09279

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
年末年始休暇のおしらせ / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です


12月30日(金)から 1月3日(火)まで

年末年始休暇です


よろしく お願い申し上げます



        m(--)m
No.23 - 2011/12/06(Tue) 17:41:10
ご無沙汰で たいへん失礼いたしました / 南天の櫛引です
仙人先生 筆不精で ご無沙汰 大変 失礼いたしました

先日 お伺いいたしまして ご指導&足もみ治療 ありがとうございました
また 
近畿若石会のご活躍は 仙人先生のブログなどで 感心して いました

近畿若石会のメンバー 一致団結しての 各地でのボランテア活動 今回の大震災にも 仙台にも 各地区からの若石マスターズ(プロ)のボランテア 本当に頭がさがるおもいです

それから
2011年7月から 近畿若石会の新しい活動の場としての【代替医療センター】MONDO:MOCCIOでの活動 素晴らしいですね

仙台も あとに つづき たいと思って おります
その節には ご指導よろしくお願い申し上げます

いつも ご心配頂きまして ありがとうございます

ますますの ご活躍を お祈りいたします

                            南天  櫛引
No.22 - 2011/12/05(Mon) 18:31:28
こんにちはー・・! / 仙人です。 [近畿] [ Mail ]
お久しぶりです。その後いかがですかー・・?仙台市内は落ち着いてきましたかー・・?南天さんは、もうすっかり片付いて・・お仕事に専念されていると思います。
近畿若石会の今年の活動は・・色んな所で・・チャリティー等の活動が増えてきています。関東のマスターズさんたちが・・ボランティアに何度か行かれているみたいですが・・こちらからは行けません。こちらで出来る活動を・・どんどんやってますよー・・!
それと先日お願いした。小腸移植の嘆願書・・!早速・賛同していただき有り難うございます。小井君も驚いておりました。
暑さに負けずに頑張って下さいね。神戸からいつも応援していますよ。
まだまだ余震が心配ですが・・くれぐれも無理をされません様に・・!
No.21 - 2011/06/29(Wed) 14:22:56
(No Subject) / 南天 櫛引
由さん
 
初級プロ講座 ご卒業 おめでとうございました

お電話では お話させて 頂きましたが レスが大変遅くなりまして 失礼致しました

最初から  学科 実技ともに 凄く 理解が はやい人だなぁ  と思って いましたが

 英国式の プロの リフレクソロジストでした とは・・・

それに 望診法を 学んで いる 御方とは・・・

リフレクソロジーの英国式・若石式・望診法(中国医学の伝統的な診察法)も 学ばれて 日本では 代替医療の プロとして 立派に ご活躍して いく事でしょう

由さん のように 年齢の若い人たちが 中医学を学び
現代医学(対処療法) の素晴らしさ &欠点を 伝えていく 人々が 増えていることを 嬉しく思って おります

プロになった時には 一番先に 診察を 受けたいと 思って います

よろしくお願いしますね(^0^)V

ありがとう ございました♪

               南天   櫛引
No.20 - 2011/06/09(Thu) 18:00:53
初級プロ講座を受けての感想 / 渡邉由
櫛引先生こんばんは!
初級プロコースの際には大変お世話になりました。
あれから夫には「英国式よりやってもらった感がある」と、もっぱら好評でして…。
やはり男性には若石式リフレのほうが満足度は高いのかも知れませんね。

もともと英国式を学んでいたので、お互いの相違点や共通点を見極めながらとても興味深く学ばせていただきました。一番の収穫は自分の足を自分で簡単にケアできる方法を学べたことでしょうか。
施術者こそが自分をしっかりケアすべきだと改めて実感しました。

初級プロコースでは、リフレクソロジーの歴史や理論のほか、私が現在勉強中である望診法(顔や体に出る湿疹やシミ、吹き出物などの肌トラブルを見て、どの臓器が弱っていて、どんな食べ物が原因になっているのかを読み解く方法)の内容とも重なるものが多々あって、とても内容の濃い時間を過ごせました。

話題が尽きず、だいぶ長居してしまったときもありましたね…。その節はご迷惑をおかけしました。
勉強熱心な先生との会話は本当に楽しかったです。
私もこれから更に望診の勉強を進めて、2年後の資格取得を目指します!成長した頃にまた伺いますね。
先生の更なるご活躍をお祈り申し上げます♪

この度は本当にありがとうございました。
No.19 - 2010/12/29(Wed) 22:37:38
年末年始休暇のお知らせ / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です

12月30日(木) から1月3日(月)  まで年末年始休暇です

よろしくお願い申し上げます


            感謝   南天   櫛引
No.18 - 2010/12/15(Wed) 10:02:03
南天HPアクセス ランダム企画 ラッキーナンバー発表!! / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です

ごめんなさい m(--)m

南天HPアクセス ランダム企画 ラッキーナンバー発表!!  南天掲示版で 告知するのを 忘れていました

ラッキーナンバーは 南天ブログに!(^^; 

ねらって 狙える もの でも ないようですね 

だから 【幸運な あ・な・た!】です!

さあて  誰の手 に!!

                         感謝     南天 櫛引


 
No.17 - 2010/12/08(Wed) 21:22:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
25/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS