29916

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
(No Subject) / 戸部
突然にすみません。
夏休みのオープンキャンパスに伺わせて頂きました、高校三年の戸部と申します。
突然で皆様の迷惑かと思いますが、
陸上競技部の練習を見学させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
No.226 - 2011/12/29(Thu) 22:47:22

Re: / 田村
書き込みありがとうございます。
見学は大歓迎です。

見学の予定を合わせたいので下記のアドレスにメールをしていただけるとありがたいです。
2年 田村 尚也
ha1_mpt_.b@docomo.ne.jp
No.227 - 2011/12/30(Fri) 00:22:01
平成23年十大学対抗戦 / 東京電機大学陸上競技部
はじめまして。
東京電機大学陸上競技部の主務の嶋田丈嗣と申します。
今年度の第36回十大学対抗陸上競技大会について連絡をした次第です。

要項や申し込みの書類を送付させていただきたいため、
お手数ですが代表者の方は以下を記入のゆえ9月15日(木)までにご連絡のほどをお願いいたします。
担当者連絡先
1.大学名
2.氏名
3.電話番号
4.携帯メールアドレス
5.PCメールアドレス
6.住所
返信先 tdurikujoubu@yahoo.co.jp
ご協力をよろしくお願いいたします。

東京電機大学陸上競技部 嶋田 丈詞
電話番号 090-4174-3426
メールアドレス tdurikujoubu@yahoo.co.jp
No.225 - 2011/09/09(Fri) 14:24:06
雑談でも・・ / 曽我部
書き込み少ないから雑談でもいかが?

”最近のこと”
”部活のいいとこ”
”部活の日記的なこと”

とか何でもどうぞ?
ところで大久保さん工学院のHPにツイッターつけれないですかね?
No.184 - 2010/10/19(Tue) 22:56:57

Re: 雑談でも・・ / おおくぼ [外国]
できるよ〜
やってみますか〜
No.185 - 2010/10/21(Thu) 11:44:35

Re: 雑談でも・・ / おおくぼ [関東]
これ忘れてた.

枠作ったので,つぶやきたい人は私に聞いて下さい.
みんなで好き勝手つぶやけば良いと思う:-)
No.208 - 2011/05/05(Thu) 23:45:12

Re: 雑談でも・・ / 齋藤 [地球外]
つぶやきたいです(^^)
No.209 - 2011/05/07(Sat) 18:23:50

Re: 雑談でも・・ / 曽我部
よしたか関カレ入賞祝に焼肉いこうかね〜
肉食いてぇ
No.210 - 2011/05/19(Thu) 00:35:39

Re: 雑談でも・・ / よ [地球外]
曽我部ありがとう^^
入賞祝いにおごってくれるのか?
ごちそう様ですw
No.212 - 2011/05/19(Thu) 01:25:48

Re: 雑談でも・・ / 曽我部 [外国]
>よしたか
おごりはしないけどカンパはぐらいはw
というわけで焼肉企画するか・・・新歓近いけど関係なく企画する男曽我部だからなw てか痩せないと・・・
No.213 - 2011/05/20(Fri) 23:30:39

Re: 雑談でも・・ / よ
おごってくれないのか(;o;)ww

掲示板もいいけど、ツイッタ―に書きこむうぜ!!
せっかく付けてくれたんだから^^
No.214 - 2011/05/20(Fri) 23:39:37

Re: 雑談でも・・ / 曽我部
8大戦おつかれさまでした・・みんな頑張ってたね☆彡
日焼けが痛いが頑張って学校行きますか・・・
No.217 - 2011/07/04(Mon) 08:09:05

Re: 雑談でも・・ / 曽我部
焼肉いくぞ!!みんなの肉食ってるとこ写真撮ろうかww大久保さん頼みますww
No.218 - 2011/07/08(Fri) 23:21:50

Re: 雑談でも・・ / おおくぼ [関東]
はーい
No.219 - 2011/07/10(Sun) 10:45:48

Re: 雑談でも・・ / 曽我部
みんなテスト勉強頑張ろうね!!単位落とすなよw
No.223 - 2011/07/21(Thu) 02:47:50

Re: 雑談でも・・ / おおくぼ [関東]
世界陸上おもしろー
中距離フォームかっけー
No.224 - 2011/08/29(Mon) 00:02:52
(No Subject) / yuya [ Home ]
陸上競技専門携帯サイト!
スマートフォンは近日対応予定。

【大会結果】
世界ユース選手権
アジア選手権
日本選手権
日本学生個人選手権
実業団各地方大会
インカレ各地方
インターハイ47都道府県
インターハイ各地方大会
中学通信陸上
等々…
陸上界のNEWSや自由に書き込める練習日誌機能も充実。
種目毎の歴代記録や年度別BEST記録。
大会日程や特集もあり。
月額315円のサイトです。

※不適切な場合は削除をお願い致します。
No.222 - 2011/07/19(Tue) 19:43:31
シュミレーションのご協力について / TBS「炎の体育会TV」制作担当岩館 [ Mail ]
工学院大学陸上競技部


TBS「炎の体育会TV」制作担当岩館と申します。

今回ご連絡させて頂いたのは『投てき競技』を番組の企画で扱うので
そのシミュレーションのご協力のお願いです。


ご協力していただきたい内容としましては
@投てき競技のルールの簡単な解説
A道具等を使用させていただいてのシミュレーション

以上の内容で17日〜19日午前中までにご協力いただければと思います

突然のお話ではありますがご検討の程宜しくお願いします。

ご返信はtaiku_tv2@yahoo.co.jpか080-6598-1810にいただければと思います

宜しくお願い致します。
No.221 - 2011/07/16(Sat) 12:41:08
第43回関東理工系学生対校陸上競技大会について / 電気通信大学 布施太章 [ Mail ]
はじめまして。
電気通信大学陸上競技部の布施太章と申します。
今年度の第43回関東理工系学生対校陸上競技大会について連絡した次第です。

先日、要項や申し込み書類を大学宛に送付させていただきましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。
なお、確認できなかった場合は、お手数ですが以下の連絡先まで代表者もしくは主務の方からご連絡をお願い致します。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

電気通信大学陸上競技部 布施太章
Tel : 090-9975-4295
E-mail : uec_tf@hotmail.com
No.220 - 2011/07/10(Sun) 11:18:31
体育会総会 / お久しぶり [関東]
こんばんは。
昨日、久しぶりに新宿校舎に行き体育会総会に参加させて頂きました。
たまたま座った席の隣が陸上部でした。
1年生10人も入り、皆、目標を持って頑張っている姿をみて嬉しく思いました。
19年前に陸上部を立ち上げて良かったと思います。
今年も関東インカレ入賞おめでとう。

自分も今年は頑張って大学時代に記録した2時間32分を切ることを目標に走ろうと思います。

では、現役生頑張ってくださいね。
No.215 - 2011/06/20(Mon) 22:43:27

Re: 体育会総会 / 古谷
主将の古谷です!
掲示板への書き込みありがとうございました!!

体育会の総会の時はいろいろなお話を聞けて
とてもためになり、楽しかったです!!

今年はたくさん入部したこともあり部員一同
いままで以上に頑張って行こうと言う気持ちです。

お互いベスト更新を目指し、
ぜひ今度合同で練習しましょう!
No.216 - 2011/06/21(Tue) 00:23:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS