[ 掲示板に戻る ]

記事No.3104に関するスレッドです

7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
情報遅くなってすみません。
既にご存知の方も多いと思いますが、台中場の翌日7/25より、台中の国立台湾美術館で展覧会が開催されます。
StayRealのHPに情報出ました。

[ 基因搖滾 Revolution of Evolution ] 國立台灣美術館首展


美術館のHPにも載ってます。
基因搖滾−不二良、KEA、五月天阿信聯展

台中場の「翌日」というのがツライところですが、折角の機会なので行ける方はぜひどうぞ。今回行けない方も、9/12まで展示されてるようなので、期間中に台湾へ行く機会のある方はぜひどうぞ。
No.3095 - 2010/07/19(Mon) 23:14:10 [eaoska039204.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
相信音樂HPに緊急告知がが出ました。
スタンド席(指定席)が700枚、追加発売されるようです。

http://www.bin-music.com/tw/news340.html

舞台設営上、「死角になるかも」と元々発売されなかった場所が、
設営してみて「大丈夫」だと判ったため、発売されるとのこと。

對號入座[看臺G&H區]

票價:NT1280

購票地點:全台年代售票實體端點(不含年代售票網路)

發售時間:2010/07/23(五)中午12:00

…残念ながら、年代のカウンターのみの販売で、ネットからは買えないようです。
台湾にお住まいの方や、早めに台湾入りされる方でこれからチケット手配される方がいらっしゃったらぜひどうぞ。

年代のカウンター一覧です。ご参考にどうぞ。
http://www.ticket.com.tw/points/ticket_points.asp
No.3097 - 2010/07/22(Thu) 00:52:01 [eaoska036158.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
遅くなってすみません。
台中場の詳細案内、出ましたね。

http://www.bin-music.com.tw/events/mayday/2010-07-24map/index.html

お、重い…なかなか開かないです〜(^^;)

皆さん既にご覧かと思いますが、「入場需知」ご紹介しておきますね。
(へぼへぼ意訳です。間違いがあればご指摘願います。)

step1
★「搖滾漫遊区」の人は、7/24 10:00-16:00の間に、会場の南門入口にチケットを持って行き、「號碼牌」(整理券)を受け取って下さい。
整理券は一人一枚で、代理受け取りはできません。
整理券を渡したら、工作人員(スタッフ)はチケットに整理券渡し済みのハンコを押します。「搖滾漫遊区」の人で、整理券を持っていない人は、整理券を持ってる人の入場が終わってから入場できます。

★整理券を受け取ったら、現場を離れる事ができますが、17:00にチケットと整理券を持って、南門入口に再集合して並び直し(整隊)して下さい。

step2 入場時間
10:00 整理券配布開始
17:00 整隊開始
17:30 入場開始(予定)

・午前10時以前に、夜排(前夜から並ぶ)した人の秩序や権益に関して、主催会社責任を負いません。
・スムーズに上演する為に、相信音樂は上記の時間を調整する権利を有します。

step3 持ち込み禁止物について
★カメラ、ビデオカメラ、DV,録音機器を持ち込まないで下さい。
 上演中は写真撮影、録音、録画禁止です。
★飲食物、ペットを持ち込まないで下さい。また手拍(手の形をした、パチパチ鳴らす道具)、笛など、音を出す物品も持ち込まないで下さい。
勧告しても従わない人は、退場していただく権利を相信音樂は有します。

step4 入場後の注意
★全会場内、椅子の上に立って観たり、フェンスを乗り越えたり、フェンスに座ったりするのは禁止です。
★蛍光棒や保持瓶(?)などを捨てたり、ボードを高く掲げて後方の人の視界を遮るのは禁止です。

現場で何か疑問があれば、服務台(フロント:スタッフさんが応対されます)へお問い合わせ下さい。相信音樂と五月天は、あなたのご参加とご協力に感謝いたします。

**********************************************************************

「搖滾漫遊区」の方は、整理券配布開始前から並ばれる場合は、くれぐれも自己責任でお気をつけて並んで下さいね。
当日の状況によって、上記発表の時間が変更される可能性もあるようなので、くれぐれもご自分でご注意下さい。

持ち込み禁止の中に「飲食物」とありますが、個人的にですが、これはさすがに、水は大丈夫かと思います。(そうでないと、脱水症状起こしてしまいますもんね)

ライブは夜とはいえ、真夏の屋外しかも長時間なので、くれぐれもご自分の体調管理はお気をつけ下さい。会場には「救護所」もあるようなので、本当に「まずい」と思われたら利用して下さいね。
No.3098 - 2010/07/23(Fri) 00:30:09 [eaoska287191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
今回も午後2時より、会場でコンサートグッズの販売があるようです。
StayRealの出店もあるみたいですね。

http://www.bin-music.com/tw/news343.html

StayRealのHPにも載ってました。
http://www.istayreal.com/blog/blogsub.asp?id=172
No.3099 - 2010/07/23(Fri) 01:10:33 [eaoska287191.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / さんでー
Masa-mi様
台中場の詳細案内と翻訳ありがとうございます☆
助かります〜
私も友人のおかげで搖滾漫遊区のチケットが取れました!
朝から並びに行く覚悟です^^ 台中場楽しみです♪
いつも情報ありがとうございます!
No.3100 - 2010/07/23(Fri) 03:11:02 [118x241x31x151.ap118.gyao.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
>さんでーさん

お久しぶりです。「へぼへぼ意訳」なのに労って下さり、ありがとうございます(^^;)
朝から並ばれるのですね。熱中症対策、気をつけて下さいね!!

>皆様
昨晩は重かったのに、今朝みたらサクサク開きます。
「入場指示」(座席場所ごとの入口)が載った表が出てましたので貼っておきますね。
http://www.bin-music.com/events/mayday/2010-07-24/images/map.jpg

人が多くて「入口どこ〜?」と混乱するかも知れないので、指定席の人も早めに会場入りされる事をお薦めします。

あと、新加坡五迷朋友さんに教えていただきました。(謝謝〜QH-san!!)
DNA LIVE DVDの3枚目最初の方で、高雄場で行われた五迷さん達のDNA跳舞の様子が映ってましたが、今回もあるみたいです。
Facebookのアカウントお持ちの方は詳細ご覧下さい。
http://www.facebook.com/event.php?eid=121440854554607
時間は7/24 17:00-17:30, 場所は会場の「大廳」と「20號門」の間あたりで、16:45頃に、お面を被った人が参加者に整列するよう号令出されるそうです。

興味のある方はぜひどうぞ!!
No.3101 - 2010/07/23(Fri) 11:16:00 [eaoska287122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人from台中
台中の国立台湾美術館に来たら、今日14:30から開幕式&記者会があるらしくすごい人です。折角の機会なので私も座り込んでます(^_^;)時間に余裕のある片はどうぞ。
No.3102 - 2010/07/25(Sun) 14:45:22 [w62.jp-t.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / doremi
台中の国立台湾美術館、すごい人でしたね〜。私も2時間立ちっぱなしでした(笑)。
No.3103 - 2010/07/26(Mon) 19:30:28 [114-45-188-245.dynamic.hinet.net]

Re: 7/24台中場関係 / Masa-mi@管理人 [近畿]
doremiさん、お越し〜。
doremiさんもあの記者会行かれたんですね。

全く事前情報を知らなかったので(どこかに出てましたか??)行って見つけた時は本当に驚きました。も、展示を見るのもそこそこにソワソワと座り込み開始。運良くお友達と合流でき、一緒におしゃべりしながら待ち、記者会では前日のコンサートよりもずっと近い距離で(^^;)阿信を見ることができました。

…撮影OKだったので、写りは良くないのですが、その中でも一番ましなのを貼らせてもらいますね。

No.3104 - 2010/07/28(Wed) 22:58:56 [eaoska039209.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 7/24台中場関係 / doremi
こんばんは。事前情報はなく、現場で椅子が並んでいるのを見て知りました。
しかしすごい人でしたね。前日の台中場、「漫遊区」の人の多さにも驚きました。

翌日の新聞を見たら、五月天は終演後、朝5時半までDVD用の追加撮影だったとか。頭が下がります。
No.3106 - 2010/07/29(Thu) 02:29:14 [114-45-176-60.dynamic.hinet.net]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS