[ 掲示板に戻る ]

記事No.4307に関するスレッドです

無事ではないけど帰着しました! / 33
暑さと夏バテの疲れからか?
脇見運転でズッコケてしまいました。。
ミラーポッキリだけど身体は無事だったのは
不幸中の幸いですた。

ご心配お掛けしてスミマセン。
ネタ提供という事でお許しを。
マコートさん皆様ありがとうございました!
No.4304 - 2023/08/20(Sun) 20:54:58

Re: 無事ではないけど帰着しました! / ちー&だる
ネタ提供、さすが 33さん! 怪我なく なによりでしたね。
またね〜 ( ´▽`)
No.4306 - 2023/08/20(Sun) 21:44:06

Re: 無事ではないけど帰着しました! / makoto@管理人 [ Home ]
楽しいツーリングの思い出をカタチに遺しておきたいからって、身体張らなくてもよいのに〜
いやホント、大事でなくてよかった。懲りずにまた遊びに来てくださいね。

No.4307 - 2023/08/20(Sun) 23:14:05

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS