[ 掲示板に戻る ]

記事No.3202に関するスレッドです

五月天只因為愛而生演唱會2011 香港站 / Masa-mi@管理人 [近畿]
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年も5月に香港で演唱會やってくれるようです。
DNAの演唱會シリーズが終わり、新譜もまだなのに、どうするのかと思ってたら…そうきたか(^^;)

「五月天只因為愛而生演唱會2011 香港站」

http://www.timable.com/event.php?eid=12044

日程は5月20,21,22日 会場は香港紅館です。
「暫定」とありますので、まだ確定ではないようですね。
日程変更等、十分に可能性がありますので、行かれる方はくれぐれもご注意下さい。
No.3169 - 2011/03/04(Fri) 00:13:15 [eaoska293244.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 五月天"就是"演唱會 / Masa-mi@管理人 [近畿]
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、五月の香港演唱會、クレジットカードでの優先予約が3月28日から始まるようです。
演唱會のタイトルも変わってますね。

五月天"就是"演唱會

演唱會の日程は、5月20、21日となってますね。
これまでのケースだと、追加公演でもう一日、というパターンが多かったので今回もそうなのかもですね。
クレジットカードの優先予約は香港在住の方でないと難しいとは思いますが、とりあえず確定っぽくなってきてるようなのでお知らせでした♪
No.3175 - 2011/03/09(Wed) 23:51:21 [eaoska294025.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 五月天只因為愛而生演唱會2011 香港站 / moco [関東]
Masa-miさん、好久不見。

五月天"就是"演唱會のお知らせありがとうございます〜。

3月の「DNA」映画上映が伸びてしまってテンション↓↓だった所へ希望の光が〜〜〜
聖地ホンハムでのライブに初参加したく、調べていました!!

このまま、確定&願わくば22日に追加が出ますように・・・そして、チケが取れます様に・・・(祈)
No.3176 - 2011/03/10(Thu) 21:26:30 [eatkyo348015.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 五月天只"就是"演唱會 / Masa-mi@管理人 [近畿]
mocoさん、お久しぶりです。
す、すみません、反応抜けてました…(>_<)

情報遅くなってすみません。
既にご存知かと思いますが、22日も追加決まってるみたいですね。
そして一般発売は 4月7日…もう今日ですね。

http://tixmart.org/searchshow_image_ch.php?eid=611

http://www2.lcsd.gov.hk/cf/search/culture/details.cfm?lang=b5&id=998537216

URBTIXの該当ページです。発売前だからか、まだチケット申込欄がありません。
http://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/event.do?actionFwd=eventDetail&event=14292

Facebookの「Mayday 五月天」にSeatingPlanが出てたので貼り付けますね。
…一般発売で出る座席数、かなり少ないみたいですね…

一般発売を狙われる方は、すごい争奪戦になりそうですが、ご健闘をお祈りいたします。

No.3202 - 2011/04/07(Thu) 00:50:30 [eaoska048113.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 五月天"就是"演唱會 / Masa-mi@管理人 [近畿]
情報遅くてすみません。
Facebookより、5月23日も追加公演決まったみたいです。発売日は4月12日。
通常の演唱會シリーズではなく、単発のLiveなのに香港紅館で4日間も開催だなんて、すごいですね!!

一般発売の前に、4月11日にチケットとポスターのセット販売があるみたいです。

香港演唱會加場門票MOOV Shop 搶先訂購!!

訂購網址:http://bit.ly/moovshop_mayday
訂購時間:4月11日上午10時至下午4時正 (只限6小時)

...門票套裝包括:
.$480/$280演唱會門票一張 及
.【獨家珍藏版】演唱會紀念海報一張

チケットだけより割高にはなってしまいますが、一般発売よりは取りやすいかもなので、とりあえずご紹介まで。。。
No.3204 - 2011/04/11(Mon) 01:00:28 [eaoska046011.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: 五月天"就是"演唱會 / Masa-mi@管理人 [近畿]
5/23追加公演の一般発売分、URBTIXに出てました。
4/12午前10時(日本時間午前11時)発売です。

http://urbtix.cityline.com.hk/internet/action/event.do?actionFwd=eventDetail&event=14329
No.3205 - 2011/04/12(Tue) 02:40:56 [eaoska046011.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS