24009

HR.com 掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
(No Subject) / PINGYEN-TSAI(蔡秉諺) [ Mail ]
こんにちは
私は台湾人で、11月23日から27日まで大阪に旅行しています。
プレイできるバドミントンクラブを探してみませんか?
あなたのクラブはとても強いと思いますので、機会があれば参加したいと思っています。

&t=8s
これは1月の私のコンテストのビデオです、私は緑色の服を着ていました

台湾のアマチュア大会でも好成績を収めているところがあり、大阪のアマチュアプロと交流を深めていきたいと思っています。

翻訳ソフトを使用して翻訳しておりますので、誤字脱字がございましたらご容赦ください。
No.1046 - 2023/11/06(Mon) 17:14:20
合宿だな / けんじ
さぁ来週は合宿

楽しみましょう
No.1045 - 2018/10/27(Sat) 06:59:31
(No Subject) / ケンジ
今週は合宿のため練習ありません
No.1044 - 2017/09/21(Thu) 08:31:34
9/2練習参加願い / 田中 [ Mail ]
おはようございます。田中と申します。
直前のご連絡となり恐縮ですが、9/2の練習にお邪魔させていただけないでしょうか。バドミントンは10年ほどやっております。よろしくお願い致します。
No.1040 - 2017/09/01(Fri) 07:29:41

Re: 9/2練習参加願い / ケンジ
申し訳ありません
今更掲示板確認しました
No.1041 - 2017/09/05(Tue) 05:44:57

Re: 9/2練習参加願い / ケンジ
今日も練習ありますよ
No.1042 - 2017/09/09(Sat) 11:30:17

Re: 9/2練習参加願い / 田中 [ Mail ]
すみません、せっかく連絡頂いたのに確認してませんでした。また都合が付きましたら改めてご連絡させて頂きたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。
No.1043 - 2017/09/10(Sun) 21:53:24
練習参加について / 高垣 [ Mail ]
こんにちは、高垣と申します。
ホームページ拝見しました。

9/2の練習にお邪魔したいです。
バドミントンは10年やっておりました。
よろしくお願いします。
No.1038 - 2017/08/26(Sat) 14:11:30

Re: 練習参加について / ケンジ
詳細はメールでご案内しますね

体育館でお会いしましょう

> こんにちは、高垣と申します。
> ホームページ拝見しました。
>
> 9/2の練習にお邪魔したいです。
> バドミントンは10年やっておりました。
> よろしくお願いします。
No.1039 - 2017/08/31(Thu) 15:10:37
練習参加について / 安瀬 武人 [ Mail ]
安瀬(あんぜ)と申します。HPを拝見して、御連絡させていただいています。
バドミントン暦は10年くらいです。
直前で恐縮ですが、3日の練習に参加させていただければ幸いです。よろしくお願いします。
No.1035 - 2017/06/01(Thu) 22:39:26

Re: 練習参加について / 安瀬 武人 [ Mail ]
> 安瀬(あんぜ)と申します。HPを拝見して、御連絡させていただいています。
> バドミントン暦は10年くらいです。
> 直前で恐縮ですが、3日の練習に参加させていただければ幸いです。よろしくお願いします。


直前すぎた投稿ですみませんでした。差し支え無ければ、6月10日または24日に参加させていただけますと幸いです。よろしくお願いします。 安瀬
No.1036 - 2017/06/05(Mon) 17:28:19

Re: 練習参加について / けんじ
すっかりお返事遅くなりました
バドミントンしたいのに
連絡ないのは
イライラしますよね

申し訳ない

メールにお返事しますね

> 安瀬(あんぜ)と申します。HPを拝見して、御連絡させていただいて😭😫😫😫います。
> バドミントン暦は10年くらいです。
> 直前で恐縮ですが、3日の練習に参加させていただければ幸いです。よろしくお願いします。
No.1037 - 2017/06/10(Sat) 08:42:37
練習参加 / 堤 [ Mail ]
堤と申します 2年前に数回練習に伺ったことが御座いました がが改めてお伺いさせて頂いても宜しいでしょうか?
誠に勝手なお願いで恥ずかしい限りですがご返信頂けると幸甚です よろしくお願い
No.1033 - 2017/05/15(Mon) 21:08:11

Re: 練習参加 / けんじ
どうぞ
いらしてください
ただ最近凄い人数ですので
場所取りの関係上速めにお並びくださいな
No.1034 - 2017/05/17(Wed) 17:59:53
初めまして🍀 / ひろみ [ Mail ]
初めまして。
大阪在中の27歳です。
ホームページを拝見させて頂いて、雰囲気が良さそうで行ってみたいなと思い連絡しました。
明日7日の夜の練習があれば参加させて頂きたいと思っているのですが…可能でしょうか??

現在も他のチームで活動中で、市民大会3部くらいのレベルなのですが…
参加させて頂けると嬉しいです。
お返事よろしくお願い致します。
No.1031 - 2017/01/06(Fri) 09:41:00

Re: 初めまして🍀 / けんじ
詳細はメールでさせていただきました
本日は楽しんで下さいな
No.1032 - 2017/01/07(Sat) 13:47:05
(No Subject) / 近藤
おはようございます。
近藤と申します。

大阪在住でバドミントンできる場所探しており、
紹介にてHRさん教えて頂きました。

バド歴は中学と大学時代で、さほど上手くはないですが
一度練習参加させて頂けたらと思います。

お返事頂けたら幸いです。
No.1028 - 2016/11/25(Fri) 08:21:38

Re: / けんじ
なんと
見逃してました

まだ
練習場所はおさがしですか?

今週練習ありますよ
場所は
吹田市の
南吹田体育館 
練習時間は15時〜ですが 並ばなければいけないので14時30分くらいに体育館到着しなければいけません

また夕方は18時〜です
同じく17時30分くらいには体育館に到着が必要です
勿論5時間連続で練習もオッケーです
私は5時間です

17時〜18時の間にコンビニでおにぎりとかを買って食べてます


連絡つけば江坂駅で拾いますよ
福田 健司
cho.anpontan
@gmail.com
No.1030 - 2016/12/08(Thu) 12:10:02
(No Subject) / 近藤 [ Mail ]
メールアドレスの記載もれていました、すいません。
こちらのアドレスにお返事お願いします。
No.1029 - 2016/11/25(Fri) 08:23:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS