09043

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
「例会アップ」待ってます。 / しゃみ・ぺけぺん [四国]
明けまして・・・  閉めまして!(滑)
例会のレポートをたびたびチェックしていますがなかなか更新されないのでやきもきしています。
今年はぜひたまってた分の例会をぜひ拝みたいものです。
追伸 今年もまたゲームアイデアを練っていますのでぜひ吟味してください。
No.158 - 2009/01/01(Thu) 11:38:20

Re: 「例会アップ」待ってます。 / 平景虎
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。例会レポート貯めてしまってすいません。この年末年始で書こうと思ったのですが…バタバタしてまとまった時間が取れませんでした。次の三連休も時間取れそうにないです…まあ何とか時間を見つけて書いていきます。

PS:10日のコンベンションには預かっているゲームのテストプレイを行う予定でいます。
No.159 - 2009/01/04(Sun) 01:48:45
(No Subject) / へべれけ
今週の土曜にお邪魔しようと思ってます

ボードを使ったものと、コンポーネント製作が間に合えばカードゲームも持っていくつもりです

テストプレイ、よろしくお願いします
No.156 - 2008/11/10(Mon) 22:18:41

Re: / 平景虎
よろしくお願いします。
No.157 - 2008/11/12(Wed) 00:18:15
「マイノリティ」練り直しました。 / しゃみ・ぺけぺん [四国]
お久しぶりです。
「マイノリティ」を前回の感想を受けて練り直してみました。
今回は差し支えなければ封書でお送りしてもかまわないでしょうか?(失礼かな?)
追伸 「取れ〜だ〜」の感想はどうでした?
No.154 - 2008/10/15(Wed) 13:53:20

Re: 「マイノリティ」練り直しました。 / 平景虎
 お久しぶりです。送付の件、了解しました。
「取れ〜だ〜」はこちらの準備不足でまだテストプレイを実施できていません。申し訳ありません。次回及び次々回に「マイノリティ」共々テストブレイしますので、よろしくお願いします。
No.155 - 2008/10/26(Sun) 14:39:06
(No Subject) / へべれけ
7月に一度お邪魔したものです

明日は2つほど自作ゲームを持参しますので、テストプレイよろしくお願いします

夜に用事があるため5時くらいまで参加予定です
No.153 - 2008/09/13(Sat) 01:57:43
実は他にも・・・ / しゃみ・ぺけぺん [四国] [ Mail ]
先日そちらに「マイノリティ」のアイデアを送りましたが、実は他にもゲームのアイデアを抱えております。
今度はそちらに現物を送ってみようかと思っています。
よろしければこちらも吟味していただきたいのですが・・・
No.151 - 2008/08/08(Fri) 08:42:52

Re: 実は他にも・・・ / 平景虎
 こんばんは。連絡遅れて申し訳ありませんでした。7月に「マイノリティ」のテストを実施しております。今週末位に報告させてもらいます。アイデアの方はいつでも受け付けていますのでよろしくお願いします。
No.152 - 2008/08/12(Tue) 22:11:52
(No Subject) / へべれけ
土曜日はテストプレイをやっていただきまして
ありがとうございました
みなさまのご意見、大変に参考になり
また強烈な刺激となりました

アレンジをしなおしていきますので
またよろしくお願いします

来月2日は正直、仕事の詰まり具合で参加できるか
どうかギリギリですが
他にもテストしたいゲームがありますので
なんとか参加の方向で(仕事の進行を)がんばって
いきたいと思います

そのときはまたよろしくお願いします
No.149 - 2008/07/14(Mon) 15:16:39

Re: / 平景虎
土曜日はお疲れ様でした。毎月ああいう感じで開催していますので、もしまた都合があえば是非また参加してください。
No.150 - 2008/07/16(Wed) 21:30:44
土曜日 / へべれけ [関東]
12(土)にたまたま近くに行く用事があるので
初めてですが参加させてもらってもよろしいでしょうか?
夕方くらいになりそうですが
自作ゲームを持っていってもいいですか?
No.147 - 2008/07/09(Wed) 17:12:08

Re: 土曜日 / 平景虎
レス遅くなりました。すいません。参加大歓迎です。自作ゲームのテストプレイも歓迎します。
No.148 - 2008/07/12(Sat) 03:51:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS