09294

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
南天ブライダルコース / 南天の櫛引です
今日の南天は ラブ×2 ハッピー×2 の一日でした


結婚披露宴を 2日後に ひかえ 最後のメンテナンス?(^^;は  南天ブライダルコースで!!と お越しに なりました


お世話させて いただきました南天も  とても 幸せな時間でした  ありがとうございました



ふと その頃の私を 思い出したひと時 でもありました


ようこさん お元気で お幸せにね(^0^)/〜〜


                                  感謝   南天  櫛引
No.16 - 2010/11/05(Fri) 21:45:07
(No Subject) / 南天の櫛引です
まいど おおきに〜 なぜか 京都弁に なっている 南天の櫛引です


最近 足繁く南天に お越しの 京都育ちの ぼん

体調不良を 南天で 治したい そうな

どうして 南天を 選んだの?

帰ってきた 答えは

ぼん の 友人(医者)に 相談したら 医者を信用しては いけない と 言われたそうな
  
ほお〜 誠実な お医者さま です事

まあ〜 友人だから こっそり 教えてくれたのかも


             感謝   南天  櫛引
No.15 - 2010/10/19(Tue) 14:53:14
南天HPアクセス10万人記念! / 南天の櫛引です

いつも いつも ありがとうございます  南天の櫛引です


南天HPアクセス10万人記念!!の 告知を 南天プログに アップしました

訪問して みて くださいね


太っ腹の みち子先生 ステキなプレゼントを ご用意いたしましたよ♪

では では 幸運を祈る



    感謝    南天  櫛引

 
No.14 - 2010/05/29(Sat) 00:07:27
年末年始休暇のお知らせ / 南天の櫛引です

いつも いつも ありがとうございます    南天の櫛引です


12月31日(木)〜1月3日(日)まで 年末年始休暇です


     よろしくお願い申し上げます


                        感謝      南天   櫛引
No.12 - 2009/12/14(Mon) 23:38:10

明けました。 / m・村田です。 [ Mail ]
明けましておめでとうございます。
今年は、何かしら忙しくなりそうです。
櫛引先生も相変わらず・お忙しい事と思います。
今年こそ・仙台に遊びに行こうかと、思いますが、なにせ・遠い。
昨年は、1日も休み無く働きましたが、相変わらずの
バタバタ貧乏です。
今年は少し稼ぐ事を主に、考えて行きます。
余裕が出来たら・行きますね。仙台。

   こうべ健康ハウス 村田でした。
No.13 - 2010/01/05(Tue) 15:22:28
アーカイブ開設 / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です


南天のホームページ! リニアル中です もう少し お待ちくださいませ

アーカイブ開設しました   今は 新着ページの メインメニュー の アーカイブから お入りください

リニアルがすんだら トップページから 入れますよ!


それから 南天ホームページアクセス7万人記念!!かなり ヒートアップして いるようですね(^^;


さて 今回の【幸運なあなた】は だれの手に!!


【幸運なあなた】のアクセスを ご来店を 真心より お待ちして おります

                      感謝   南天   櫛引
No.11 - 2009/06/13(Sat) 21:11:41
ゲット!! / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です


南天HPアクセス ランダム企画 67888ゲットのメールが 届きました 昨晩 11時頃のようでした

オメアテは お気に入りリスト 南天HPの下HPだった!ので でしたが 指先が ずれて 南天HPへ・・・との事でした ^^; ^^;


おめでとうございました ご来店を心より お待ちして おります

    感謝   南天   櫛引
No.10 - 2009/05/02(Sat) 09:40:23
南天HPアクセス ランダム企画 ラッキーナンバー発表!! / 南天の櫛引です
いつもいつも ありがとうございます  南天の櫛引です


つい最近 南天HPを少し変更しました もう少し変更の予定です


いつもの 南天プログに 【南天HPアクセス ランダム企画 ラッキーナンバー】を 発表した つもり でしたが  アップされたのは colum のところ でした


新着ページの メインメニューの 【colum 】を クイックして くださいね


幸運なあなたの アクセスを ご来店を 真心より お待ちして おります

                
感謝    南天  櫛引
No.9 - 2009/04/12(Sun) 22:35:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
25/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS