[ 掲示板に戻る ]

記事No.4352に関するスレッドです

フライング箱根man3から帰還 / makoto@ケータイ
こんばんは。makoto@管理人です。

フライング(裏?)man3な皆さま、お疲れさまでした。
急な日程の前倒しにも関わらず、遊びに来てくれてTHANXです!
往路が大渋滞でワインディングの交通量がしんぱいでしたが、意外に走りやすくて、
コンプライアンス&ピースフルなツーリングでしたね。
(異論は受け付けません)
誰ですか。じぶんのルールに忠実とかのたまってるのは(笑)

今年のman3も残すところ11月のみとなりました。
無事故無違反ノントラブルで終わりましょう。

No.4345 - 2023/10/14(Sat) 19:13:08

Re: フライング箱根man3から帰還 / ssk
お疲れさまでした。
11月は休めないので今日が年内最後です。
今年もお世話になりました。
No.4346 - 2023/10/14(Sat) 20:14:15

Re: フライング箱根man3から帰還 / Ken@胆石持ち( ´›ω‹`)
平和なツーリングだったのに、最後の最後に石つぶてを撒きながら悪魔が現れました。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。
No.4348 - 2023/10/14(Sat) 20:48:38

Re: フライング箱根man3から帰還 / makoto@ケータイ
sskさん
> お疲れさまでした。
> 11月は休めないので今日が年内最後です。
> 今年もお世話になりました。


こちらこそお世話になりました。
写真サポート、めっさありがたかったです。
ちと気が早いけど来年も遊びましょう。
No.4349 - 2023/10/14(Sat) 21:27:04

Re: フライング箱根man3から帰還 / makoto@ケータイ
Ken@胆石持ちさん
> 平和なツーリングだったのに

オレンヂいろのニクい奴。速かったよね〜。
Kenさんも草レース参戦して走りを磨きましょう。
そして公道でスパコル履いて、リベンヂを果たすのです(笑)
No.4350 - 2023/10/14(Sat) 21:36:28

Re: フライング箱根man3から帰還 / nakamura
お疲れ様でした、途中参加だったけどお腹一杯っす。11月は孫の七五三で行けないので、平和なman3を楽しんでね〜😆
No.4351 - 2023/10/14(Sat) 21:41:21

Re: フライング箱根man3から帰還 / FISH EYE [ Mail ]
ガレ場にて
No.4352 - 2023/10/16(Mon) 18:03:29

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS