[ 掲示板に戻る ]

記事No.4386に関するスレッドです

乗ってくれる人募集 / Etsuhiro [ Home ] [ Mail ]
毎度のことながら、途中参加、途中離脱で失礼いたしました。man3に参加したのは随分前からだけど、一度も完走したことがない…

おじさんと話してくれた若い皆さん、ありがとう!
ブルーメタリックのSRX、乗りたいという(若い)人がいらしたらお譲りします。

>makotoさん
 不適切だったら削除してください。息子は自分のGooseがいいと言って乗らんのですよ。
No.4365 - 2023/11/03(Fri) 18:06:18

Re: 乗ってくれる人募集 / Kamu
メッチャ綺麗なブルーの2型?の人でしょうか?

マシンは不要ですが、ってか置き場所が有れば全部欲しい

Gooseの達人(SRX海苔)がいらっしゃるので、まずはSRXを試してみなさいと

そして中部マンスリーで地獄を(?)
No.4377 - 2023/11/03(Fri) 21:32:42

Re: 乗ってくれる人募集 / だる
kamuさん、酔っ払ってますか?
No.4379 - 2023/11/03(Fri) 22:41:09

Re: 乗ってくれる人募集 / makoto@管理人
>Etsuhiroさん
大丈夫ですよ。なんなら画像も貼って希望価格とかも出しちゃってください。
その先は個別交渉ということで。
長年、お付き合いされてきた車両ということで思い入れもひとしおだと思います。
だいじにしてくれるオーナーさんに出会えるとよいですね。

> kamuさん
きみんとこいくと一生洗車してもらえなくなるからダメです。キレイなこ所有禁止。
いまのこで最後にしてあげてください。お願いだから(笑)
No.4380 - 2023/11/03(Fri) 22:50:35

Re: 乗ってくれる人募集 / Etsuhiro [ Home ] [ Mail ]
> メッチャ綺麗なブルーの2型?の人でしょうか?
 ありがとうございます。私のSRXは4型です。30年間で元のパーツはだいぶ少なくなりましたけど。
No.4384 - 2023/11/04(Sat) 02:05:15

Re: 乗ってくれる人募集 / Etsuhiro [ Home ] [ Mail ]
> makotooさん
 ご厚意に感謝します。年に1回、man3しか出番がないのではSRXが可哀想だなと。

少し前の仕様ですが、バイクの詳細は、かろうじて生きているホームページに載せています。

それで思い出しましたが、2001年にブルーライトニングレーシングでダイノマシンに載せたことを覚えていますか。あれから22年かあ。あと何年、バイクに乗れるかな。
No.4385 - 2023/11/04(Sat) 02:17:07

Re: 乗ってくれる人募集 / Etsuhiro [ Home ] [ Mail ]
写真がアップされなかったのでもう一度失礼
No.4386 - 2023/11/04(Sat) 02:19:39

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS