[ 掲示板に戻る ]

記事No.4243に関するスレッドです

4/16(日) 裏!箱根man3開催のお知らせ / makoto@管理人
こんにちは、makoto@管理人です。

明日の箱根man3は、いちおう、裏開催とさせてください。
表向き中止だけど、走りたいひとはご自由に!というやつです。
天気誤報で日中は晴れそうですが、回復する時間帯がイマイチ信用できない。先週も大嘘だったもの(笑)

僕も明け方の空模様を見て、出走を判断したいと考えています。
なんせ片道2時間近くかかるし合羽持ってない。
…というわけで、KickStartから管理人不在になる可能性があります。
おそらく常連の方々はいらっしゃると思われます。
そして彼らは裏でこそ張り切る傾向があるので特にしんぱいはしておりません。
いや張り切り過ぎだとちょっとしんぱいかも?(笑)

少なくとも午前中は山汁&ウエットでしょうねえ。
旧熱海道路は濡れてるとすんごい滑りますので、気を付けましょう。

ウエット苦手だな怖いなってひとは次の機会に。
愉しくなくちゃ意味がない。今回がだめでも、来月がある。それがman3のよいとこですから。
No.4240 - 2023/04/15(Sat) 18:52:45

Re: 4/16(日) 裏!箱根man3開催のお知らせ / FISH EYE [ Mail ]
午後からの天候も不安定の予報ですが、
毎度の大観山までお供します
No.4241 - 2023/04/15(Sat) 20:04:43

Re: 4/16(日) 裏!箱根man3開催のお知らせ / 寅楠
悩ましい限りですが、とら号は電気系?のトラブルを抱えていて(走行には問題無いと判断)天気と併せ今回はDNSとします。
No.4242 - 2023/04/16(Sun) 00:01:14

Re: 4/16(日) 裏!箱根man3開催のお知らせ / 鶏崎ひよこ
おはようございます。かなり早起きしてしまってもう小田原に着いてしまいましたが、いまのところ雨は止んでいます
No.4243 - 2023/04/16(Sun) 06:06:14

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS