はかせの研究室 掲示板

ゲームや攻略記事に関しての質問や情報提供など、気軽に書き込んで下さい。
営利目的の宣伝など明らかに不適切な書き込みは、管理人の一存で予告なく削除させていただきます。
なお、タグは使用できません。ご了承下さい。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
アラビアンナイト 砂漠の精霊王について / tigerdb [ Mail ]
古いゲームですからすみません。アラビアンナイト 砂漠の精霊王のDiaryについて、“これでバルドゥさんをなかまにできるわ”と“さあ、さいごのたたかいよ!”の間の事件は何ですか。Diaryの穴はこれだけ...
ついでにspecial itemの“ひめのドレス”は使えるですか?
No.55 - 2020/01/27(Mon) 14:41:27
SDガンダム外伝2 円卓の騎士の件 / 通りすがり
どうも通りすがりの者です
等サイトのゲーム攻略の
『SDガンダム外伝2 円卓の騎士』のページで一部誤字等があったので報告を。

SDガンダム外伝2 円卓の騎士>アイテムリスト>女王様の鞭の買値が
800となってますが8000の間違いでは?
記述では(800)となってますが(8000)の間違いではないでしょうか。
実際売却してみると800ではなく8000でした
お暇な時に修正をお願いします。
では失礼します
No.54 - 2013/10/28(Mon) 05:24:24
(No Subject) / 774
円卓の騎士の攻略でお世話になりました。
移転お疲れ様です。
No.53 - 2010/10/31(Sun) 01:31:15
移転のお知らせ / Dr.かわうそ
なんかiswebがサービス終了するとかで、移転を余儀なくされました。
新しいアドレスは
ttp://drkawauso.digi2.jp/
の予定です。
サーバへのアップロードは完了していますが、ページが表示されるようになるまで数日掛かるみたいですね。

どこまで需要のあるサイトかは分かりませんが、細々と更新していく予定ですので、何卒よろしくお願いします。
No.52 - 2010/10/30(Sat) 01:47:12
今さら / Dr.かわうそ
FCソフト「ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団」の敵リストを作ってみたり・・。

攻略記事の材料もエクセルやメモ帳レベルでほとんど完成してますが、html化する時間が無くてやってません。
そのうち攻略コンテンツ作りたいと思います・・。

「ナイトガンダム物語3 伝説の騎士団」 敵リスト
ttp://doctor-kawauso.hp.infoseek.co.jp/kg3/enemy-1.html
ttp://doctor-kawauso.hp.infoseek.co.jp/kg3/enemy-2.html
ttp://doctor-kawauso.hp.infoseek.co.jp/kg3/boss.html
(先頭に"h"をつけてください)
No.49 - 2009/10/24(Sat) 02:18:11
お礼 / Dr.かわうそ
>名無しさん

オーダーに関しての詳細な情報提供、どうもありがとうございました!
命中の効果が設定されていたとは初めて知りました。
一般武器なんかにも命中パラメータが設定されているかもしれませんね。ぜひ調べてみたいと思います。
No.45 - 2009/07/14(Tue) 20:33:04
銀の円盤 / へたれ
銀の円盤の使い方がわかりません!教えてください!ちなみに今4章です
No.43 - 2009/07/14(Tue) 18:35:08

Re: 銀の円盤 / Dr.かわうそ
銀の円盤はフィールド上で使うことにより、一度行ったことのある場所へワープすることができます。
剣のカーソルが白くなる場所へワープ可能です。

また、リバール地方などの「地方」内で使うことはできませんので、一旦全体マップに出てから使用してください。
No.44 - 2009/07/14(Tue) 20:17:36
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
26/50件 [ ページ : 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS