31474

DSCHINGHIS KHANにハマっちゃった! BBS

ホームページの感想や叱咤・激励、ジンギスカン情報、ジンギスカンに対する熱き思いなど、何でも良いので書き込んでください。
※投稿する際、Passを必ず入力してください(適当でいいです)。迷惑投稿対策です。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
初めまして。ジンギスカン初心者の呂将軍と申します。
動画拝見しました。
衣裳すごい豪華でステキです。
それから踊って、歌われたんですよね!?マイク握っておられたので。
私も見てみたい!に一票入れます(勝手に)。
メラニーさんもきっと喜んでくださいますよ。

強化月間、楽しみにしています(笑)
そして私もアイコンは???にしてみます。何が出るかな。
No.59 - 2006/06/14(Wed) 22:57:51

Re: (No Subject) / きひみ
呂将軍様、初めまして!

「ROMヘンリエッテ」アイコンが出ましたね。これで今日から貴方もセクシーです。

確かにマイクを持っていますが、持っているからといって歌っているとは(←オイオイ)。

あら、まあ、三票も集まってしまいました。でも、もう少し様子をみます(←だから何様のつもりだ)。

これからもよろしくお願いします!
No.60 - 2006/06/15(Thu) 01:24:24

Re: (No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
お知らせ頂きありがとうございました!
とても楽しく拝見しました。
ハッチの方はギターとピアニカ(メロディオンっていうんですね)が生演奏!?
中盤のアレンジがステキです。
ピストレーロはエディナ風スカートの方とモアイが印象的でした(笑)
うーん、私もDK衣装で踊りたい!と思ってしまいました(無理難題)

>確かにマイクを持っていますが、持っているからといって歌っているとは

しっかり歌っておられましたね!(笑)
しかもきひみ様、脚が長いですね〜。ネムジの衣装バッチリですね^^
これからもご活躍を期待しています。
頑張ってください!
No.73 - 2006/06/23(Fri) 00:57:53

Re: (No Subject) / きひみ
 呂将軍様、ありがとうございます!
 そうです、ギターとピアニカは何故か生演奏です。 
 ちなみに、ヤマハが売っている鍵盤ハーモニカをピアニカ、スズキが売っている鍵盤ハーモニカをメロディオンらしいです。
 たぶん下から撮ってるので、脚が長く見えるだけでは(謙遜)?
 お褒め頂いて、とても嬉しいです。エディナ風スカートの方(内藤知佳さん)とモアイにも伝えておきますね!
 調子に乗ってまたジンギスカンのカバーをやってしまいそうです。ただ「ジンギスカン」と「めざせモスクワ」はメジャーすぎるので(というか寄る年波で踊れないので)、やらないつもりです。となると、、、。
No.74 - 2006/06/23(Fri) 02:02:59

Re: (No Subject) / ピアニカ(メロディオン)のレスリー
おわっ!なんだかいつのまにかえらいことになっていますね!
どうも、レスリー役のピアニカ吹きです。
ヤマハのピアニカはスズキではメロディオンというのですが、最近では通称のピアニカの方が通りがいいのでもうどっちでもいいやと思い始めております。
どうでもいいですね。

ハッチのレスリー衣装を私が着ると南米のケバブ焼きの人にしかみえないというこの不思議ですが、ジンギスカン通のみなさんによろこんでいただけたようで何よりでございます。

きひみ氏のジンギスカン熱は日頃から偉いことになっております。ダンスのちょっとした違いの指摘など、もはや好きの領域を超えております。カルトであります。

動画、残念ながら少し暗かったですねえ。
そのほうがまあいいのかも知れませんが・・・。
ちゃんとしたPV作りましょう!

余談ではありますが、この三人組のオリジナルCDを近日中に制作しますので、よろしかったらそちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします。

では、失礼いたします!
No.75 - 2006/06/23(Fri) 17:40:54

Re: (No Subject) / 呂将軍 [ Home ]
>調子に乗ってまたジンギスカンのカバーをやってしまいそうです
是非またやってください!次は何をカバーされるか楽しみにしております(笑)
ってプレッシャーになりましたらすみません。

ピアニカのレスリー様はじめまして。
結局はピアニカもメロディオンも鍵盤ハーモニカだったのですね。
商品名だったとは、ちょっと面白かったです。勉強になりました(笑)
ジンギスカン熱、動画から伝わってきました^^
No.80 - 2006/06/24(Sat) 22:29:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
191/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS