31295

DSCHINGHIS KHANにハマっちゃった! BBS

ホームページの感想や叱咤・激励、ジンギスカン情報、ジンギスカンに対する熱き思いなど、何でも良いので書き込んでください。
※投稿する際、Passを必ず入力してください(適当でいいです)。迷惑投稿対策です。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久々にカキコします。 / 秋穂 [関東] [ Home ]
ここずっとのたれていました(汗
ここの間ずっと仕事と学校両立して書き込みする暇なんてありませんでした。
私もいろいろと動画が見たいのですがまだそんな余裕がないorzここは仕方なくきひみ様の解説で心の中で動画を意識して読んでいます(え。)
早速ご拝見させていただきました、ピストレーロにハッチと。
お疲れ様です!私もハッチとピストレーロ動画で見たことありますが似て過ぎて何回も見てしまいました(汗
それではこれからもがんばってください、それでは!
No.104 - 2006/07/28(Fri) 23:20:30

Re: 久々にカキコします。 / きひみ
 仕事と学校の両立は大変ですよネエ。私も苦労しました。余裕ができたらぜひ動画をご覧くださいね。百聞は一見にしかずです。
 やる機会があるかわかりませんが、次なるジンギスカンカバーを考えていますので、応援ヨロシクお願いします!
No.107 - 2006/07/29(Sat) 11:50:55

ジンギスカンカバー / may [東海] [ Mail ]
ぜひ呼んで下さいね〜♪
男ですが、エディナやりますー。
モスクワでもハッチでもOKですよ。よろしくです。
No.110 - 2006/07/29(Sat) 13:49:30

Re: 久々にカキコします。 / 秋穂 [関東] [ Home ]
ジンギスカンカバーですか!それでは期待しながら応援します、がんばってください〜♪
No.111 - 2006/07/29(Sat) 14:44:01

Re: 久々にカキコします。 / きひみ [ Mail ]
秋穂様にピストレーロとハッチに関してメールしようと思ったのですが、メルアドがわからなかったので、よかったらメールくださいませ。
No.113 - 2006/07/29(Sat) 17:41:47

Re: 久々にカキコします。 / 秋穂 [関東] [ Home ] [ Mail ]
おおっ!それはすまないことしてしまった(汗
PCのですけどメアド貼っておきます。
何せ心配性なので(わははっ
No.116 - 2006/07/30(Sun) 01:37:47

Re: 久々にカキコします。 / きひみ [ Mail ]
メールしました(^_^)
No.117 - 2006/07/30(Sun) 13:44:43
ローレライ(Loreley)4 の / 侑歩 [ Home ] [ Mail ]
ルイはどうやらメッシュの様です。
Steppenwindのgalerie19_27.jpgだと頭の白いの(ぉぃ)が
結構ハッキリ確認できました。

あと一つお聞きしたい事が・・・
mixiにメッセージ送りました。
No.105 - 2006/07/29(Sat) 02:48:11

Re: ローレライ(Loreley)4 の / きひみ
 あ、ホントですね。この画像、何度も見ているのに気づきませんでした(ルイとある方のツーショットばかりに目が行って、、、)。
 右側のハイヒェル夫妻と牛のスリーショットも素敵ですね。ヴォルヴォルと牛は良く似合います(笑)

 え〜っと、mixiにメッセージ送りました。
No.108 - 2006/07/29(Sat) 12:04:37
モンゴルの / barco [ Home ]
素晴らしいブツ頂戴仕りました。ありがとうございます!
あの映像に日本公演ではきひみ様が入るのですね!
(勝手なきめつけ)いや本当に入っても溶け込みそうです♪
遅くまでお疲れ様でした。
No.98 - 2006/07/18(Tue) 02:38:08

こちらこそ / きひみ
barco様の情報が無ければ見ることができませんでした。
ありがとうございました!!!
日本公演楽しみですね。
主催はビ○ターさんですかねえ?
出演できるように今から根回ししておかなくては(笑)
No.99 - 2006/07/18(Tue) 17:41:58
男!男!男!なのさ! / カエルスキー [ Home ]
ひっそりと(笑)動画追加されてたんですね。拝見させていただきました。
サブリミナルに挿入された各種画像に、ウーロン茶を噴射しそうになりました。
アブナイアブナイ。
歌詞の内容と旋律を残しつつ、日本語にして歌うというのは、かなり大変そうですね。
も〜面白かったです。ありがとうございました。
No.96 - 2006/07/13(Thu) 00:46:03

Re: 男!男!男!なのさ! / きひみ
おおっ、見ていただけましたか。
ありがとうございます!
日本語化、地味に苦労しました。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
サブリミナルに使った写真、壁紙用も作ったんですが、よく考えたらこんなの誰も使わないと思ってお蔵入りにしました(^ ^;)
今度はカラオケビデオでも作りますかね。
サブリミナルにエディナとヘンリエッテを追加して(笑)
No.97 - 2006/07/13(Thu) 22:14:04
ARD FERNSEHLOTTERIE / オクタヴィアン [ Home ]
直訳すると「テレビ宝くじ」?
「あなたもガッポリ」とかそんな感じでしょうか。
日本にも昔こんな感じの番組がありました。ホールの様なところでの公開録画で、クイズの合間に「今日の歌のお客様はジンギスカンの皆さんです!」みたいな。懐かしいスタイルの番組だなぁ。
でも歌う方としては添え物的な印象であまり嬉しくないのかもしれませんね。
それでも大熱演のDKはプロだなぁ。
No.93 - 2006/07/10(Mon) 10:35:58

Re: ARD FERNSEHLOTTERIE / きひみ
おお、そんな意味だったのですか!
何かここにその番組について書いてあるみたいなんですけど、さっぱり意味がわかりません(涙)
ttp://www1.ndr.de/ndr_pages_std/0,2570,OID238994,00.html#ard_fernsehlotterie

こういうホールでの公開収録のような番組、昔は結構たくさんありましたよね。
古き良き時代。
私は「ザ・チャンス」を思い出しました(あ、年がバレる!)。

歌のゲスト(?)のジンギスカンも番組に参加したのですかねえ?
ジンギスカンのプロ根性には感服!!!
No.95 - 2006/07/10(Mon) 21:10:54
動画拝見しました。 / コヨーテ。 [ Home ]
きひみさんこんにちは。。。ピストレーロとハッチの動画、ちょっとだけ拝見させてもらいました。ハッチは3秒で終わりましたね、フルバージョンの公開を楽しみに待ってます!

この頃、ジンギスカンを観よう!のコーナーがよく更新されてますね。レビューを読むのが楽しみになってます。中には観たこともない動画があって・・・DSCHINGHIS KHAN - VIDEOCOLLECTION - DVD持ってるんですか?いいなーーあ。

あ、動画といえば、知ってたらごめんなさい。最近消滅していたグラバウターマンの動画(1のほうですね)が見つかりました。一応公開してるのでよければ。
一応報告でした。
No.88 - 2006/07/01(Sat) 22:36:40

Re: 動画拝見しました。 / きひみ
 コヨーテ。さん、私も見たことがない動画はまだまだたくさんありますよ。公式で全動画を何とか発売してもらいたいものです、
 クラバウ動画、そこでまだ見れますか。もっと高画質なのが某所にあったのですが、だいぶ前に消えてしまったのが残念です。
 フルバージョンに関しては、メールしました。
No.89 - 2006/07/02(Sun) 13:56:36

Re: 動画拝見しました。 / コヨーテ。 [九州] [ Home ]
わおおおおお!!!もうあったんですね!知らなかった〜。楽しそうに踊ってますね。
動画楽しませてもらいました!次もまた踊る予定ありますか?(早

グラバウ動画を見つけた動画検索サイト、近頃よくジンギスカン動画増やしてくださってる見たいです。こちらのサイトで言うジンギスカン2の綺麗版もアップされてましたし、モスクワコンサートのサムライまで!!
ファンには絶品の動画でした!
No.90 - 2006/07/05(Wed) 16:10:30

Re: 動画拝見しました。 / きひみ
 一応、フルがあるところはナイショなのですが、こっそりと更新するかもしれません(^-^ )
 残念なことに、次にやる予定はないのですorz

 どうもそのサイト、Y○uT○b○の動画を検索してるみたいですね。従って、ジンギスカン2の綺麗版もモスクワコンサートのサムライはY○uT○b○でも見れますね(何故Y○uT○b○でクラバウ動画が見れなくなったかは謎ですが)。

 ちなみに、モスクワコンサートのイスラエルはここで見れます。
ttp://www.dailymotion.com/relevance/search/DSCHINGHIS/video/57858
(頭にhを付けて下さい)
No.91 - 2006/07/05(Wed) 21:36:11

Re: 動画拝見しました。 / コヨーテ。 [九州] [ Home ]
おお。そんなところにお宝映像があったんですね。知らなかったです。
Dudelmoserのレビュー、感動しました。どうもこの動画だけは気になってまして。ギャグ?にはうけました。
No.92 - 2006/07/09(Sun) 10:23:12

Re: 動画拝見しました。 / きひみ
牛バージョンのDudelmoserの動画、ヴォルフが頭に触覚(?)を付けてないのが残念ですね(笑)
ロシアDVDに入ってるのは途切れ途切れなので、完全版が見てみたいです。
No.94 - 2006/07/10(Mon) 21:01:19
ウルトラスの / barco [ Home ]
「成吉思汗」は嫌ってほど聞かされるのではないかと
思っていたのですが、W杯もいよいよ大詰めなのに
まだ一度も聞いたことありません。
フォーとウィーンがまずかったのでしょうか…。
No.85 - 2006/06/30(Fri) 23:23:11

Re: ウルトラスの / きひみ
 ウルトラスの「成吉思汗」はラジオで一回、ワッキー・HG参加バージョンは地元のPCショップでかかっていた有線で一回聴いたことがあります。合わせてもたったの二回、、、。確かにフォーとウィーンは、、、。
 実は、ワッキー・HG参加バージョンはbarco様の情報で存在を知ったのですが、お買いにはなりましたか?

 そうそう、レスリー役のピアニカ弾きはかなりの「たま」マニアですよ。
No.86 - 2006/07/01(Sat) 01:55:49

Re: ウルトラスの / barco [ Home ]
ウルトラスは買う気にはなりませんでした。(^^;)

>そうそう、レスリー役のピアニカ弾きはかなりの「たま」マニアですよ。

うぉ!本当ですか。実は「たま」はピアニカに風船
装着して、ピアニカ演奏しながらコーラスもしてます
…そんなコメントしようかと思ってましたが、
それならきっとご存知ですね♪
No.87 - 2006/07/01(Sat) 22:23:32
(*゜ー゜)vおはようございまーす。 / babytears [ Home ]
Romの記事、すーさんのピョコピョコ♪を見たら、書き込みたくなっちゃいました。動きが見事に再現されていますね。でも脱退はグループの方向性…だけじゃなく、本当に腰がお悪いのもあったんだろうなぁと思わされる動きでもあります…。

しかし寸劇?といい、衣装といい、どういう設定で作ったのか聞いてみたいですね〜。
No.82 - 2006/06/26(Mon) 05:25:47

通りに愛が溢れるところ / きひみ
レビューへのコメント、あんまりないので、とても嬉しいです!

そうですね、確かにあのROMのスー様の動きはお腰が悪そうにみえます。おそらく、スー様の脱退はいろいろな要因が重なってしまったのでしょうね。

寸劇と衣装の設定、謎ですネエ。歌詞にヒントがありそうでなさそうですしね。
No.84 - 2006/06/26(Mon) 21:07:40
おーピストーレーロッ!(シャカターン / 侑歩 [ Home ]
拝見しました!ハッチ大作戦と、ピストレーロ!
皆様、踊りもしっかりマスターされていて本当に素晴らしいです。
本家Dschinghis Khanに負けるとも劣らぬプロのエンタメ魂を感じました。
いつかフルで見られる日を期待しております。
No.63 - 2006/06/18(Sun) 12:15:08

Re: おーピストーレーロッ!(シャカターン / きひみ
ありがとうございますっ!とりあえず「ハッチ」も「ピストレーロ」もフルの準備は整っているので、近々みなさんにお見せできるようにしたいと思います。たぶんカキコくださった方々に、「いつか」ではなく「五日」以内に私からメールが行くと思うので、迷惑メールと間違えないで下さい(笑)ただ、フルで見ると本家ジンギスカンに負けて劣る所がバリバリに露見してしまうのが心配ですが。
No.64 - 2006/06/18(Sun) 15:01:58

Re: おーピストーレーロッ!(シャカターン / 侑歩 [ Home ]
フルバージョン見ました〜!!
ご連絡本当にありがとうございます!!
もぅ最高、最高、最高!
ピストレーロ1も2も、ハッチ大作戦も凄く楽しかったです。
是非一度、生で見てみたい!
東京公演の御予定などありませんか〜?w
No.81 - 2006/06/25(Sun) 13:18:49

Re: おーピストーレーロッ!(シャカターン / きひみ
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ぜひ生でご覧いただきたいのですが、次の公演予定は地元でも全くございません。
東京公演、できたらいいですねぇ。
ビ○ターさん、私ならすぐ行くので呼んでください(笑)
No.83 - 2006/06/26(Mon) 20:58:02
(No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
初めまして。ジンギスカン初心者の呂将軍と申します。
動画拝見しました。
衣裳すごい豪華でステキです。
それから踊って、歌われたんですよね!?マイク握っておられたので。
私も見てみたい!に一票入れます(勝手に)。
メラニーさんもきっと喜んでくださいますよ。

強化月間、楽しみにしています(笑)
そして私もアイコンは???にしてみます。何が出るかな。
No.59 - 2006/06/14(Wed) 22:57:51

Re: (No Subject) / きひみ
呂将軍様、初めまして!

「ROMヘンリエッテ」アイコンが出ましたね。これで今日から貴方もセクシーです。

確かにマイクを持っていますが、持っているからといって歌っているとは(←オイオイ)。

あら、まあ、三票も集まってしまいました。でも、もう少し様子をみます(←だから何様のつもりだ)。

これからもよろしくお願いします!
No.60 - 2006/06/15(Thu) 01:24:24

Re: (No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
お知らせ頂きありがとうございました!
とても楽しく拝見しました。
ハッチの方はギターとピアニカ(メロディオンっていうんですね)が生演奏!?
中盤のアレンジがステキです。
ピストレーロはエディナ風スカートの方とモアイが印象的でした(笑)
うーん、私もDK衣装で踊りたい!と思ってしまいました(無理難題)

>確かにマイクを持っていますが、持っているからといって歌っているとは

しっかり歌っておられましたね!(笑)
しかもきひみ様、脚が長いですね〜。ネムジの衣装バッチリですね^^
これからもご活躍を期待しています。
頑張ってください!
No.73 - 2006/06/23(Fri) 00:57:53

Re: (No Subject) / きひみ
 呂将軍様、ありがとうございます!
 そうです、ギターとピアニカは何故か生演奏です。 
 ちなみに、ヤマハが売っている鍵盤ハーモニカをピアニカ、スズキが売っている鍵盤ハーモニカをメロディオンらしいです。
 たぶん下から撮ってるので、脚が長く見えるだけでは(謙遜)?
 お褒め頂いて、とても嬉しいです。エディナ風スカートの方(内藤知佳さん)とモアイにも伝えておきますね!
 調子に乗ってまたジンギスカンのカバーをやってしまいそうです。ただ「ジンギスカン」と「めざせモスクワ」はメジャーすぎるので(というか寄る年波で踊れないので)、やらないつもりです。となると、、、。
No.74 - 2006/06/23(Fri) 02:02:59

Re: (No Subject) / ピアニカ(メロディオン)のレスリー
おわっ!なんだかいつのまにかえらいことになっていますね!
どうも、レスリー役のピアニカ吹きです。
ヤマハのピアニカはスズキではメロディオンというのですが、最近では通称のピアニカの方が通りがいいのでもうどっちでもいいやと思い始めております。
どうでもいいですね。

ハッチのレスリー衣装を私が着ると南米のケバブ焼きの人にしかみえないというこの不思議ですが、ジンギスカン通のみなさんによろこんでいただけたようで何よりでございます。

きひみ氏のジンギスカン熱は日頃から偉いことになっております。ダンスのちょっとした違いの指摘など、もはや好きの領域を超えております。カルトであります。

動画、残念ながら少し暗かったですねえ。
そのほうがまあいいのかも知れませんが・・・。
ちゃんとしたPV作りましょう!

余談ではありますが、この三人組のオリジナルCDを近日中に制作しますので、よろしかったらそちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします。

では、失礼いたします!
No.75 - 2006/06/23(Fri) 17:40:54

Re: (No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
>調子に乗ってまたジンギスカンのカバーをやってしまいそうです
是非またやってください!次は何をカバーされるか楽しみにしております(笑)
ってプレッシャーになりましたらすみません。

ピアニカのレスリー様はじめまして。
結局はピアニカもメロディオンも鍵盤ハーモニカだったのですね。
商品名だったとは、ちょっと面白かったです。勉強になりました(笑)
ジンギスカン熱、動画から伝わってきました^^
No.80 - 2006/06/24(Sat) 22:29:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
190/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS