[ 掲示板に戻る ]

記事No.4236に関するスレッドです

2023年の年間カレンダー / makoto@管理人 [ Home ]
こんにちは、makoto@管理人です。

お待たせしました?2023年の年間カレンダーUPです。

http://low-life.net/man3/

KickStartは4/16(日)。中部や関西に比べると少し遅めのスタートですが、
man3メンバーの草レース参戦や交通安全週間などを考慮しての日取りとなりました。
桜はもう散っちゃってるかもだけれど。

皆さま、ゆっくりじっくり準備を進めてくださいね。
今年も無事故無違反無転倒の3ない運動で行きましょう。だめでも努力はしましょう(笑)
No.4234 - 2023/02/19(Sun) 16:49:31

Re: 2023年の年間カレンダー / makoto@管理人 [ Home ]
さて、草レースのお知らせです。
4/8(土) 筑波サーキット コース1000にて開催される『Good Sunday Racers』に、
チーム BS Factory with Club@箱根man3 から、
我らがtakaちゃんとnakamuraさんが参戦します。

https://goodsundayracers.com/entrant/

本庄サーキットから、コース特性が真逆といえる筑波1000へ舞台を移しての初戦。
都内からのアクセスも比較的容易ですので、よかったら応援にきてくださいね。
No.4235 - 2023/02/19(Sun) 17:30:43

ついでにお知らせ / makoto@管理人 [ Home ]
BBSに画像が貼れるようにしました。
この機能、欲しいひと多かったんじゃないでしょうか。

ファイル形式はJPEG, GIF, PNGのみ。
縦または横のサイズが1024ピクセルを超える場合は、1024×1024ピクセルに収まるように自動縮小されます。
スパムが増える懸念もあるので、様子を見ながらの導入です。
結構、強力なフィルターが付いているから、たぶん大丈夫だと思うけれどね。

No.4236 - 2023/02/19(Sun) 17:52:54

Re: 2023年の年間カレンダー / Kamu
カレンダー更新乙であります
No.4237 - 2023/03/05(Sun) 09:39:44

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS