man3BBS

セキュリティの仕様で投稿が反映されないことがあるようです。
拒否されてしまった場合は、少し時間をおいてリトライしてみてくださいね。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
文字色
/ 編集パス
4月の箱根man3のお知らせ NEW / makoto@管理人
トップページに4月の箱根man3のお知らせをUPしました。
KickStartのレポは管理人多忙につき、今回は難しそう。(すみません)

ところで、過去のトップ画像がすべて見られるようになっているのはご存じでしょうか。
20年以上に渡る箱根man3の歴史を一気に振り返ることができる、おトク感溢れる(?)ページです。
まいど同じ道ばかり走っているのに、記憶がちゃんと蘇ってくるふしぎ。
画像サイズがだんだん小さくなっていくのは時代の流れですね(笑)

https://low-life.net/man3/index_top.html

もひとつおまけ情報です。
箱根man3のHPを開くとき、アドレス欄に「セキュリティ保護なし」とかゆう失礼なメッセージが表示されることがありますが、
これはURLの先頭を http:// → https:// に変更すると消えます。
ブラウザが言い掛かりを付けているだけで、旧いURLでも問題なく閲覧できるのですが、一応。
気になる方はブックマークし直してくださいね。

ちなみに、箱根man3のHPは、このBBSを含めて、
一切の広告が表示されないことをささやかな矜持としております。えへん。
No.4424 - 2024/04/07(Sun) 10:14:16
3/31 箱根man3 KickStartフォト / wayne
man3写真部補欠、日曜日のフォトをアップしました。写っていない人、ピンボケ、駄作はご容赦。にしても、帰りの芦ノ湖・箱根スカ経由の長尾峠〜はこね金太郎ラインは楽しかった〜(^^)v https://1drv.ms/f/s!Ag9bxVJ6460n4H2aYNkMSDRW7gAk?e=CklDes
No.4423 - 2024/04/02(Tue) 22:16:37
帰着報告! / makoto@管理人
makoto@管理人です。
2024箱根man3 Kick-Startに来てくださった皆さま、お疲れさまでした。
一日遅れの帰着報告です(笑)

ものすごい強風でしたが、パンクで引き返したひとが約1名いた程度で、
大きなトラブルもなく終えられてよかった。
画像は空気入れがんがる極長@5R氏。よいしょー。

本格的にシーズンが始まるのは次回以降ですかね。
今年もよろしくお願いいたします。

No.4414 - 2024/04/01(Mon) 22:36:21
帰着してます。 / wayne
本日の箱根man3KickStartにご参加の皆さま、お疲れさまでした。19時過ぎに無事、帰着しました。
亀石で散会後は芦ノ湖・箱根スカイライン経由で長尾峠〜はこね金太郎ラインとくねくね三昧で楽しい一日でした。
またの機会、よろしくお願いします。
No.4413 - 2024/03/31(Sun) 20:08:13

Re: 帰着してます。 / makoto@管理人
お疲れさまでした。
中高速コーナーが続く流れるようなワインディングから、高低差激しいテクニカルな峠道、つづら折れの舗装林道と盛りだくさんの一日でしたね。
箱根man3が始まったばかりの頃は、毎回、あれくらい走っていました(笑)
帰りの渋滞がえげつなくて疲れたけど、ホント愉しかった。またよろしくです。
No.4416 - 2024/04/01(Mon) 22:54:49
(No Subject) / loop.9
makotoさん、ご無沙汰してます。キックオフおつかれさまでした。今日開催は大正解ですね!来週以降は雨予報な予感です...

あとman3ステッカー、いい感じですねー。そのうち九州でもやりたいなぁ。今季もよろしくです!
No.4412 - 2024/03/31(Sun) 19:37:17

Re: / makoto@管理人
九州man3も、はや4年目なんですね。
内緒ですが、今年は何処かで、そちらに遠征する企画を進行中です。
上手く調整できれば、たぶん3の倍数月に。
(ぜんぜん内緒になってない)

> あとman3ステッカー、いい感じですねー。
もしよろしければお分けしますよ?
インスタのメッセでご希望のカラーと連絡先を教えてくだされば郵送します。
敢えて九州で箱根のステッカーも貼るのも乙ではないでしょうか(笑)
No.4415 - 2024/04/01(Mon) 22:51:22

Re: / loop.9
まぢですか???3の倍数月ってことは12月はないとして6月 or 9月かなぁ。こっそり楽しみにしてます♪

あ、箱根man3ステッカーですが、実はめっちゃ欲しいのでお言葉に甘えて後ほど連絡します!ありがとうございます。いつになるかですが、九州のやつつくったらそん時はお返ししますね
No.4421 - 2024/04/02(Tue) 08:24:31
帰着してます / 寅楠
17:00前に帰着しました。箱根新道は思っていたより空いてました。(それでも数?qはすり抜けしたけど)
次回は諸般の事情でDNSです。
No.4411 - 2024/03/31(Sun) 19:08:38

Re: 帰着してます / makoto@管理人
ご無事の帰還なによりです。
シックなカラーリングとごん太スイングアーム、そこそこ爆音マフラーに、漢のCRキャブとゆう独特の取り合わせが妙に調和している寅楠さんのバイク、なんか存在に安心感があるんですよねー(笑)

No.4417 - 2024/04/01(Mon) 23:02:00
帰宅ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ / Ken@県西在住
皆さんとスタンドで別れ5分ほどで帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

今日は私の生活圏をお付き合い頂きありがとうございましたm(*_ _)m
No.4410 - 2024/03/31(Sun) 16:54:23

Re: 帰宅ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ / makoto@管理人
お疲れさまでした!
謎の裏道案内ありがとうございました!(笑)
子どもが夜中に会ったら泣くやつ貼っときますね!

No.4418 - 2024/04/01(Mon) 23:13:22

Re: 帰宅ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ / Ken@県西在住
> お疲れさまでした!
> 謎の裏道案内ありがとうございました!(笑)
> 子どもが夜中に会ったら泣くやつ貼っときますね!


なんてことをおっしゃる(A;´・ω・)アセアセ

か弱いオイラの方が夜道で誰かに会ったら泣いちゃう。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。
No.4422 - 2024/04/02(Tue) 20:27:39
帰着報告 / TGOOFY
3時過ぎに帰宅しました。
風が強く参りました。
箱根峠→箱根新道→西湘バイパスで渋滞無く順調でした。
ステッカーありがとうございます。
また参加させて頂きます。
No.4409 - 2024/03/31(Sun) 16:18:23

Re: 帰着報告 / makoto@管理人
お疲れさまでした!
まさかこのマフラーが再雇用されるとは思いませんでした(笑)

No.4419 - 2024/04/01(Mon) 23:14:44
帰着報告 / FISH EYE [ Mail ]
15:00分無事帰着しました
途中SP忠男にバイクのステム修理に出して
歩いて帰る時が一番暑かったです・・・
No.4408 - 2024/03/31(Sun) 15:18:29

Re: 帰着報告 / makoto@管理人
お疲れさまでした。ライディングブーツで歩きはツラいっすよね(笑)
No.4420 - 2024/04/01(Mon) 23:17:40
(No Subject) / FISH EYE [ Mail ]
明日はまた夏日らしいです・・・
服装どうするか悩み中
No.4407 - 2024/03/30(Sat) 20:10:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
211/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 22 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS