
それから、お店を予約してくださったさっちょさん、ありがとうございました。

また、みんなで集まって盛り上がれたらいいなって思ってます!

あっ、ビールマンさんが今度はどんなことをして下さるのかも楽しみにしてますよ♪(笑)
あやっぺもまた一緒にぱ〜っとはじけましょう!!
No.309 - 2008/12/25(Thu) 19:40:57

Re: 総会・忘年会 / のん
メリークリスマス☆★皆さんの家にサンタは来ましたかぁ?総会&忘年会お疲れさまでしたぁ♪私も行きたかったけど、残念です…↓充実してたみたいですね!!またミーティングにも参加させていただきます♪
良いお年を…(o^∀^o)
No.310 - 2008/12/25(Thu) 21:36:13

Re: 総会・忘年会 / ねぇ
>>いのちゃん
祝☆掲示板デビュー☆(パフパフ
お疲れ様でした!!いのちゃんはじめ今年度入ってきてくれた人たちが総会にいてくれたことで、古株も楽しめましたよっヾ(=^▽^=)ノ
次回、ビールマンのオモローに乞うご期待!!笑

>>のんちゃん
サンタさんは…ん〜、どうでしょう 笑
のんちゃんあいちゃんたちには、新年にもういっかい総会と同じ内容を話そうと思っています!
ミーティング、ぜひぜひ待ってるよーヽ(´▽`)ノ

あと、昨日まる洗い関係で頑張ってくれた皆様。
申し遅れましたが、本当にありがとうございましたm(__)m
No.311 - 2008/12/25(Thu) 22:12:12

Re: 総会・忘年会 / ビールマン
あやっぺ
⇒ビールマン、顔赤くしてます(笑)。カラオケも楽しかったー♪あやっぺもけっこう熱唱してたやん!♪

いのちゃん
⇒掲示板デビューおめでとう!!また、みんなでワイワイ、ガヤガヤしたいな〜☆またなんか企画でもしてくれたら嬉しいね(笑)。大歓迎です!!

のんちゃん
⇒21日のエンジェルのリーダーこと、ビールマンです(笑)もし、何の事か気になるなら、誰かに聞いてください。総会・忘年会で会えず、残念でした!ぜひミーティング待ってま〜す☆

ねぇさん
⇒ハードルあげないでぇ〜〜〜ぇっ。次回もはたしてビールマンは参上するのか・・・????(笑)今から、なにか考えとくわ〜(笑)
No.312 - 2008/12/26(Fri) 11:54:01

Re: 総会・忘年会 / のんさん
こんばんは☆彡
ねぇさん★
⇒私の所にもサンタは来たのか来なかったのか…?笑待ってたのにな♪

ビールマンさん★
⇒やっぱりみきっちさんでしたか!笑 たぶんそうだろうなぁって思ってました♪次回を楽しみにしていますねッ!!!また総会&忘年会のこともぜひ聞かせて下さい♪
No.313 - 2008/12/26(Fri) 22:28:36

Re: 総会・忘年会 / さっちょ
みなさんコメントありがとう(*^_^*)
楽しかったですねぇ〜♪

諸事情により動けませんでしたので
レスが遅くなってしまいました。すみませんm(_ _)m
今年もこっちで年越しのようです。およよ

みなさまよいお年を^^
No.314 - 2008/12/30(Tue) 15:09:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
119/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 17 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS