107538

長崎遊戯王ポータル掲示板

気軽に書き込んでね^^v

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ソーキ

登録お願いします
No.4326 - 2015/10/13(Tue) 12:18:32
(No Subject) / ソーキ
登録お願いします
No.4325 - 2015/10/13(Tue) 12:18:02
(No Subject) / ああああ
ああああ

最近やってなかったので環境やルールわからないとこあると思いますがもし良ければ参加させてください
No.4322 - 2015/10/09(Fri) 12:31:56

Re: / ああああ
変なところに書き込みしてしまったので消してください(^^;

すみません(><)
No.4323 - 2015/10/09(Fri) 12:33:43
(No Subject) / ダゴン
申し訳ありません。
今回は都合につき辞退します。
次の機会を楽しみにしてます。
No.4319 - 2015/10/07(Wed) 08:13:32
予約お願いします / とっしー
羽型帝は、しらん
No.4312 - 2015/10/03(Sat) 18:07:32

Re: 予約お願いします / ヒツジ
そんなタイプがあるの?
No.4314 - 2015/10/04(Sun) 15:22:18

Re: 予約お願いします / とっしー
ありますよ:(;゙゚'ω゚'):
とあるCSで羽型帝と当たり8戦全て羽を叩きつけられました
No.4317 - 2015/10/05(Mon) 17:24:51
(No Subject) / ガイウス
大会運営お疲れ様でした。
1つ質問があるのですがアレキサンドライドドラゴン3枚ジェネティックワーウルフ3枚のスキドレバルバのサイドにヘリオロープとセイバーザウルスが入ったレシピがあるのですがこれはどのような相手に使うと思われますか?
No.4295 - 2015/09/21(Mon) 14:22:39

Re: / タマ
ありがとうございます。今回大会運営の1人、タマです。
スキドレバルバの件ですが、詳しいデッキ内容がわからないと何とも言えないですね。アレキサンドは光通常ドラゴンなのでセイグリット・オメガからのトレミスや、蒼眼の銀龍シンクロからの釣り上げなど色々な仕事が有ります。同様にワーウルフも地通常獣戦士はナチュビや炎星・武神エクシーズの可能性もありますがこれら全ては実際のレシピを見ないとわからないことですね。
ガイウスさんは今回の大会参加されてましたか?もし今後交流会や月一大会に来られる機会があれば声をかけていただければ私のわかる範囲でお答えできますよ(^^)
No.4296 - 2015/09/22(Tue) 09:01:09

Re: / ガイウス
大変申し訳ないのですが自分は関東で遊戯王やっているものですので大会に参加することはできなさそうです。
お返事ありがとうございました!
No.4316 - 2015/10/05(Mon) 02:45:53
(No Subject) / 東雲
つよし
を追加で大会登録お願いします
No.4310 - 2015/10/03(Sat) 14:10:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS