[ 掲示板に戻る ]

記事No.2290に関するスレッドです

「猜不透」 MV / Masa-mi@管理人 [近畿]
既にご覧になった方も多いと思いますが、丁〔ロ當〕の「猜不透」 MVに瑪莎が出演しています。

「猜不透」 MV

丁〔ロ當〕、「走火入魔」とは全然感じが違いますね〜私はこっちの方が好きですわ。瑪莎は「鋼琴王子」(ピアノ王子(爆)だそうです。
セリフは全くなく、ひたすら伴奏。。。でも意味ありげな視線の動きがステキです♪
いちゃいちゃ場面(爆)は別のカップルがやってるところが◎

相信音樂のHPに記事が出てました。
瑪莎丁〔ロ當〕彈琴説愛,瑪莎的眼神丁〔ロ當〕不透

記事によると、MVの撮影では、丁〔ロ當〕が瑪莎と眼が合う度に笑って吹き出してしまって大変だったらしいです(^^;)うーん、やっぱり。

で。。。MV見ての一番の感想。。。
瑪莎、長い髪が似合うのはもう判ったから、もういい加減切ってくれ〜!!(^^;)
(だって今の私より長いんですもん。。。瑪莎は茶髪ふわふわの方が好きなんです。黒髪の長いのを見ると、髪ゴムでくくってあげたくなります〜。)

No.2290 - 2008/08/01(Fri) 00:09:20 [eaoska146161.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS