09311

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
年末年始休暇のお知らせ / 南天  櫛引

いつも ありがとうございます     南天の櫛引です


12月31日(水)〜1月3日(土)まで 年末年始休暇です  よろしくお願い申し上げます


                 感謝      南天   櫛引
No.8 - 2008/12/28(Sun) 23:16:53
元気ですかー・ / もんで君 [近畿] [ Mail ]
地震・大丈夫でしたかー?
神戸もやっと寒くなって来ましたよ。
久しぶりに、メールします。ご無沙汰です。
新しい事務所も1年が過ぎ、新規のお客さんも、増えてきました。
相変わらず忙しく、されている事でしょうね。たまには遊んでくださいね。気を抜いて・気楽にね。私は相変わらず、気を抜いてばかりです。ふんじゃー又。
No.6 - 2008/12/08(Mon) 16:21:57

Re: 元気ですかー・ / 南天  櫛引
まあ〜!! 足もみの だい 大先輩の もんで君先生では ありませんかぁ〜 


 お忙しいところ お気づかい いだきまして 地震お見舞い あ・ ありがとうございましたぁ〜(^。^)


もんで君先生に 初めて ご指導頂いたのは たしか  2007年の初夏でしたね  もう1年半前にも なりますでしょうか

   その節には 神戸の街を ご案内 頂きまして 嬉しかったです  超〜 美人の奥さまにも たいへん 親切にして 頂き 楽しい時間でした


今 神戸の ルミナエリ 素敵なんでしょうね いきたいなぁ〜。。 


お正月は 毎年こうれい の高野山に お参りですね  磁場の 良いところ と感じております  生きているうちに 一度訪れて みたい土地です

これからも  足もみの 素晴らしさ  現代医学の罪  を 伝えて 生きたいです

もんで君先生も ますます  お元気で ご活躍くださいね。。


                 感謝   南天  櫛引       
No.7 - 2008/12/09(Tue) 23:38:15
ごめんなさい / 南天  櫛引
いつもいつも ありがとうございます 南天の櫛引です


この度 私のミスで 5年間書き込んで頂いた 書き込んだ 掲示版が ブッ飛んでしまいました(号泣)


書き込んで頂いた南天ファンのみなさん   本当に ごめんなさい

南天掲示版 復旧致しました
 
これからも どうぞ よろしくお願い申します

                        ありがとう   南天   櫛引
No.2 - 2008/11/10(Mon) 21:03:54

Re: ごめんなさい / ポップショップ [ Home ]
復活おめでとーーーー

書き込みないと
自然消滅する時限装置が付いてる
貴重な掲示板だから・・・

ほら♪

そこの貴方・・・

ちゃんと書き込みましょうね!!!

初代南天掲示板突っ込み隊長より
No.3 - 2008/11/24(Mon) 16:20:24

Re: ごめんなさい / 南天  櫛引
初代南天掲示版突っ込み隊長  ホップショップさま


一番乗り  かきこ    あ! ありがとうございます!!


 時限装置  相変わらず  本当に うまい事 いいますねえ

  
南天ファンのみなさま  ホップショップさんの プログにも 訪問してみて くださいな!  楽しいですよ!


                    感謝   南天    櫛引 
No.5 - 2008/11/24(Mon) 22:41:14
南天掲示板復旧いたしました / ソラコム高橋 [東北] [ Home ] [ Mail ]
南天掲示板、復旧いたしました。
No.1 - 2008/10/16(Thu) 11:16:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
25/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS