[ 掲示板に戻る ]

記事No.4284に関するスレッドです

SRXを売ることにしました / ケニー
管理人makoto様 メンバー様
こんにちは☆ インターカラー車体のケニーです。ここ数年お邪魔すること無く、ほんとご無沙汰してます。

この度長年ともにしたSRXを売却することにしました。3VNを20年程3台乗り継いできましたが、ここ数年は他の車輌に乗り、遠距離ツーを楽しむ様になり、SRXは眺めることが多くなってしまいまいました。惜しい気持ちもありますが、今回思いきって一度SRXを手放すことにし、ヤフオクに出品してみました。 あまり安くは無いかもしれませんがそれなりに価値ある個体かと思います。
MAN3メンバーの様なSRX好きな方に引き継いで貰えればによりなのですが、もしご興味あれば連絡ください。メンバーの方でしたら値引きそせて頂きます。
makoto さん、久しぶりの登場ながら売却話となってすみません。皆さんの活躍はこれからも楽しみにしてます。皆さんもどうぞこれからもご安全にバイクライフを楽しんでください☆ (^o^)

No.4284 - 2023/07/09(Sun) 21:24:54

Re: SRXを売ることにしました / makoto@管理人 [ Home ]
ケニーさん
ご無沙汰しております。

既に結構な数のウオッチリストが付いているようですし、
よい引き取り手が見つかるとよいですね。
ケニーさんのSRXは見目だけじゃなく走りの完成度が滅法高いマシンだから、
ちゃんと乗れるひとに乗って欲しいな。

他の車両というのが気になりますが、まだHP2てことはなさそう?
バイクが変わってもたまには遊びに来てくださいね。
No.4286 - 2023/07/12(Wed) 22:57:29

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS