[ 掲示板に戻る ]

記事No.4393に関するスレッドです

11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
makoto@管理人です。

逆光過ぎて撮影が困難を極めた椿ラインの走りの写真。
レポ(期待せずに待っててね)だと公開が先になっちゃうので、
ぷち先行公開。

僕のはコンデジのテキトー撮影なので、クオリティはそこそこ(笑)
一眼組の仕上がりを待ちましょう。

先ずはお馴染み、大和のバイク屋ことBSF氏。

No.4387 - 2023/11/04(Sat) 10:32:51

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
Bros Product-1(650cc)はたまさん。
黒すぎて補正してもなお黒い(笑)

≪追記≫
「中年向けツーリングバイクのProduct-1ではなく、
 若者向けスーパースポーツのProduct-2(400cc)です」
…と、ご本人から訂正のご報告がありました♪

No.4388 - 2023/11/04(Sat) 10:34:33

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
URAZO氏。
丁度目の前をVitzか何かが通ってきて、「あ゛〜」と思ったら、奇跡的に撮れてたやつ。

No.4389 - 2023/11/04(Sat) 10:37:19

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
ベン太郎氏。
華麗に流しているように見えますが、排気ガスがめっさOilくさい。
以前からだいぶ調子が悪かったみたいですが、とうとうengを開ける決断をした模様♪

No.4390 - 2023/11/04(Sat) 10:39:07

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
イマニシ氏。
オーソドックスなリーンウィズでバンク角も控えめなのに、しらっと速い。
マスツーでこのひとだけはやらかさない安心感があります。

No.4391 - 2023/11/04(Sat) 10:43:50

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
man3に参加するため夜行バスで大阪から来てくれたミヤさん(まjッすか)
ライダーが小柄なので、バイクがやたらデカく見えます。
「これ、GSF1200」と言っても、素人なら騙せる(笑)

No.4392 - 2023/11/04(Sat) 10:48:10

Re: 11/3の箱根man3チラ見せ / makoto@管理人
SV650をゲトしたryortzちゃん。
いやーカッコいい。そんでもってむちゃくちゃ速い。
試乗させていただきましたが、engがよい。走りがよい。スタイルがよい。
パラツイン勢とは一線を画すテイストと気持ちよさ。
僕も真面目にちょう欲しいバイクです。

No.4393 - 2023/11/04(Sat) 10:53:59

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS