[ 掲示板に戻る ]

記事No.4246に関するスレッドです

帰着報告&お疲れさまでした!(びし!) / makoto@管理人
makoto@管理人です。
本日の“裏”man3に参加いただいた方々、お疲れさまでした。
朝は霧雨で空は真っ白、路面もびったびたなのに、20台以上も集まるとは…。
確かにお昼には晴れてたけどさ。

今回も伊豆スカだけは裏切りませんでしたね。
まいど天気に翻弄されて、どたばたのKickStartでしたが、
それも箱根man3らしくてよかろうと。よいのか?よいのです。たぶん(笑)

皆さまの帰着報告、画像投稿お待ちしております。

No.4246 - 2023/04/16(Sun) 19:41:37

Re: 帰着報告&お疲れさまでした!(びし!) / たー坊
お疲れ様でした。
お先に離脱しましたが
渋滞にもハマらず
17:00ころ無事に帰着しております

伊豆スカはtaka師匠に引っ張ってもらい気持ち良く走れました〜(^^)

No.4247 - 2023/04/16(Sun) 20:34:03

Re: 帰着報告&お疲れさまでした!(びし!) / けやき公園
けやき公園です。
参加された皆様、お疲れ様でした。
金曜日、仕事終わりからBSFさんに直行して、SRXの最終組付けと、man3に直接参加する為に、大和市に2泊して行きました😅
ヤッパリSRXに戻って良かったと、しみじみ感じています😅
これからもよろしくお願いいたします🙏

No.4249 - 2023/04/17(Mon) 16:20:03

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS