09043

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
業務連絡です。 / かかず未優
昨年は、ギリギリ最後の、例会に参加させて頂きました。また、機会があれば、よろしくお願いいたします!
 さて、当方もまた、ゲームマーケットにサークル参加を申し込みました。2年前の初参加時に用意した「古将棋(紙工作・駒完成済み)」にての参戦です。って、当落、まだですが。
 中・大将棋と、平安時代の大将棋に加えて、「摩訶大々将棋」と「禽(とり)将棋・酔象入り将棋の2in1」の2アイテムを、やっと、お披露目できます。すみの方で、自作ゲームや、中古品も並べます。
 とり将棋・・・トリ〜といえばラ○ス様、という事で、ラク○様ドールを、売り子にします。
 会場で、お会いできると良いですね。

追伸 「命さま、最後の戦い」を発展させた「レイテ湾の咆哮(ほうこう)」は、2003年に、完成しています。しかし、同じシステムをとり入れた「帝都大戦」という方が、ずいぶん時間がかかってるんですよ。いまだ、未完。お渡しした大和ゲームのリプレイペーパーを、再読なさって見てくださいませ。説明が足りなくて、スミマセンでした。では、本日はこれにて。

宣伝 2月13日発売の「アーマーモデリング」にて「東京AFVの会」報告が行われます。TGF会場で見ていただいた拙作日本軍AFVがフルスクラッチ部門第3位を受賞いたしましたので、紹介していただけるかもしれません。
「でっかい、自慢話です!」「自慢話、禁止!」
・・・2・12は、ARIAカーニバルに一般参加していると思います。ARIAのボードゲームは、もう少し開発にかかりそうです。2・19は、召還されたら、友人ワンフェスディーラーの、お手伝いを有明でしていると思います。何処かで、お会いいたしましたら、よろしくです。
No.40 - 2006/01/22(Sun) 15:56:05

Re: 業務連絡です。 / 平景虎
 昨年の第5回コンベンションにお越しいただきありがとうございました。創作活動の方も精力的に活動なさっているようですね。今回からコンベンション会場は変更となり、少々不便になるかもしれませんが、よろしかったらまたご来場ください。
No.41 - 2006/01/25(Wed) 02:52:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS