[ 掲示板に戻る ]

記事No.3000に関するスレッドです

阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / earth [九州]
Masa-miさん みなさん こんばんは!

 大変ご無沙汰しています、earthです。

 すでにみなさんご存じの情報なのかも知れませんが・・・
 表参道ヒルズで開催されている、トート・アズ・キャンバス というチャリティイベント
 に台湾の著名人の出展作品も展示されるようです。その中に、阿信の作品も!

 ちょっぴり、残念(><)な、ふりがな ふられちゃっていますが、
 本人の作品だと思われますw 
 http://www.rootote.com/toteascanvas/TACC2010/03_event_info.html
 http://www.rootote.com/blog/2010/04/taiwan-toteascanvas.html

 気軽に見に行けない地方在住が悲しい・・
 機会ある方はぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょー!

  
No.2993 - 2010/04/07(Wed) 00:57:48 [EM114-51-157-225.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / はふ [関東]
earthさん♪
お知らせありがとうございます!
東京に居てても、ぜーんぜん気付いてませんでした!
ゼヒ、時間見つけて行ってきたいと思います、謝謝ですぅ〜(^o^)♪
No.2994 - 2010/04/07(Wed) 21:49:41 [s57.HtokyoFL13.vectant.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / Masa-mi@管理人 [近畿]
earthさん、はふさん、お越し〜。

>earthさん、お久しぶりです。
貴重な情報多謝です!! よく見つけはりましたね〜。
「ちょっぴり残念(>_<)なふりがな」に爆笑させていただきました(^^;)

私も気軽に見に行けないので、ぜひお近くの方のお話をお待ちしてます!!
はふさん、よろしくです〜♪
No.2996 - 2010/04/07(Wed) 23:34:08 [eaoska150116.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / ゆき [関東]
貴重な情報ありがとうございました!!
今日、会社帰りに早速行ってきました。
表参道ヒルズ、階段の踊り場、各展示作品の筆頭に台湾からの作品がありました。 係りの方に聞いたら、写真はOKとのことで一生懸命撮影していたからか、係りの方のご好意で立ち入り禁止のロープ(?)を外してくれました。不二良さんの作品が上、阿信の作品は下にあったので確かに”立入禁止”が邪魔だった。。(本当にありがとうございました!)
でもまさか東京で阿信作品に逢えるとは思いませんでした。
貴重な情報感謝です。
No.2997 - 2010/04/08(Thu) 01:04:52 [EM114-48-245-132.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / earth [九州]
Masami-san はふさん ゆきさん

 こんばんは、earthです。

 いつもこちらから情報教えてもらっているので、
 少しでもみなさんのお役に立てて嬉しいです♪

 > はふさん
  作品半分ずつ日替わりで、友達が行ったときは阿信のはパネルだけで
  展示されてなかったそうです。せっかく行って実物見れなかったら悲しいので
  確認された方がいいかもです〜。
  
 > ゆきさん
  写真撮影OKだったんですね!いいなー実物見られて羨ましいです♪
  優しい係員の方でよかったですね〜。
No.2998 - 2010/04/09(Fri) 01:56:49 [EM114-51-132-145.pool.e-mobile.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / はふ [関東]
Masa-miさん、earthさん、ゆきさん、みなさま おはようございます♪
earthさん、お気遣いありがとうございます!
ゆきさんの書き込みを拝見して、水曜日の次は…、と、1日おいた金曜日は阿信の作品が展示されておりました〜(^o^)/ 阿信の作品タイトルは「I am Peaceful」・・ 次は日曜日(最終日)かもですね(注:スタッフさんには未確認です、すみません) 不二良さんの「HappyBirthDay!」かと思いきや「HappyBATHingDay!」という、海かと思ったら…実は、お風呂(笑)というイラストも良かったです(^o^)b 日本のタレントさんやスポーツ選手、アーティストの方々の作品もとても興味深かったです(^^)/  ゆきさんに同じく、スタッフの皆さまもとてもフレンドリーでいい時間を過ごせました、改めまして、earthさんに謝謝ですぅ〜♪
No.2999 - 2010/04/10(Sat) 08:50:33 [s57.HtokyoFL13.vectant.ne.jp]

Re: 阿信の作品出展 トート・アズ・キャンバス チャリティーイベント / Masa-mi@管理人in香港 [近畿]
ゆきさん、はふさん、行ってこられたのですね!!
レポありがとうございます。

はふさんからお写真をお送りいただきましたので、貼らせていただきますね。

ちょっと遠くて行けない方はぜひご覧くださいませ〜。

No.3000 - 2010/04/10(Sat) 16:32:15 [65.89.165.130]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS