[ 掲示板に戻る ]

記事No.4311に関するスレッドです

オフセットインマニ取り付けました。 / けやき公園 [ Mail ]
愛機SRX400のインマニの脱皮トラブルから、今後その様な事が無い様に新型インマニ取り付けました。
名称はオフセットインテークマニホールド
特徴は、2つ!
1.従来のインマニより左にオフセットしているので、FCRなどのスポーツキャブ装着した時に、タンクと干渉し難い。
2.SRXの持病?と言えるゴムの劣化によるマニホールドの剥がれの心配が無い。
エンジンフィールは変わりませんが、安心度はプライスレス😆
100キロほど気持ちよく試走して帰宅しました。

No.4311 - 2023/08/26(Sat) 16:53:39

Re: オフセットインマニ取り付けました。 / makoto@管理人 [ Home ]
いよいよデリバリースタートしましたね。
https://twitter.com/BSF97883187/status/1686368111312908288

ちょっとお値段は張りますが、SRX乗りの年齢層からすると、
いずれバイクを降りる日までマニホールド崩壊のしんぱいをしなくてよいと考えれば、
充分もとが取れるのではないでしょうか(笑)
初回ロットの数はそんなに多くないはずなので、気になる方はお早めに!

お問い合わせはBS-Factoryさんまで。
http://www.bsfactory.jp/
No.4312 - 2023/08/26(Sat) 18:48:39

Re: オフセットインマニ取り付けました。 / けやき公園 [ Mail ]
それから、FCRツインキャブのピッチを採寸して、オフセットしながらもFCRツインキャブにジャストフィットします👍
No.4313 - 2023/08/26(Sat) 19:15:05

Re: オフセットインマニ取り付けました。 / だっと
もう脱皮しちゃったんですか? 最近ホントに早いですね
No.4314 - 2023/08/26(Sat) 22:43:51

Re: オフセットインマニ取り付けました。 / けやき公園 [ Mail ]
> もう脱皮しちゃったんですか? 最近ホントに早いですね

まだ脱皮はしてかなったのてすが、脱皮するのも時間の問題だし、自ら作った製品なので、早く付けたかったんですー😅
No.4315 - 2023/08/27(Sun) 12:05:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS