06636

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
thank you / 青木 満
えー、今回は敬語は使わないでいきますわ、
まずハーモニー順調ってことは安心しましたわ、それとスタッフのご結婚本当におめでとうございます。
さて、個人でもう仕分けないけど、スタッフから聞いたよ。何かそのときが来るとは去年の時かな、感じたよ。
疲れたんじゃない?一生懸命がんばっていたもんね。
四人でさ、古いスタッフとみんなで遊びに行こうと言ってたのにごめんね。俺も色々難題を抱えてしまうとさ
とても生きてる時がさ嫌になっちゃって泣いたときもあったよ。そのときにね、ちょうどサザンの桑田さん癌でさ
たまらなく、なんでという言葉が出たよ。2008年の
時にさ30周年の時はひとりで、観戦しててね、色々
曲の中でね、その時代のことがたくさんあって泣いてたよ。ここんとこ40過ぎたころから涙が止まらなくてね
色々思い出がよみがえったよ。どうだいもう普通の年齢だと40すぎたのね、だけど年齢以上に体力が落ちやがってさ、もう疲れたと思う。
ひとつ聞いて良いかい。もう俺たちの時代ってさ、たくさん色々楽しいことも辛いことも悲しいことあったよね?生意気かもしんねえけど、もう俺たちはなんかのさ
役目を果たしたよね?
世の中さ綺麗ごとばかりじゃない。俺たちはストレート
だったもんね?尊敬してたよ。
お疲れ様、そして俺もいつか、そっちに行った時にさ
会おうよ。清士郎さんもいったしさ、ドリフの長さんも
、クレージの谷さんもいったし、俺もいったときはさ
みんなにあって、兄さんとさふたりで、酒でも飲みながらさ楽しもうよ。
もうひとりの兄さんの相棒さんね、寂しがっていたから
さ守ってやってくださいよ。
ハーモニーは代表やスタッフやメンバーがいればこの先の時代も大切に生きてくれると思う。
今度、代表に聞いて兄さんの場所に会いに行きますよ。
報告したいこともあるしね。
心からご冥福をお祈りいたします。
兄さん、サンキューありがとう。
酒飲んでみんなを見守ってね.
No.276 - 2011/03/04(Fri) 22:34:05
(No Subject) / 安藤
ユーチューブで西脇唯の唄うエターナルウィンドを聴けるが情感が有る。これはPS3とテレビだけで視聴している。
No.275 - 2011/03/03(Thu) 15:14:36
(No Subject) / 安藤
映像の需要激減しテレビをセンタースピーカーとして利用し後はサブウーファーとサトリアンプでSACDへと移行した。昔インターネットに「アンプ」と入力した際サトリアンプを知った
No.274 - 2011/02/26(Sat) 16:21:42
(No Subject) / 安藤
大きい変化を求めコンセントアダプターを金メッキに変更。ステレオCDソースを再生。余計な無駄を省いた。取りあえずここからスタート。
No.273 - 2011/02/25(Fri) 13:02:55
(No Subject) / 安藤
音声チャンネルが6.1ch以上は1万2千円のブルーレイプレーヤーで。5.1chはPS3で再生することにした。
No.272 - 2011/02/24(Thu) 20:51:09
(No Subject) / 安藤
プレーヤーとアンプ共にサンプリング周波数を192kHzに設定聴こえ方が良い方向に変化した。
No.271 - 2011/02/16(Wed) 11:38:42
(No Subject) / 安藤
富田勲編曲「惑星」はシンセサイザーだが心を洗い清められる。4.1chのまま再生。私も年輪が増したか。
No.270 - 2011/02/15(Tue) 14:15:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS