[ 掲示板に戻る ]

記事No.2984に関するスレッドです

STAYREAL HK / Masa-mi@管理人 [近畿]
今日が旧正月元旦ですね。
新年快樂~恭喜發財!!

2/8付の阿信blogでご存知の方も多いと思いますが、STAYREALの海外一号店が香港でオープンするようです。

STAYREALの公式サイトにはまだ載ってないのですが、検索してみたら、あっさり見つかりました。
場所は尖沙咀の新港中心(シルバーコード)で、オープンは2月22日だそうです。
新港中心のHPにも、LG56 STAYREAL と、しっかり載ってます。

台湾で買うよりは割高かも知れませんが、香港に行かれる機会があればぜひどうぞ。
No.2965 - 2010/02/14(Sun) 02:57:41 [eaoska204090.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: STAYREAL HK / Masa-mi@管理人 [近畿]
STAYREALの公式blogにも出てました。

STAYREAL HK 1st STORE LANDING!

正式オープンは2月22日ですが、前日の21日17:00より、オープン記念で「童夢復刻版2010」Tシャツ100枚が限定販売されるようです。

…これって、2007年5月の渋谷O-WESTでのステージで阿信が着てたTシャツの復刻版ですよね〜。懐かしいです。
No.2966 - 2010/02/15(Mon) 02:30:18 [eaoska136217.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: STAYREAL HK / Masa-mi@管理人 [近畿]
3月22日に行ってきました。
ネイザンロードから、九龍公園すぐ南の通りを西側(広東道の方)へ入り、少し歩くと南側の角が新港中心で、北側の入り口から入ってエスカレーターで降りるとすぐ、右側にありました!!
…全然探す必要がなくてびっくり。

20日に西門のSTAYREALでもうお買い物してたので、今回は見るだけ、と思っていたのに、台湾では見かけなかった可愛いカバンがあったのでお店の可愛いお姉さんに値段を聞いて悩んでいると、不慣れな広東語で値段を繰り返す私を見て国語(北京語)で話しかけてくれました。
何でも限定品で台湾ではもう買えないらしい…そしてもう一つ、SNOOPYのTシャツも、「これも限定品で、昨日香港に入ってきたばかりで台湾ではもう買えないのよ〜」とのこと。

…お、お姉さん、商売上手すぎです。
ええ、もちろん2つとも買ってしまいましたー!!

台湾での演唱會みたいに、、5月末の香港演唱會でもSTAYREALの特設売り場ができるのか尋ねてみたところ、「まだわからない」とのことでした。
でも、もし会場特設売り場がなくても香港に来たらこのお店には寄るだろうから、「五月見!!」とお店を後にしたところ、お姉さんエスカレーターを走って上って追いかけて来てくれて、台湾のSTAYREALの宣伝ハガキ(お店に置いてるあれですね)を何枚もくれたんです!!
なんてええ人なんでしょう…(感涙)

香港に行かれる機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね。
台湾ではもう買えない限定品が入手できるかもです。

台湾と同じく、残念ながらお店は撮影禁止だったので、新港中心の入口にあったお店リストを貼りますね。左下の方に載ってます。

(ちなみに…台北では久々にSTARYREAL忠孝店にも行ったのですが、お店が広くなっていました。隣のお店だったところも一緒になったみたいです。)

No.2984 - 2010/03/28(Sun) 14:36:40 [eaoska037243.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS